SSブログ

スコ座りって…其の弐 [猫々な日々]

この間、おかあしゃんが、あたちが座ってる姿を、
「これってスコ座り?」と問いかけたところ、
みなしゃんから「スコ座りじゃない」という意見をいただいたの。なの。

参考記事: http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/archive/20070817

 


あのときは、あたち…
おかあしゃんと一緒に枕を涙で濡らしたわ…なの。

 


だから、今日はリベンジよ。なの。
みなしゃん! これなら、どーかしら。なの!!

 

 

 


ジャジャーン!

昨日ゆずたんが、爪研ぎの上でくつろいでいる姿を携帯でパチリ! /■\_・)
手を前でクロスしてるし、足は、インリンも真っ青な程開いてますっ!
ちょっと体重が左に偏ってますけど、これって、スコ座りじゃない???

 

 

 


皆様の公正な判断をお待ちしてましゅ。なの。

どすこいスコ倶楽部(謎)名誉判定員のこむぎさま。
判定をおねがいしますっ!!!

 

 


↑クリックは、本サイトからのみ有効となります〜。
本サイトに飛んでバナーをクリック。面倒臭いけど、お願い。なの。


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

shino

ゆずちゃんかわいい~。スコ座りの定義って何でしょう?私も分からないので、こむぎちゃんに判定お願いします。ダヤンもこんな感じには座ってるんだけど・・・ゆずちゃんがスコ座り判定もらったら、ダヤンももらえるね~。がんばってね、ゆずちゃん!(私はスコ座りしてると思うのですが)
by shino (2007-09-07 22:02) 

yacco

あうっ!びみょ~~~だわ~。。
こりは『どすこいスコ倶楽部』のサクラコさまの判定待ちだわね(爆)
by yacco (2007-09-07 22:20) 

サクラコ

えーーー。コホン。
『どすこいスコ倶楽部』の名誉判定委員長こむぎでしゅ。
(いつからどすこいスコ倶楽部結成~!?笑)
まず、前回のスコ座り疑惑でしゅが、ありはぜーーんぜんスコ座りではないでしゅ。残念でしゅた。
そして、今回のゆずたんでしゅが・・・・

↑スコ座り?ファイナルアンサー?(古い?)





ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ









『正解!』
にしましょう!お手手クロスしてりゅし!
どすこいスコ倶楽部の判定基準ですと「壁に寄りかからずできたらA判定」になりましゅ。A判定目指してゆずたんがんばりゅにょよー!
再チャレンジ松。
(ここでもスペース沢山使ってごめんちゃい!)
by サクラコ (2007-09-07 23:23) 

oreo

( ̄- ̄メ)チッ×3 なの。
認められたのねっw(←やなヤツ)
yaccoと同意見だったのにぃぃぃぃ!(←姉妹そろってやなヤツ)
>あうっ!びみょ~~~だわ~。。って(爆)
『どすこいスコ倶楽部』の名誉判定委員長~~!!甘いニャス!(笑)
こうなったらぁぁぁ AAAAAAAAAAA・・
先にA判定取ってやる。なの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも・・ゆずたん めちゃくちゃ可愛いじゃないのぉ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
もう会いに行くしかないのかもぉぉぉ(*≧m≦*)
by oreo (2007-09-07 23:48) 

花火師

微妙な判定のようですがよかったですね。
スコちゃんのおすわりなのでスコ座りでいいのでは?とも思いますが・・・
こだわりもわかります。
by 花火師 (2007-09-08 00:53) 

nono_

うしゃ~。ゆずたんの、、、M字にくらくら~ですぅ^^。
ウチのガスも「スコ座り」判定していただきたいですぅ。
スコ倶楽部はやっぱりにゃんこちゃん限定なんですかね・・・・・?
by nono_ (2007-09-08 01:24) 

SAKANAKANE

オオッ!ゆずたん、「スコ座り」認定オメデトー!!
チョット微妙な気もしますが、ここはやはり、その道の権威の仰る事が正解なのでしょう。まぁ、相撲でも、雲竜型と不知火型と有るように、正解の型は1つではないと言う事なんですかね。(←どんな例えだ?)
最後の写真のゆずたん、頭に赤い花を載せてるようで、カワユス。
by SAKANAKANE (2007-09-08 02:28) 

miacat

私もびみょ~って思ったけど(おい!)
『どすこいスコ倶楽部』の名誉判定委員長こむぎちゃんが言うんだから間違いはないんでしょうね・・・
とりあえず、おめでとう♪
でも、なんだかんだ言っても、ゆずたんラヴリーでっせ。
by miacat (2007-09-08 08:09) 

miffy

ゆずたんおめでとう|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
スコ座り認定されたのね~
とってもかわいいよO(≧∇≦)O
by miffy (2007-09-08 08:31) 

maguro-wasabi

スコちゃんが座ってればスコ座り・・・と言うわけにはいかん、
スコ世界なんですね。仁義無き挑戦がんばりぃや~。
by maguro-wasabi (2007-09-08 08:45) 

ろき

ゆずさんのスコ座り 認定おめでとうございます。
判定が微妙だった様で審議となったようですね。(笑)
これからもゆずさん!スコ座り道に精進してください。
いつか必ずこれぞスコ座り! と言うモデルになれるように!
by ろき (2007-09-08 09:43) 

あつこ

うきゃー(≧▽≦*)
飲み込んでしまいたいぐらいかわいいぃぃぃ~ゆずた~ん!!

スコ座りって定義があるの?
厳しい世界なのね。
でも、認定おめでと~(*^3^)/~☆
そのおててをクロスにしてるところが、たまらなくかわいい~
ポスカにして~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by あつこ (2007-09-08 10:53) 

symphony

>枕を涙で濡らしたわ…なの、、(爆笑)
どこから見たって、立派なスコ座りになってるよ~ん♪
うちなんか、どうしたってオッサン座りにしか見えませんから(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-09-08 17:55) 

トーマ

こむぎちゃん委員長の認定おめでとうございます!

可愛いです♪
by トーマ (2007-09-08 20:05) 

みゅう

ゆずたん、合格おめでとう^^
壁に寄りかかっていなければA判定!次は頑張るのニャ~^-^
私的には、前回の方がスコ座りに近いような気が(^_^;)
というより、前回のってスコ座りといってもいいのでは?
ちまたのスコ座りの定義には当てはまっているような気がするんだけど違うの~!?
ちゃんと両足床につけてるし?
え?両手クロスしていないとだめなの~(汗)?
両手クロスは上級者用(笑)?
by みゅう (2007-09-08 22:08) 

えのみ

『どすこいスコ倶楽部』の認定をもらえて良かったですね。
おめでと~!
by えのみ (2007-09-09 10:20) 

ゆずたん合格おめでとう!
壁に寄りかかっても、ゆずたんの可愛さで全然OKですが
A判定がんばってね(*^-^)
by (2007-09-09 20:18) 

スコすわりの判定って厳しいんですね。
どっちにしてもゆずたんはかわいい♪
by (2007-09-09 22:08) 

Chee

★みなしゃま〜。
ゆずたんのスコ座り認定に祝福をいただきましてありがとうございます〜。
まだまだ未熟なスコ座りしかできませんが、
いつか、こむぎ判定員のような、どすこい〜!なスコ座りができるよう、
日々精進していきたいと思います〜。
無理せず、がんばりゅ。なの。

★shinoさま
ダヤンちゃんの勇姿、お待ちしておりますっ!

★yaccoさま
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 認められたわ〜

★サクラコさま
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
これからも、判定員として宜しくお願いしますっ!

★oreoさま
(-_☆)キラーン
やったわよっ。私も次はA判定狙います。なの。

★花火師さま
スコ座りは、スコの憧れです〜ヽ(*^^*)ノ こだわりもありまする〜。

★ののさま
スコ座り判定、猫限定じゃないので、是非ガスパールちゃんも
あの「セクシィー写真」で挑戦してみてください〜

★魚・金子さま
そうです!その道の権威の認定ですものっ!

★miacatさま
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 数々の微妙発言もありましたが、やりましたわ〜。

★miffyさま
ありがとーございますぅ〜。miffyちゃんも参戦ですねっ。

★まぐわささま
はいっ〜。頑張りますわ〜。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

★ろきさま
めざせ!S判定ですっ!

★あつこはん
ミンちゃんもしやはりそう〜。是非参戦してちょーだいっ。

★ symphonyさま
おっさん度も重要な要素ですっ!(* ̄m ̄)プッ

★トーマさま
ありがとうございますっ。感激です!

★みゅうさま
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ミリィーちゃんも足あがっちゃうんですよねー。
判定が気になるわ〜。

★えのみさま
えのみさんちも、誰かやってませんか?是非参戦してください〜。

★mink-sさま
はい〜!やはいこむぎちゃんの座り方をみるとまだまだだって思いますわ〜。

★jamさま
ありがとーっ!へへっ。かわいいでしょー( ̄ー ̄)ニヤリッ←親バカで締めくくり

★soichiroさま
★ちゃぱさま
★ギルバート明子さま
ご訪問&nice!ありがとうございます〜ヽ(*^^*)ノ
by Chee (2007-09-10 19:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。