SSブログ

いただいちゃいました〜其の六 [猫々な日々]

ゆ「こんばんは。ゆずたん。なの。」


ゆ「またまた素敵な贈り物が届いた。なの。」

まずは、こちら。

 

「戯LEGO」のHAIRAさんより
めっちゃかわいいレゴの歯ブラシと、謎のキーホルダー(改め レゴの こ)←サクラコさん~いただきました!
かわいいねえ〜ゆずたん〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

( ̄□||||!!って、ゆずたんっ! 遠すぎですからっ!
レゴの こ を異常に警戒しておりました。(* ̄m ̄)プッ

 


ゆ「HAIRAさんは、ずっと陰ながら、あたちの事応援してくださってた。なの。
はじめて知った時は、とってもうれしかった。なの。」

 


ゆ「ぐぅぅ〜ぐぅぅ〜」

( ̄□||||!! 思い出を語りながら寝ないのっ!!
HAIRAさんは『LEGO』で有名無名各種キャラクターを再現する達人ですっ!
『LEGO』で作ったキャラクターのすばらしいこと〜!必見ですよー。

 


ゆ「HAIRAさん、ありがと。なの。」


さてさて。続きまして。
「むんぷんのしっぽ」のゆずママから、むんぷん家フォトカードが届きました〜。

 

 

とっても素敵だね〜。ゆずたん〜。

 

ゆ「思い起こせば、ゆずママとの出会いは、あたちがまだ2ヶ月足らずの頃だったわ…。
あたちと同じ名前の犬のゆずちゃんと、すだちちゃん、猫のりん姐さんというメンバーだったのに…。
この2年の間に、猫のまりもちゃんに、水棲メンバー多数増えて大所帯に…。。」

 

ゆ「これからも、増える予感がする…ぐぅ〜ぐぅ〜」

 

( ̄□||||!! ゆずたんっ!また寝てるし!!

 


ゆずママ〜。ありがと。なの。

今回、ゆずたんがあまり、グッズに絡んでくれず(ノ_・、)シクシク
地味な紹介の仕方でごめんなさいっっ。
ゆずママ〜、HAIRAさん〜。これからも、仲良くしてくださいね〜。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


どすこいスコ倶楽部に新メンバー加入です〜。
類くん
かえでちゃん
miffyちゃん
です。
こむぎちゃんの判定を元に、ランク付けなど詳細については、わたくしCheeが行っております。
新規申し込みは、こちらか、こちらから

 

 


↑クリックは、本サイトからのみ有効となります〜。
本サイトに飛んでバナーをクリック。面倒臭いけど、お願い。なの。


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 23

HAIRA

ちょw
ゆずたん、警戒しすぎですから!
おまけのお裾分けのキーホルダーだってこと、
ゆずたんにバレてたりして・・・(^^;)

いえいえ、どういたしまして、です。
こちらこそ、
毎回隠れて(?)サササッと応援のクリックしてた私に
Cheeさんがお声をかけて下さったとき、
どんなに嬉しかったか・・・

ありがと。なの。のセリフ、まじうれしすですよー♪
これからも
ひつこくストーカーのような愛情をゆずたんに捧げてゆきます。
よろしくお願いしまっす(`・ω・´)b
by HAIRA (2007-09-11 06:42) 

ろき

私もレゴのキーホルダーつけてます!
スターウォーズのダースモールのやつですよ。
レゴで何かを作れるって凄いと思います
TVチャンピオンのLEGO王選手権とかみてても凄いなーって思います。
ゆずさん凄く可愛いですねー眠そうな所がとっても(笑)
by ろき (2007-09-11 08:31) 

レゴファンなら相当うれしいものなんでしょうね。
一つの世界ができてますよね(*^_^*)
ゆずたんかわゆい、レゴは攻撃してこないよ~♪
by (2007-09-11 08:45) 

サクラコ

HAIRAさんのレゴ見て来ました!トロちゃんがいた!
ゆずたん、レゴの こと仲良くしてね~♪
DSCのカード右端、おすもうさんのどすこい姿だったんですねー!なんだろうって思っていたのです。(すぐ気付かなくてごめんちゃい)さすがcheeさん、芸が細かいっ!!!
by サクラコ (2007-09-11 09:19) 

ちゃぱ

目が綺麗なネコたんですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-09-11 09:49) 

みゅう

ゆずたん、可愛いプレゼントたくさんもらえてよかったね~^^
って寝ない寝ない(爆)!
嬉しさより、眠気の方が勝っちゃったのかな(笑)?
今日、スコ座りの方をアップしてみました~^-^
といってもこの前となんら変わりないけど(^^ゞ
ちなみにゆずたん、C判定に落ちるっていうのは(爆)?
↑ ミリィーはBだと確信しているらしい(笑)
by みゅう (2007-09-11 11:39) 

miffy

ゆずたんは難しい話になると眠くなるのですね^^
レゴの こかなり警戒してますね。
これからの絡みはあるのかしら?

DSCの認定証いただいて帰ります~
B判定でも認定証いただけただけで嬉しいです\(=∩_∩=)/
by miffy (2007-09-11 12:20) 

ゆずたんのうしろで少年も寝てる?(笑)
秋はねむぅ~くなっちゃうよね~(^^*)
by (2007-09-11 12:26) 

サクラコ

【業務連絡でしゅ】ミリィーちゃんのスコ座り認定をお願いしましゅ♪
by サクラコ (2007-09-11 12:34) 

あつこ

うしろで寝ている少年が気になるわ~(^ω^)
ゆずたんはあいかわらず キュートだわ~
アイドル顔やね(-_☆)キラーン 
by あつこ (2007-09-11 13:40) 

まつきち

素敵なものいただいたんですね。
こちらも素敵な認定証いただけて嬉しいです!
ありがとうございました!!
by まつきち (2007-09-11 15:10) 

みゅう

もちろん、判定のいい方でお願いします(笑)
一緒のときは、Cheeさんがいいと思う方の写真を勝手に選んじゃってください^^
by みゅう (2007-09-11 17:05) 

maguro-wasabi

いっぱいプレゼントいいね。
思い出を語りながらも眠くなっちゃうゆずたん。。
秋の夜長・・・一緒に添い寝したいにゃ。
by maguro-wasabi (2007-09-11 17:42) 

寝ちゃうゆずたん。。午後のわが身を見ているようです。
お腹いっぱいで眠くなって・・ひとが居ても寝てしまう。(幼稚園児か!)
レゴの こ 警戒しすぎーかわいいゆずたんの顔が見えないよー
HAIRAさんすごい・・・色々なキャラを・・トロかわいい。
by (2007-09-11 19:10) 

気圧が低いと、ついつい眠くなってしまうのにゃー。
by (2007-09-11 20:56) 

yacco

ゆずたん!起きなさいっ!レゴの こ に失礼ですっ(爆)
歯ブラシかわいいな~。。HAIRAさんのところのぞき見してきた。。(笑)
すごいかわいかったぁ~(*^^*)
by yacco (2007-09-11 21:45) 

miacat

レゴの こ可愛いね。
私ももうおねむの時間なんで・・・
by miacat (2007-09-11 22:33) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
レゴっていろいろ作れるんですね(^^)
ゆずたんの寝顔、かわいい~♪
わたしも眠くなってきちゃいました。
ゆずたん、添い寝して~
by アルシャン家 (2007-09-11 22:35) 

SAKANAKANE

ゆ、ゆずたん、危ないっ!またお顔が、おっさんに・・・
でも、そんな変顔でも、やっぱりカワイイゆずたんでした。
猫は寝子ですから、寝るのが仕事ですもんね。(ウラヤマスィ~)
by SAKANAKANE (2007-09-11 23:29) 

溺愛猫的女人

こんにちは

白たびのゆずたんはそれだけで可愛くて堪りませんっ(=^・^=)v
スコ座り認定写真を明日にはアップしますので宜しくお願いします。
by 溺愛猫的女人 (2007-09-12 00:57) 

oreo

またもらったのね・・(爆)
羨ましい。なの。w
ゆずたん レゴの こ に失礼ですっ(爆)
↑手抜きじゃないの。なの。w
メールした。なの。
by oreo (2007-09-12 10:53) 

HAIRA

サイトを見に来て下さった皆様、
どうもありがとうございました~(m*。 。)m
レゴの こ の命名、どもです!
これを励みにこれからも精進努力いたします♪

Cheeさん、どーもありがとーデス。
LEGO一直線のおバカな私を
これからもよろしくです~(*^ω)ノシ
by HAIRA (2007-09-12 21:24) 

ゆずちゃんの眠そうな顔を見ていると、こっちまで眠~く・・・zzzz
ハッッ!いかんいかん(笑)
さきほど幼少期のブログを拝見しておりました。いやぁ美しく成長したんだね~
by (2007-09-13 01:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。