SSブログ

個展を開きました&いただいちゃった&Chee家パン工房 [Chee家パン工房]

ちゃんちゃんちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃちゃんちゃん~♪
(BGM:モデスト・ムソルグスキー作曲  展覧会の絵)

作品「モンプチ、はよちょーだい」
女子A「かわいいね~」
女子B「口が半開きのところがそそるわ~」



作品「ダンディな僕なのです」

男子A「俺も、こんなモフモフになりたいなあ」
女子A「男はこうでなくちゃー」
女子B「あとで、ゆずたんグッズ買いにいかない?」

 

ゆずたんグッズA 「ルービックキューブ」

 

ゆずたんグッズB 「ジグソーパズル」

完全なる妄想による、個展を開いてみました(笑)

この画像加工術(謎)は、「チカと申します」COCOさんがブログでアップされてるのを
はじめて見て、「私もやりたい!」って思ったんだけど、英語のサイトでエラーも出ちゃって断念…。
そのままにしてました。が!先日「ちょりちょんまげちょりそー」のちょんまげさんがブログで展覧会
されてるのを再び目にして、再挑戦!というわけですー。
皆様も、是非遊んでみてください~→こちら


【今日のいただいちゃいました~】

「ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。」の猫飼いビギナーさんから、
素敵なchamiちゃんカードが届きました。

chamiちゃんも、モンプチオフィシャルキャットの二次選考に残ってる美人猫ちゃん。
SORAが早速、ライバルの調査をはじめました(笑)

 

そ「えらい かわいこちゃんやなあ…」←かわいこちゃんって…

 

そ「ぼく、chamiちゃんを応援しちゃおうかなあ」


「かわいこちゃん」には、めっぽう弱いSORAなのであった…。

猫飼いビギナーさんは、このchamiちゃんカードだけでなくて、
chamiちゃん封筒、chamiちゃん便箋、chamiちゃん名刺、とすべてオリジナル!
しかも、めっちゃ素敵~。 猫飼いビギナーさん、ありがとうございましたー(^-^)


【今日のChee家パン工房便り】

今日も焼きたてですよ~♪

Chee家猫ずによる、お手手パンのご注文ありがとうございます。


※注文順不同 焼けた順です(笑)←要は、順番把握してないだけ。ごめんちゃい。
 

 

 

 

 

 

 

   

今回、サクラコさんより「Cheeさんのパンが欲しい」とのリクエストがあり、
焼いてみました…めっちゃ固そうです(号泣)
賞味期限も切れてそうです…(悲)
でも…サクラコさんが、食べれば風邪が治るって…。。。。
サクラコさん、絶対持って帰ってよー!

>bukkoさま
「クリスの黒パン」をご注文でしたが、おいしそうなのが出来上がりませんでした…。(T-T)
ごめんなさい。かわりに、「SORAのうぐいすぱん」をご用意いたしましたのでご了承ください。

「注文したのに、出来てないじゃないのー!」という方がおられましたら
お手数ですが、もう一度ご注文くださいませー。急いで焼き上げます!

 

 

みなさまのぽちが、更新の励みですー。
クリスをぐりぐりぐりぃぃーと押してやってくださいませーっ!!(* ̄m ̄)プッ

↑今日もぽちっとクリックぷり〜ず。
 


nice!(52)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 61

nono_

こんぬつは。
出遅れちゃったけど、、うぐいすぱん一個くださぁ~いい☆
by nono_ (2007-10-11 15:00) 

oreo

ゆずたんのパズルがほしーーーーい!!
あっ、ゆずたんね、家のおトイレに写真飾ってるの♪
なぜトイレって??猫ズがいたずらしないから(^^)/
私の大好きな場所なの。
サクラコさん・・・かたいパン絶対に食べてねぇぇ!!
ちーパン可愛い(爆)
by oreo (2007-10-11 15:05) 

ふーみん

 びっくりした、何時の間に、個展ひらいたのやろっとおもって、報告うけてないのにって、ブログでこの場面見たことある、そのときは本当に、開いてはるっとおもってたわ。sora美人猫にめろめろやな。
by ふーみん (2007-10-11 15:22) 

emishimo

そうそう~!!
この個展ね、私のブログお友達の中にもやってる方がいて
やりたい~!って思ってるのですよ~!
今度やるぞ!!!
いいわ~ネコ個展なんかあったら最高だすよね~!
わ~い!クリームパン頂き~!!!!
う~ん白くってハイジのパンみたい♪うまそう(笑)
by emishimo (2007-10-11 15:33) 

lisamama

ちぃさん、すごい!!!!
どこの美術館ですか・・・・?って聞きたなる~~。
すんごい きれいに展示できてるわ~~。うふふふ。

SORAくん、「かわいこちゃん」って・・・・(笑)
ちょっと おやぢ入ってもカワユスから許しちゃうわ~~(*^。^*)
by lisamama (2007-10-11 15:38) 

ふくみう

cheeさんところの個展はやっぱりステキ☆
今流行ってるのかな?
あちこちで見かけます。
モンプチのSORAちゃん、額に入れるとなおステキね~

パン工場始めたのね。
美味しそうね~
cheeさんのパンも固そうで歯に良さそう(笑)
もし今度焼く機会があったら私もほしいなあ~(^0^)
by ふくみう (2007-10-11 16:31) 

個展すごいよ~((((゜Д゜;)))) 
スンバラシー♡♡

そして~キャー(>▽<*)
嬉しい!!パン~!!!ありがとうございます~♪
早速いただいてまいります~!!
ごちそうさまです。
いやいやお礼といっては何ですが、
またまた投票してきましたよー!!!
by (2007-10-11 17:55) 

Cocoa母ちゃん

展示会をひらかれたのですねぇぇ、、、ウッフッフン (⌒。⌒)
マミも是非是非チケットを買って実物を見に行きたいわ (笑)
このサイトはなかなか面白いねぇ
英語でもギブアップせずに再挑戦をしたのね、、、ハ(⌒⌒)ノノ~やったね!!
皆素敵だよ~ん♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-10-11 18:18) 

yoshibuu

うぐいすパンありがとうございま~す。
持って帰ります!!うれしい!!
クリスの黒パンは貴重品ですね(#^.^#)
展覧会の写真もgoodでした。あんなかわいいルービックキューブあったらやってみたい。(一生元に戻りませんが・・・)
by yoshibuu (2007-10-11 18:43) 

個展だぁ~(*^_^*)
とってもかわいいですね♪
やっぱりルービックキューブがすきです!!
今携帯の待ち受けにしてますよ♪
by (2007-10-11 19:03) 

理恵

Cheeパンひとつ(笑)

ああ、わたしもパン焼かないと……あかんな。
by 理恵 (2007-10-11 20:23) 

kako

こんばんわー★
出来立て『はいじのしろぱん』 ありがとうございます~!!
きゃーめっちゃ嬉しいです♪
早速 持って帰りました♪
となりにあった『かたいばたーろーる』が気になります(笑)

個展 素晴らしいですね☆
私も ゆずたんグッズ買わなくちゃ♪
by kako (2007-10-11 20:29) 

lisamama

ちぃさん♪
りさりさがくうーのブログの方で山田涼介くんのこと、訂正してる~~(^_^;)
涼介くんは今はHey!Say!Jumpらしいねん・・・・・。
う~~~ん、何がどない違うのか・・・・。
りさりさが言うには『Hey!Say!7』は期間限定やったらしい・・・・。
ふ~~~ん、そうなんや~~~。しかママは言えません・・・(>_<)
その辺はあっちゃんとりさりさにしかわからない、楽しい世界なのかも~~~♪
by lisamama (2007-10-11 21:11) 

ぴーすけ君

最後、cheeさんのパンですかぁ~♪
ビックリしました一瞬、えっ!って(笑)
by ぴーすけ君 (2007-10-11 21:29) 

びぃ★

あら、素敵な個展・・・。
私もうぐいすぱんが食べたいわw
すごくかわいいおてて・・・。
最後のおててもかわいいですよ~!(爆
by びぃ★ (2007-10-11 21:31) 

まつきち

個展は妄想だったんですね(^◇^)
私もやってみましたが、うまく合う写真がなくて、
難しかったです…。
そう!英語っていうのもちょっとこまりましたね。
by まつきち (2007-10-11 21:31) 

サクラコ

きゃ~~~!やったーーー!(大爆笑!!!)あはあはあはあごごごほおほほほ。(咳止まんなくなった)
こりであたしの風邪も治るってぇもんよぉ!cheeさん大サービスありがとう。なの!ちゃんとお持ち帰りさせていただくの。なの!
ていうか今夜の記事でアップしちゃうの。なの!!!
by サクラコ (2007-10-11 21:44) 

ろき

個展って面白そうですね。
私もやってみようかな?
パン!パン!パン! いいなー くりぃむぱんが好き!
堅いバターロール大爆笑!!
堅いからハイジが食べていた堅い黒パンのイメージかも?(笑)
by ろき (2007-10-11 22:09) 

HAIRA

こんな展覧会があったら、西へ東へ駆けつけます。
もちろんお目当ては、ゆずたんグッズ!

・・・・私も、はいじのしろぱん、欲しいな。
できれば、本物!(←無理?)

すみませんっ!忙しくて報告遅れましたが、
昨日お礼のブツを送らせていただきました。
お手数をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いします~(m><)m
by HAIRA (2007-10-11 22:25) 

yacco

んーーっ!!硬そうなCheeパン・・(爆)
私はやわらかそうなクリームパンいただいていきまぁ~す♪アリガト(*^^*)
by yacco (2007-10-11 22:53) 

べっこら

ルービックキューブ凄い!今またブームですものねほし~いです。
パン工房クリームパン注文しま~す。
by べっこら (2007-10-11 23:11) 

ayumiya

 いや~、でっかい絵やなぁ~。(笑)
 そんな加工できるサイトがあるんや!
 で、Chee家パン工房って、だれでも注文できるんですか?
 だったら、クリームパンが欲しいです!
by ayumiya (2007-10-11 23:20) 

Rae

キャ~~~(#^▽^#)Cheeさん、ありがと~~!!私の大好物、チョコチップパンだ~~♪
ぶーーーーーーっ!サクラコさんへのパン~~~(≧▽≦)p ナイス~~!!

こんな展覧会あったらなぁ。
連日通い詰めだな、私。
あのジグゾーパズル、左下のあたりが難しそう~!
by Rae (2007-10-11 23:29) 

ちょこちっぷぱん、かわいいー!
んで、
プははっ!
かたいばたーろーるは、きっと中がふわふわに違いないニャ。
by (2007-10-11 23:35) 

miffy

Cheeさんありがとうございま~す(*^-^*)
ゆずたんのチョコチップパン欲しいと思ってたんです~
願いが通じました^^
ゆずたんのルービックキューブ欲しい(≧∇≦)
by miffy (2007-10-12 00:15) 

ロコ

今日の写真も素敵!!!面白いですね♪
私もいつかはこういう事が出来るようになりたいな~
こういう個展があったら絶対行きます!!!
ごめんなさい・・・「どすこいスコ倶楽部」のコメントが探せれませんでした・・・
是非参加したいのですがどのようにするば宜しいですか?
ブログの記事に写真をアップすれば良いですか?
よろしくお願い致します。。
by ロコ (2007-10-12 00:27) 

mamachy

個展、いいですね。前にやろうとしたら、英語のサイトなので諦めました^^;いろんなことができるのですね。
ゆずたんのしろぱんが欲しいです。かわいいなぁ^^
by mamachy (2007-10-12 00:59) 

ロコ

またまたお邪魔します。
今日の記事にスコ座りをしてるロコの写真をアップさせて頂きましたので宜しくお願い致します。
写真のサイズはあれで宜しかったですか?
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
by ロコ (2007-10-12 00:59) 

SAKANAKANE

最初の写真、こうやって額入りで改めて見ると、やっぱりスバラシイ写真ですね。最終審査まで残ったのが解ります。
クリスくんも、本当におやぢ臭ゼロのダンディーなお姿ですねぇ。
ゆずたんキューブ、きっとニヤニヤしながらヤっちゃいそう。
ゆずたんジグソーは、チョット上級者向きかな?
サクラコさんへのCheeパン、コメントのやりとりに大笑いしていましたが、まさか本当に出してしまうとは!しかもチャント「Take care of yourself」になっていて、さすがCheeさん!良い仕事しますなぁ~。
しかも意外に(←失礼)カヨワそうな細腕なんですね。
by SAKANAKANE (2007-10-12 01:04) 

ゴリーン

こんばんは。
すごいです。調子に乗って私もやってみようかとページを開いたら、英語だらけで目が疲れました。時間が、たっぷりあるときにします。ゆずたんキュービックほしいです
by ゴリーン (2007-10-12 01:55) 

まぁみぃ

じゃ、カレーパン???

個展、いいですね~! 私もやってみたくなりました。
ってかやります!!!!!
まず、何から始めればいいんだろう・・・
デジカメを買うところからスタートかも(笑)
by まぁみぃ (2007-10-12 03:19) 

花火師

この、かたいばたーろーる、最高ですねー(笑)
by 花火師 (2007-10-12 04:16) 

ちか

おはよう!!あーこれ知ってるー違うブログさんで見て私もやろうかと思ったんだけど面倒になってやめちゃったのー!!!
写真が綺麗だから凄く迫力あるわー。パズルあれあったら絶対やりたい!!
私パズル凄い好きなのー。暗いかしら??
かたいバターロールが凄いうけまくり!!最高だわ!!!
ほんと固そうっ!!足の方の固いパンじゃなくってよかったー(爆笑)
クリスちゃんのパンもみたいー!!
あーぷぅちゃんも見たいわ。
by ちか (2007-10-12 09:23) 

taromomo

こんな個展あったら行きたいです~!!
ルービックキューブもパズルも素敵♪
焼きたてうぐいすパン、注文しまーす☆
ホントは風邪気味なんでかたいばたーろーるが効きそうなんですけど(笑)
黒パン、うちも焼くのが難しいです^^;
by taromomo (2007-10-12 09:45) 

まめのお世話人

焼いていただいたパンを見に来ました。
でもこれから出かけるので持って帰れない(泣)
夜に頂きにあがります。
コチラのお店何時までだろう…
by まめのお世話人 (2007-10-12 10:44) 

とっちー

きゃ~!!個展開かれたんですねー♪
しかも海外!!?(笑)
こんな個展があったらゲイジュツには興味ない私ですが、
絶対観に行っちゃうわー>▽<
ルービックキューブとパズルは初めて見ましたー!!
すんごい面白いねー♪
by とっちー (2007-10-12 10:51) 

ヒロオト

個展楽しませていただきました。
是非、本物をじっくりと鑑賞してみたいなぁ^^
パンのカードどうもありがとうございます!
うぅ、やっぱり何度見てもかわいいよ~♪
by ヒロオト (2007-10-12 12:48) 

猫娘

はじめましてーー!僕はスコティッシュのロコさん所で
面白いコメント発見して飛んで来ちゃいました。
どすこいスコ倶楽部入会希望のホモサピエンス猫娘でございます。
「どすこいスコ倶楽部は、飼い主さま本人でもOK!なので
 猫ちゃんがスコ座り無理な場合は、猫娘さん自身が
 是非ご参加ください〜(* ̄m ̄)プッ
 今、ひとりだけ「ホモサピエンス」のご参加もいただいてます!」
もう一人で大爆笑しちゃって、>^_^<皺増えました。
うちのスコは練習させてるんですけどスコ座りが出来なくて
うちの猫は散歩猫で公園に行くと自分で滑り台に登るものですから、
それなら是非、降りるときに段ボールお尻に引いて
スコ座りでつつぅーっと降りるっていうのを特訓してるんですよ〜!
でもどうしてもできなくてね(^^ゞ
私身体堅いんですけど〜スコ座り練習してみま〜す(爆)
by 猫娘 (2007-10-12 13:50) 

みゅう

美術館、素敵~^^
もちろんゆずたんグッズは即買いね(笑)!
かたいばたーろーる、楽しみにしています(爆)
でもせっかくだから美味しそうなパンとセットがいいな~!←欲張り
ちなみに、猫砂を調べてみたらエバークリーンじゃなかったです。
エバークリーンよりはるかにお求め安いのでお勧めかも!
でも散らばるけどね(^^ゞ
ネットで調べたら楽天にあり!他より安い!(送料がかかるけど)
http://review.rakuten.co.jp/item/1/180282_488169/1.0/
見てみてね~^^
by みゅう (2007-10-12 15:43) 

サクラコ

業務連絡なにょ。
ロコちゃん認定してきましゅた!もう、ぱーふぇくとなスコ座りでしゅた!
よろしこ。なにょ♪
by サクラコ (2007-10-12 16:13) 

ぷち

もぉ~~だめぇ~~~笑かさないでよぉ~~(^m^)ッププ
かたいばたーろーる、サクラコさんは食べるのね・・・・

想像してまたツボに入ってしまった・・・・
by ぷち (2007-10-12 16:26) 

maguro-wasabi

やっぱり、Cheeさんのパンが食べたい。
毒入ってる?(笑)
by maguro-wasabi (2007-10-12 17:54) 

sato@お世話係

素敵すてき!この個展はすばらしいー!
どこで開催ですか?いつまで?行きたい~!(笑)
私、ルービックキューブの6面そろえる事が出来るんですよ(* ̄m ̄)
なのでこのゆずたんキューブはぜひとも欲しい~♪
パン工場、大盛況ですね!落ち着いたらうちもひとつ焼いて頂こうかなw
by sato@お世話係 (2007-10-12 18:25) 

あつこ

わ~ほんものの美術館かと思った~♪
いいね~
ちゅうか、ゆずたんグッズ、欲しい~(*^_^*)
それより、さっそくパンを焼いてくださったのね~
いただいちゃいま~す(*^3^)/~☆
・・・・・他のパンも買い占めたい・・・σ(≧▽≦ )
ハッ!Σ( ̄□ ̄; ば、バターロールは遠慮します(笑)
by あつこ (2007-10-12 19:04) 

たろちぅ

パンシリーズいいなあ。かわいいなあ。
固いバターロールもうんまそう。
そういえば、昔、近所のパン屋さんで
ゲンコツパンてのがあって、大好きだったのだ。
by たろちぅ (2007-10-12 19:48) 

まめのお世話人

個展素敵ですね。
以前私も開こうかと思いましたが
英語のサイトだったので諦めました。
英語じゃなかったら大丈夫なんですけど( ̄▽ ̄) ニヤ

chamiちゃんカードかわいいですね。
SORAちゃんもお気に入りのようで(笑)

朝は出かける用事があったのでもらえなかったのですが
コンタクトをピッカピカに磨いて出直してきました。
美味しそうなちょこちっぷぱんありがとうございます♪
頂いて帰って、ブログで自慢してもいいですか!?
人気商品なのでお一人様1個ですよね…
全種類欲しい。。。
by まめのお世話人 (2007-10-12 20:25) 

symphony

おさぼり中にこんな美味しそうなパンが発売されてたんですねっ!w
食いしん坊なママちゃんが、見逃すとこだったぁ~(*´ゝ艸・`)ププ
うちにも大盛りでおねがいちますよん♪
by symphony (2007-10-12 20:27) 

すごい・・個展だ。
かわいいし、格好いいし。
by (2007-10-12 20:34) 

そらまめ

かわいいパンがいっぱいですね~!
かたいばたーろーるが一番美味しそうかもっ(笑)
めろんぱんはないんですか・・・?
by そらまめ (2007-10-12 21:36) 

TAKUMA

ルービックキューブは戻せないと悲しいですね。
by TAKUMA (2007-10-12 22:17) 

(。・_・。)2k

めんこいお手手にビックリ!
by (。・_・。)2k (2007-10-12 23:34) 

Ren’s豆

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
遅くなりましたー!

しかも!私の大好きなハイジの白いパン!(リアル
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あは…さっきからずーっと眺めているのですが…
もー しわわせ♪ハート

お持ち帰りさせてくださいねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
by Ren’s豆 (2007-10-13 10:48) 

みゅう

あれ?パンまだ(爆)!?
by みゅう (2007-10-13 12:01) 

くみみん

こんにちは。ご訪問、ありがとうございました。
猫ちゃんたち、とってもかわいいですね=^-^=
かわいいお手手パン♡私も欲しい♪
by くみみん (2007-10-13 13:37) 

猫ビギ

すっごーい。質の高い展覧会ですね。ぜひ本当に個展開いてほしいです(>_<)
壁面サイズのSORAたん、ゆずたん、クリス氏、ぷぅちゃん……鼻血出そうw

チョコパン、ありがとうございます。いただいていきまーす(* ^ー゚)ノ
らいばるなのに、chamiの紹介もありがとうございました(〃▽〃)
by 猫ビギ (2007-10-13 14:38) 

COCO

展覧会の作品、どれも素晴らしいですね☆
作品を見ている人たちのお話とぴったり合っていて
楽しいです♪
ゆずたんグッズも最高☆
パンは可愛くて美味しそうですね!
by COCO (2007-10-13 16:24) 

ゆずたんのルービックキューブ発売してほしい。。
サクラコさんからCheeさんの手のパンが始まったのですね(笑
by (2007-10-13 19:41) 

Chee

★みなさまー
たくさんのコメントとniceをありがとうございます!
これからこまめにお返事していこうと決意したわたくしです。。
今回もまとめレスで失礼いたします。ごめんちゃいm( __ __ )m

展覧会が簡単にできる画像加工サイトなんですけど、
最初は英語ばっかりで、エラーも出たりしてわかりにくかったんですよぉ。
翻訳サイト使って見ても、なんか変な日本語だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、すっかり諦めてたんですけどね。。
ちょんまげさんちで見たあと、もう一度その加工サイトを見に行くと
ボタンとか一部日本語表示されてる部分があって!
しかも、前に見たときはなかった、ルービックキューブとかあって。。
これはやってみたいーと思った次第でございます。
私でもできたので、何度か失敗しながらでもチャレンジしてみたら、
きっとできると思いますよー。楽しいので皆様も是非〜。(o^∇^o)ノ

さてさて。。
「かたいばたーろーる」ですが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サクラコさんのリクエストで、今回焼いてみましたー。
誰ですかー。固そうで歯にも良さそうなんて言ってる人はー!(笑)
きっと、褒め言葉ですよね。(´ー*`)キラーン
それにしても、毎回パン工房へたくさんのご注文をいただいて
本当にうれしいですー。「欲しい」って言っていただけるのって、うれしいものですねー。
ああ…。。必要とされてるのね。。わたし。。。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)って感じで。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (必要とされてるのは、猫のお手手ですからっ)
ええ!これからも、ススだらけになりながら頑張って焼き続けますわー。
↑魔女の宅急便のイメージで・笑
by Chee (2007-10-13 22:52) 

うわぁーありがとうっ♪
さっそくもらって帰ります(^^)/
by (2007-10-14 00:43) 

カトリーヌ

私も、COCOさんところでお見かけして、個展をひらいて
みようと思っていた矢先にPCぶっ壊れてしまいました(T▽T)
Cheeさん家の個展はどれもすばらしいですネ(≧∇≦)ъ
ジグソーパズルがホントにあったら、ぜひやってみたいです♡
あ、私もパン工房申し込んでもいいですか?
でもどれも捨てがたい...選べないよぉ( ̄∇ ̄; !!
by カトリーヌ (2007-10-14 09:55) 

ちょんまげ

紹介してくれてありがとー♪(^▽^)

Cheeパンは、まだ焼く前の生地状態だね。発酵もしてないから、
膨らみが足りないのぅ。
by ちょんまげ (2007-10-15 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。