SSブログ

遺伝子のしわざ&どすこいスコ倶楽部&パン工房便り [猫々な日々]

それは、ゴミ箱の中で静かに眠っていた…。。。
私は、恐る恐るそれをゴミ箱から拾い上げてみた…


早速SORAが近づく。




少年Aが家庭科で作成した、マスコット人形であった!!
なんじゃこりゃーーーっ!||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!









SORAも、マスコット人形のあまりの姿に同情していたようだった。(* ̄m ̄)プッ




( ̄□||||!!
ご…ごめん。
おかあしゃんも、家庭科めっちゃ苦手なのよ…。。

私はめっちゃ裁縫が苦手で、高校の時に夏休みの宿題をふーみんさんに
すべて作成していただき、それがコンクールに出展されたという歴史を持つ…。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
スカートを作成するときも、カバンを作成するときも、エプロンを作成するときも
すべてふーみんさんに手伝って(仕上げて)いただいた…。
その不器用な遺伝子は、完璧に少年Aに受け継がれているようであった。。


技術家庭の成績…絶望的やな。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん



『どすこいスコ倶楽部』新メンバーの登場です。

ついに!!
「僕はスコティッシュ!!」のロコちゃんの登場です!!
ロコちゃんは、日常のほとんどをスコ座りで過ごす、スコ座り界のプリンス!(スコ座り界って…)
今回は、その完璧なまでのスコ座りにこむぎちゃんも絶賛。
どすこいスコ倶楽部から「プリンス オブ スコ座り」の称号を贈らせていただきました。

ロコちゃんは、王子様なので、おっさん度は低めに設定させていただきました。

『どすこいスコ倶楽部』は、まだまだメンバー募集中です。
「うちの子もスコ座りができるのよー」というそこのあなた。。
「うちの子はスコ座りができないけど、私がやるわ!!」というそこのあなたも、
是非挑戦してみてくださいー。ご応募お待ちしております。




【本日のChee家パン工房便り】
今日も焼きたてですよ~♪


Chee家猫ずによる、お手手パンのご注文ありがとうございます。


※注文順不同 焼けた順です(笑)
 
 
 
 
 
 

こちらは、風邪ひきさんへのお見舞いです(* ̄m ̄)プッ
強制的に食べていただきます。みゅうさん、oreoさん、お大事にね〜ん。
 

>まぁみぃさま ご注文はカレーパン…でしたが。。ご用意したのは、たぶん、かれーぱんです!(爆)
>そらまめさま ご注文はメロンパンでしたが。。。ご用意したのは、黒いメロンパンです。ご了承ください(笑)
>理恵ちゃん 注文した限りは、持って帰ってよー(笑)
「注文したのに、出来てないじゃないのー!」という方がおられましたら
お手数ですが、もう一度ご注文くださいませー。急いで焼き上げます!

 

 


なんと!「立ち耳スコですけど、なにか?」のkakoさんから、
焼きたてつなぱんいただいちゃいましたー。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ちょっと焦げてて美味しそう。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 




SORAからの( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓
http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index


【投票方法】 投票いただいた方の中から抽選でQUOカード1000円分を10名様に~
の下にある「お選びください」をクリックし、
No.2 SORAくん を選んで >>投票する ボタンをクリック


投票期間は、来月11/30まで。(長~~~!)
そして、発表は来年1月と、気が遠くなるほど先ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。



 

 

みなさまのぽちが、更新の励みですー。
ドンドンパンパン!押してやってくださいませーっ!!(* ̄m ̄)プッ

↑今日もぽちっとクリックぷり〜ず。
 

 

あのぉ…こちらも宜しいでしょうか。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(43)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 50

あら!おいしそうなパンがたくさん!!!
これで風邪治るかな~(笑)
前回希望してないですが、今してもいいのでしょうか??
おいしそうなふっくらしたパンほしいなぁ~(*^_^*)
by (2007-10-13 17:44) 

miffy

私の家庭科の宿題は母が作ってました^^;
下手ではないのですが、手先の器用な母から見るとじれったかったんでしょうね~
SORAたんそのマスコット人形はおもちゃになりませんか?
遊んであげてくださいm(_ _)m
Cheeさんまたキリ番ふんでしまいました(^_^;
1300niceでした。
by miffy (2007-10-13 18:21) 

taromomo

こんばんは♪
なかなか味のあるマスコット人形で・・
地味な色合いといい嫌いじゃないです^^;
私も家庭科苦手で、手先の器用な人がすごーく羨ましいです。
うぐいすパン焼いてもらってもいいでしょうか?
by taromomo (2007-10-13 18:29) 

これはこれでハロウィンの、マスコットみたいで私は好きです~
足がペラペラって!(笑 いい感じに脱力系
コンクール!ふーみんさんスゴイ。

Cheeさんのかたいバターロールは、おたふく予防に効果ありますか?
↑風邪って言ってるのに!!
by (2007-10-13 19:38) 

私も家庭科苦手でございました。
今でこそ何とかやれるようになりましたが、
学生時代は友達に作ってもらったり・・・・
マスコット・・逆にアジのある代物に見えますが・・・
Cheeさんの写真の撮り方がうまいのかも^ ^;
by (2007-10-13 20:18) 

ろき

パンが!パンが!パンが一杯!!
私はレーズンくるみパンが好きなんですけど(笑)
ダメっすか?
私もつくったらそんな感じ いやもっとダメになっちゃいそうです。
by ろき (2007-10-13 20:18) 

あつこ

かわいいやーん!よかったな~救ってあげて。
私も家庭科苦手・・・ちゅうか嫌い。
うちのバカ息子も、めっちゃ苦手。
もしかしたら・・・提出してないのかも・・・なんも言わへんわ|||(-_-;)||||||どよ~ん
by あつこ (2007-10-13 20:23) 

あつこ

度々すんません(^-^;
ぷぷぷ、りさままんちのコメントを今頃見た私ですが・・・
すごいわ~山田涼介くんを知らなくても5問正解したのね~\(^o^)/ 
そうそう、Hey!Say!7 が リニューアルして Hey!Say!JUMPになったのよ~♪
これから歌番組にばんばん出はると思うので、ぜひチェックしてみてね~
めっちゃ王子系やし(-_☆)キラーン 

で、もふもふ愛好家の会、会長のCheeさん、ぜひ同好会正式発足を!!
(もう私は勝手に会員になってるけど。)
そして、『もふ心をくすぐる』という言葉にひどく感心致しました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ええ、広めましょう、その言葉!!
by あつこ (2007-10-13 20:41) 

ふーみん

アー家庭科思い出すなー,Cheeさんだけ不やな、まこぴらーは趣味に裁縫っとあげてた位だから、。。。

どすこいスコ倶楽部にロコ王子様すばらしい座りですね、ゆずたんを特訓して、Aランクにあげてよ。スコティシュフィールドのランクもあるのやね、こむぎちゃん4位につけてはるね、クリス達もランクをあげなくてわね、二階にいってくるわ。
by ふーみん (2007-10-13 21:05) 

Rae

私も、苦手です~、家庭科。苦手というか・・・・・めんどくさい!(爆)
手縫いも面倒、ミシンも糸の具合とか見るのが面倒!(笑)
でも、Monちゃんたちのためなら、やってみてもいいかなっ(←ばかです)
あの捨てられてた人形、味があってよかったけどな~。
今日も焼き立てパンがいっぱい。どれもホカホカでおいしそう。
by Rae (2007-10-13 21:10) 

猫屋福助(株)

かたいばたーろーる、最高です(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-13 21:16) 

maguro-wasabi

その人形を見た瞬間、『ネタだ!』とほくそ笑んだCheeさんが想像できる。(笑)
でも、きちんとした形よりオリジナリティーがあっていい作品だと思いますよん♪
by maguro-wasabi (2007-10-13 21:18) 

私も家庭科は友人と母に全部(!)作ってもらいました。
マスコットちゃん、現場検証のチョーク跡みたいですね。
なんだかいいアジがありますよ。
ぱん工房でお使いのフォントはなんていうものですか?
これがかわいさ倍増させてるー!と思うのです。
by (2007-10-13 21:26) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うっ、遠い過去の思いが(p_q) 超☆ぶきっちょ三十丸の私も家庭科はもう散々(¬¬;)パジャマなんて…伯母に作って提出しました(笑)
少年Aの作られた人形、かわいいじゃないですか? 私よりはるかにまともです。
by 溺愛猫的女人 (2007-10-13 21:28) 

はじめまして。サクラコさん経由で訪問しました。
cheeさんのナイスセンスに、楽しく拝見させて頂きました(^^)
くりーむぱん可愛いですネ。ばたーろーるも大好きデス。(^^)
そして、裁縫が苦手というお話、私もそうなので… 芸術作品と呼ぶと良いと思います。(汗)
by (2007-10-13 21:31) 

nono_

はい!ののも裁縫苦ってっす。ワンピースもスカートもののママに作ってもらって、、、家庭科5でした。(おいおい・・)

パン工房のうぐいすパン、ありゃぁ~とぉ。うれひぃ。
お礼にポチポチ両方押しちゃうぞん。
by nono_ (2007-10-13 21:45) 

びぃ★

お裁縫・・・。
私は苦手ですが、双子の姉はすごく得意ですよ~
またまたおいしそうなパンが焼きあがりましたね。
by びぃ★ (2007-10-13 22:03) 

Chee

★junさま
風邪…。。きっと治ります!だって、病は気から。信じる者は救われる!
鰯の頭も信心からですもの!!(* ̄m ̄)プッ
おいしそうなふっくらしたパンですね。かしこまりました!

★miffyさま
よかったー。ここにも、不器用な方が。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このマスコット…。。全く相手にされず(ノ_・、)シクシク
こうなったら、またたび攻撃か?!
キリ番ありがとーございます!しかし…。。前回次のキリ番は2000ですって
告知してしまって(記事に書いてただけだから、流れて行ってしまいましたが)
2000まではミニキリ番カードにしていただいてるんですけど、いいでしょうか…。。
ちゃんと告知してなくてごめんなさいーー。

★taromomoさま
川 ̄ι ̄川フフフ 案外不器用な人多いじゃないですかー。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
よかったー。味のある…と言っていただけて、ありがとうございます。。
少年Aは、こんなさらし者にされてるとは思ってないので、
伝えられませんが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うぐいすぱん、まいどあり〜。

★mink-sさま
ハロウィン!なんとかフォローしようとしてくださってありがと。なの。(* ̄m ̄)プッ
Chee家パン工房のパンは、おたふく風邪予防に効くかどうかはわかりませんが(汗)
元気は出るはずですわー!!

★いとちゃんさま
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ちょっとちょっとー。みんな苦手なんじゃないの?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪←喜ぶことか?
味…ありますかねえ。。そういってもらえると、だんだん可愛く見えてきたような。。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

★ろきさま
レーズンくるみぱんですね!(メニューにないじゃないのぉ)
もしかすると、「たぶん、レーズンくるみぱん」になるかもしれませんが
焼いてみます!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男子はお裁縫、下手でも生きていけますよね?←じゃあ女子はどうするの…

★あつこはん
うちの少年Aも、1年、2年と提出してなかってん!
3年になって、やっと提出したみたい。。でも、これやしなあ…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
山田涼介くんテスト、野生の勘だけで答えたわー。りさままなんか、6問正解らしいやん。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、「もふ愛好会」正式発足ですか?!かわいいアイコンつくらなきゃー。

★ふーみんさま
其の折はお世話になりましたー。そうやなあ。まこぴらーは、器用やもんなあ。。
私はいったい誰の遺伝子を受け継いだんやろ。。
でも、ふーみんさんも元々不器用で、洋裁学校に行ったから人並みに出来るように
なったって言うてへんかった?きっと、不器用なのは、ふーみん遺伝子のせいやわー。

★Raeさま
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
そう!!面倒くさい!!まさしく、そーですわー。
ミシン…使えません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしも、クリスたちの為ならやってもいいかなって思うけどーーー。
きっと使えるようなものはできない自信があります!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

★Brown-Bunny1979さま
ふふ。。おひとついかが?( ̄ー ̄)ニヤリッ

★まぐわささま
(-_☆)キラーン さすが。まぐわささま。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
こんな変なものを見つけてしまって(少年Aは闇から闇へ葬りたかったみたいだけど)
わくわくしちゃったわー。( ̄w ̄) ぷっ
オリジナリティ。いいかも!これで、すべて肯定できますわよね。

★よんたろうさま
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 現場検証のチョーク跡ってー!!
もうねえ、味しか勝負するところないですからー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パン工房で使っているフォントは、「みくフォント」っていうやつです。

★溺愛猫的女人さま
よかったーーー。ここにもぶっきっちょさんがー。(o^∇^o)ノ
そうですか。。伯母さまに作っていただいたんですねー。
こうやって見てみると、お母様はもちろん、友達やはたまた伯母さままで
他人まかせな人って多いじゃないのー(喜)
人形…。。かわいいでしょうか…。。見方によっては、かわいい…か…も…。。。。

★うにさま
はじめましてー。遊びにきてくださってありがとうございますっ!
ばたーろーるを大好きだと言ってくださるなんてー。。
うにさんって、いい人だぁぁぁ (┬┬_┬┬)どばーっ
芸術作品ですね。。なるほど。芸術作品って、中々認められなかったりしますものね。( ̄w ̄) ぷっ
きっと、数年後には価値がでてくるかも?!
私も遊びに伺いますねー。

★ののさま
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ののさんもでしたかー。
もう、みなさんの意見聞いて、めっちゃ勇気づけられましたわー。
わたしだけじゃないのねー(´ー*`)キラーン
あ、ぽちぽちありがとねー。( 。-_-。)ε・ ) チュッ
by Chee (2007-10-13 22:34) 

Chee

★びぃ★さま
なんと、双子のお姉さまがいらっしゃるのですねー。
うちは、妹は得意なんですけどねえ。。お裁縫…。。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
でも、みなさん裁縫苦手みたいなんで、ちょっと安心してますの。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

★ギルバート明子さま
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chee (2007-10-13 22:37) 

ロコ

こんばんは~
息子さんのマスコット可愛いですよ!個性的で素敵!
目が良いですよね!いろんなカラーで作ってほしいな~
きゃ~お忙しいのにありがとうございます。
素敵なカード頂いて行きますね!
王子様?「プリンス オブ スコ座り」なんて素敵なんでしょ~本当にありがとうございます。。
今スコ座りで寝てますが・・・王子様って感じないですよ!
お子ちゃまです(笑)
パン工房もなんて可愛い手なんだろ~
食べてもいいのかな(笑)
このカード明日の記事でご紹介させて下さいね!
宜しくお願い致します。。
by ロコ (2007-10-13 22:43) 

neko-nyannko

わぁ!!
可愛いパンがいっぱいだぁ♪
neko-nyannkoも「しろぱん」が欲しいにゃぁ
by neko-nyannko (2007-10-13 22:44) 

miffy

Cheeさま、コメント書いた後にサイドバーのメッセージ見つけました(TOT)
エッ、ミニキリ番カードいただけるんですか\(*^o^*)/
ありがとうございま~す(^o^)
by miffy (2007-10-13 23:47) 

mamachy

いいのいいの男の子はお裁縫できなくても。お料理ができればね^^;今はチン!で便利ですからね^^
しろぱん、ありがとうございます!焼きたてのうちに頂きます^^
by mamachy (2007-10-14 00:04) 

soichiro

ジンジャークッキー?
いや、夢に出てきた宇宙人だったのかな?
ゴミ箱に入れるときの心境やいかに!!

おててパン、ぼーぼーだとどんなパンになるのかしら。
by soichiro (2007-10-14 00:06) 

べっこら

クリームパンありがとうございました。
お裁縫できなくても大丈夫ですよ!男の子だし
なんでもできてしまったら、それはそれで大変、女の子にもてません
だって母性本能しげきされないじゃありませんか・・・・・?
by べっこら (2007-10-14 00:33) 

このマスコット人形、なんか味があっていいよ~。
仲間たちに加えようよ♪
by (2007-10-14 00:44) 

kako

こんばんわー☆
マスコット 可愛いですよー。
新しいキャラクターとして流行りそう(笑)そしたら私 買っちゃう♪
あ! cheeさんブログのマスコットボーイ(?)にしてみては!?
・・それじゃ にゃんこ達が 怒っちゃいますね(笑)

今日もパン工房 お疲れ様でした☆うふふ。 大人気ですね♪
つなぱん 焦げているのに お持ち帰りしていただいて、
ありがとうございました!しかもアップされてる~♪
・・焦がさなきゃ 良かったナ(汗)
by kako (2007-10-14 00:51) 

くみみん

こんばんは。
はいじのしろぱん♡ありがとうございます。
いただいていきま〜す♪
はいじのしろぱん、好きなんです!!
マスコット人形、うふふ、なんとなくへたうま絵みたいで楽しいです=^-^=
by くみみん (2007-10-14 01:07) 

SAKANAKANE

ナンかコメント欄を見たら、裁縫不得手のカミングアウトの嵐!?ひょっとして、猫飼いと裁縫の才能には相関関係が?
私は、世代的に中学でも家庭科が有ったのですが、好きでしたし、成績も良かったかな。↑べっこらさん、そうか!それで女の子にもてなかったのか!!今更ながら納得。(←イヤ、多分もっと大きな問題が・・・)
おおぉ、ついに出ましたか、Sランク!「プリンス オブ スコ座り」、スゴイ風格だ。
Cheeさんのお手手は風邪に効くんですか!?漢方みたいなモンでしょうか?(冬虫夏草とか)
つなぱんも美味しそうですなぁ~(じゅりゅ)。
by SAKANAKANE (2007-10-14 01:09) 

花火師

つなぱんうまそうです(核爆)
この少年Aくんの才能はもしかしてすばらしいのかも(笑)
by 花火師 (2007-10-14 02:20) 

トーマ

まじないが何か効きそうな人形ですね・・・。色々なパン可愛いです。

おいらですが少しずつ落ち着いてきました。励ましの言葉ありがとうございます。
by トーマ (2007-10-14 04:25) 

(。・_・。)2k

俺裁縫得意(* ̄ー ̄*)ふふん!!
by (。・_・。)2k (2007-10-14 04:44) 

Chee

★キョンさま
ふふ。まさに個性的ですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たぶん、お手本があったと思うんですよ。型紙とか。
しかし、この姿にしてしまう少年Aって。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
ロコちゃん、ご参加ほんとにありがとうございましたー。
やはり、完璧でしたわねん(´ー*`)キラーン

★neko-nyannkoさま
はい〜。ご注文、承りましたー∠(・_・)

★miffyさま
いえいえいえいえーー。記事にちょこっと書いてただけだったので
ちゃんとサイドバーに告知しとかなきゃーって思い立って、載せたばっかりなんです。。
だから、miffyさんから報告いただいたときには、載ってなかったです。。
ごめんなさいー。ミニカード作りますねー。(o^∇^o)ノ

★ mamachyさま
そうですよね。料理ができれば、それでいいですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
少年A、チャーハンなら得意ですが。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もっとレパートリー増やさなきゃねー。

★soichiroさま
たぶん、型紙があったと思われ…。。
なのにあの姿、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お手手ぱん、ぼーぼーだったら…。。。o(´^`)o ウー 考えます!

★べっこらさま
なるほど!できない方がモテるんですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
母性本能刺激する程度にできないくらいがいいですね。。
あまりにも何もできないと、ムカついてきますからね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

★jamさま
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!仲間に?!
ずっと、サイドバーにさらしとく?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★kakoさま
(゜∇゜ ;)エッ!?うちのマスコットボーイに?!
えーーーっと。。(; ̄ー ̄川 アセアセ ちょっと嫌かも(爆)
ツナぱん、おいしそうですよー。
焦げてないバージョンもあるんですか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

★ kumiminさま
お持ち帰りありがとうございます。よかったー。しろぱんにしてヽ(*^^*)ノ
マスコット人形。。おもろいことだけが、取り柄なんで。。
お褒めいただき恐縮ですわー。うふ♪(* ̄ー ̄)v

★SAKANAKANEさま
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ確かに!
不器用ですって告白が並んでますわね。私はすっかり安心してるんですけど。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
で、冬虫夏草って!!笑っちゃったじゃないのー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★花火師さま
つなぱん、ゴゲ具合がいい感じでしょ?
少年A…。。才能でしょうか。。そういうことにしときましょうか。。
技術家庭の成績は、諦めるってことで。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

★トーマさま
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ もう、魔除けの域ですな。
さきほどお邪魔いたしました。。少しずつ元気を取り戻してらっしゃるようで
安心いたしました。。まだまだお辛いでしょうけども。。。。。。

★(。・_・。)2kさま
え(゜○゜)! 得意なの?!裏切り者ーーー!!←なんでや…
by Chee (2007-10-14 05:37) 

ロコ

おはようございます。
今日から旅行に行ってきます。
出発前のポチです。
by ロコ (2007-10-14 06:33) 

とっちー

Cheeさん、おはよー!!
え~!!?味があって可愛いマスコットだよ~!!
でもって、お裁縫が苦手なお仲間がたくさんいらっしゃるようで
嬉しくなっちゃいました(爆)
私も縫い物は超苦手!だって針刺さると痛いから(*≧艸≦)プッ!!
by とっちー (2007-10-14 07:05) 

TAKUMA

「作ろう!」と云う前向きなキモチが大事ですよ、ねぇ。
by TAKUMA (2007-10-14 07:47) 

ちか

おはよう!!えーそんなに裁縫だめだったのね。人にやって貰ってコンクール出展はかなり凄いー!!!ケラケラ。
どすこいスコ倶楽部うちの子も入りたいわー。でもまだ変なスコ座りしかできないのよねー。
オッサン度なら◎だと思うんだけどなー。
めっちゃ固そうなバターロールもう何度も見ても笑えるのー。きっとこれ元気になれる要素が入ってるのかな??プププー。
by ちか (2007-10-14 08:04) 

ふーみん

そう!なにお隠そう私も学生時代は、不器用で家庭科でブラウスを血だらけで提出した覚えがあります。当時は既製品が少なくSサイズはなかったので自分で縫わないと私に会うのがなかったの、洋裁学校3年いって、オーバーまで縫えるようになり、姑さんのブラウス、スカート、ぬってました、石の上にも3年でした
娘達の服も!

少年Aの作品も皆様が慰めてくださるとなかなか味のある物にみえてきました。この頃はなんでもあるから、何も出来なくて、いいと思うわ、
by ふーみん (2007-10-14 08:04) 

みゅう

オリジナリティーにあふれた可愛らしいお人形ですね~(笑)
他の人に作ってもらったものが、コンクールに出されたっていうのもすごいけど(爆)
美味しそうなちょこあんぱんありがとうございます^^
かたいろーるぱんはまずそうだけど(←えっ!?(爆))風邪に効きそうだから頂いていきます(笑)
でも硬くて食べられるかな~(ToT)/~~~(笑)!
by みゅう (2007-10-14 09:12) 

yoshibuu

かたいばたーろーる人気ですね~☆あのお人形カワイイじゃないですか・・あじあるっちゅうか・・。
by yoshibuu (2007-10-14 09:40) 

カトリーヌ

私も裁縫キライです(ー_ー )ノ"  苦手です!!
ミシンなんてどこにしまっているかすら分かりません(触っていないので)
マスコット、味があっていいと思いますよぉ(*^m^*)
えーっと、私は『はいじのしろぱん』をオーダーいたします<0( ̄^ ̄)0>
ちょこちっぷとくりーむぱんとの3択に悩みましたが...
いつでも結構ですので、よろしくお願いいたしまーす('◇')ゞ
by カトリーヌ (2007-10-14 10:00) 

まめのお世話人

少年Aの作品なぜゴミ箱に!!
普通なら左右対称に作る所を
絶妙なバランスで仕上げてる!
ぜひサイドバーに載せてあげてください!
「絶妙なバランスの こ 」 という名前で。。。

ロコちゃんお友達です。
やっぱりランクはSですよね。
納得の判定!

パン頂いて帰り自慢させていただきますね。
我が家も焼いてみました。
具がはみでちゃった(笑)
デジカメが悪いので映りがよくないけど一緒に並べさせてくださいね。
↑カメラの腕がないだけ(笑)
by まめのお世話人 (2007-10-14 15:11) 

ふくみう

こんにちわ~♪
少年Aくんの作品、素敵よん♪
これはわざと作ってるとしか思えない出来です!
芸術的センスありですね☆
さすがcheeさんの血を引いていますわ(^0^)
by ふくみう (2007-10-14 15:29) 

cocco

少年Aの作品、味があるわ・・( ´艸`)
ほらなんとなく、「まりもっこり」とか(←かなり無理やりだが)、わら人形にも似てるし、そうそう、ヒットするキャラクター的な、、うんうん、息子さんはきっと天才よ。・・・たぶん。

私もこれから倭の写真を撮る機会がかなり減りそう・・・だって杏、楽なんだもん・・(^o^;)
by cocco (2007-10-14 16:34) 

ぴーすけ君

家庭科・・・得意だったので
友人のをよく引き受けてました^^
by ぴーすけ君 (2007-10-14 16:55) 

HAIRA

この週末、ちょっと忙しく
パパパパ・・パンのお持ち帰りが
おおおおおお・・遅くなりました~
動揺のあまり
画像を保存する手が震えてしまったw
どうもありがとうございました(m ><)m
一生大切にします!

ところで、少年Aくん・・・・・
ある意味才能あるわ~。
笑いの品格を感じる~!!!!
by HAIRA (2007-10-14 17:31) 

Cocoa母ちゃん

家庭科かぁぁ、、、
マミも、、、超へたピーだけど好きなんだ (^_^)
縫い目があっちゃこっちゃ向いたりするし、、、
あっ、、、かなり出遅れてしまったけど、、、
マミも焼きたてパン、、、いただいてもいいかしら (^^;)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-14 17:35) 

そらまめ

くろいめろんぱん、いただきに来ました~! かわいい♪
ありがとうございます。さっそくうずらが食べちゃいそうです(甘党うずらです)
マスコット人形、味があっていいですね~。
あ、褒め言葉ですよ♪
by そらまめ (2007-10-14 20:40) 

ayumiya

 ああ、わかるわかる、そのマスコット人形。
 わたしが作っても、おそらくそうなるはず。(爆)

 おいしそうなクリームパン、確かにいただきました~!
 ありがとうございます。(^O^)

 
by ayumiya (2007-10-14 22:15) 

Chee

★ロコさま
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
気をつけてねー。

★とっちーさま
だんだん味があると言えば、そうなんかなーと思えるようになってきたわっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって、最初見た時は、技術家庭の成績の事を考えて、クラクラしてしまったもの。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・なんか勇気出るでしょ?
みなさん、結構苦手な人が多いから。( ̄ー ̄)ニヤリッ

★TAKUMAさま
ねえ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そのくらいしか、フォローのしようがないです(汗)

★ちかさま
そーよー。めっちゃ苦手でねー。学校の代表で選ばれた時は、めっちゃ気まずかったわー。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
どすこいスコ倶楽部、たまちゃん上手に座ってたから
是非応募してみてー。絶対大丈夫だから〜ヽ(*^^*)ノ
それに、さらに上手に座れたら、再認定もできるから!待ってるわん〜

★ふーみんさん
やっぱりーー。不器用だったのね。ブラウスが血だらけって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば、小さい頃は、手作りのスカートとか着てたような気がするわー。

★みゅうさま
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ オリジナリティは、あるよね(爆)
たぶん、オリジナリティは入れたらだめだったと思うわー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えーー!まずそうって何よぉー。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
噛めば噛む程甘みが出てくるんだからねー(笑)

★bukkoさま
固いばたーろーるね。。人気なんじゃなくて、押し売りなのですわー。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 
人形については…。。まあね。。味あるよね。。(* ̄m ̄)プッ

★カトリーヌさま
はいじのしろぱんですね。
/(・。・) 了解! 焼き上げときますねー。
カトリーヌさんも、裁縫苦手でしたのねん。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私もミシン、新品のまま家に置いてましたー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

★まめのお世話人さま
えーーー。。やはりお友達としてサイドバーに…でしょうか。。
しかも、絶妙なバランスの こ って!!(爆)長いっ!!(* ̄m ̄)プッ
ロコちゃんは、有無を言わせずSランクですよねっ。
さすがだわ〜。まあ!!パンを焼いていただいたのですねー。(>▽<)うれしーっ
早速いただきにあがらなきゃっ!って、もらって帰れるのかしら。。。

★ふくみうさま
芸術だと言ってしまえば、何でもありですよね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ええ。。ピカソも最初は認められてませんでしたもの!
諦めずにいることにします…(いや…成績は絶望的だからー)

★coccoさま
苦しいフォローありがとー。わら人形って、フォローになってる?
カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀
倭君の写真減りそうでしょー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明るい色の子って、撮りやすいよね〜。
これから楽しみだわー。

★ぴーすけさま
なんと!!(`ロ´;)
裁縫得意なかたが ここに!!!
尊敬のまなざしでみさせていただきますっ!

★ HAIRAさま
ありがとー。絶対「一生」大事にしてねー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
わわわわ笑いの品格ですか!(* ̄m ̄)プッ
本人に言ったらきっと喜ぶと思いますわ!

★マミさま
マミさまったら、実は裁縫お上手なのでは?!
好きだったら、絶対お上手なはずうぅー。
あ、パン了解です!焼き上げておきますねー。

★そらまめさま
お持ち帰りありがとうございますー。
マスコット人形に関しては、色々なフォローの言葉をいただき
感謝感謝ですーーー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
味!ですよね。味で勝負ですよね!!(家庭科の先生にも、味がわかって欲しいわー)

★ayumiyaさま
お持ち帰りありがとーございますっ。。
(* ̄m ̄)プッ ayumiyaさんも不得意でしたかー。
でも、日常生活にナンの支障もありませんよね??
by Chee (2007-10-15 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。