SSブログ

オトメチックロマンチック&パン工房便り [猫々な日々]

ミュウミュウ的まったりLIFE」カトリーヌさんから、
1000nice!記念クイズの「おしかったで賞」が届きました。(賞の名前は勝手につけました・笑)



リボンに噛み付くゆずたん…(汗) やめてぇぇ~


「おしかったで賞」にもかかわらず、なんと豪華な!!

商品一覧
●ミュウミュウくんのオトメ姿お写真
●めっちゃおいしいクッキー各種
●甘い香りのバニラティー
●モンプチドライ
●ブルブルねずみさん
●素敵なお手紙

すべてが素敵~。
甘い香りのバニラティーをミルクティーにしていただき、クッキーをほおばりながら
ミュウミュウくんのお写真を眺める…。。
猫たちは、モンプチをカリコリと夢中でいただき、ブルブルねずみさんと戯れる。
なんだか、セレブな気分~。



ゆ「ミュウミュウくんたら、男の子なのに、あたちよりかわいい。なの。」




ゆ「おかあしゃん! あたちも、お洋服着る。なのよー!」

ゆずたんも、ミュウミュウくんの可愛さに刺激を受け、コスプレ決意か?!

カトリーヌさん、本当にたくさんのプレゼントありがとうございましたー。<(_ _)>
クッキーは、到着した日に、すべていただいちゃいましたー。ははは。
とってもおいしかったですぅ~。


【本日のChee家パン工房便り】
今日も焼きたてですよ~♪


Chee家猫ずによる、お手手パンのご注文ありがとうございます。


※注文順不同 焼けた順です(笑)
 

 

 

>ろきさま 
ご注文いただきましたのは、「レーズンくるみパン」ですが、ご用意しましたのは、
「たぶん れーずんくるみぱん」です(爆)
また、前回焼いた「たぶん かれーぱん」と同じじゃないかー!と思われるかもしれませんが、
胸にしまってください(爆)←同じなんかいっ!(はい…同じです)

>miffyさま
ミニキリ番カードが、ぱんカードですみません。。
こうなったら、ぱんカードコンプリートいかがですか?(笑)

「注文したのに、出来てないじゃないのー!」という方がおられましたら
お手数ですが、もう一度ご注文くださいませー。急いで焼き上げます!

■Chee家パン工房第一回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-06
■Chee家パン工房第二回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-11
■Chee家パン工房第三回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-13

 「アルトとボンシャンの気まぐれ日記」のアルシャン家でもパンが焼けたようです。
早速いただいてきちゃいましたー。

「黒ごまメロンパン」がめっちゃ謎めいていて、食べてみたいですわ~(笑)



【SORAからの( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪】


第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓
http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index


【投票方法】投票いただいた方の中から抽選でQUOカード1000円分を10名様に~
の下にある「お選びください」をクリックし、
No.2 SORAくん を選んで >>投票する ボタンをクリック


投票期間は、来月11/30まで。(長~~~!)
そして、発表は来年1月と、気が遠くなるほど先ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。




【今日のありがとう】
「もふもふ愛好会」への多数参加表明ありがとうございますっ!
冗談のような感じで生まれた企画に、乗ってくださって、ほんとに感謝感謝ですー。
こうなったら、楽しい会にしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくおねがいいたします。
皆様の「ノリのよさ」に乾杯~!(笑)


 

皆様のぽちが更新の励みですぅ(*´ -`)(´- `*)

今日もぽちっと応援ぷり〜ず。

あのぉ…こちらも宜しいでしょうか。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(47)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 50

miffy

は~い(・o・)ゞ了解!!
ぱんカードコンプリート目指してがんばります(*≧m≦*)
ゆずたんにカトリーヌさんからのプレゼントのリボンつけて欲しかったです~
ゆずたんのコスプレ楽しみにしてま~す(^o^)
SORAたんのもふもふおててのうぐいすぱんありがとうございました(^ー^* )
by miffy (2007-10-15 13:38) 

焼きたてパンありがとうございます(^◇^)
おいしく持ち帰らせていただきます!!
惜しかったでしょうたくさんあって素敵です。
いいですね~!!
もふもふ最高ですね♪
楽しい会になるといいですね。
by (2007-10-15 13:49) 

yoshibuu

ゆずたん、アップかわいいよ~(#^.^#)
コスプレ楽しみにしています♪
by yoshibuu (2007-10-15 14:01) 

ぴーすけ君

ゆずたん、コスプレするんですか!?
観てみたいです(笑)
by ぴーすけ君 (2007-10-15 14:02) 

HAIRA

ゆずたんのコスプレは、女子高生が・・・(゚∀゚*)ウヒャー
by HAIRA (2007-10-15 14:22) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~~~い (⌒。⌒*)
素敵な品々が届いたはねぇ
HALLOWEENグッズもはいてたのですかぁ♪

あっ、もしかしたら、、、もしかしたら、、、マミさんって私、、、だよね~
マミ、、、とっても嬉しいなぁぁ♪♪♪
こちらまでいい香りがする焼きたてのパンをあんがと(^_;^)
さっそくいただいて帰りま~すニャンA=^。^=A
by Cocoa母ちゃん (2007-10-15 14:45) 

ぷち

今日もかわいいパンが焼き立てですね(笑)
黒ごまメロンパンも美味しそうです(^-^)
ゆずたん、コスプレがんばってね♪
もちろん、Cheeさんの手作り衣装ですよね?
少年Aくん作人形ばりの、
ステキなものが出来上がるのを楽しみにしてるわ( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2007-10-15 14:46) 

ふくみう

ゆずちゃんのコスプレ、見てみたいわ~
そのときはゆずくんも一緒にね♪

黒ごまあずきパンは、珍しい~
美味しそうです(=^・^=)
by ふくみう (2007-10-15 14:58) 

ロコ

癒されポチに来ました♪
今旅先からです
時間が無いのでごめんなさい。。
by ロコ (2007-10-15 15:04) 

とっちー

わぁ~♪おしかったで賞とは思えないくい豪華な賞品ですねー!!!
おめでとうございますー!!!(o≧▽≦)o
きゃ~♪ゆずたんコスプレするの~o(*^▽^*)o
お披露目が楽しみですー!!
by とっちー (2007-10-15 15:22) 

yacco

もふっともふもふの会入会希望。(笑)
またあとでゆっくりきます!!
by yacco (2007-10-15 15:33) 

ふーみん

 カトリーヌさんから、おしかったでしょう!にしては沢山賞品いただいたのねー
 リッチな方でしょう!ゆずたんコスプレするの?既製品高いでしょう!縫ってあげたいけど、もうそんな根はないわ。
by ふーみん (2007-10-15 15:59) 

トーマ

いい物もらいましたね・・・・。 お手手パン大好評ですね!
by トーマ (2007-10-15 16:12) 

みゅう

素敵なプレゼント、嬉しいですよね~^^
え?ゆずたんもお洋服着るの~?
それはぜひ見てみたい。なの。
だからよろしく。なの。
by みゅう (2007-10-15 16:48) 

びぃ★

素敵なプレゼントでしたね。
今日もおいしそうなパンがいっぱいですねw
by びぃ★ (2007-10-15 18:01) 

TAKUMA

豪華な賞品でフルコース。
良かったね。
満足そうな顔ですよ。
by TAKUMA (2007-10-15 18:14) 

猫娘

素敵なプレゼント♪ブログ仲間さんってホントに嬉しいよね♪
きのう寝ぼけていたので、本日バナーいただきに来ました。
もふもふ愛好会、もふっと猫娘もよろしくです。
モンプチオフィシャルキャット選考会ってすごいわー
あとで投票してきますね。
by 猫娘 (2007-10-15 18:17) 

セ、セレブめっっ・・・・!!!wwwwwwwwwwwwww
by (2007-10-15 18:20) 

ハロウィンのセレブなプレゼント素敵ですねー
寒くなるとバニラティー飲みたくなります。

ろきさんのお手手パン「たぶん れーずんくるみぱん」 
たぶんって。謎が残るパン~σ(゚・゚*)
リボンを噛むゆずたん。。口元だけでも可愛いです。
コスプレ是非っ
by (2007-10-15 19:09) 

猫ビギ

素敵なプレゼントですね♪ 癒されティータイム、羨ましいですっ

うぉ~~~~
ちょっと2~3日、ブログめぐりさぼっていたら、話題てんこ盛りでついていけない(悔)
もふもふ愛好会、すんごい気になるす。早くso-netに越してこないと…

あ、うちも個展開きました。オチつけたつもりだけど、気づいてもらえるか、ドキドキ…
by 猫ビギ (2007-10-15 20:04) 

まめのお世話人

「おしかったで賞」ではなく
「美味しかったで賞」ですね(笑)

ゆずちゃんもコスプレしちゃうの?
楽しみです♪

SORA店長かなりお疲れですね。
大丈夫ですか!?
焼きたてのかたいばたーろーるを食べて
元気出してくださいね♪
by まめのお世話人 (2007-10-15 20:54) 

ゆずたん、かわいいですね~(^^) お洋服を着る決意のお顔が、ステキ!
どんなお洋服着るのかしら…ワクワク。楽しみです♪
あの… 今日も焼きたてパンを見ていたら、私も欲しくなりました。
良いですか? ゆずたんのくりーむぱん希望です(=^^=)
by (2007-10-15 21:11) 

あぁ、そのビミョーな姿勢。。。つんつんしたくなるなぁ(´▽`*)
ゆずたんのコスプレ、見てみたいなぁー♪
by (2007-10-15 21:30) 

Rae

豪華な贈り物だな~。
SORAちゃんもコスプレキャット目指すの?(^^)かわいいだろうな~(#^▽^#)
パン、いろんな種類が勢ぞろいだ~。食べるのもったいないなぁ~。
by Rae (2007-10-15 22:29) 

ろき

すてきな美味しそうなパンありがとうございます!
早速お持ち帰り致しますねー!
とってもうれしいですよー(笑)
私の中では全く持ってレーズンくるみパンです!
実際のはクリームチースとワインで頂くと最高!(笑)
本当にありがとうございました! SORAさん焼きたてありがとう!
by ろき (2007-10-15 22:32) 

ayumiya

 セレブですか~。
 よかったですね~。
 ゆずたんのコスプレですか~。
 見てみたいですね~。
 ・・・な~んか、嫌みなキャラになってますね~わたくし。(爆)

 おお、忘れてた!
 まだこまちでは未体験なんですが、憧れを持って「もふもふもふ~」!(笑)
by ayumiya (2007-10-15 23:06) 

neko-nyannko

急な注文にしろぱん焼いていただきありがとうございます!
早速貰い受けにまいりました!!!
by neko-nyannko (2007-10-15 23:15) 

アルシャン家

早速、アルシャン家の手作りパン?紹介いただきありがとうございます。
アルシャンパパです。
何でメロンパンって?それは私がメロンパン大好きだから!
美味しそうでしょ!!(無理やり押付け)
ゆずたんもコスプレですか!!
何に変身するのでしょうか。楽しみ!!
by アルシャン家 (2007-10-15 23:19) 

カトリーヌ

さっそくUPしていただき、ありがとうございまーーす(♥^-゜)v
『おしかったで賞』って名前がついてるぅ~(爆)
みなさん4問正解だから、どう差をつけていいかわからなかったんです^^
Cheeさんとろきさん分は、お菓子のサイズをちょっと小さめにさせて
もらいました。みなさんに喜んでいただけて、うれしいです~♡→ܫ←♡♪
『ツマガリ』のクッキー、おいしいらしいので(実は食べたことがないっ 笑)
選んでみました♡今度食べてみよーっと(*≧m≦*)
Cheeさん家のにゃんず(よろしければウサちゃんも!)もコスプレしましょ♪
広がれ!コスプレの輪っ\(^O^)/
はいじのしろぱん 頂いて帰りまーす。おいしそうだわぁ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-10-15 23:21) 

花火師

黒ごまメロンパン・・・心引かれる(笑)
by 花火師 (2007-10-15 23:28) 

SAKANAKANE

これはまた、スバラシイ頂き物ですね。ゆずたんも思わず来ちゃいましたか。
久し振りのゆずたんのチャンとしたアップ、冬に備えてか、チョッピリふっくらしてますね。でも、とっても乙女チックな表情で、やっぱりカワイイですね。
いよいよコスプレに挑戦ですか?上手く行くと良いですね。
今回はふーみんさんも協力してくれそうにないので、ぷちさんの言うように、是非手作りを披露して欲しいな。前衛的な芸術作品を期待しております。
by SAKANAKANE (2007-10-15 23:50) 

taromomo

うぐいすぱん、ありがとうございまーす!!
とってもうれしいですo(*^▽^*)o
早速お持ち帰りしてアップさせてもらいました♪
うちもじみなパン焼いてみました。よろしければ見てくださいね。
娘が「お母さんだけずるい!!」とすねましたので
miku宛でくりーむぱんお願いできますでしょうか?
ついでの時で結構ですので・・
ゆずたんのコスプレ、見てみたいです~
by taromomo (2007-10-15 23:57) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モンプチ☆ぽちっとなと応募しました(=^・^=)v そらちゃんがキングの座に着く事を期待しています。
by 溺愛猫的女人 (2007-10-15 23:59) 

rizu

素敵で豪華なプレゼントですね~♪
ゆずたんかわぇぇぇ。お、コスプレ決意ですか!
コスプレ姿早くみたぁ~い。
まだ、パンの注文できますかぁ?
ちょこちっぷぱんをお願いしたいのですがぁ・・・。
そして、私ももふっとで~す!
もふもふ愛好会、入会希望です。会員No.付きのバナーも欲しいです!
今日はお願いだらけのコメントになっちゃいました。。。
すみませんがよろしくお願いします!
by rizu (2007-10-16 00:23) 

nono_

ステキな景品っすね。
ゆずたん、、、ハロウィンクッキーのかぐわしいかほりにそそられちゃったのかしらぁ?
by nono_ (2007-10-16 00:49) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
うわー!なんだか色々乗り遅れた気が!
「ぱん」も欲しいし、「もふもふ愛好会」も是非とも参加したいです~!モフフ。モホホ。「たぶん れーずんくるみぱん」に笑わせて頂きました!「たぶん」が可愛い~!どれも美味しそうですね!焼きたてならなんでもいただきたいです!
おしかったで賞も凄く豪華ですね~!カトリーヌさんってば太っ腹です!
by skimble (2007-10-16 01:04) 

ちか

おっはよう!!パン工房めっちゃ盛況じゃないのー!!!
ほんと美味しそう!!
あーそれとモフモフのバナーだけど後で確認したら大きさ大丈夫そうでした!!
それと素敵なプレゼントー。ハロウィンのはクッキーなのね。
コスプレがすっごく可愛い!!
ゆずたんもコスプレ??わーみたいみたいー!!衣装なら貸すわよー。
タマおばさんかアフロヘアーどっちでもいいわよーケラケラ。
by ちか (2007-10-16 08:43) 

まめのお世話人

こんにちは。
先日頂いた【ちょこちっぷぱん】
ブログのほうで自慢させて頂いてます。
その際にお名前をお借りしています。

それと前に来店していただいた時には焼きあがっていなかった
はみ出しパンも一緒に載せちゃいました(笑)
味見をしに来て下さいね。
by まめのお世話人 (2007-10-16 11:18) 

ゆずたんがしなを作って色気だしてる~!!
女を売り物にしているー!!裏切り者~(なんでやねん 爆)
失礼いたしました。
「おしいで賞」の商品確かに豪華だわっ^ ^
by (2007-10-16 12:46) 

みゅう

もふっとしたイベント、楽しみにしているのよ~(笑)
by みゅう (2007-10-16 14:46) 

そらまめ

カトリーヌさんの、いいな~。ハロウィンカラーですね~。
ガブリ賞しかもらえなかったそらまめです(汗)
焼きたてパン、ぞくぞくと焼きあがりますね~。
黒ゴマ、あずきめろぱんも気になりますね♪
by そらまめ (2007-10-16 15:13) 

kako

こんにちわ♪
毎日 パン作り お疲れ様です(笑)
先日は お見舞いコメント ありがとうございました!
なんとか モフッと回復もふ。。
モフ。。!?遅れをとりましたが、わたしも『もふもふ愛好会』に入りたいです♪
毎日 モフり過ぎて 顔がむずむずします。
会員ナンバー入りをモフって(作って)いただけますか?
by kako (2007-10-16 15:52) 

kontenten

我が家には『カナパン』ってありますが(w)
食べようと思うと、すごい反撃にあいます(汗)
お陰で、手はキズだらけです(笑)
by kontenten (2007-10-16 15:54) 

oreo

ちーさぁぁぁん・・・・ごほごほっ(←わざとじゃないの)
10/15にメッセージ送ったのぉぉ。返事こないの~w
風邪が治ったらまた来るから--!!
今年の風邪はしつこい・・また悪化し始めたよぉぉ(泣)
あ~ゆずたん・・また来るよぉぉ。。
おやすみなさい。なの。
by oreo (2007-10-16 15:57) 

猫ビギ

今日もポチ逃げ~って思ったけど、ついでに一言(^_^;
猫集、うちもまだ行けません。待つしかないですね~
依存かと思ったけど、3日離れると慣れてきた。依存じゃなかったかも(笑)
by 猫ビギ (2007-10-16 16:51) 

あつこ

うわ~いいな~♪豪華賞品(*^3^)/~☆
もふもふしてるのはねずみさん?
かわいい・・・(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2007-10-16 20:14) 

ヒロオト

カトリーヌさんのプレゼント豪華ですねー
優雅なひとときいいわぁ♪
ぱんカード見る度に癒されます^^
by ヒロオト (2007-10-17 11:03) 

emishimo

おしかったで賞なのにすっごい豪華~!!!
このぶるぶるオモチャ前買ったんですよ~!
なのにね・・・誰も使ってくれない~(笑)
パン工場大忙しですねww
ジャムおじさんでも呼ばないと間に合わないんじゃ(笑)
あ!会員NO.26だぁ♪
あの~今更めっちゃ申し訳ないんですけど、
会員NO入りお願いしてもいいですか?
コメントにいれるのうっかり忘れてて・・・アセアセ(笑)
by emishimo (2007-10-17 12:00) 

サクラコ

あれ~!?コメントしたと思ったのににゃいっ!ごめんちゃいm(_ _)m
Cheeさんのパンが効いてね、やっと(←ここフォント大きい)風邪治ったよ!w
どうもありがとうなにょ♪
で、病み上がりで旅にでてくるの。なの。
戻ったらまた遊びにくるねーー!なの。(なんでもなの。をつければイイワケではないはず。なの)
by サクラコ (2007-10-18 12:52) 

Chee

★みなさま〜
ほんとにたくさんのコメント&nice! をありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいております。
ブログの更新と、みなさんのところへ遊びに行かせてもらうことで
時間がいっぱいいっぱいで(; ̄ー ̄川 アセアセ
中々個別にお返事できません。いつもまとめレスで申し訳ないです…。。。
すぐすぐレスつけていこうって思ったんですけど、中々思うように時間が取れなくて。。
…とつらつら言い訳してみました。(* ̄m ̄)プッ
ブログをお持ちの皆様には、また遊びに伺った時にお返事させていただきますわー。

さてさて。最近、キリ番プレゼントや記念イベントクイズなどに
参加させていただく機会が何度かあったのですが、みなさん、趣向をこらした内容で、
ほんとに感動してしまいます。
今回のカトリーヌさんのところも、クイズが出されたんですけど
ほんとに正解が発表されるのが楽しみで、おまけに賞がもらえるって事がわかって
大興奮でしたものー。(* ̄m ̄)プッ
次なんかやるときは、楽しんでもらえるものでなきゃね。。。
…と思っているわたくしでした。

ゆずたんのコスプレについては。。現在企画進行中です!!
でも、とても繊細な乙女なので、コスプレを嫌がる可能性が大!なんですよね…。。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん その場合は、男子に女装してもらうか、笑いをとってもらうか。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ お楽しみにー。
by Chee (2007-10-21 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。