SSブログ

コスプレに挑戦!&もふもふ愛好会&パン工房便り [猫々な日々]


 「たまの玉手箱」のちかさんが、ゆずたんのために、コスプレ衣装を貸してくださいましたの!
しかも、豪華おまけまで!!
こっちらお礼しなきゃいけないのに、もう、感謝感謝ですー。(-人ー)

ゆ「ぷぷちゃんは、かわいいから、見せない。なの。」

 

ゆ「おかあしゃん、たま様ってかっこいい! 紹介して。なの。」
そうねー。クリスと違って色白だし(笑)

 

で、問題のコスプレ衣装!!
どこに売ってるの?!と聞きたくなる爆笑の品々なの。


豪華すぎるほどのヒラヒラ~。

 


髪の毛つきスカーフ(赤毛のアンらしい…)ww

 

そして…
アフロスタイル!! つけたとこ想像しただけで爆笑!!

 

しかし…。この爆笑間違いなしであろう、かぶりもの二種はものすごく拒否られました。。
撮影なんてしてたら、衣装に被害が及ぶほどの拒否り様で…。。。(どんより…)
ちかさんも、「これなら大丈夫」と言ってくださってた、
豪華すぎるほどのヒラヒラ~のみ挑戦してみました。

 

ジャジャーン!!


ああ…。。ゆずたん。。かわいいーっ!!←親バカ度充填120%

 


でも…ゆずたんのお耳がーー!
これでも嫌なのかなあ…。。たまちゃんたちは、上手に着こなしてるのにー(泣)

 


SORAも挑戦!ちょっと宝塚っぽい?(爆)

 


そ「おかあしゃん…。。ジャニーズっぽいとか言うて!」

あ…すんません。。

今回、普通の衣装ではなくて、笑いを取れる衣装を!ということで
わざわざ、ちかさんに送っていただいたのに、中々着こなしてくれなくて残念…。。
たまちゃんをはじめ、衣装を華麗に着こなしてる猫ちゃんたちって、ほんとにすごいわー。
でも、首輪も最初できなかったけど、今では全然平気だから慣れれば大丈夫かも?!
まずは、首輪タイプの衣装から、徐々に慣らしていってみようと計画中のわたくしなのでした。


 【今日のChee家パン工房便り】


今日も焼きたてですよぉ~(^-^)





パン工房へのご注文はお気軽に~。
新作パンも考えなきゃねー。「たぶんーー」シリーズでごまかしてばっかりだし(笑)


【もふもふ愛好会 会報vol.3】

お待たせしておりました、新メンバーの追加とナンバー入りバナーができました。
ちゃんとしたメンバー表にはまだなってません(汗)
のんびり~ゆっくり作業していきまーす。

新メンバーとナンバー入りバナーは、こちらで確認してください。

【もふもふ会員pick up☆】
ここでは、会員の皆様のもふもふに対する熱い思いを語られている記事をご紹介していきます。
また、もふらーの為のもふっともふもふ用画像も!! 

★「モンハウス」(ヒロオトさま)
思わずダイビングしたくなる、ハートのもふもふが掲載されてますっ!カワユス~
→ http://blog.so-net.ne.jp/hirooto/2007-10-21

★「まめじろうの部屋」(まめのお世話人さま)
迫力&ボリューム満点!長毛組 まめちゃんのもふもふにもふっともふもふっ!
→ http://happy.ap.teacup.com/mamejiro/726.html

★「立ち耳スコですけど、 なにか?」(kakoさま)
繊細なタッチで、なでてみたい…。。そんな欲望に駆られる ハラ毛(笑)掲載です。
→ http://blog.goo.ne.jp/sukomimi1122/e/f4c194c08abac63efe11130612378758

★「秋田犬のほのぼの日記」(kacoさま)
もふっとさんに付きまとう黒い影…それはメタボ疑惑。そんな疑惑に悩む伝七くんです。
→ http://blog.so-net.ne.jp/kacochan/2007-10-22-1

これからも、もふっともふもふな記事を紹介していきたいと思っております。
また、【もふもふに対する熱い思いを語った】、【我が家のもふっと事情はこんなんです】という
記事をかかれたら、ご一報ください。拝見しに伺います!過去記事でもOKでーす。ヽ(*^^*)ノ



コメントレスや、ご訪問が遅れてすみません…。。
本業の方が締め切り間近なため、お許しくださいませ。。
夜には、皆様のところへ伺えそうな…そんな感じでございます。。m(_ _)m

 


↑ぽちっとぽちぽち!!(* ̄m ̄)プッ

あのぉ…こちらも宜しいでしょうか。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(36)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 51

ろき

スコだけに耳がねてますねー
ゆずさん似合ってますよ!安心してください!
SORAさんも良い感じ!(笑)
パン工場もモフモフも繁盛していてすごいです!
by ろき (2007-10-23 12:44) 

いろいろグッズがありますね~(*^_^*)
全部つけたら怒られるのかな~??
でもかわいいです♪
by (2007-10-23 12:45) 

虹々弓

アフロスタイルぜひ見てみたいです!!
只今想像しまくっております(笑)
わ~いちょこちっぷぱん焼きたてですぅ~~~
もふもふ愛好会バナーとありがとうございます。
いただいて帰りますね。
by 虹々弓 (2007-10-23 13:01) 

こんにちは。
ふむむ・・・お似合いだわ・・悔しいけど(←by りりー)
リリーにもアフロを被せてみたい(^m^)ププッ
もふもふバナーありがとうございました。
早速持ち帰り~。。後日になりますが
ご紹介させていただきたいと思います♪
そして~今さらながら。。。RSS登録をさせていただきたいと思います。
宜しくお願いします。
何を隠そう元はネコちゃんが好きな~ワタクシなのです♪
by (2007-10-23 14:27) 

理恵

その被り物シリーズ付けてくれたらいいのにぃ〜
ちょっと残念。
by 理恵 (2007-10-23 14:38) 

ふくみう

こんにちわ~♪
すてきな衣装ですね~☆
ゆずちゃん、とても似合ってるよん♪
でもお耳がーーー!!
こんなに後ろに倒れてるのは、かなりムリしてるのかな?
SORAくんの方がまだ余裕が感じられますね~

私も「もふもふ愛好会」に入会させていただきありがとう♪
バナーは持ち帰らせていただきました。
ちょっとうちではもふもふが不足ぎみなので、
会員としてもふもふ頑張りたいと思います!(=^・^=)
by ふくみう (2007-10-23 14:52) 

oreo

全部かぶった所を想像してニヤニヤしてしまったわい!w
ゆずたん かわいいからそのまま付けててね♪
SORAたんも男っぷりがいいわよ--!!
で・一番付けてもらいたいわ♪クリスたん♪w
by oreo (2007-10-23 15:07) 

oreo

あ!もふもふ愛好会の会員にしてくれてありがと--なの。♪
すごくうれしい。なの。
by oreo (2007-10-23 15:08) 

きゃぁ。にゃんてカワイイの。♪
赤毛のアン、見てみたかったけど残念です。
もしかして、ゆずたん、付けたいもの選んでいたりして。(^^)
SORAくん、ジャニーさんに声かけられちゃいそう。ユー、入っちゃいなよ。(笑)
by (2007-10-23 15:27) 

kontenten

ゆずちゃん、おしゃれですね♪
焼きたてパン・・・挑戦していますが
むつかしいっす(汗)
今度、コツを教えて下さい(笑)
by kontenten (2007-10-23 15:34) 

たろちぅ

かわいー♡カラフルボンボンいいね♫
おかあしゃんもおそろでっていうのはどー?
by たろちぅ (2007-10-23 16:07) 

symphony

ズラ姿!諦められませんっ(*´ゝ艸・`)ププ
日を追いて再チャレンジよろしくニャん
by symphony (2007-10-23 16:13) 

maguro-wasabi

赤ゲイのアンのかぶりもの見たかったなぁ。
うちのもよっぽど眠くてぼぉ~っとしてるときしかかぶりもの出来ないわ。
忙しいのにバナーありがとう♪
頂いていきますです。
by maguro-wasabi (2007-10-23 16:21) 

ちか

風邪と腹痛で寝込んでたちかでーす。こんちは~コメント見たから見にきたよ~爆笑。ええええーつけれんかったんだー!
クリスちゃんのアフロヘアーが見たかったのにー。
あうー想像だけして我慢するわー。
衣装急いで返さなくていいからねー。機嫌いい時ならつけれたりして(爆)
ゆずたんお耳がかなり嫌がってるのがわかるよー。でも可愛い!!
SORAちゃんなんだか不機嫌顔だしー。アハハハハ。
ご紹介ありがとうねー。
by ちか (2007-10-23 16:25) 

Ren’s豆

な!
本当にどこに売っているのか知りたくなるくらい
素敵なアイテム揃いですね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

アフロ…非常に気になります。
(私自前のアフロもっているのでw)

そして、このミニウニボールらしきものがついているヒラヒラ!
ゆずたん、SORA君、それぞれに印象が違うものですねぇ~
どっちも可愛いよんッ
( ̄ё ̄)チュッ
by Ren’s豆 (2007-10-23 16:50) 

emishimo

ま、まさに私が探しているアフロ!!!
何見ても売ってないから毛糸で作ろうかとも
思っているアフロ。。。。ダンサーくっきーの衣装にしたかったのww
Cheeさま~!!!!!!
ぜひどこでお買いになったのか聞いて欲しいであります(笑)
ヒラヒラも最高です!!!ゆずたんもSORAくんも似合ってる~♪
もふもふ会員証ナンバー入れて頂きありがとうございます(*^^)v
またもふもふ紹介しますね~!
by emishimo (2007-10-23 17:00) 

ゆずママ

アフロー!!!(笑)
すっごいアフロゆずたんが見たい( ̄m ̄*)
あ、クリスたんもおもしろそうな気がするわ~。
ダンディーアフロ☆
先日はもふもふ記事の紹介をしてくださってありがとうございます♪
これからも、もふもふにもふっと励みますのでよろしく~(笑)
Cheeさんも締め切りがんばって!
by ゆずママ (2007-10-23 17:00) 

みゅう

フリフリ、二人ともすごく似合っていて可愛いですね~^^
あとの二つが拒否されてしまったのは残念(^_^;)
そうそう!こういうのって慣れだと思いますよ!
被ってくれるようにひたすら頑張るのみ(笑)!
by みゅう (2007-10-23 17:11) 

きゃあきゃあ~! もんのすごーく豪華なふりふり♪
ほんとに、宝塚真っ青だわい
ゆずたん、お耳が後ろにぺっちょんしてますねー
ちょっとイヤなのかも・・?
赤毛のアンも、アフロも楽しみだわ
もふもふ記事の紹介をありがとうございます(^v^)
by (2007-10-23 17:36) 

HAIRA

ゆずたん、激可愛い~(デレデレ
このまま写真集に突入だーーーーーっ!
by HAIRA (2007-10-23 19:09) 

アイドルゆずたんだぁー♪かわいいーーー(≧▽≦〃)
あ、Cheeさんバナーありがとぉーー☆
さっそく貼っちゃうわ♪(^^)/
by (2007-10-23 19:46) 

あつこ

ぎょえ~~~~~!!
めっちゃかわいい~ ゆずたんもSORAちゃんも!!
ひゃ~、アフロと赤毛のアン、残念やな~見たかったわ~
でも、クリスちゃんは?
ぷぅちゃんにも・・・って・・・噛み千切ってしまわはるかな?
いや~ん、またコスプレ心が騒ぎますわ~

イオンモールの3階にあるペットの洋服やさんにある
もふもふっとした うさぎのコスチュームをいつも買おうか迷ってしまうねん。
でも昔のように着こなしてくれへんやろうし・・・と思って断念してるの(ρ_-) 
パンダバージョンもかわいいねん、店行ったらチェックしてみて~
by あつこ (2007-10-23 20:57) 

taromomo

アフロ大ウケです($≧艸≦)
想像しただけでニヤけてしまいました(笑)
ふりふり可愛いですね~(*^▽^*)
クリスくんも似合いそう♪



  
by taromomo (2007-10-23 21:59) 

みけねこひめ

もふもふ愛好会 会員NO,62番でっす(=^_^=)

ありがとうございます♪
『むに』っと会員NO頂けてとっても嬉しいでっす(*≧▽≦*)
会員証頂いていきますぅーーー☆

ゆずちゃん(〃∇〃)
ひらひらの衣装がとってもお似合い♪
でも被り物は…ひめも同じです…ハロウイン手作りとんがりお帽子は
まったく被ってもらえず…でした(笑)
そして
宝塚俳優さんにも負けず劣らずのSORAくん(*≧▽≦*)す☆て☆きっ☆
ジャニーズならーーーローラースケートに乗ってそうですぅ(~▽~@)♪♪♪
  (あっ……ふるい…ですね↑…汗汗)
by みけねこひめ (2007-10-23 22:10) 

kitcat

タマちゃんグッズには脱帽です♪
奇想天外な衣装で、飼い主ワクワクですねっ!
とっかえひっかえ、楽しい自分だけの猫タイム。
でも、猫好きだからわかるけど、無関心な人が見たら「何やってんの…」って言われちゃいそ。
でも、ののちゃんが許しちゃいマス♪
by kitcat (2007-10-23 22:33) 

べっこら

soraちゃん確かに宝塚の大階段から降りてきそうな感じかっこいいですよ!
ゆずちゃんも可愛いです。
by べっこら (2007-10-23 23:20) 

ふーみん

ゆずたんもsoraたんも可愛い!こんなにカラフルな物つけると、全然違う猫ちゃんにみえるね。他の貸してもらってるコスプレも挑戦してほしいね。見たいわ。

Cheeさんが苦労してつけているのみえるようよ。くりすにもつけてみて!にげるの?
by ふーみん (2007-10-23 23:29) 

ゴリーン

こんばんは。見たことあるコスチュームだと思ったら、タマちゃん達のですか?
ゆずたんも、SORAちゃんも、似合います

「もふもふ愛好会」の会員として、記事にさせていただきました
お時間できたら、のぞいてみてください
by ゴリーン (2007-10-24 00:54) 

kako

 こんばんわー☆
キャー!! ゆずたんの コスプレだー!!
ピンクのヒラヒラ とっても お似合いですぅ♪
お・・お・・お耳が たまりましぇん(笑)
是非×2 アフロ姿も 見たいですー。

SORAくんは なんだか貫禄がありますね☆カッコイイ^^

むふむふ・・あ。間違えた・・もふもふ会員pick up ありがとうございました♪
by kako (2007-10-24 00:56) 

SAKANAKANE

2枚目の写真のゆずたん、仔猫顔になっていて、とってもカワイイですね。
ワオっ!ついにゆずたん、コスプレ・デビューですか。
カワイイけど、でもヤッパリ嫌がってるのかな。
SORAしゃんも思いっ切り仏頂面になってますねぇ。
それにしても、「笑いを取れる衣装を!」って言うのが、流石Cheeさんですね。次なる挑戦を楽しみにしています。
ナンか大忙しそうですが、風邪も流行ってるコトですし、お気を付けくださいね。
by SAKANAKANE (2007-10-24 02:25) 

momo

あーー!アフロと赤毛のアン見たかった!(>▽<)
ピンクのフリフリもかわいいけど!!
by momo (2007-10-24 06:36) 

こんにちは。mitukiです。
ヒラヒラのゆずちゃんは可愛くてとSORAちゃんはかっこいいですね^^
パン工房のちいさなパン、かわいいです^^
はいじのしろぱん、小さなお手手が最高♪
初なのに注文してしまってもいいのでしょうか??
とっても気に入ってしまいました。
by (2007-10-24 08:03) 

まめのお世話人

結局コチラではぷぷちゃんのお顔が見れないのね…(笑)

コスプレ凄い!!
アフロと赤毛のアンも見たかったなぁ。

豪華すぎるほどのヒラヒラ~は
ゆずたんもSORAちゃんもとっても似合ってるし平気そうですね♪

もふもふ愛好会の会報に載せていただきありがとうございました。
by まめのお世話人 (2007-10-24 11:41) 

みけねこひめ

もふもふ会員証を今日UPさせて頂きました~(~▽~@)♪♪♪
そして
そして
昨日はもふもふ会員にさせて頂いたお陰で
ブログのアクセス数が過去最高数になってました!!
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます☆

ご報告が遅れましたが…
LINKさせて頂きました♪
これからももふもふ会員に恥じぬよう
日々精進いたしまっす!
by みけねこひめ (2007-10-24 12:48) 

ぴーすけ君

わぁ~♪
コスプレ衣装ですかぁ、かわいい~p(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-10-24 13:45) 

ちか

こんちは~!!風邪ましになったわよーせっかくコスプレしてくれたから明日ちょこっと記事で紹介させて貰うねー。
ゆずたーんうちのぷぷの顔隠すなんてひどーーーーい!(笑)
by ちか (2007-10-24 14:25) 

ぷち

ゆずたん、フリフリの豪華さと相反して、、、すごくイヤそう(笑)
そのギャップが好きよ。
ぜひアフロと赤毛も・・・・やってほしいのにぃ~~。
なんならCheeさんがやってくれてもいいよ♪
by ぷち (2007-10-24 14:26) 

ヒロオト

く~赤毛のアンもアフロも見たかったなぁ・・・
でも、被り物って結構難しいですよね。
特に毛がついてるものはおもちゃだと思い込んじゃうし・・・
是非リベンジしてほしいな♪
フリフリはすごくかわいくて似合っていますね^^
もふもふの紹介ありがとう♪
by ヒロオト (2007-10-24 15:54) 

あー

あ~ん!アフロは見れなかったのか~><残念!笑
でもヒラヒラ~かわいいですよ☆
もふもふ愛好会、バナーありがとうございました~^^
いただいて帰りまーす♪
by あー (2007-10-24 16:01) 

ちょび

ちかさんが送ってくださったんですね〜
 タマたんがアフロ被ってるのよく見ますよー笑えます!
やっぱ被り物は大変ですね〜 ちょびなんて首輪物でもシャーっです。
 うん、ゆずたんSORAたんタカラジェンヌっぽい!
バナー頂きました。ありがとうございます!
by ちょび (2007-10-24 16:11) 

もふもふメンバー増えてますね~♪
いい愛好会です(*^_^*)
カード持ち帰りました~!!
by (2007-10-24 17:41) 

まつきち

お久しぶりです。
うちの猫たちもコスプレ大の苦手なんですよ。
でもピンクのフリフリかわいいです。
しばらく訪問できないうちに愛好会がっ。
by まつきち (2007-10-24 17:43) 

Aco

今後の変身もめっちゃ楽しみなコスプレ衣装の数々(〃´Д`〃)ノ
私的にはアフロがすっごく楽しみです。
ゆずたんもコスプレ苦手なのね。伏せたお耳がとっても可愛いわぁ。
うちのはなまるもお洋服着せると動かなくなっちゃいます(-ω-`;)

どすこいスコ倶楽部ともふもふ愛好会へ参加させていただけるとのこと
ありがとうございます(〃´Д`〃)ノ
どすこいスコクラブは、こむぎちゃんとこへの承認お願い近々しますねぇ。
「もふもふ愛好会のバナー」は、お手数かけますが、よろしくお願いします。
すっごく楽しみにしています♪嬉しいです\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
by Aco (2007-10-24 19:00) 

猫娘

おぉ〜このアフロは...あのアフロやぁ〜(!_+)ってなんのこっちゃ!
赤毛のアンまで.....かぶって欲しい。絶対みたい....ぶつぶつ...
ゆずたん、ピンクのピエロ風ふりふりは、もちろん可愛いっすが
是非そのアフロを......タマちゃんのようにひょいっと乗っけて...
あぁ想像しただけで笑えてきた....想像だけで爆笑できるなんて!
あおのコスプレ私もかして欲しいです♪
by 猫娘 (2007-10-24 20:41) 

ぽんた

こんばんは!!
もふもふ愛好会のバナーどーもです!!!
やった~www
これで私も正式なもふもふ会員です。

このコスプレ衣装・・・こんなんつけるのたまちゃんしかいないと
思っていたのに、ほかの子がつけてもかわいく見えることにちょっと驚愕・・・
ゆずたん、そらたんだからでしょうかwww
フリフリをつけて、こっちをジーーって見てるゆずたんがかわいくて仕方がありません(爆)
by ぽんた (2007-10-24 21:07) 

oreo

メッセージ送ったの。なの。(←まだ続ける女)
by oreo (2007-10-24 21:09) 

ロコ

キャハハ・・・ちかさんからお借りしたんですか(笑)
楽しみだな~♪
やっぱりアフロ?が早く見たいよ~
ゆずちゃん似合ったますね~でも耳が何かを訴えていますね(笑)
SORAちゃんも可愛い~
by ロコ (2007-10-24 22:10) 

Cocoa母ちゃん

ゆずたん、、、一枚目のお手手が、、、ウッフッフッ A=^。;^=A
ボンボンの付いたカラーが可愛いねぇ

頭のかぶりもの、、、どうですかぁぁ
家の子達は頭だけは絶対拒否だもんねぇ(^^;)
パン焼き、、、おつかれさまです!!
by Cocoa母ちゃん (2007-10-24 23:22) 

neko-nyannko

アフロ&赤毛ちゃんも気になる所ですね~。
でもうちの子も被り物はNGだろうなぁ・・・
やっぱり慣れなんでしょうかね?
ゆずたん&SORAちゃんのヒラヒラ姿可愛いっす
by neko-nyannko (2007-10-24 23:54) 

miffy

ゆずたんもSORAたんもフリフリめちゃくちゃ似合ってます(≧∇≦)
アフロも赤毛のアンも見てみたかったなぁ・・・
クリスたんのフリフリ写真も見てみたい^^
by miffy (2007-10-25 11:56) 

ゆずたん・・・・かわいいーー
微妙に固まって嫌そうな顔が、またツボに・・きました。
ゴージャスで宝塚ぽいっアフロも見たかった、残念ー
by (2007-10-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。