SSブログ

キラキラボールでエキサイト [猫々な日々]

この間、コスプレ衣装と一緒に「たまの玉手箱」のちかさんがキラキラボールを送ってくださいました。
このキラキラボール、以前あつこはんからもいただいてて、SORAは大のお気に入り。

 


そ「このキラキラしたところがお気に入りなんや」

このキラキラボールだけは唯一、投げると咥えて持ち帰ってきて、
「もう一回投げて」と言ってくるおもちゃ。この作業はエンドレスで続きますの。

 


 

ものすごい勢いで取りに行って…

 

咥えて持ってくるけど、置くところが私の手の届かない位置。
私が、「ちょうだい」って言うと、持ってこようとするけれど、
うまく咥えられずに、違うところに転がってゆく…
それをまた、激しく追いかけるSORA隊員(笑)
結構ひとりで遊んでくれます。


そ「おかあしゃんが取ってきて、投げてくれたらいいんやんか」

え~~。
自分で出来ることはやろうよー。
ちゃんと持ってこれなくても、結構楽しんでるじゃないの(笑)



そ「おかあしゃん。より過ぎやで」

ほほほ。つい、ちょっと不満そうな口元がかわいくって~ ←やっぱり親バカ

クリスもゆずも、おもちゃを投げても、取って帰ってくるなんて事をしたことなくて
はじめてSORAがキラキラボールを持って帰ってきたときには、感動すら覚えましたー。
わんちゃんなら、色々芸を覚えたりするんだろうけど、猫はだめだろうと諦めてましたし。
ちゃんと持ってこれたら、1オクターブ高い声で
「SORAは、かちこいねえー。いくよぉぉ~。ちょれ~!」と言って投げてます。
絶対他人に見られたくない、猫ちゃまとの戯れでございます。ぷぷぷ。


【今日のありがとう】

ミュウミュウ的まったりLIFEのカトリーヌさんより、「1000nice!記念カード」をいただきました。



ミュウミュウ君は、男の子なのに、ドレスがすごくよく似合ってます~。

出されたクイズの中で唯一間違えてしまった問題が、持ってるお洋服の数。

なんと、ミュウミュウ君は、30着も所持していた!!←所持って…(笑)

とってもお洒落なミュウミュウくん、カトリーヌさん。ありがとうございましたー。



【SORAからの( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪】


SORAがモンプチオフィシャルキャット選考会の二次選考に残りました!
SORAを応援してやってくださいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓
http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index


【投票方法】投票いただいた方の中から抽選でQUOカード1000円分を10名様に~
の下にある「お選びください」をクリックし、
No.2 SORAくん を選んで >>投票する ボタンをクリック


投票期間は、来月11/30まで。(長~~~!)
そして、発表は来年1月と、気が遠くなるほど先ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。





ご注文いただいているパンと、どすこいスコ倶楽部の認定証は
次回更新時にアップいたします~。しばらくお待ちくださいませ。<(_ _)>

いつもたくさんのご訪問&コメントありがとうございますっ。
またまたコメントレスが遅れてて申し訳ありませんっ。。

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(*^-^)
バナーをクリックで1ポイント加算されます〜。一日一回有効です。
こちら→ と こちら→
いつも応援してくださってるみなさま。ありがとうございます<(_ _*)>
みなさまの応援が更新の励みになりまするぅ〜


nice!(50)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 66

みゅう

ちゃんと運んでくるなんてSORAくん賢い~!
本当にキラキラボールが好きなんですね^^
結局ちゃんと一人遊びをしているみたいだし(笑)
ちゃんと運んできてくれるなんてきっとSORAくんは知能指数が高いのよ!
Cheeさんがお出かけのときに、こっそりSORAくんをお持ち帰りしちゃおうかな(笑)
by みゅう (2007-10-26 15:04) 

ぷち

SORAくん、おりこうさんね♪
・・・・・ここだけの話、
犬だからってみんながみんなボール持ってくるわけじゃないのよ。
うちのボビーさん、空き地でボール投げてあげても軽く見送って
「あーあ、投げちゃって。早く取ってきなよ~」みたいな顔で
私を見るの(T▽T)
・・・いそいそと取りに行くぷち(-_-;)あれはなかなか切ないわよ。。。
犬らしい犬に憧れる、ぷちなのでした。
セナは「おすわり」だけできるよん♪
by ぷち (2007-10-26 15:24) 

ちか

こんにちは~!!わーSORAちゃん気に入ってくれてめっちゃ嬉しいわー。
でも持って来てくれるのSORAちゃんだけなのねー!!
やってくれたら声がはずんじゃうのわかるわよー!!!
うちはタマ以外はやってくれるの。あれって嬉しいけどエンドレスなのよね(笑)
動画可愛い!最初の動画一瞬無視するのかと思ったわ。
でも置いてくれるのが手の届かない位置ってとこが可愛いよー!!
わーーーー!ドアップ最高に可愛いってー口元がたまらん!
by ちか (2007-10-26 16:05) 

minkwin

SORA君、キラキラ好きですか。。。
皆、キラキラ好きですよね。うちでは、うにボールって呼んでますが。
また、もふ~~ん。
by minkwin (2007-10-26 17:22) 

ふくみう

こんにちわ~♪
きらきらボール、オシャレでいいですね~
SORAくんにピッタリよ☆
ところでSORAくんって自分で拾って取って来れるのね~
すご~~い!賢いわ~☆☆
度アップのSORAくん、めっちゃ可愛い~~(=^・^=)
by ふくみう (2007-10-26 17:46) 

ふーみん

そーなのよー。SORAはきらきらボールで遊ぶの好きやね。ボールがないとき,「SORAキラキラボールどこいったんやろ」っとテレビのしたとかさがしてたら、SORAが探してもってくるよ。大分知能指数たかいわ、ババばか?
by ふーみん (2007-10-26 17:51) 

キラキラボールかわいいですね~(*^_^*)
一人で遊べるのもいいですし、一緒に遊ぶのも楽しいですよね♪
うちも微妙に手の届かないところに置いて、早く投げてよ~って催促します。
なんでなんでしょうね~(^_^;)
by (2007-10-26 18:29) 

Aco

キラキラボール好きなんだねぇ、SORAくん(〃´Д`〃)ノ
ボールをくわえて持ってくる姿可愛いやろうなぁ。
SORAくんのアップ萌え萌え。口元がたまりません。
うちはひめちゃんがするんですけど・・・SORAくんと同じに
なんでそこまでなん?!って微妙な位置まで持ってきてくれます。
どういうアピールなんでしょうねぇ???

もふもふ愛好会のバナーありがとうございました。
とっても嬉しいです\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
それと、リンクお願いしたいです。よろしくお願いします。
by Aco (2007-10-26 19:12) 

たろちぅ

うんうん。きらきらは惹かれるよね。
SORAくん、二次選考突破おめでとーです^ー^
by たろちぅ (2007-10-26 20:05) 

lisamama

SORAちゃん きらきらボールは持ってきてくれはるねんや~~。
かちこいでちゅ♪めっちゃおりこうさんでちゅ♪
おばちゃんがめっちゃほめてあげるでしゅ(*^_^*)
おもちゃ、確かに持ってきてくれたら感動モノですわよね~~~(#^.^#)
くうーも気に入ったおもちゃは持ってきてくれるけど、いぬの基本ともいえる「おて」はでけへんし・・・・・・。
ま、わんちゃんもいろんなコがいてるな~~~ってお話です♪はははは(笑)
by lisamama (2007-10-26 20:26) 

yacco

うちのばっとも持ってくるのぉぉぉ~(*^^*)かわゆいよねーっ(←ばか全開)
そしてこんな時間に事務所から・・・ふぅ~。。
by yacco (2007-10-26 20:29) 

miffy

SORAくんかわいい~
持ってきたボールをくわえそこなってコロコロ転がしちゃって(≧∇≦)
SORAくんアップにするとヒロオトさん家のモンちゃんみたい^^
by miffy (2007-10-26 20:55) 

SORAくんえらいねぇぇ~!
ニャンズとしてはめずらしい行動なんじゃないでしょうか?
うちの菜々ちゃんは、必ず何かくわえて来ます
私はそれをものすごぉぉーーく褒めてます
「あっらーーっまぁーー!! 菜々ちゃんおりこうちゃんでちゅねー」って・・
Cheeさんの姿、容易に想像できるのです~ぷーっ(*^^)v
by (2007-10-26 21:29) 

SORAくん、賢い!
わんこだって、多くのこはちゃんと持ってくるように練習しないとできません。
一緒に遊ぶネタが増えると、ますますかわいくなっちゃいますね。
by (2007-10-26 21:34) 

そらまめ

キラキラボール・・・?! きゃぁ! うちでもこれ、キラキラボールって
呼んで、愛用してますよ~!
安上がりで一番盛り上がるおもちゃですよね~♪
by そらまめ (2007-10-26 21:53) 

chi-

持ち帰ってくるなんて、かしこいですね。
うちは、犬なんですが...投げても無視されます。(笑
by chi- (2007-10-26 22:11) 

Chee

★みゅうさま
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
いや〜。そんなにお誉めいただいて、どーしようかしらー。
ささ。。何もございませんが、お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪
って、もう帰ってるしー!←一人乗り突っ込み
だめだめー。お持ち帰りなんてーー
それ以前に、樹海のようなうちの家に迷い込んだら、もうミリィーちゃんのところに
戻れないかもよー(どんだけ。。)

★ぷちさま
( ̄□||||!! ボビーくん…ボール放置ですかーっ。
しかも、早く取ってきてよ〜って言われたひにゃー←いや、言ってないけど
切ないですなあ〜壁 |дT)o
でもでも。ボールとってきてくれなくっても、
側にいてくれるだけでいいですよね(*´ -`)(´- `*)

★ちかさま
そーなのぉお〜(ノ´▽`)ノ
めっちゃ気に入ってて。ずっと追いかけ回してるよー。
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ ちかさんちは、女子メンバーが持ってきてくれるんだー。
たまちゃんは、ぷぷちゃんたちが、ボール持ってくるのを
じーーーーって観察してる方が好きそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
口元たまらんでしょー。でしょでしょー(´ー*`)キラーン

★ minkwin さま
そうそう!うにボールって言われてるのも見た事あるー。
でも、うちではキラキラボールってことで。(* ̄m ̄)プッ
はい。特にこだわりはありませんが。
やっぱり、みんな好きですよねー。( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

★ふくみうさま
(ー_ーゞ イヤァ、、、キラキラ似合ってるかしらー。
王子系ってことで?←果てしなく親バカ
いやー゜。(*^▽^*)ゞ賢いだなんてーー。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふそうですかぁ?
さらに、かわいいだなんてーーー壁|▽//)ゝテレテレ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

★ふーみんさま
はい。ババばかありがとうございますっ。(* ̄m ̄)プッ
この間も、テレビの下探してはったわー。
絶対テレビの下には、ゴロゴロたまってるんと違うやろかー。

★junさま
そーなんですよー。一緒にも遊べるし、ひとりでも遊べる。
キラキラしたボールってだけなんだけど、中々いい仕事してくれますわー。
(* ̄m ̄)プッ
あら。孝太郎くんも、微妙な位置に置いてくんですねー?
なんだろ。。流行ってる?←どこでーー

★Acoさま
もう、ボールくわえて走ってくる姿がかわいくってぇぇぇ〜
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪
えーっ?ひめまるちゃんも、微妙な位置に?!
これは、絶対どっかで流行ってますねーー←だからどこで??
アピール。。もしくは、いけず?(* ̄m ̄)プッ
リンクの拳、ありがとーございますっ。
うちからも、リンクさせてくださいませねー。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

★たろちぅさま
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
キラキラは私も惹かれますわー。( 。・_・。)人(。・_・。 )
いつも応援ありがとですー。
by Chee (2007-10-26 22:16) 

あつこ

え~!かちこい~!!
うちは絶対持ってきてくれへんわ~
私があちこち振り回されてる~(T_T)
で、現在、キラキラボールは全てどこか家具の下に・・・(^-^;
by あつこ (2007-10-26 22:16) 

Chee

★りさまま
そうでちょー。親バカ丸出ちで、ほめちゃいまちゅよねー←何故りさままに赤ちゃん言葉…
そう!感動ものですわー。
そんなにおかあしゃんとあしょびだいでちゅかーーって感じで。(もういい?)
くぅちゃんったら、お手ができないのね…。。でもでも。
もふってるから大丈夫!v( ̄ー ̄)v(何が大丈夫かは謎)

★yaccoさま
( ̄◇ ̄;)エッ まだネット繋がってないのね…。。
開通したよーってご報告もかねてるのかと思ったよー。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
早く復帰してくれないと、淋しいじゃないのぉぉー(ノ_・、)シクシク
ばっとくんも持ってくるのねー。かわいいわ〜(* ´Д`*)

★miffyさま
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 折角持ってきたのに、自分の足で蹴っちゃったりして
で、そのまま転がってくのを、また全速力で追いかけて。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
かなり遊べるアイテムですわー。
私もmiffyさんに言われて、モンくんだと思って見てみたら、
確かに似てるーーー!!!イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン うれしー。

★ kacoさま
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ここにも、褒めちぎるお方がーー。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ絶対誉めちゃいますよねー。
しかも、思いっきり赤ちゃん言葉で。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤ちゃん言葉は、今や常識ってことでしょうかー!
ええ。。気持ち悪いと言われようとも、
世間の常識ならしょーがないですよねっ。(-ω☆)キラリ

★よんたろうさま
そうなんですね?!わんちゃんって、本能的にっていうか
元々そういう事が簡単にできるんだと思ってましたわー。
SORAは、それだけ遊びにどん欲なのかもー。
ちなみに、クリスは食に対してどん欲です。(* ̄m ̄)プッ

★そらまめさま
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 一緒だー、一緒だーー!
そうなんですよー。凝ったおもちゃより、絶対盛り上がりますよね。
結構そうなのかも。高いおもちゃより、紙袋とか、段ボール箱とか
そういう単純なモノが、結構よく遊びますよねー。(⌒^⌒)b うん

★chi-さま
遊びにきてくださって、ありがとーございますっ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 投げても無視ですかー。
うちも、ほとんどが無視で、このキラキラボールだけ
取ってくるんですよー。きっと、何かお気に入りのモノなら
取ってきてくれるはず! だと思います! たぶん。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by Chee (2007-10-26 22:36) 

makizukin

なんて賢いコなんでしょう!
にゃんことキャッチボールができるなんて、Cheeさん幸せ者!
by makizukin (2007-10-26 22:40) 

そんな芸ができるなんて、soraちゃんすごいねーーー!!
うちのわんこは、できないよ、わんこだけど(--;
人気ブログランキング、押したよ~☆
たまには報告しとかないと!!
応援してるからね(^3^)/
by (2007-10-26 22:50) 

Chee

★あつこはん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ かちこい? かちこい? ←しつこい
SORA以外のメンバーは、そんな感じになるわー。
ほってあげる→追いかける→ちょいちょいって触る→その場で、もう一回やって という。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん こんな感じですわー。
で、私が、
ほってあげる→微笑みながら見守る→取りに行く→ほってあげる→微笑みながら…
の繰り返しよ。。みんな遊んで欲しかったら持ってこいっちゅーねんっ!
ぜーぜーぜーぜー はい。うちも、あつこはんからもらった分は、すべて
家具の下にもぐりこんではりますわー。(* ̄m ̄)プッ

★makiさま
(@`▽´@)/ ハイッ 幸せものでーす! ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほったものを持ってきてくれるのって、楽しいわ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
by Chee (2007-10-26 22:53) 

カトリーヌ

SORAくん、くわえて持ってくるんですね!!すごいミュっ( ̄□ ̄;)
いいなぁ 私もミュウとそんな遊びをしてみたいですっ(*≧m≦*)
ミュウはね お手だけ出来るんですヾ(@゚▽゚@)ノ
お手というよりパンチに近いかもしれませんけど(爆)
キラキラヒカリモノが好きなのネ♪私と一緒だね(笑)(* ̄m ̄*)ぷぷ
カードのご紹介、ありがとうございます~♡
所持って...(笑)ヤクみたいじゃないですかぁ(≧∇≦)ブァッハハ!
これからも、もっともっと所持数が増えていくと思いまーす(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-10-26 22:55) 

Chee

★jamさま
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ご報告ありがとー。私もたまには、直接お礼言っとかないとね。(* ̄m ̄)プッ
↑他の方のコメントでも、出来ないっていう子、いるみたいですわね。。
投げる→拾って持ってくる ってのは、わんこの専売特許だと思ってたのに
意外だわー。
by Chee (2007-10-26 22:56) 

HAIRA

SORA君、ボール取りに行くんですね~。
知恵蔵も子供の頃、ロープを丸めたモノを
投げると、エンドレスで取ってきてくれました。
でも、くわえてきて口からぽとっと落とすのは、
微妙に手の届かないところだったりしました。

最近ちょっと調子が悪いので、
小さい頃のことを思い出すと、泣けます。
by HAIRA (2007-10-26 23:19) 

Chee

★カトリーヌさま
(>▽<)きゃー♪ミュウミュウちゃんから誉められちゃったー。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ミュウミュウちゃんったら、お手ができるんですねー。
すごーい! 今、うちではクリスに「待て」を教えてるとこなんですけど、
永遠に覚えてくれそうにありません(──┬──__──┬──)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・これからも、所持数が増えること、楽しみにしておりますわん。

★HAIRA さま
知恵蔵さん、調子悪いんですか?(_TдT)
どーしちゃったの?やっぱり、お年だし、季節の変わり目とかは
しんどくなっちゃうのかなあ。。
人でも、季節の変わり目は、体調崩すこと多いですもんね。。。
でも、季節が変わっちゃったら、きっとまた具合よくなるのではないかなあ…。。
一日も早く、知恵蔵さんの体調がよくなることを祈ってます。。
m(゜- ゜ )カミサマ!


★xml_xslさま
★いとおさま
★coudre-abyさま
ご訪問&nice アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
by Chee (2007-10-26 23:24) 

neko-nyannko

SORAちゃんは持ってきてくれるのね~。
なんでお手手まで持ってきてくれないのかしらね?
うちの子もママから遠い所に置くんです(´゚ω゚)
by neko-nyannko (2007-10-26 23:34) 

ゴリーン

こんばんは
いいですね~。うらやましいです。レトリーブうちもしてほしい
SORAちゃんいいな~。おりこうさんだな~
by ゴリーン (2007-10-27 02:57) 

nono_

SORAちん、やればできるんだよね☆やるときゃやるオトコなんだよね~♪
一オクターブ高い声で、、、はい。私もソレやります。
同様に他の人には絶対見られたくない姿っす。
by nono_ (2007-10-27 03:04) 

花火師

おーすごいですねー
我が家の2ニャンズも投げては持って来ての繰り返しをします。
こういうのを追いかけてる姿っていいですよねー
by 花火師 (2007-10-27 05:22) 

kontenten

キラキラボール、我が家の六助もエキサイトしそうです(w)
ペットショップで早速探してみます (^^)
by kontenten (2007-10-27 08:44) 

ぴーすけ君

かわいい~&かしこいですね~♪
すっごく楽しそうO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-10-27 08:47) 

キラキラが好きなんてお洒落ー(σ´Å`o)
SORAくん咥えて持ってくるなんてーー目の前でやられたらヘロヘロに
なります!手の届かないところに落すのがイイ。
単にメンドクサイのか、Cheeさんに甘えているのか。
by (2007-10-27 09:50) 

みけねこひめ

SORAくん(*≧▽≦*)
おんなじですぅ~~♪
わざとなのか?!ひめも届かないとこへ
原型をなくしたねずみちゃんおもちゃを持ってきて…。。。
犬みたい…ーー;って思ってたんですが
SORAくんも一緒で嬉しい~&安心しました~~(~▽~@)♪♪♪

でもキラキラが好きなトコが王子さまっぽい☆
素敵~~SORAくんとキラキラのコラボお写真♪
そして…ド・アップお写真に大興奮でっす(〃∇〃)
by みけねこひめ (2007-10-27 10:03) 

おはようございます。
SORAくん偉いなぁ・・ちゃんと持ってきて・・
ワンみたい♡
キラキラかげんがGOOなんでしょうねぇ。。
自分で投げて自分で取りに行く姿に
哀愁が・・・(笑)
そういえば「もふもふ」ブログにてご紹介させていただきました。
日記の内容もプチもふ・・?な感じに~^ ^
by (2007-10-27 10:36) 

はなまる

はじめまして。猫娘さんの所から飛んで来ました。
ちかさんのところでモフモフ愛好会で紹介されて以来
時々覗いておりましたが・・・なかなか申し出られずに・・・
今更ですが入会出来ますか~?
出来ればナンバー付きのバナーが欲しいです^^
時々ガブられながらも毎日モフモフしています(笑)

SORA君、上手に持ってきてますね~。
ウチの子も前は色々持ってきてくれたんですけれど
ブームが去ったのかさっぱりです。┐(´д`)┌
このボールなら軽くて良さそうですね。
私も探してみま~す♪
by はなまる (2007-10-27 11:07) 

ミユキ

SORAくんすごーい!!
モンプチのオフィシャルキャットですか!?
そりゃポチしなきゃぁ~

このあとポチしてきますねぇ~

ちゃーんとボールを持ち帰ってきてくれてエライ!!
私たちがボールを取りに行くって、けっこうめんどうですものね
by ミユキ (2007-10-27 12:00) 

プクは棒状のものだけくわえて取ってきます。
ストローとかストローとか、あとストローとか・・・・
まだストローに目覚めなかった頃(?)はシンプルな猫じゃらしでやってたんだけど、
結局長ければなんでもいいみたいな。

うちもキラキラボールとか可愛いオモチャでやってほしいものですorz
by (2007-10-27 12:44) 

じゆ

始めまして★soraくん可愛いですねぇ!
会員以外でも投票できそうだったので
投票しましたよ~☆確かに、SORAくんの
顔立ちはとっても綺麗!!
by じゆ (2007-10-27 13:55) 

溺愛猫的女人

こんにちは

一人遊びが出来るなんてなんて親孝行なご子息でしょう(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-10-27 14:25) 

ma_chi_mo_chi

キラキラボールがすきなんですね。うちの子はあまり興味がないようでした。
ただ釣り用のキラキラしたヒモ(ルアーらしい)が大好きで、持って来ますよ。
ニャン子達もヒカリ物がすきなんですかねぇ~^^;
by ma_chi_mo_chi (2007-10-27 15:13) 

ゆずママ

ふっふっふっ、うちの犬達は犬のくせにもってきやしませんよっ(いばるな)。
ゆずは、取りに行くけど拉致。
すだちは、取りにすら行かず。
SORAちゃん、えら~い!
ゆずとすだちにも教えてやって~!
by ゆずママ (2007-10-27 16:04) 

まめのお世話人

SORAちゃんはキラキラボールが好きなんですね。
我が家もお友達に教えてもらって買ったのですが無反応でした。
一人で遊んで楽しそう!!
Cheeさんのところへ持っていこうとして失敗したんじゃないもんね(笑)
わざと転がして遊んでるだけだよねぇ(笑)

どあっぷの口元たまらーん!!
by まめのお世話人 (2007-10-27 16:43) 

とっちー

SORAくん、もってこい出来るなんて賢い~!!
いいないいな~♪ごろまるどっちも芸らしい芸出来ないから羨ましい~(〃∇〃)
うわぁ( *´艸`)
お口のベンツマークドアップたまんなぁぁぁい!!!
by とっちー (2007-10-27 16:57) 

Ren’s豆

あはははははは!
そう!そうなんだよねぇ~
ちゃーんともってきたハズなのに、ちょっと寄せようと思った瞬間…
ダァァァァァァッァー!見たいなね。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

SORA君がボールを持ってきて、チラッと見たときの表情が
たまりません!
(*/∇\*)キャ

私の体調をご心配くださりありがとうございます。
だいぶ元気になってきましたので、もう大丈夫です!
本当に心から(人´益`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
by Ren’s豆 (2007-10-27 17:05) 

(。・_・。)2k

いつも良い写真ばかりですね(^^)
慣れているのか表情も素晴らしい!
by (。・_・。)2k (2007-10-27 17:58) 

maguro-wasabi

寄り過ぎの写真に萌え~ですわ。
ちょっと口とんがらかしたようなお顔ナイスぅ~♪
by maguro-wasabi (2007-10-27 18:16) 

Chee

★neko-nyannkoさま
(・-・*)ヌフフ♪ぽっちぃちゃんも、遠いところに?
なんでだろうねえ。手まで持って来てくれる時もあるんだけど
なんでそこまで?!ってとこに、ぽとんって落とすことも多いよー。
共同作業って思ってるのかしら。ここまで持ってきたから
ここからは、おかあしゃんが持っていって。。みたいな。(* ̄m ̄)プッ

★ゴリーンさま
レトリーブって言うんですか?((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
はじめて聞いたかも。そんな正式名称があったなんてー。
ひとつ勉強になりましたわー。
え?イデルくんもしないの???めっちゃなんでも出来そうなのにー。

★ののさま
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
奥さんも、一オクターブ高い声で誉める派でしたか。←また派閥を勝手に作る
もう、常識よねー。高い声と赤ちゃん言葉。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ええ。絶対他人には見られてはいけませんわ。。
白い目で見られること、必至だし。(* ̄m ̄)プッ

★花火師さま
(ノ゜ο゜)ノ オオ アトムくんとウランちゃんも出来るんですねー。
なんか、できるにゃんこ、多いですよねえ。。
うちの子天才だと思ってたのにー。(* ̄m ̄)プッ←親バカクラブ部員ですから。

★kontentenさま
是非是非お試しくださいまし。きっとみんな大興奮だと思います!
凝ったおもちゃより、全然楽しいみたいですよー。
うちの子たちは。。ですけど。(感じ方には個人差があります・笑)

★ ぴーすけ君さま
そーなんですよー。すごく楽しそうにしてます。
かわいい&かしこいだなんてーーー。(*´ -`)(´- `*)
お褒めに預かり光栄ですーヽ(*^^*)ノ

★mink-sさま
キラキラボールは、優れものですよー。
普通のボールにキラキラした毛が生えてるだけで、猫夢中。
もうねえ、持ってきてくれたら、大絶賛。ベタ誉めですよ。(* ̄m ̄)プッ
途中までしか持ってきてくれないのは、
きっと面倒臭いんだと思われ…。。(ノ_・、)シクシク

★みけねこひめさま
( ̄□||||!!ひめちゃんも?
なんか、遠いところに置く子が続出ですねえ。
みんな申し合わせてる?(* ̄m ̄)プッ
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン わんちゃんみたいで
かわいいですよねー。(* ̄。 ̄*) 
口元が大好きで、ついつい寄ってしまいますの。チューしそうになりますっ←変態?!
by Chee (2007-10-27 18:28) 

SORAくんたら、機敏な動きだわぁ。くわえて戻ってくるなんて、にゃんておりこうちゃん!(^^)
不満そうなおくちも、かわいいにゃぁ~。あ、おはなもカワイイッ!(画面ツンツン♪)
by (2007-10-27 19:02) 

cocco

えっ!? 持ってきてくれるのぉ~! 
そりゃすごいー。微妙な位置でも、近い位置にもってきてくれるんでしょ?
いいな、いいなー。
うちの子達はだめだめだわ、、、(T▽T;) 
投げたら、次のを投げるのを動かず待ってるだけだもの。
よっしゃ!
わたしもやるわ、、、1オクターブ高い声でほめるのね、、よーしよし♪

追伸:お悔やみをありがとうございました。
by cocco (2007-10-27 19:11) 

TAKUMA

きょんは咥えて戻ってきて、もいちど投げるまで睨んでますよ。
by TAKUMA (2007-10-27 21:46) 

さな

早速遊びに来ちゃいました(*^^)v
そして、モンプチsoraくんに投票しましたよ♪あと、ポチも完了です♪

上手にキラキラボール持って来るんですね(*^_^*)
お利口です♪
うちのすもももネズミさんやゴムを投げると犬みたいにくわえて持って来て、何度もせがむのでこちらが疲れます(..)
by さな (2007-10-27 21:56) 

Chee

★いとちゃんさま
確かに…。。自分で取ってきたボールが、自分の意思に反して
転がって行く…。でも、それを追わずにはいられない性。。(* ̄m ̄)プッ
確かに孤独な作業ですわー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もふもふ愛好会の紹介ありがとー! 早速新入部員が入ってきましたわよー。

★はなまるさま
もふもふ愛好会へのご参加ありがとーございますっ!!
毎日、ガブガブされながらも、もふもふを怠らないなんて、
さすが、もふらーです! これからも、一日一モフ、頑張ってくださいましー。(* ̄m ̄)プッ
あらら。。大吉君、ブームが去って、もう持って来てくれなくなっちゃったんですか?
それは、残念ですよねー。持って来てくれたら、楽ができるのに。。
早く、大吉君の中で、ブームの再来がくることを祈っておりますわー。

★ミユキさま
SORAの応援ありがとーございますっ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
かわいい子ばっかりなので、苦戦を強いられてますけれど、
なんとか、モンプチがもらえるくらいに入賞してくれないかなーと。。
ええ。。食費もバカになりませんからねー。自分で食いぶち稼いでもらわないと!

★ナゝω・ナさま
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
とにかく、ストローが好きなのは、わかったわ。
さすが庶民派な遊びが好きなぷくちゃん!いい感じです!
今度は、割り箸なんかどーかしらー←あくまでも庶民派路線で行ってほしい

★じゆさま
はじめましてー。遊びにきてくださってありがとー。
さらに、SORAの応援してくださったんですねー。嬉しいです。
じゆさんのブログにもお邪魔したんですけど、コメント欄閉じてらしたので
黙って帰ってきましたー。とっても素敵なドール写真がいっぱいで
見入ってしまいましたわ〜。またコソコソ(( ̄_|と覗かせていただきますねー。

★溺愛猫的女さま
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ひとりで楽しんでくれてると助かりますー。ただ、私の手の届かないあたりに、
ちょこんとボールを置いて、にゃーにゃーって催促することもあるので
結構手もかかるんですよー。持ってくるなら、ちゃんと手渡して欲しいもんです。

★ma_chi_mo_chiさま
名前がこの間来てくださった時と変わってたので、誰かと思ったー。(* ̄m ̄)プッ
えむちゃんと大吉くんも、キラキラが好きなんですねー。
なんか、心惹かれるみたいですねー。普通のボールは持ってきませんもの。
このキラキラしたボールだけなんですよー。

★ゆずママ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ゆずちゃんとか、すだちちゃんなら
バッチリ持ってくるんだと思ってたー。
そうかー。ゆずちゃんは何でも自分のモノにしちゃうもんねえ。(* ̄m ̄)プッ
すだちちゃんは、ハウスに持って入るのでは?
SORAが指導したら、きっと手元までもってこない技が完成すると思うわ。。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

★ まめのお世話人さま
あら。。まめちゃんったら、キラキラボールに無反応ですかー。
やっぱり、好き嫌いがあるんですねー。
そうそう!SORAは、わざと転がしてるみたいですわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←絶対違う
私も、お口のアップ、大好きでーーーすっ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

★とっちーさま
うちも、持ってくるのは、SORAだけで、
しかも、このキラキラボールに限定されてますけどねー。_・)ぷっ
でも、持ってきてくれると、うれしいもんです!
ごろちゃん、まるちゃんも、是非マスターして欲しいわー。ヽ(*^^*)ノ

★Ren’s豆さま
(●´ω`●)ゞエヘヘ そーなの。。ちらっと見るお顔、かわいいのぉぉー←親バカです。
蓮さんも、持ってこようとして、
だだだだだだーーーーっと自分で追いかけちゃったりしますぅ?
SORAが、どんくさいんだと思ってましたー。
よかったー。仲間がいて。柱| ̄m ̄) ウププッ

★(。・_・。)2kさま
なんと!お褒めに預かり恐縮ですー。
まだまだ全然だめだめなんですけどね。。。
確かに、猫ずたちは、カメラに慣れてるかもしれないですねー。
諦め?かも。(・x・)ぷっ

★まぐわささま
でしょでしょーーー(>▽<)きゃー♪
この、ちょこんとした黒ずんだお口が大好きでーーー←親バカ満開
( 。-_-。)ε・ ) チュッ

★うにさま
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
そんなにかわいいかしらーー。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) そう?
そうよねえー。かわいいわよねえー(´ー*`)キラーン←もう、親バカノンブレーキ状態

★coccoさま
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
結構近くまで持ってきてくれるときもある!
なんか、感動して、褒めちぎってしまうわー。
杏ちゃんも、倭くんも、興味を持ったものなら、取ってきてくれるかもよー。
そう!一オクターブ高い声で褒めちぎることも、お忘れなく。
猫は、誉めて育てましょう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★TAKUMAさま
そんな、睨まなくてもー。(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつも、遊びに対しても、真剣勝負なのかも!

★さなさま
早速遊びにきてくださって、ありがとーございますっ!
応援もしていただいて、感激ですー。(*´ -`)(´- `*)
すももちゃんも、持って帰ってくるんですねー。
かわいいですよね〜。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
疲れてくるけど、かわいくって、何度もやってしまう、わたくしでございますー。
by Chee (2007-10-27 22:43) 

Rae

すごいすごい!
持ってくるんですね~~!!
うち、投げるとくわえてどっか行きますよ(笑)
by Rae (2007-10-27 22:49) 

あつこ

師匠~~~~~!!パソコンの神様~~~!!へるぷぅ~!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

教えてもらったとおり、アルバムはできあがったんやけど
左側のサイドバーには表示されずに
右側に、たまに写真が表示されてすぐ消えるって感じやねん・・・(ρ_-) 
なんでやろ~
ちゃんとペーストしたのに・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

今日はもう目が疲れたので またゆっくりやり直しまぷ・・・しょぼぼん。
by あつこ (2007-10-27 22:51) 

Chee

★ Raeさま
柱| ̄m ̄) ウププッ くわえてどっか行っちゃうなんてー。
ひとりで遊ぶのが好きなのかしら。

★あつこはん
えー?!上手に表示されてたから、できたのねーってコメントしてきたとこよ。
あの、スクロールするタイプは、右横にしかでないんじゃないかしら。
たまに写真が表示されてすぐ消えるって感じじゃなくて、
ずらずらずら〜って写真が表示されて流れて行ってるけどなあ。。
うちからは、綺麗に見えてるよー。
ずっと左側に表示しておきたいなら、スライドショータイプか、
サムネイルタイプにすればいいと思う〜。お試しあれー。
by Chee (2007-10-27 23:08) 

Chee

★meiさま
★ふぁみどさま
★COCOさま
ご訪問&nice ありがとうございますっ!( 。・_・。)人(。・_・。 )
by Chee (2007-10-27 23:25) 

ayumiya

 わ~、SORAくんはえらいでちねぇ~。(爆)
 ちゃんと、ひとりで楽しんでるやん。(笑)
 こまちもそういうの好きだけど、もって帰ってくるなんて絶対にありません。(^_^;)
 お口のアップにも、やられました。(笑)
by ayumiya (2007-10-27 23:42) 

アルシャン家

こんばんは。アルシャンパパです。
SORAくんきらきらボールを追いかけてスゴイ勢いで消える映像サイコー。
くわえて持ってくるなんて可愛い。いいこちゃんですね。

きらきらボール家の2ニャンも大好きです。
アルちゃんは1人でずっと遊んでました。
しかし、ボンが横取りすると寂しそうな顔します。
キラキラボール猫じゃらしもありますが、
ボンは狂ったように飛びかかりかなり危険。

なぜ、きらきらボールにゃんこたち大好きなのでしょう?
by アルシャン家 (2007-10-27 23:59) 

Cocoa母ちゃん

本当にぎらぎらボールを見ているSORAしゃん、、、マジなお目目ですなぁ(笑)
本当にお気に入りなんだねぇぇ A=^_^=A
おもちゃをダ~~~ッシュで取りに行く姿もなんとも可愛いなぁぁ
Cheeさんのワンオクターブで声を出している姿、、、マミ見た~~~い(^_^*)
ps 我が家のミーはチロルの包み紙を丸めてから投げてもらうと取ってくるニョ!
by Cocoa母ちゃん (2007-10-28 01:38) 

nekoyama

すっごい賢い!
キラキラボールも可愛いけど
にゃんともSORAちゃんの素早い動きに圧巻です
やっぱり褒めるときは赤ちゃん言葉の高めになりますか・・・・(* ̄m ̄)プッ
by nekoyama (2007-10-28 02:22) 

Chee

★ayumiya さま
そうでちょー。えらいでちょー。かちこいでちょー (* ̄m ̄)プッ
こまちにゃんも、きっとお気に入りのものなら、持ってくるんじゃないかしら。。
あ…。。こまちにゃんは、お嬢様だから、自分でなんて持ってこないかー。(ΦωΦ)
お口のアップ。私も萌え〜ポイントです!

★アルシャンパパさま
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
はいー。いいこちゃんなんですよーヽ(*^^*)ノ←もう開き直りの親バカぶり
キラキラボールのねこじゃらし!!それは、めっちゃ魅惑的なおもちゃですねー。
ボンちゃんの狂ったような飛びかかり具合、是非拝見したいもんです。

★マミさま
~(^◇^)/ぎゃはは ギラギラ見てました?プププ
SORAは、遊びに関してはいつも真剣勝負ですからねー。
ものすごいダ~~~ッシュを何本もやってますよー。(* ̄m ̄)プッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ミーちゃんたら、チロルの包み紙を丸めたものを!
そういえば、キラキラしてるかも?!

★nekoyamaさま
(・-・*)ヌフフ♪ 素早い動きがとりえです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちのスコ3匹の中で、唯一素早い動きができる子ですの。
他の子たちは、のんびり派なもんで。
はい〜。赤ちゃん言葉は必須です。( ̄‥ ̄)=3
by Chee (2007-10-28 09:01) 

ちか

わーcheeさん忙しいのにコメレスありがとう。
それとメールありがとうね。
朝メール送ったよ。今日は忙しくてポチ逃げーごめんねー。
by ちか (2007-10-28 10:54) 

momo

遅れたコメントですみません;
うちの故猫・モモちゃんは、新聞などをびりりりーーっと切って
モモのお口サイズに丸めた紙玉を投げると、ものすごい喜びようで
取ってきてはまた「投げて」と言わんばかりに咥えて持って来るんですよね(^^)
で、持ってくると自分は物陰に隠れて、頭を低くしてお尻もぞもぞ・・・っとスタンバイ♪
あ~・・あの頃デジカメかビデオがあったら絶対撮ってたのになぁ・・・残念だ;
家中紙玉だらけになってました。
by momo (2007-10-30 09:18) 

SAKANAKANE

スンマセン、すっかり遅くなってしまいました。
猫なのに、「持って来い」ができるなんて、スゴイですね~。まぁ、微妙に遠くにっていうのは、ご愛嬌で・・・。
しかも、ふーみんさんのコメント見ると、本当に頭が良いじゃないですかっ!
超ドアップの写真に、萌えMAXですぅ~!!
by SAKANAKANE (2007-10-30 12:20) 

Chee

★ののさま
そう!まさに、そんな感じです。
体低くして、お尻ふりふりふり〜ってして。(* ̄m ̄)プッ
かわいいんですよねー。モモちゃんの在りし日の姿、見たかったです〜。

★SAKANAKANEさま
(ΦωΦ)ふふふ・・・・すごい?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
…と自慢できるかなーって思ってたんですけど、
結構もってこいができる猫さまが多くて〜。。(;´д`)トホホ
SORAのドアップ。マクロレンズで撮ってみましたー。
狭い部屋で90㎜は、全く必要ございませんでしたー。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2007-10-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。