SSブログ

やはり無理かも…&もふもふ愛好会会報&パン工房便り [猫々な日々]

ハッピーハロウィン〜!( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ってことで。なんか仮装やんなきゃー!と思い、前回のリベンジも兼ねて
ハロウィンのかぼちゃの帽子と、カトリーヌさんからいただいたリボンを用意。

しかし…。。SORA隊員は…。。





( ̄□||||!!
やっぱりだめなのぉ?
この間、ちかさんに貸してもらった各種ヅラのリベンジも計画中だけど、風前の灯。。
んーー!でも、もう一度だけチャレンジしてみるわー。
リベンジ予定は、今週末です!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 


【今日のChee家パン工房便り】

今日のお手手パンは、1700niceを踏んでくださった「旅写真日記」のmiffyさまへの
ミニキリ番カードです。

miffyさん。本当にいつもありがとーございます(*^-^)

通常のキリ番カードは、次回は2000niceですが、1800、1900などを踏んでいただきましても
Chee家パン工房のパンカードをミニキリ番カードとして作成させていただきます。
ご希望の方は、狙ってみてくださいませ。ソネット以外の方でも(>▽<)b OK!!です。

ご注文はお気軽に〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

■Chee家パン工房第一回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-06
■Chee家パン工房第二回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-11
■Chee家パン工房第三回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-13
■Chee家パン工房第四回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-15
■Chee家パン工房第五回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-17
■Chee家パン工房第六回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-19
■Chee家パン工房第七回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-25
■Chee家パン工房第八回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-28


【Ren's豆家巨大パン便り】
メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!」のRen's豆さんが、蓮さんの巨大お手手パンを
焼いておられます。発酵酵母爆発?!とにかく、大きくて、もふもふなパンが焼けてます!
→ http://mcren.blog93.fc2.com/blog-entry-493.html


【もふもふ愛好会 会報vol.6】

新メンバーの追加とナンバー入りバナーができました。
ちゃんとしたメンバー表にはまだなってません(汗)←まだなんかいっ!
遅くてごめんちゃいm( __ __ )m<


新メンバーとナンバー入りバナーは、こちらで確認してください。

【もふもふ会員pick up☆】
ここでは、会員の皆様のもふもふに対する熱い思いを語られている記事をご紹介していきます。

 ★「タロウとモモのまったり日記」(taromomoさま)
タロウくんのもふもふ満載!この記事から、三日連続もふ記事三昧です!
→ http://blog.livedoor.jp/taromomo_miku/archives/51154074.html

★「愛♡ろぐ ~ラブログ 愛ちゃん日記~」(いとちゃんさま)
ちょっともふもふ感が少ないリリーたん…。。そこで、行われたのは、もふ偽造!?
→  http://blog.so-net.ne.jp/itochan/2007-10-25

★「'''えむきち日記にゃっ(=^ェ^=)'''」(ma_chi_mo_chiさま)
ラグドール&ノルウェージャンフォレストキャットというモフ族さんたちの迫力のもふもふ掲載
→ http://blogs.yahoo.co.jp/ma_chi_mo_chi/archive/2007/10/28

今回紹介きれなかった分は、次回ご紹介させていただきます。ごめんちゃいm( __ __ )m
これからも、もふっともふもふな記事を紹介していきたいと思っております。
また、【もふもふに対する熱い思いを語った】、【我が家のもふっと事情はこんなんです】という
記事をかかれたら、もふもふ愛好会のページへトラックバックしてください。
過去記事でもOKでーす。ヽ(*^^*)ノ

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(*^-^)
バナーをクリックで1ポイント加算されます〜。一日一回有効です。
こちら→ と こちら→
いつも応援してくださってるみなさま。ありがとうございます<(_ _*)>
みなさまの応援が更新の励みになりまするぅ〜


nice!(51)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 62

おはようございまーす♪
Cheeさんも遅~い時間に更新されているのですねぇ。
って、私も早っ(笑)
ハロウィンの被り物かわいいから被ってほしいですよねぇ。
きっと似合うと思いますよ~。。
一緒に『カブリーヌ』になりましょう!!
リベンジ頑張ってください(●ノ∀`)゚o。

記事のご紹介ありがとうございます☆
by (2007-10-31 05:53) 

びぃ★

お久しぶりです。ご無沙汰でした><
ハロウィン、仮装してほしいなぁ~(笑
リベンジ、頑張ってください。
by びぃ★ (2007-10-31 06:40) 

ふーみん

SORAちゃん、かぼちゃの帽子にわうと思うよー頑張って、はじめは帽子で遊んでから、りぼんでじゃらしてから、してみたらわ?
by ふーみん (2007-10-31 07:45) 

miffy

SORA隊員、絶対被り物似合うと思うけどなぁ( ´艸`)
ゆずたんは絶対無理だろうし、クリスたんはだめかなぁ^^
リベンジ楽しみにしてま~す。

ゆずたんのはいじのしろぱんありがとうございま~す(≧∇≦)
いただいて帰りますね^^
by miffy (2007-10-31 08:18) 

てんて鞠

おはようござぃます♪
ハロウィンの仮装ですかぁ!
って辞退されてるし(*≧m≦*)
イベントごとの仮装・・・ウチもやってみたぃなぁ。
いずれチャレンジしてみま~っす♪
Cheeさんもリベンジp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
by てんて鞠 (2007-10-31 08:20) 

ぷち

SORAちゃん、それかぶったら今よりさらに人気アップやでぇ~~。
そしたら、あちこちからキレイなおねぃさんや、ステキなジェントルメンが
寄って来ること間違いなし!
(元♂だから、現在どっちの路線かわかんなかったの・・・・爆)
ミニキリ番、これから狙っちゃお。パンを各種集めて、陳列するの(^-^)
by ぷち (2007-10-31 08:33) 

「もふっとさんやで」という呟きが妙に気に入ってしまいました。
昨日猫のトレーニングの本を読んだのですが、こういう被り物嫌いも大丈夫になれる方法が満載!でしたよ。
トレーニングなんて、そこまでしなくても…って、ゆずちゃんの声が聞こえそうですが。
by (2007-10-31 08:36) 

ちか

あはよう!!うわ~めっさ見たかったって!!リボンだけならなんとか出来そうだけど・・・。
今どんな感じになるか想像だけしとくわー。
それってアゴでばしっと止めるタイプでしょ?アゴに止めるとうちのタマだって嫌がるのよーそーっと後ろから乗せてサッとカメラでパシャ!!
ほんとに嫌な子は逃げ足はやいからねー。
SORAちゃん相変らず可愛いわー。
by ちか (2007-10-31 08:50) 

ぴーすけ君

コスプレは、辞退なんですね・・・。
SORAちゃんのプライドが許せないとか(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-31 09:03) 

トーマ

コスプレ残念ですね・・・・><  こっちはハロウィン限定ぬこが登場しますよ!
by トーマ (2007-10-31 09:33) 

yoshibuu

コスプレ写真撮れること・・・お祈りしています・・。
熟睡してるところを襲って寝起きをパチリと。。
コスプレ姿見たいよ~!!
by yoshibuu (2007-10-31 09:39) 

Ren’s豆

>じたいさせてもらうで。
のギャオス耳が!(爆
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

絶対似合うのにぃ~♪
期待して待ってますよー
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
by Ren’s豆 (2007-10-31 09:49) 

taromomo

SORAくん辞退ですか・・・残念。
似合うと思うんだけどなぁ~次回に期待してます(*^ ・^)ノ

もふ記事紹介ありがとうございます!!
どこのもふ会員さんも可愛くてにんまりしますわ~(*^^*)
by taromomo (2007-10-31 10:30) 

Rae

SORA隊員!是非ともコスプレを~!コスプレをぉぉ~~~!
そんな、辞退なんていっちゃヤよ(^-^)
by Rae (2007-10-31 10:59) 

サクラコ

SORA隊員!ぜひぜひ被って~~~かぼちゃさん~~~。ムリだったらこむぎが被るわっ(むふっ)
今日のこむぎの記事はおちりがもふもふしてりゅよー!
http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/2007-10-30-1
by サクラコ (2007-10-31 11:40) 

Cheeたんのまめさに毎回感激するあまり!!
そのまめさはどこからー?朽木からー?
SORAちゃんの仮装、楽しみにしてます♪
by (2007-10-31 12:04) 

あー

わーわー!ぜひリベンジしていただきたいですね!
カボチャ~カワイイ~><
SORAくん絶対似合うのにー!
by あー (2007-10-31 12:06) 

ろき

SORAさんに頑張ってもらってください!
可愛い姿をみせてもらえますよね! リベンジお願いします!
トリック・オア・トリート!
by ろき (2007-10-31 12:29) 

tama

SORAくん、がんばって〜
かわいいコスプレ姿を見てみたいです!
by tama (2007-10-31 12:57) 

ひゃ~~っSORAくんのかぼちゃ仮装で締めくくるのかと思ったら・・
楽しみにしてますよ~頑張ってね♪
巨大パン見てまいりました(^v^)
ものすごーいもふもふぶりですねぇ
by (2007-10-31 13:06) 

ふくみう

こんにちわ~♪
SORA隊員、ちょっとかたまってるのがめちゃ可愛い☆
ぜったい似合うから、頑張って被ってね♪
楽しみにしてるよ~~!
うちの菊五郎も着るのに慣れていないので、今練習中です(=^・^=)
by ふくみう (2007-10-31 13:16) 

はなまる

こんにちは♪
ウチも今回酷いものでした・・・。きっぱり拒否の方がいいくらいに(;・∀・)
でもSORAちゃんのかぼちゃ見たいのでリベンジ待ってます^^

もふもふバナーありがとうございました!
良いもふもふが撮れてないのでまだ未公開状態ですが
なるべく早くもふもふを語りたいと思います!

先にコチラのブログのリンク頂いて行きますね☆
by はなまる (2007-10-31 13:49) 

ma_chi_mo_chi

SORAくんのハロウィンコスプレ見たかったなぁ~.
きっと、めちゃくちゃハマりますよ。
けど大概のにゃんこ達は嫌がりますよね(・з・)=3
うちの子達も拒否だろうな~残念…
by ma_chi_mo_chi (2007-10-31 14:25) 

みゅう

SORAくん、お断りなの~^^;)?
被ってくれたらみんな大喜びなのに!
これは今週末のリベンジを期待している。なの。
ハロウィン過ぎても関係ないから~(爆)!
ちなみに、被ったときにミリィーのような顔をするのはやめて。なの。
まん丸お目目を期待している。なの。ぷっ^^
by みゅう (2007-10-31 14:32) 

猫ビギ

SORAくんはそのままでも充分可愛くてラブリーだから、
無理しなくてもいいよ~~♪
でも、被った姿もキュートなんだろうな…(〃▽〃)
by 猫ビギ (2007-10-31 14:57) 

ミユキ

我が家にも同じような『パンプキン帽子』があるけど
やっぱり嫌がっちゃいます~

でも、そこにコスプレある限り、かぶせたくなるのが
飼い主の本能ですよね☆

SORAくんのパンプキン姿、見たいなぁ・・・。
by ミユキ (2007-10-31 15:25) 

oreo

SORA隊員!ぜひぜひ被って~~~かぼちゃさん~~~。ムリだったらシンくんが被るわっ(むふっ)←サクラコさん引用
綿私も約束通りに更新したわYO!
トイレねただけどね(爆)
メッセージも2回送ったわ~(-。-)y-゜゜゜←偉そう
by oreo (2007-10-31 15:31) 

nono_

SORAたん、かぼちゃかぶるの嫌?
うちのブタ、被り物嫌いだけど、、被ったら1番になれたよ(笑)
(←詳細は、、、あそびにきてちゃんまげ☆)
SORAたんも被ってみよ~ぜ!
世界変わるかもよ(←うそ)♪
by nono_ (2007-10-31 15:57) 

SORAくん、かぶらないの~?ぅ~ん残念・・・。
きっと似合うと思うんだけどなぁ~。
でもかぶらなくてもカワイイんですけどねぇ~。フンガー!(笑)
by (2007-10-31 16:12) 

猫娘

その可愛いハロウィングッズ絶対被って欲しいです。
ちかさんレンタル各種ヅラも必ずリベンジしてくださいねー。
朗報を待っていますよぉ〜!SORA隊員!一度被ってしまったら
そこでみんなの注目を一身に集めてしまったら、もう絶対やみつきよ!
だから勇気を出して、そのお帽子被ってバンダナ巻いて
今夜は猫娘宅におやつをもらいに来てください。
たくさんのおやつを持って待っていますよぉ〜。

でもって、秘密の連絡??....なんのこっちゃ!
メッセージを会員登録できたら送ってみるからね〜 
by 猫娘 (2007-10-31 16:17) 

まめのお世話人

リボンは大丈夫そうですね。
首輪がOKだし♪

問題はかぼちゃさんですね(笑)
リベンジ今週末ですね。
早く来ないかなぁ
by まめのお世話人 (2007-10-31 16:34) 

カトリーヌ

SORAちゃん、かぼちゃの被り物はともかく
リボンだけでもつけてみないかい?(*´ゝ艸・`)ププ
首輪できているから大丈夫だよ きっと♡
コスプレキャット(笑)のミュウでさえ、被り物は苦手ですネ^^;
ガブられるのを覚悟で無理矢理つけさせている悪い飼い主です(・_*)\ペチ
『じたいさせてもらうで』のお目目くるくるの表情が
めちゃくちゃかわゆいですっ♡耳絞っちゃってますネ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-10-31 17:51) 

kako

ハッピーハロウィン☆☆
SORA隊員のかぼちゃ姿見たいにゃー♪
えー辞退しちゃうのぉ?
被ってみたら 意外とハマるかもよぉー?
by kako (2007-10-31 18:15) 

ゆずママ

ぜひぜひハロウィン仮装、挑戦してほしいわ~(*´∀`*)
SORAちゃん、ちょっとだけガマンして見せて~(笑)
by ゆずママ (2007-10-31 18:29) 

もふもふ会員NO,71のゆぅたんままです^^
素敵で可愛いメンバーズカード
ありがとうございます^^

SORAちゃんのお腹に顔で
もふもふしたくなりましたニャ^^
by (2007-10-31 18:31) 

あつこ

もふっともふもふ。

ありゃりゃ~・・・しょらたんもダメでちたか・・・(ρ_-) 
私も今日、ダメでしたわ・・・かぼちゃ帽子。

帽子が嫌なのかな~・・・今度は違う形で昔のコスプレ姿を思い出してもらうことにしよっと♪

でも、しょらたんはそのままで充分カワユスよ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-10-31 19:00) 

mamachy

SORAちゃんの可愛い仮装楽しみにしていますね。
頑張って!
可愛いかぼちゃの被り物ですね^^
by mamachy (2007-10-31 19:31) 

ぽんた

え~~~っ!
ゆずたんコスプレしてほしかったよ!!
うちのユイはしてくれたよぉ~

も~、大人ぶっちゃって~www
それにしても、あの帽子、かぶってないけど、
ただ置いてあるだけだけど、
なんか笑えてしまうのはなんでかなぁ
by ぽんた (2007-10-31 19:39) 

Chee

★みなさま〜
ご訪問&コメント&niceありがとーございますっ。

ほんと、今回は、期待はずれで申し訳ありませんっ。
まず、帽子なんですけど、クビに回すタイプで、全然だめなんですよー。
頭に乗せるだけにすればよかったー。
この帽子をかぶらせてから、警戒しちゃって、リボンをクビに回そうとしただけで
タタタターーーと逃げていくようになってしまったのですー。
(。>0<。)ビェェン
首輪にリボンをむすんで、首輪をつけてみたりしたんだけど、
背中にちょろん〜と触ってしまうリボンが、どーしても気になるみたいで
めっちゃぎこちない動きをするしーーー。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

で、今日、コメント読ませていただいてたら、もう一度って声が多かったので
ハロウィンは今夜までなんだーと思って、再チャレンジしようと思ってたのです。
がー!!!なんとっ!
いつも撮影している部屋の蛍光灯が切れてしまって、
予備もなかったので、真っ暗状態。。(* ̄m ̄)プッ
今も、テレビとパソコンの明かりで過ごしてますの。(T▽T)アハハ!
週末になれば、少し仕事も落ち着くので、またチャレンジしてみます−!!

★猫娘さま
謎の連絡は、次回コスプレ衣装郵送の件ですー(*^-^)
by Chee (2007-10-31 21:48) 

Chee

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
そういえば…。。
「今回は」じゃなくて、「今回も」でございましたわね…。。
(_ _。)・・・シュン
うちのメンバーにコスプレができる日はやってくるのだろうか。。。
by Chee (2007-10-31 21:50) 

たろちぅ

無理矢理コスプレさせないCheeさんはやさしい人だね♡
by たろちぅ (2007-10-31 22:14) 

miacat

ハロウィン終わっちゃうね・・・
かぼちゃ見たかったけど、無理やり着せるのもねぇ~・・・
私もはぐに浴衣着せた時、ちょっと小さかったのに無理やり着せちゃって
しばらく冷たい目で見てました・・・
まぁ、反応をみながらぼちぼちとやってください。
なんか真面目なコメントになっちゃった(笑)
by miacat (2007-10-31 22:18) 

ayumiya

 う~ん、SORA隊員めっちゃいやそう。(笑)
 ま、こまちも身につけるものは嫌いなので、やっぱり猫には難しいですよ。
 でも、冬にどてら着せたら可愛いだろうになぁ。(笑)
by ayumiya (2007-10-31 23:03) 

minkwin

もふもふハロウィン仮装、頑張って下さーい!(無理なさらない程度で)
毎日、パン工房での焼きたてパンを楽しみにしていま~す。
巨大な蓮さんのパン軍団も美味しそうですよね♪
んでは、もふも~ふ
by minkwin (2007-10-31 23:21) 

soichiro

SORA隊員の何とも言えない表情が、とてもいいですね。
by soichiro (2007-10-31 23:24) 

くみみん

こんばんは。
Cheeさんはやる気になるまで待ってあげるんですね♡
やさしい♪
みいなんて嫌がるものをやらされますから、写真撮るのが精一杯です(^-^;
by くみみん (2007-10-31 23:52) 

symphony

今夜はハロウィン仮装がたくさんでしたね^^
SORAちゃん、なんのこっちゃ!?のお顔~(*´ゝ艸・`)ププ
今度はがんばれ!う~んと次のイベント、、といえば
赤いお洋服のおじぃちゃまでしゅかね、、(笑)
by symphony (2007-10-31 23:58) 

えのみ

寝込みを襲うしかないですよ!(^_^;)
by えのみ (2007-11-01 02:04) 

花火師

↑確かに(笑) 気がつかれたら大暴れかも
by 花火師 (2007-11-01 03:24) 

ヒロオト

SORAちゃんつれないなぁ・・・
かわいいハロウィンセットなのに残念ですね。
せめて乗せてみるとか!(笑)
リベンジ期待しています^^
by ヒロオト (2007-11-01 09:21) 

maguro-wasabi

モフ記事作ったら、バナー貼ろうと思ってます。
だが、記事渋滞中・・・(汗)
そのオレンジの帽子かぶったら絶対に可愛いと思うな。
頑張ってねぇ~週末♪
by maguro-wasabi (2007-11-01 09:50) 

はなまる

やっともふ記事かけました。バナーもしっかり貼りましたので
お暇な時にでも見てやって下さい。(o*。_。)oペコッ

焼きたてパンも美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
cheeさんの記事はどこを見ても美味しそ・・いえ楽しいです^^
by はなまる (2007-11-01 12:59) 

oreo

メッセージ送ったYO♪
by oreo (2007-11-01 13:37) 

momo

SORAくん・・・・(TT)
ダメですかぁ~・・・パンプキンコスプレ見たかったよぉ~;
by momo (2007-11-01 14:18) 

さな

もふもふ愛好会72番のさなです(^-^)
バナー貼り付け、もふもふ愛好会の記事昨日アップしましたよ(*^^)v

焼きたてのパン凄い美味しそうですよ(#^.^#)
by さな (2007-11-01 14:20) 

yacco

やっとPCがつながったにょよ~~♪
チーチーのページ開いたらなんか時限爆弾みたいな音するんだけど!?(爆)
SORA隊員!ぜひぜひ被って~~~かぼちゃさん~~~。ムリだったらばっとが被るわっ(むふっ)←サクラコさん引用←しかもばっともたぶんムリ(爆)
by yacco (2007-11-01 14:42) 

健闘を祈るwwwww
私はいつか泥棒猫コスをプクにさせるのが夢・・・
(※ 本当に泥棒猫セットは売られています
by (2007-11-01 16:32) 

猫ビギ

首のところで止めるタイプの、さきほど我が家で成功しました!!
猫集分室で公開してますので、お時間あるとき、覗いてみてね♪
by 猫ビギ (2007-11-01 20:55) 

べっこら

我が家は無理やり着せます。抵抗は一瞬で諦めるようです。
好きなおもちゃで機嫌をとって〔疲れさせて〕からやるのもいいです
by べっこら (2007-11-01 22:00) 

Chee

★みなさま〜ヽ(*^^*)ノ
ご訪問&コメント&niceを〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まとめレスになってしまって、すみません。ごめんちゃいm( __ __ )m
パンプキン帽子は、去年のものなので、随分小さくなってしまっていて
首が苦しかったのかもしれませんわ。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
そういってるうちに、すっかりハロウィンも過ぎてしまったし…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
首輪の場合も、慣れだったので、コスプレも慣れだとは思います!
普段から、少しずつ慣らしていこうと思うんですけど、ねえ。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
中々うまくいかないもんですなあ。。。
by Chee (2007-11-01 22:57) 

SAKANAKANE

あれっ?昨日コメントした筈なのに・・・。操作ミス?それとも、夢の中の出来事?(かなり激しく睡魔と闘ってました...)
では、改めて。
SORA隊員、顔が強張ってますね~。
でも、3枚目はお目目がまんまりゅで、カワイイですねぇ!
やはり、コスプレ道(どんな道?)は厳しいんですね。
断絶を生まない程度に、頑張ってください。
それにしても、すっかりもふ記事ポータル・サイトになっていて、もふらーには嬉しい限りです。
by SAKANAKANE (2007-11-02 00:31) 

Chee

★SAKANAKANEさま
コスプレ道、厳しいですねー。
ほんと、中々じっとしてくれません。
常に逃げ出そうとしてるしー。はい、あまり無理せず、がんばってみますー。
by Chee (2007-11-04 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。