SSブログ

冬のソニャタ?!&ジュリアナ~(古) [猫々な日々]

本日もいただきもののご紹介です~(^-^)/

*オブログ*」のミユキさんお手製のまふら~をいただきましたー!
なんと、お手製マフラーを応募者全員プレゼントだったのです!すごいっ!!

まずは、恒例ゆずたんチェックから~(笑)

 


で、早速ゆずたんにまふら~をつけていただきました。
冬のソニャタみたい? ゆずたんは、チェジウの役かしら~
(※冬のソナタ見てないのでチェジウがどんな設定の役かわかりませんっ)

 

 

ゆ:「クリスさま…」

 

 

ク:「僕が、クリスさま なのです。シーバが好きなのです。」

ふーみんさんにシーバで引き寄せてもらって、なんとか撮影。。
首輪してるのに、マフラーだめなのぉ?ブツブツ。。。

 

 

SORA隊員が親が言うのもなんですが、すごく似合ってましたの~。
かわいいーーーー!!! ←親バカなので、放置しておいてください。

 

 

いただいたマフラーの色と、
SORAの目の色がマッチしてて、とっても素敵だわ~~~(うっとり)

そ:「そらさま やで。ゆきだるま作るで。」 ←冬のソナタの偏ったイメージ

SORAもゆずたんも、自然な感じでつけさせてもらえました~(^-^)
あとは…クリスだけだな。。なんでだめなんだろ。。うーーん。。
ミユキさん~。三本もいただいちゃって、本当にありがとうございましたー。
大切に使わせていただきます~。


お散歩大好き猫ブログ」の猫娘さんより、100記事記念のプレゼントをいただきましたー。
なんと!これまた応募者全員プレゼント~!
なんて太っ腹なんだー!

今回は、SORA隊員がチェックに向かいましたー。
どうやら、おやつが気になる様子…

 

しかし!ここで一番人気になったのは、ジュリアナ(古)の扇子を彷彿させる、
ピンクのふわふわの羽おもちゃであったー!


ク:「踊るのです。舞うのです。」

 

ク:「夢中なのです」

バネがついてて、おもちゃが、ビョンビョン跳ねるように動くので
クリスがそれにあわせて、上へ下へと大暴れ。
SORAも一緒に追いかけてたけど、クリスの激しさに傍観者へと…(爆)

 

そ:「次、かわってやー」

 

 

ゆ:「ふふふ。子供みたいね。なの。」

ゆずたんも、ひとりピンクの羽と格闘する、クリスを傍観しておりました。

プレゼントの中には、「うに男」ことキラキラうにボールもたくさん~!
うに男は、すぐに行方不明になってしまうので、いくつあってもうれしいです!
大切に使わせてもらえるか不安ですが…できるだけ頑張ります(爆)
猫娘さん~。たくさんのオヤツやおもちゃ、カードにカレンダー
ありがとうございました~(^-^)

 

※コメントレス、滞ってますー。ごめんなさいっ。楽しく読ませていただいてます~。
※ぷちさまー。3000niceカードもうちょっと待っててちょ。
※たまさまー。もふもふ愛好会の会員証、少々お待ちくださいませー。


ぽちっと押して欲しいのです。
と 


nice!(51)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 47

skimble

こんにちは。scoskiです。
皆様、本当になんて太っ腹!こんなに素敵なプレゼントたちが全員プレゼントなんて!凄い!
マフラー、なんだか美味しそうな色ですね。マフラー単体でも十分に可愛いですが、猫ちゃんたちがつけると死ぬほど可愛いですね!愛くるしい~!
私も冬ソナ見ていないのでよくわからないのですがチェジウはきっとゆずたんのようだったに違いないです。むしろゆずたんは出演している冬ソニャを見たいです。
ジュリアナ羽に夢中になるクリスちゃんに大笑いさせていただきました!クールを装いながら熱いですね!ステキすぎます~!
by skimble (2007-12-27 13:08) 

emishimo

おぉ~!沢山プレゼント!
マフラーみんな似合ってるよ~!
こりゃ親バカも当然でございます!(笑)
クリスくんが激しく遊ぶ姿がなんともかわいい!
by emishimo (2007-12-27 14:11) 

ぷち

SORAたん、ホント似合ってる~。
ヨン様みたいよ。チュンサン、だね。
(何気に冬ソナ詳しいわよぉ~母に連れられて韓国まで行っちゃったし・・・爆)
クリスくんにジュリアナな趣味があるとは!(笑)
メッセージ、おくったよん♪
by ぷち (2007-12-27 14:38) 

応募者全員って、すごいねー!!
みんなよく似合ってる♪(^▽^)/
私も冬ソナ観てないけど、
Cheeたん、きっとそれだいぶ偏ったイメージだよ(笑)
by (2007-12-27 15:11) 

nono_

可愛いパステルカラーのマフラーだわん。
あったかそうふぅ。
みんな嫌がらないトコが、、、えらいにゃん♪
by nono_ (2007-12-27 15:48) 

みゅう

応募者全員にプレゼントだなんて太っ腹ですね~!
マフラー、みんなすごく似合ってる(*^。^*)
ピンクの羽のおもちゃも楽しそうですね~!
3人の中ではクリスくんが一番活動的なんですね(笑)
by みゅう (2007-12-27 16:33) 

ちょび

あ〜!このマフラー。
ツナちゃんの所でも目撃〜
すっごくフワフワしてていいですよね〜
みんなとっても似合ってるぅ。
by ちょび (2007-12-27 16:33) 

こんにちは。なの。ハッ使ってしまった 爆
猫さんブログって皆さんすごぉい!!
太っ腹だよぉ!
ゆずたんも似合ってるけどSORA隊員よく似合ってるわぁ★
毛の色と水色がマッチしてるよん♪
あ、クリスさんも可愛いよ^ ^
しかし感動だなぁ。。激しいクリスさんが見られて。
クリスさんお目目飛び出しそうだよ(笑
by (2007-12-27 16:42) 

キキ

み~んなマフラーに似合ってますね~
いいな~、可愛いですね~。お手製なんて
すごい!
by キキ (2007-12-27 16:43) 

miffy

ゆずたんもSORAたんもとってもマフラー似合ってます(〃▽〃)
クリスたんだけ巻き方がちょっと違うのは(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
ピンクの羽で舞い踊るクリスたんかわいい~
ゆずたんが何気に敷いてるのはお気に入りのまたたびキッカーですね^^
by miffy (2007-12-27 17:30) 

ちか

こんちは~うわ~凄い豪華なプレゼント。
手編みのセーター凄いねー私まったく編み物とか苦手よ。
3枚目のゆずたんの目がめっちゃ綺麗なんだけど。とっても可愛い。
SORAちゃんの冬ソナの変な!?イメージのセリフなんか大阪弁だとどうも雰囲気でないよー(爆)
猫娘さんからのプレゼント豪華だね!!!
わーーーーー今日もクリスちゃん大活躍!最近出番多くて嬉しいわー。
それに遊んでる姿子猫みたい!可愛い!
by ちか (2007-12-27 17:42) 

冬のそにゃたのイメージ・・・・・・・・眼鏡・・・とか(´m`)プッ
SORAたん似合ってるねー。そして王子の下にお立ち台が見える、見えるぞ!!
しかし、皆さんホント凄いのねぇぇ(・ω・;)
私も何かプレゼント考えようかしら。プク玉とか(元手ゼロかいwwww
by (2007-12-27 18:19) 

ミユキ

こんにちは~
みんなとってもお似合いですね♪
長さの方は大丈夫でしたか??
SORAくんのおめめの色と、マフラーの色合いが
同じなのでビックリしたのと同時に、嬉しかったです☆
クリスくんはh、シーバずきなんだぁ・・・。
我が家では、特別のときにしかあげてないです^^;

本当にステキな記事にしてくださって、ありがとうございました
by ミユキ (2007-12-27 18:21) 

全プレー太っ腹ですねぇ。しかも3本も~凄い!!
色とフワフワした毛糸がそれぞれに似合ってますー
SORA様。雪だるま作って!!
クリス君ゆずたんが<傍観するほどのハッスル(古っ)ぶり?
うにボール人気あるんだ・・今度買ってみよう♪
by (2007-12-27 19:47) 

Rae

綺麗な色のマフラーですね~~(^-^)
あったかそうだし♪とっても似合ってますよ~(^0^)0
by Rae (2007-12-27 19:58) 

ほんとに、SORAくんの目の色とまふら~の色が、ピッタリマッチですねー。
驚きです! お似合いです! かわいいにゃ!!
ゆずたん、チェジウの役は、泣く女の人ですよ、きっと。
まふら~して、泣いて、雪だるまをつくる、忙しい人。なの。
たぶん。
by (2007-12-27 20:25) 

ぴーすけ君

温かそうなマフラーですね♪
みんなお似合いだわぁ~(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2007-12-27 20:46) 

あつこ

うきゃ~!!
3にゃんずとも、めっちゃ似合ってるやん~マフラー!
かわいいかわいい~♪
ジュリアナの羽は男子には人気やねんな~
by あつこ (2007-12-27 21:56) 

ふーみん

ミユキさんありがとう!みんなとても似合って可愛かったわ。クリスも、一瞬の所パッチと、ふせの状態で歩いていってしまったの、クリスは3歳の男の子が苦手でひっかいたりしてるの,その子がねたら二階からおりてくるの、パパさんにも私にも頭をこすりつけて、親愛の情を示してます。又Cheeさんと少年Aが電車にのったとメールがありました。おそがけからにゃんずにあいにくるのでしょうー。
by ふーみん (2007-12-27 22:11) 

ロコ

可愛いプレゼントですね!
3ニャンみんな似合ってて可愛い~
3ニャンのカラーが違うから雰囲気が変わってまた良いですね!
クリスちゃんがおもちゃで遊んでる姿が可愛い~
by ロコ (2007-12-27 22:46) 

酔芙蓉

お手製のマフラー暖かそうですね いいわね
by 酔芙蓉 (2007-12-27 22:51) 

猫娘

わぉ記事にしていただいちゃってありがとうございます。
cheeさんにはコスプレ転送とか、いいもの頂いたりと
ご迷惑ばっかしかけちゃってほんとすいません。
出張デルにしていてすぐに見に来れなくてゴメンね。
今、帰ってきて着替えもせずに...まずパソコンスイッチON、
取り急ぎ今日のポチだけでも。また明日ゆっくり参りま〜す。
by 猫娘 (2007-12-27 22:55) 

ChatBleu

みんな、マフラー、嫌がってとらずにちゃんとしていますねー。
とっても似合っていてかわいいです。
by ChatBleu (2007-12-28 00:19) 

とっちー

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
全員プレゼントだなんて太っ腹ですねー!!
しかもしかも、メチャ可愛い手編みのマフラー♪
みんなすっごい似合ってるよぉぉんヾ(*≧∇≦)〃
by とっちー (2007-12-28 00:38) 

SAKANAKANE

ゆずたん、マフラー似合ってますね~。私も冬ソナは全く知らなくて、コメントのしようも有りません。
クリスくんは、ナンか手拭い巻いてるみたいで、笑ってしまいました。でも、ヒョッとして初コスプレ?
SORA隊員、ホントに目の色とお揃いで、とっても似合ってる~。
って、よく見たら、全員違うじゃあナイですかー!何と、3本も、しかも手編みで、一体全部では何本になったのでしょう?ミユキさん、あまりにもスゴ過ぎます!
猫娘さんの羽おもちゃも、nice!ですぅ~。
クリスくんも、ヤッパリまだ若い男の子だったんですねぇ。夢中になって遊ぶ姿が、とってもカワイ~!
見詰めるSORA隊員とゆずたん、滅多に無いクリスくんのノリに、ちょっとビックリしてたりして・・・。
それにしても、連日スバラシイ贈り物のオンパレードで、Cheeさんスゴイっ!家が建っちゃいそうですネェ♪(イヤ、建たないって。)
by SAKANAKANE (2007-12-28 00:45) 

neko-nyannko

SORA隊員、マフラーめっちゃ似合ってる!!!
雰囲気一番ですね~
クリスちゃんが普段よりもいっぱい見れたのも
嬉しいわぁ
by neko-nyannko (2007-12-28 01:29) 

makizukin

すご~い!
みんなにマフラー!しかもどれもとってもグーなカラーですね^^g

しかーし!
Cheeさま、マフラー巻いてるのはヨン様なのでち。(クリスくん風)
チェジウのユジンはカボチャみたいな頭でやたらと泣くのでち。
雪だるま作ったり、雪合戦したり、挙句に雪玉からネックレスが出てきたり、演出がたいへんなのでち!

4回も観てしまった私に、ぜひ聞いてください(笑)
by makizukin (2007-12-28 02:23) 

てんて鞠

年末多忙で動きが取れません;;
ポチ逃げになります、ごめんなさ~ぃm(_ _"m)
あぁぁ、、、でもきゃわぃぃ~~!!
またゆっくり来ますねぇ~!
by てんて鞠 (2007-12-28 07:09) 

yoshibuu

お~!マフラ~いい感じぃ~!!
みなしゃん似合ってますよぉ。
クリス君もはしゃぐのね(#^.^#)
by yoshibuu (2007-12-28 08:26) 

oreo

みんなかわいすぎやで~。
クリス様のその黒さがたまんないわ~♪

おっ社長がきたので・・
by oreo (2007-12-28 09:24) 

サクラコ

とっても素晴らしいプレゼントの数々!マフラーお似合いでしゅぅ~
昨日ね、夜実家に居て、Cheeさんのこの記事にコメントしようと思ったら、横から「こんな黒猫さんいるんだーかわいいなぁ~」と覗いてきた父。その後クリスくんがスコである説明してたらコメントするの忘れたYO!
by サクラコ (2007-12-28 09:43) 

Ren’s豆

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
マフラーがよくお似合いですことッ

猫って、案外マフラーが似合うんですね!
ちょっとうれしい発見でした!(←浮かれ気味

「夢中なのです」のクリスさん!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いつもクールなクリスさんが!
テンションUP!UP!
やー 貴重なお写真ですわッ
by Ren’s豆 (2007-12-28 10:50) 

soichiro

クリスくんの表情、いいですね。
ジュリアナおもちゃ、大ヒット! これはとても楽しそうです。
みんなマフラーもとても似合ってて、あったかそうでいいですね。
しかし首輪はO.K.なのにマフラーはだめって、これまた不思議。
彼のなかの美学なのかな?
by soichiro (2007-12-28 11:01) 

yacco

そういえば、ぐーママに「黒猫のクリスってスコなんだよ」って言ったら「えぇーーっ!?あのちー家のクリス!?スコなの!?」ってぐーパパも一緒におどろいてました(爆)
めっせじおくた
by yacco (2007-12-28 11:06) 

ふくみう

暖かそうなステキなマフラー☆
みんなつけてるから、マフラーなら大丈夫ですね!
SORAくん、cheeさんが親バカモードに切り替わっちゃうのも
わかるわ~
めっちゃ可愛い!!!
クリスくんも羽おもちゃに大興奮で、ホント楽しそうね♪(=^・^=)
by ふくみう (2007-12-28 12:32) 

トーマ

暖かそうなマフラーで気持ちよさそうですね。
by トーマ (2007-12-28 13:15) 

kako

cheeさん めりーくりすますぅ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
・・えっ!?遅すぎるって?
そんなの関係ねぇ。なの。(笑)
ゆずたん・クリスさま・SORA隊員(´∀`*)
みんな似合ってますよ~♪

クリスさまを見ていると 可愛くて笑ってしまうのは私だけでしょうか?(^ω^)
by kako (2007-12-28 15:04) 

みんなマフリャ~似合ってカワイイにゃ~(=^^=)
でも一番は、「クリスさま…」のゆずたんに、ずっきゅーんデス!
by (2007-12-28 17:39) 

みけねこひめ

SORA隊員。(*´∇`*)
淡いブルーがとってもお似合い~(*≧▽≦*)
そして~。(*´∇`*)ゆずたん♪
最新モードを着こなすように~しっとりと~(*´艸`*)カワイイ
って…
クリス様は…マフラーより羽に夢中の御様子(-∀-)(笑)
そのチョイチョイお手手が招き猫さんみたいでっす(°∀°)b

たくさんの素敵なプレゼントですね♪
手作りカレンダーも素敵~(o゚▽゚)o
by みけねこひめ (2007-12-28 21:48) 

瑠々萌花ネ

良く似合ってますっ!
こちらの三人ニャンズさんたちは、みーんな「きりょうよし」ですねっ!
可愛いわぁ~
なので、マフラーが一層引き立っててぇ~
今年も残すとこ3日ですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by 瑠々萌花ネ (2007-12-28 21:50) 

TAKUMA

あーーーー、ありましたね、ヨン様巻き。
懐かしいーーー。
よく似合ってるじゃないですか。
メガネかければヨン様ってか?。


ユジンとジュンサンかぁ、交通事故には気をつけましょうね。
by TAKUMA (2007-12-28 22:01) 

momo

SORA隊員のマフラーほんとに目の色とお揃いで
素敵ですね!
被り物はダメだけど、マフラーはおっけーなのね;
来年も活躍期待してますよ♪
by momo (2007-12-29 10:02) 

misuke-yota

3にゃんともとっても可愛いですね。
クリスちゃん、マフラー似合っているから慣れてくれるとイイなぁ(^-^)
by misuke-yota (2007-12-29 13:13) 

みみくろ

素敵なプレゼントいっぱいですね。
3にゃんともマフラーがとっても似合ってます。
か~わいい( ´艸`)
by みみくろ (2007-12-29 15:11) 

taromomo

SORAくん、すっごいマフラー似合ってるわ!!
ゆずたん、クリスくんももちろん可愛い!!
最近、クリスくんの出番が多くてうれしいな(=^▽^=)
皆揃って記念撮影できたら可愛いだろうな~かなり難しいとは思いますが・・・
羽おもちゃ、おもしろそう~♪クリスくん、無邪気なのね(*^^*)
by taromomo (2007-12-29 19:06) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
3にゃんともマフラー姿がかわいいですね(^^)
冬ソナごっこ楽しそう♪
SORAたんのおめめ、とってもきれいな色をしてますね♪
羽のおもちゃで遊ぶクリスくん、かわいいわ~
by アルシャン家 (2007-12-29 20:13) 

カトリーヌ

応募者全員にプレゼントなんて、太っ腹な企画ですね!!
みんなとーっても似合っていますヨ!かわいいです♡
SORAちゃんはホントにお目目と合っていてステキ♡→ܫ←♡♪
ジュリ扇っぽいおもちゃで遊ぶクリスくんがかわいいです^^
そして、ゆずたんの白いタビに萌え~な私です(笑)
ステキなプレゼントがたくさんでいいな(* ̄- ̄*)
by カトリーヌ (2007-12-31 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。