SSブログ

最後のご挨拶 [ゆるめな日常]

もう今年もあと残すところ、21時間!
やっと年賀状を書き終えることができましたー。
今年は、裏面がめちゃめちゃアナログな感じで仕上がりましたー。
うん!あったかい感じです~!

mako*style」のmakoさんに作っていただいた消しゴムハンコが大活躍。
でも、スペースの加減で、ブログのお友達の年賀状には、
こっちのハンコは押せなかった~。なのでここでご紹介。

めっちゃかわいいーー!!
皆様に送らせていただく年賀状には、全員集合ハンコが押してあります!
こちらは、ついてからのお楽しみ~ということで。
今日郵便局へ持っていくので、到着はいつ頃になるんだろう…。。
気長に待っててくださいね~。

 

さてさて。年末のご挨拶は、
今、近くにいたSORA隊員からしていただくことに…

そ「え?僕がするの?照れるやんかー」

 

 

そ「えーー。今年は、モンプチの応援などなど、
皆様には、色々とお世話になりました。ほんまに、ありがとうやで。
来年も、よろしくおねがいしますぅー」

 

ブログをはじめて2年あまり。
今年の6月までは、全然更新もできなかったり…と
開店休業状態の時もあった、うちのブログですが
今日までの半年間は、少なくとも二日に一度のペースでは
更新を続けることができました。
これも、楽しいコメントを残してくださったり、応援してくださった
皆様のおかげと思っておりますー。
また、どすこいスコ倶楽部や、もふもふ愛好会など、
思いつきで作った会に、たくさんの方に参加していただけて、
本当にうれしく思っておりますー。ありがとうございました。
来年も、また色々やっちゃうかもしれませんが、
どうぞよろしくおねがいいたします。<(_ _)>

 

※ぷちさま、※たまさまー、※びびひなさまー
3000niceカード、もふもふ愛好会の会員証、来年になりますー。お待たせしてごめんなさい。
※最近、ご訪問がなかなかできてませんでしたが、
今日は年末のご挨拶まわりいっちゃいます~!


ぽちっと押して欲しいのです。
と 


nice!(48)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 57

Chocolat

可愛いハンコですね!!年賀状が届く方も、とっても嬉しいはず♪♪
あ、我が家からはLさんの晴れ着なご挨拶が届くと思いますぅ(笑)。

まだまだ新参者の私ですが、年末にかけて色々お世話になりました☆
仲良くしてくださって、とっても嬉しかったです!ありがとうございました~~。
また来年も、3ニャンともどもどうぞよろしくお願いしますっ!!
ではでは、よいお年をお迎えくださ~い(ペコリ)。
by Chocolat (2007-12-31 03:39) 

kako

 こんばんわ☆
今年の8月頃から こちらのブログに遊びに来るようになりましたが・・・
いやぁ~笑わせてもらいました♪(´∀`*)
どうも お世話になりました。なの。
来年もよろしくでーすヽ(・∀・ )ノ

もふもふ愛好会のベストショットギャラリー お疲れさまでした!!
す・・素晴らしいです☆ ブラボーー!!
by kako (2007-12-31 03:41) 

nice!初の一番乗り!と思ったら豆で押してたwww
Cheeさんとの最初の繋がりはBlogPeopleだったわねぇ。
初めて見た時の、オレンジ色のデザインが「お洒落だなー」って思ったのを覚えてる。
(ぶっちゃけると、最初はテンプレが気に入って登録したんだよねwwwww
と、年末大晦日に暴露するのはおいといてw(つ´∀`)つ
あの時はこんなに仲良くしてもらえると思ってなかったわー。ありがとう。
これも何かの縁ということで、今後ともよろしくおねがいしますにゃ(σゝω・)σ☆
by (2007-12-31 05:03) 

momo

3210だって(^m^)nice!・・・・。なんだかめでたい?
年賀状お疲れ様でした!私も一昨日やっと出しました(^^;)
Cheeさんのブログに出会えて癒された半年でした~(*^^*)
写真も綺麗だし、ゆずたんもSOLA隊員も可愛いし♪
来年からもお邪魔させていただきますのでよろしくです!!
by momo (2007-12-31 07:22) 

ぴーすけ君

ブログを初めてから、このブログとっても楽しく拝見させていただきました。
良いお年をお迎えください(>▼<)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 08:03) 

minkwin

おはようございもふもふ♪
なかなか、訪問出来ずごめんにゃさいい。
来年も宜しくんにゃ!
ところで、今更ですが・・・もふもふ愛好会のバナーでナンバー入りのもの発行頂けませんでしょか???
取り急ぎ、歳末ご挨拶ポチポチで失礼致しもふ。
by minkwin (2007-12-31 08:13) 

kuesu

(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
さすがに大晦日ですね~寒いです。
ご家族でよいお年をお迎えくださいね。
また来年も
幸多かれの一年をお祈り致します。
by kuesu (2007-12-31 08:40) 

ヒロオト

ベストショットギャラリー作成お疲れ様でした!
すばらしい出来栄えにただただ感動です♪
みなさんの愛情がひしひしと伝わるすばらしいギャラリーになりましたね。
参加できて嬉しいです^^
今年は仲良くさせていただきありがとうございました。
どうぞ、来年もよろしくお願いしまーす!
by ヒロオト (2007-12-31 09:15) 

くみみん

cheeさんとお知り合いになれて、もふもふ愛好会のイベントにも参加させていただけて楽しかったです=^-^=
来年も楽しいBlogを楽しみにしてますね♪
よいお年をお迎えください♡
by くみみん (2007-12-31 09:46) 

toranya

今年一年ほんまにありがとうございました。にゃにげに癒されまくりでありました。。
来年はにゃにか貢献できそなことはないかたくらみたいと思いまっす。

さ、仕事はとっとこ切り上げて某神社(この時期は戦場ともいう)にお手伝いに向かうかな~♪
by toranya (2007-12-31 10:02) 

猫屋福助(株)

我が家も消しゴムハンコが活躍しております。
今年はもふもふ愛好会にも入れていただきましたし、実りの多い年でした。
来年も、もふもふとすごしたいと思います。
来年も楽しいBlogを楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください。
by 猫屋福助(株) (2007-12-31 10:23) 

oreo

やっとこれましゅた!!(;ωノ|柱|。。。
昨日大掃除して居間にPCがきましたよ~!!
これで来年はバッチリできるのよ~(。-∀-)ニヒ♪

今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
もう面白いことばかりでとってもたのしかったでしゅ♪
来年ももっともっと楽しませてね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by oreo (2007-12-31 10:24) 

ロコ

おはようございます。
ベストショットギャラリー素敵でした☆
お疲れ様でした&ありがとうございます。。。
可愛い猫ちゃんが沢山居て楽しかったです♪
今日のSORAちゃんも良いお顔ですね。
消しゴムハンコも可愛いですね!ゆずちゃんに似てる~
今年はCheeさんに出会う事が出来楽しい時間をありがとうございました。
嬉しかったです♪
来年も宜しくお願い致します。
ご家族皆様と良いお年をお迎え下さい。
by ロコ (2007-12-31 10:31) 

最初はゆずたんのアイコンの、可愛さに釣られてご訪問しました。
一年間色々と楽しくキレイな写真で、楽しませていただきましたー
来年もよろしく~2008年がCheeさんご一家にとって、
良い年になりますようにーヾ(*ΦωΦ)ノ
by (2007-12-31 11:00) 

taromomo

今年はCheeさんとお友達になれてうれしい年でした♪
「もふもふ愛好会」も参加させていただいて良かったです。
これからも素敵な写真と楽しい記事を楽しみにしています(^^)
来年もよろしくお願いします!!よいお年をお迎えくださいね。
by taromomo (2007-12-31 11:09) 

miffy

私のniceを押したいというわがままでソネブロに引越ししていただいてどうもありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
たくさんの素敵なカードもいっぱいいただいてありがとね~
来年もキリ番目指して頑張りますアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

来年もヨロシクお願いしますね~
良いお年をお迎えくださいね(●´uзu`)^☆ちゅ
by miffy (2007-12-31 11:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
色々なイベントに、本当に楽しませていただき、笑わせて頂きました!ありがとうございます~。
もふもふ愛好会のベストショットにはすごーく感動させていただき、最高の一年の締めくくりとなりました!
今年一年、本当にお世話になりました!来年もまた、宜しくお願いします~。良いお年を!
by skimble (2007-12-31 11:56) 

yoshibuu

来年も、笑わせてくださいね~(^o^)丿
よろしくお願いしますm(__)m
by yoshibuu (2007-12-31 12:14) 

neko-nyannko

可愛いハンコですね~。
年賀状・・・今年は書こうと思いつつ挫折いたしました(笑)

今年はSORA隊員はじめ、Chee家の皆様に色々楽しませていただいました♪
とっても癒された一年でした!

来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
よいお年を!!!
by neko-nyannko (2007-12-31 12:21) 

こんにちは。
私も楽しい企画にいつもワクワクしておりました♪
本当にありがとうございました。
また、Cheeさんのブログを通して猫さんの可愛らしさを知ることができましたし、
他の猫さんブログへの訪問もしやすくなりました♪
ま、まだサクラコさんだけだけど。。。

来年もCheeさんのブログ楽しみにしております。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませー♪
by (2007-12-31 12:26) 

symphony

無事やり残したことも終了して(笑)
のんびりお正月を迎えられそうです^^
今年はいろいろとお世話になりました。
楽しいCheeさんのブログでいつもニンマリ♪させていただきましたよ~
どすこいスコ倶楽部、やもふもふ愛好会などなど
いつも面白楽しい企画を立ててくださってホント楽しかったです!
また来年も宜しくお願いいたしますねぇ~━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!!!
では、皆様良いお年をお迎えくださ~い!おぃおぃ雪が降ってきたよ~!!!
by symphony (2007-12-31 13:09) 

みけねこひめ

今年はブログ初心者のわたしと仲良くして頂いて
ありがとうございます!
クリスくん、ゆずたん、SORA隊員に出会えて
とっても楽しい1年でした*^^*

来年ももふもふ愛好会員として
日々精進して参りますので何卒!宜しくお願いします!


よいお年を♪
by みけねこひめ (2007-12-31 13:15) 

ちょび

Cheeさんの
来年もいろいろやっちゃう企画、
またまた楽しみです。
勿論何にもやらない企画だって
とっても楽しみ
いろいろご苦労さまでした!
来年も宜しくです〜
by ちょび (2007-12-31 13:20) 

虹々弓

2007年ベストショットギャラリー感動しました。
Cheeさん大変だったでしょうありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
by 虹々弓 (2007-12-31 13:23) 

sasuke

今年は12月になってから初めてのご挨拶になってしまいましたが楽しいコメント
ありがとうございました~!
来年もどうぞよろしくお願いします~良いお年を!
by sasuke (2007-12-31 14:06) 

makizukin

Cheeさまと出会えて本当に楽しかったです♪
ブログってこんな楽しみ方も出来るんだ~と勉強になることも一杯でした(*^m^*)
来年もまたよろしくお願いします^^今年もあとちょっとになりました。
私はこれから残りのお掃除に励みます。
どうぞ良いお年を~~(=^・^=)-chu!
by makizukin (2007-12-31 15:22) 

nimama

可愛い写真とお話に癒されました。
黒い彗星ぷぅくんもとっても可愛くて、また来年も楽しみにしてます~。
ちなみに家の先代黒うさは黒い稲妻と呼ばれてました(笑)。
よいお年をお迎え下さい。
by nimama (2007-12-31 16:06) 

ma_chi_mo_chi

Cheeさん
ベストショット見てきました^^
すごくかわいいです、ありがとうございましたー。
しかも2枚…わがまま言って編集していただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年もブログ楽しみにしていますね。
by ma_chi_mo_chi (2007-12-31 16:31) 

みみくろ

こちらに遊びに来るようになってまだ日は浅いですが、
ブログを楽しく拝見させてもらって、もふもふ愛好会の
会員にも入れていただき、ものすご~く感謝!してます。
Cheeさんの来年もいろいろやっちゃう企画今から
楽しみです。
よいお年をお過ごしください。
by みみくろ (2007-12-31 17:30) 

ChatBleu

こちらにご訪問させていただくようになったのは最近ですが、
かわいいニャンズ&ぷぅちゃんに和まされ、また数々の企画に
みなさんが参加されているのを楽しく拝見させていただきました。
猫が飼えないので、もうブログのみなさんのニャンコにずいぶん
癒されました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by ChatBleu (2007-12-31 17:55) 

カトリーヌ

今年一年間、仲良くしていただいてありがとうございました♪
いつも楽しい企画を考えてくださって、楽しませていただきました♡
どすこいスコ倶楽部からお伺いさせていただくことになりましたが
リアルにき子まで送っていただいて、ぜひこのリベンジいえお礼を
そのうちに!と思っています(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす☆⌒(*^∇゜)v
では、よいお年をお迎えくださいませー(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-12-31 18:35) 

思い起こせば、cheeさんのグー…、いえ、ばたーろーる がツボにはまり、
遊びに来てみたらカワイイにゃんさん達に、楽しい記事…(^0^)
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。 (^-^)
by (2007-12-31 18:52) 

miacat

年賀状まだだけど許してね。なの。
Cheeさんとの出会いはなんだったのか・・・もう記憶にありませんが(年のせい?)とっても楽しくスリリング?な日々でした。
来年も仲良くしてくださいね♪
by miacat (2007-12-31 20:01) 

あつこ

いや~今年も楽しい一年をありがとう~♪
また来年も、ランチ&撮影会しましょうね~(*^3^)/~☆
ではでは、良いお年をお迎えください~v(^^)v 
by あつこ (2007-12-31 20:29) 

ゆずママ

Cheeさん、今年もお世話になりましたー!
たくさんの楽しいイベントに参加できて、とっても楽しませてもらいました♪
年賀状、可愛い~!
また来年もよろしくお願いいたします^^
よいお年を♪
by ゆずママ (2007-12-31 20:41) 

てんて鞠

こんばんわ~♪
もうすぐ新年ですね(⌒-⌒)
今年は、ありがとうごいました♪
楽しい企画にも参加させて頂いて嬉しかったです♪
来年はまた何かあるのかな。。(* ̄m ̄)プッ
またまた☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪
それでは良いお年を~( ̄∇ ̄*)
by てんて鞠 (2007-12-31 21:58) 

mamachy

いつも可愛い写真に癒されました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお正月をお迎えください。
by mamachy (2007-12-31 22:01) 

Rae

Cheeさん、いろいろとありがとうございました!
スコ倶楽部にモフモフ愛好会と楽しい企画を発足されたり、記事もぷぷぷって笑える楽しいのをupしてさってとっても面白かったです0(^-^)0
来年もよろしくお願いしますね~~!
よいお年をお迎えくださいね~~♪
by Rae (2007-12-31 22:08) 

ayumiya

 今年1年、Cheeさんと知り合えてかなり楽しかったです。(笑)
 また来年も、うちのしがないブログに遊びに来てくださいね。
 ベストショットギャラリー、素晴らしかったです。
 それでは、良いお年を!
by ayumiya (2007-12-31 23:59) 

lisamama

ちいさん、ほんと、おつかれさまでした(*^_^*)
ベストギャラリーかわいくってPCの前で叫び過ぎて死にそうですぅぅ~~~(#^.^#)

ほんとに、ちいさんのマメさに脱帽です♪

今年もいっぱい、むふふで、ほんわかで、うふふ、しあわせ~~なブログで癒してくださいませね♪
今年もちいさん一家にいっぱい、いっぱい幸せがやってきますように・・・・・(*^_^*)
by lisamama (2008-01-01 00:29) 

とっちー

あけましておめでとうございます
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もごろまる共々よろしくお願い致します♪
by とっちー (2008-01-01 00:40) 

oreo

明けましておめでとうございます( *´艸)( 艸`*)

今年も今年もよろしくなの----!!!!
金閣寺召集の年なのよ~♪♪
楽しい年にかんぱ-----い(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ♪
by oreo (2008-01-01 00:41) 

もふいのち

あけましておめでとうございます(^^)
はんこ 可愛いですね~。 すごいなぁ
ブログを始めたばかりの、新参者ですが、これからもがんばって続けていくつもりです。ずうずうしいかと思いますが、極道てんともども、これからもおつきあいいただけたらと思います。
今年もですが末永くよろしくお願いします。
by もふいのち (2008-01-01 00:54) 

Chocolat

新年あけましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしてくださって、本当にありがとうございました♪♪
今年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
年賀状の到着、楽しみにしていてくださいねっ(笑)。
by Chocolat (2008-01-01 01:12) 

komaneko

あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろと仲良くしてくださり、ありがとうございました!!
こんな私と虎&桃ですが、今年もよろしくお願いいたしますね♪
ベストショットギャラリー見ましたー!
すごいですねー!!感動しちゃいました!!ありがとうございました!
かわいいお写真たくさんあったので今度遊びに行ってみようと思います♪
by komaneko (2008-01-01 01:57) 

チャッピィー

おはよう御座います。
・寒中お見舞い申し上げます。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね。
素敵な年明けに成りましたか>?
by チャッピィー (2008-01-01 07:03) 

ぷち

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました!
年賀状、気ながぁぁぁぁぁぁに待ってるわ☆
今年も楽しいこといっぱいしようね(^^)
by ぷち (2008-01-01 09:43) 

ちか

あけましておめでとうございます!!!
いや~去年は本当にお世話になったしなんだか前から知り合いだったような
勝手に私が思ってるんだけど同じ関西人としてすっごい親近感持っちゃってます。
メールでもいろいろ相談に乗ってくれたりと本当に仲良くさせて貰って感謝してます。ありがとーーーー!!
ノリノリの関西弁の記事とcheeさんの文章がめっちゃ好き!!
今年も楽しみにしてるよー。
by ちか (2008-01-01 09:50) 

ecco

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです☆
もふもふ会員証お待ちしております^^
by ecco (2008-01-01 13:17) 

アルシャン家

あけましておめでとうございます!
昨年は、どすこいスコ倶楽部、もふもふ愛好会などに参加させていただき
ありがとうございました。
特にアルシャンパパのスコ座りは最高の思い出です(笑)
ぐーパパがアルシャンパパに続いてくださるそうなので…うれしいわ♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)
by アルシャン家 (2008-01-01 15:52) 

てんて鞠

あけましておめでとうござぃま~っす♪
今年も宜しくお願いします~( ̄∇ ̄*)
とりあえずご挨拶(⌒-⌒)
by てんて鞠 (2008-01-01 20:01) 

そらにゃん

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね!
昨年はもふもふ愛好会から始まり仲良くしていただきありがとうございました!
とりあえず新年のご挨拶です
by そらにゃん (2008-01-01 22:24) 

えのみ

あけましておめでとうございます。
昨年はもふもふ愛好会やベストショットに参加させていただき
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2008-01-01 22:36) 

溺愛猫的女人

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-01 23:03) 

まめのお世話人

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ギャラリーありがとうございました♪
はんこかわいですね。
色んなところに押したくなっちゃう(笑)
by まめのお世話人 (2008-01-01 23:35) 

ゆき

ご訪問遅れてごめんニャさい!!(><)
年賀状楽しみに待ってるニャす~♪
by ゆき (2008-01-01 23:46) 

soichiro

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

楽しい企画、今年も楽しみにしております♪
by soichiro (2008-01-08 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。