SSブログ

お勧め教えて~&どすこいスコ倶楽部&Chee家パン工房 [ゆるめな日常]

 そ:「最近、おかあしゃんと少年は、アメリカTVドラマにはまってるんやで。」
080302-1.jpg
そーなんですよ。。
一時期、「24」にはまってたことはあったけど、シーズン4あたりから
全然見なくなって。で、最近「デッドゾーン」「HEROES」にはまりだしましたー。
もう、やめられない止まらない!
かっぱえびせん状態の我が家です。
早く受験が終わって、堂々と見たいわー(爆)
海外テレビドラマシリーズにはまってらっしゃる方、
他にもいらっしゃるかしら~。
お勧めのとかあったら、教えて欲しい今日この頃。
  
…と、なんとも短い記事で(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
なんでかっていうとぉ~。
 昨日、記事を更新して「さあ、完成だわ~」って段階になって、
いきなり終了。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
二回目作るパワーがなかった…。
最近のソネットさん…。コメント入れられなくなっちゃったり、
niceが押せなかったり、もうぐちゃちゃですー。(;´д`)トホホ…

【どすこいスコ倶楽部】
今回のどすこいスコ倶楽部は、巨大魔女の館としても有名な(爆爆)
北斗にゃん拳」のoreoさんちのシンくんのリベンジ判定でーす。
sco2-2.jpg
なななんと!R18判定?!(大爆爆)
こむぎちゃんからは、「あいどりゅスコ座り」という認定が出てましたが、
コメント欄にて、「これは、R指定じゃないの?!」という意見が。( ´,_ゝ`)プッ
「北斗にゃん拳」読者の方の意見を取り入れさせていただきましたー。
本当だったら、「A+」判定だったのにな~。いや~おしいおしい←棒読み
   
今、oreo家では、巨大猫(熊?)のレイくんが
大きさ比べの挑戦を受け付けてます~。
我こそは巨大猫!という方は、是非挑戦してみてください~。(^-^)

【Chee家パン工房便り】
今回のお手手パンは、4700niceを踏んでくださった
そらにゃんワールド」のそらにゃんさんへのミニキリ番カードです~。
4700.jpg
今、そらにゃんさんちでは、垂直とびをするそらちゃんが見られますよー。
そらにゃんさん~。いつもありがとうございます。
よかったら、お持ち帰りくださいませー。

【業務連絡 其の壱】
★miacatさま。
免許証用の写真ですー。
( `・ω・´)ノヨロシクーです。なの。
menkyo.jpg
  
【業務連絡 其の弐】
むぎ さま
もふもふ愛好会会員証ができましたー。
お待たせしてすみません~。
mofu111.jpg mofu112.jpg
恋猫さま。
もふもふ愛好会会員証、もうしばらくお待ちくださいませ~。
 

 

ふたつのランキングに参加しておりまする~。
応援していただけると、うれしいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
と 
いつも応援ありがとです( ̄ё ̄)チュッ

nice!(56)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 50

そらにゃん

記事更新もエラーが出たりしてるみたいですね。。。
早く改善してくれるといいですね^^
SORA隊員の奥にある枝(?)はまたたびですか?
違うかな・・・違ったらすみません。。
4700niceのミニキリ番カードありがとうございます♪
嬉しいです♪頂いていきますね~♡

by そらにゃん (2008-03-03 12:57) 

みゅう

私も先日は保存が出来なくて何度記事を作り直したことか~。
早く快適な環境になってくれるといいですよね~。
ちなみに私も風邪で大変な状態に(^_^;)
Cheeさんが風邪菌を運んできたんじゃないかと疑っているんですけど~(爆)
シンくん、とっても可愛いスコ座り~(*^。^*)
R18指定だなんて(爆)
by みゅう (2008-03-03 13:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
見上げるSORAちゃん、キラキラしたお目目で可愛いですね~。
海外ドラマは申し訳ないことに全然見ないのですが、HEROESはCMで見るたびになんなんだろう…?と思っておりました。「ヤッター!」とは一体…?(笑)
ソネブロのメンテ後の不具合、早く解決して欲しいものですね…。
そして、シンくんのランクがR18に!!!(爆笑)

by skimble (2008-03-03 13:20) 

misuke-yota

SORA隊員のお目目キラキラがとってもラブリーですw
こういった可愛い記事が消えてしまったりするとガックリしちゃいますね。
スコ座りランクR18って?!
>いや~おしいおしい
おいしいおいしい、と読めてしまった私の心は歪んでいるのかも(≧m≦)
by misuke-yota (2008-03-03 13:34) 

猫娘

そういえば、ブログやるようになってから
ドラマって見なくなっちゃったなぁ〜
前は日本のドラマだろうが、海外物だろうが
見倒してたのに.....あれってとまらなくなるんよね
更新エラーでお困りの様子....あれってやる気失せるよね
ブログっていったいどこのが一番使いやすいのか...
誰か教えて下さいなぁ〜^^
by 猫娘 (2008-03-03 14:30) 

oreo

・・・・・・(爆爆爆)
R18-------------なの----(;O;)
それはまぐわささんのコメント?!(笑)
さらに、【両手でもっちゃってるね】とかから来てるよねぇwwww
ショックー!!もうまたリベンジしなきゃじゃない!!(爆)
あとね・・巨大魔女の館って、私が巨大みたいじゃなの!(V)o¥o(V)

by oreo (2008-03-03 15:09) 

ぷち

あー、、、おしかったね、、oreoさん ←激しく棒読み
だってね、これ、ちゃんと持っちゃってるもんね(爆)
でも、、、、R18ってランク、ある意味最強じゃない!よかったね( ̄∀ ̄*)
あ゛ーもう写真UPしてりゅ~。私もせねば。。。
by ぷち (2008-03-03 15:20) 

oreo

↑ちょっと---!!(大爆爆)激しく棒読いやめてよぉぉ\(◎o◎)/
持っちゃってるんじゃないの--!!添えてるの~(笑)

ちーちー、私もアメドラははまっててね、LOST、ス-パ-ナチュラルも見てる。
あ!プリズンブレイクは面白いから見てね!!!
で、こないだ新作の【L】をかりたんだけどぉ・・これがもう△●×□◆でねぇw
子供とは見れないからね!!w

by oreo (2008-03-03 15:35) 

Rae

私も、昨日の不具合には困りました。
記事もログインも何もかも、何回もチャレンジしましたよ(T_T)
早く落ち着いてくれるといいですね。
R18ってーーーー(爆笑)
by Rae (2008-03-03 15:52) 

猫ビギ

書いたはずのコメントが消えたり、nice押してもすぐに数字が変わらなかったり、
せっかく読者になってるのに更新教えてもらえなかったりヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
いま窓でIEとFF両方使ってるんだけど、IEのがエラー率高い気がします。
やっぱもうIEの時代は終わったのかにゃー?
海外ドラマ、昔はいっぱい観てたんだよー 最近のは私も教えて欲しい(^_^;;

by 猫ビギ (2008-03-03 16:05) 

ぴーすけ君

海外シリーズやばいですよね(笑)
ハマっちゃうと抜けられなくなる分かります。

最近は、仕事が忙しいので頭リラックス系のゆるいの見るのが好きで
「THE 3名様」(日本のです)とか夜中見て笑ってます^^
by ぴーすけ君 (2008-03-03 17:04) 

miacat

海外ドラマ、はまると延々みちゃうよね。
HEROESも見てるよ。あとねCSIシリーズ好きで見てるんだけど、
今12チャンでやってるCSIのNYシーズン2見てるの。シーズン1は見てないんだけどね(爆)
免許証アップした。なの。
by miacat (2008-03-03 17:42) 

ろき

私もアメリカンTVは 過去にはまった経緯があります。
ツインピークスはすごくはまりましたねー(古すぎ!)
最近ではプリズンブレイクにはまりかけましたが、脱出できました。(笑)
どちらかというと映画の方にははまりやすいタイプでしょうか?

by ろき (2008-03-03 17:47) 

emishimo

私海外ドラマ全然みてません(笑)
最近色々流行ってますよね~!
少年も早く受験終わって見たいやろなぁ~
ウチは・・・・受験の時も関係なくテレビ見てたな(笑)
そりゃバカなはずやわ~ww
by emishimo (2008-03-03 17:49) 

*Leo*

私はFox Channelにどっぷりはまってます♪
基本は「一話完結」「色恋沙汰なし」「事件が起こる」!!
CSIがOKなら"Bones"とか"midiam"とか"NCIS"がおすすめですよ☆
確かBonesは春からレンタル開始だったような...
by *Leo* (2008-03-03 17:52) 

いとちゃん

こんばんは。
1度記事更新失敗すると確かに気力がいったん切れますよね~。

アメリカドラマ今ちょっと熱いんじゃないです??
ハマるともの凄い勢いで見ちゃうんだよね~
昔「ER」ハマッたけど・・・・
私もCheeさんおすすめをどっちか見てみようかなぁ??
by いとちゃん (2008-03-03 18:37) 

ミユキ

SORA隊員のむこうに転がっているのはマタタビ?

海外ドラマってハマりますよね☆
『24』は私も途中でやめちゃいましたけど~^^;
by ミユキ (2008-03-03 19:00) 

miffy

前は海外ドラマよく見てたんですが、最近は見る暇もないです(T_T)
シンくんリベンジできるかと思ったらR18ですか(≧艸≦)

by miffy (2008-03-03 19:02) 

ミンクス

大昔「ER」にハマり途中で飽きて、「24」も3あたりで飽きました・・
面白いんだけど、途中で放り出す
この飽きやすさを、何とかしたいこの頃。
ヤッター!!は予告見てたら面白そうでした。借りて見ようかな。
R18なんて・・ある意味最強!!・・・持っちゃったから~?(爆
by ミンクス (2008-03-03 19:46) 

サクラコ

ぷぷぷーーー!巨大の魔女さん(←チーチー命名)、残念だったにょよー(爆)
せっかくこむたんが「あいどりゅ」認定(←スコ座りじゃなくて?)したっていうのに「R18」とはこりはまたすごいランクなにょ!
アメドラ、観たらいよいよ寝られなくなりゅなーって思って手を出せずじまいだけど、そんなに面白いならみたいなー。
ソネブロ、早く復活してくれないと、もうガマンできましぇん。

by サクラコ (2008-03-03 19:47) 

qoo2qoo

こんにちは!
昨日は来たのですけどnice!も押せない状態で(x_x;)
早く安定してほしいですね!

海外ドラマなのか分かりませんがLOSTとか見たことありますよ!
関係ないですけどブログの看板凄く素敵です!
デザイン上手です☆

by qoo2qoo (2008-03-03 19:48) 

yacco

巨大の魔女さん、ほんとにほんとに残念だったにょよー(爆爆)


海外ドラマのおすすめは「NIP/TUCK」←手術シーンに慣れるまでコワイけど。。。

ケーブル解約しちゃって今は見られないんだけどね、あのあとどうなったのか今でも気がかり・・・
by yacco (2008-03-03 20:00) 

たろちぅ

私がハマった海外テレビドラマシリーズは。
FOXものが多いなあ。古いの。
デビッド・E・ケリーとか、クリス・カーターとかの。
「ザ・プラクティス」「X-FILE」「ミレニアム」
「バフィーザバンパイアスレイヤー」とか。
うーん。古いわ。
ジョン&パンチ、マクガイバー、レミントンスティール、
ナイトライダー2000とかハマったー。
V(ビジター)もハマった。
いつの時代の話?って感じだー(ノ_-。)
by たろちぅ (2008-03-03 21:16) 

jam

海外ドラマは全くといっていいほど見ないので、
なんのお役にも立てずー。
なーんせ時代劇好きですから(汗)
今も大河ドラマに夢中!!(笑)
by jam (2008-03-03 21:24) 

maki

リニューアルで風邪引きました^^;
具合悪いっす ̄△ ̄
で~、海外ドラマというと面白くてハマッたのは「ビバヒル」と「ロズウェル」とかのNHK系の王道。
その後「冬ソナ」に嵌ってからすっかり韓国ドラマ道に走っちゃってるけど、そんな中好きだったのはwowowでやってた「セックス&ザ・シティ」面白かったです^^v
by maki (2008-03-03 21:41) 

豆柴

Cheeさん、カナリおハマリのようで(笑)
いやぁ、心底分かるわーーーーーーーー
ケーブルに入ったらきっともう現実世界に戻れなくなる。
・・・てことで私は『フレンズ』『ビバリー』『SATC』と
昔の“名作”を反芻しております。お役に立てませず。。


by 豆柴 (2008-03-03 21:48) 

もふいのち

こんばんにゃ~
はうう~ ソネブロどうなってんの~?
夜中に近くなると、開けないし、しかも固まっちゃうし・・・
ポチもおせずに、コメントも入れられずに、
「もっと早く訪問しとくべきだった~」と泣く泣く帰ることしばしば・・・
なので、今日は早めに訪問しました~
サクラコさんも、苦労してみえるみたいだね~  
早く復活して~

アメリカのドラマには私は手を出しません。 くっくう~
ERずっとみてたんだけど、途中で終わってしまって、
ず~~っと気になってるけど、続きが見れないのです~
レンタルビデオ屋に行ってもないし・・・くすん。

ああ~ん。あたしもChee家パン工房のミニキリ番カード欲しい~
NICEが押せないので・・・またもやくすん・・・

by もふいのち (2008-03-03 22:00) 

のの

同じくとほほほ・・・・です。
もういい加減にしてほしいですよねソネブロ。
どんな体制で改修作業しとんねん。
お互いに頑張りましょうね~。
励ましのぽちぽちしときいます^^。
by のの (2008-03-03 22:05) 

うに

ソネブロ、めちゃくちゃですねー。とある所で、文句を書いていたら、コメント撥ねられてしまいましたわ。いやがらせか?(笑)
ドラマには、とんと縁のない、うにでした…。
by うに (2008-03-03 22:29) 

ChatBleu

いやー、リニューアル後の不具合、落ち着くどころか悪化したりして、参っちゃいますね。すっかりやる気がなくなってしまいます。

海外ドラマ、私、日本物も含めてもここ数年ご無沙汰状態です。のめりこむのが恐くって^^;;


by ChatBleu (2008-03-04 00:20) 

トーマ

アメリカドラマか分かんないけど「フルハウス」とか「アーノルド坊や」は好きだったなぁ~~~。

ソネブロ困ったもんです><
by トーマ (2008-03-04 00:55) 

coco

チーチー もうHEROS見てりゅの?!いいなーー!!
わたしツタヤDISCASなんだけど、まだ配達されないニャすよ!!!
私は、とゆーかぐーパパが地味にLOSTを見続けてるにょで
一緒に見てハラハラしてるニャすよ~♪
by coco (2008-03-04 02:54) 

SAKANAKANE

24すら見たコトの無い私は、全くの役立たずでスイマセン。
シンくん、A+は確実だと思っていたので、R18には笑ってしまいました。
その内、B29とかD51とかO157とか、何でもアリになってきたりして・・・。
by SAKANAKANE (2008-03-04 03:33) 

ちか

おはよーーー久しぶりになってほんとにごめんね~いつも暖かいコメントありがとう!!
私昔っからアメリカものは全然見なくて知らないの~。
24も全然見た事ないな~。でも最近韓国ドラマだけど「クン」ってのに嵌っちゃってー。なんだか胸キュンでウルウルしながら毎週見てるのよ~
うちでは京都テレビで放映されてるの~。DVDまで買おうかと思ってるくらいの嵌ってるわ~
記事消えたら相当ショックだよね~ソネットさんされてる方なんだか凄く困ってるみたいで・・・なんの為のメンテだったのかな?
by ちか (2008-03-04 09:19) 

ふーみん

  
 しん君のR18指定わかりました。可愛いもんよ

 海外ドラマ パパさんがスカパーで撮ってコマーシャルを取って編集してビデオやさん〔小規模)が出来るくらい撮ってあります。

私の友達に貸し出ししてます。少年ももう少しの辛抱5日までがんばれ!
by ふーみん (2008-03-04 10:07) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~い♪♪
また美味しそうなバナーに変わってるぅぅぅ

そうそう、、、マミもね昔は朝まで見てたんだよ~ん (笑)
最近はね、、、歳のせいかいつの間にかTVの前で (--)zzz
気が付くとストーブもきれて、、、TVもザ~ザ~ (^^;)
by Cocoa母ちゃん (2008-03-04 10:38) 

あつこ

あ~『ヒーローズ』私も見たいねんけど
かっぱえびせん状態になるのが怖いので
まだ手を出してないわ(^ω^)
ずーっと見続けて頭痛になること間違いなしやもんな~・・・

ほんと、メンテナンス後快適に使えないよな~
いちごのテンプレートも気に入ってたのに(T_T)
改行もへんやし~
直るのかな・・・。
少年、明日がんばれ~!!
by あつこ (2008-03-04 11:33) 

うっちぃ

24ですか!(^v^)海外のドラマって、はまりますよね♪
私も前に、ERにはまりました(^^ゞ
でも役者さんが入れ替わったりして、なんだかあんまり
見なくなってしまいました~^_^;
『トーマ』さんと同じく、フルハウスも見てました♪
by うっちぃ (2008-03-04 12:07) 

ヒロオト

R18なんてランクがあったんですねー!
さすがシンくん、ただものじゃない・・・(笑)
ウチもどすこい倶楽部に入りたいなぁ・・・
どうも、ウチの2匹はお尻のあたりに安定感がないんですよね~
コンチはわかるけど、モンなんか出来そうなのになぁ。
まぁボチボチと狙ってみます!
記事作成・・ホント使いにくいですよね。。
by ヒロオト (2008-03-04 13:18) 

HAIRA

今日最終回しちゃう
NHK「ドクター・フー」にハマりました~。
しかし、もう終わっちゃうので、
逆にお勧め教えて欲しいわ~。よろしく~!
SFドラマか、ファミリーものが好きで~す。
by HAIRA (2008-03-04 14:54) 

まりも母ちゃん

こんにちは!
cheeさん、病み上がり&お忙しい中会員証を作っていただき
ありがとうございました!!
これから、張り切ってお持ち帰りしたいと思います♪
そして次なる目標はどすこい座り認定です(笑)
近いうちに挑戦しますね♪

ちなみに私がハマったアメリカのTVドラマは『アリー my love』です^^

by まりも母ちゃん (2008-03-04 16:52) 

amiyan

こんにちは!猫ブログのほうから遊びに来させていただきました(o^ ^o)ゆずちゃんSORAちゃんクリスちゃん、みんな可愛い上におしゃべりの仕方(?)がそれぞれ個性があって過去記事も楽しく見させていただきました♪
また遊びに来させていただきます☆ぽちして帰りますね~。
by amiyan (2008-03-04 19:36) 

みけねこひめ

アメリカTV(o゚▽゚)o
いっとき わたしもハマってました♪
そうそう『Xファイル』☆
でもそれ以降は見てないんですぅ(;^_^A汗汗
そう言えば!職場ではロストも流行ってましたよぉーーーヾ(@^▽^@)ノ

ゆずたん免許証作るんですね(*≧▽≦*)
楽しみなの。あっーーーーーー
そう言えばここまで書いて!!!
昨日ゆずたんの免許証を拝見してました( ̄▽+ ̄*)アハッ
『なの。』がかわいい免許証ですねぇ。(*´∇`*)


by みけねこひめ (2008-03-04 21:19) 

まつきち

お!!新しい判定基準ですね!!
どうやったらいただけるのかしら~。
アメリカのドラマ見たことないんですよね…
24も面白いと聞きつつみていない…
話題についていけません…
by まつきち (2008-03-04 22:49) 

もふいのち

こんばんにゃ~
今日も、コメント欄にたどり着くまで大変だった~
R18って?え?そうなの?
ふ~ん。ちょっぴり・・・狙ってみようかな・・・とか考えてます~ ウシシ

by もふいのち (2008-03-04 23:40) 

jun

まだまだ落ち着くまで時間がかかりそうですね。
気長に待つしかないんですかね~(^_^;)
by jun (2008-03-05 00:12) 

キイ

こんばんは~^^
私も風邪?で寝込んでる間に、リニューアル・・・で久々の更新(約1ヶ月ぶり^^;)でほぼ半日かけて書いた記事の改行が・・・(ーー;)
しかも、3/2はエラーでまくりdayだったようで。
脱力ですよね~ヽ (´ー`)┌

改行は直ったようですが、うーんあんまりメリットないのかな~って
感じですかね( ̄。 ̄)?
しかし、シンくんの目線が・・・(゜▽゜;)
by キイ (2008-03-05 00:15) 

mionia

ゆずたんの免許証写真? キリッと上目遣いでかわい~ =^∇^*=

海外ドラマ CSI(ベガスがスキ) BONES NUMBERS 
とすっかりFBIづけになってマス
ちょっとした鑑定ならできそうなぐらい!? ヽ(´o`; オイオイ
FB EYE って聴導犬がパートナーのも好きでしたけど・・・ 
<これまたFBIですけどね (>_<) >
by mionia (2008-03-06 00:03) 

まぐろとわさび

う~ん・・・ドラマは国内のも見ないくらいだからな。
24ってそんなに面白いのか。。見てみたいような・・・
by まぐろとわさび (2008-03-07 08:20) 

カトリーヌ

1枚目のSORA隊員のお写真がステキ☆かわゆい♡
シ、シンくんR18認定って...(゚m゚*)
とってもかわいいのに(; ̄ー ̄A
海外ドラマ、そんなにおもしろいんですか!?!?
ちょっと見てみようかな(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2008-03-11 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。