SSブログ

黒いもふもふがやってきた&にき子USJへ行く&Chee家パン工房 [Chee家パン工房]

ん?
仕事先のフロアに、黒い毛玉が?!
080409-1.jpg
 

 

 

ジャジャーン
080409-2.jpg
(>▽<)きゃー♪かばえ〜〜〜〜!!

今日、仕事先での昼休み、
生まれて2ヶ月目の黒いトイプーの子供たちが4匹やってきた〜。∪・ω・∪
  
 


 
  
わたくしのスリッパの匂いを確認中。。( ̄ー ̄; ヒヤリ 
080409-3.jpg
  
  


  
  

みんなそろって、お姉さんの膝にむらがる…(* ̄m ̄)プッ
080409-4.jpg





遊んだのもつかの間…。
みんな おりこうさんにバッグにインして帰っちゃった。  
080409-5.jpg
社長のわんちゃんが、お見合いして出産。
今週末には、3匹はもらわれていっちゃうってことで、最初で最後のお披露目でした。

黒くて、もふもふの子犬たち。
もう、かわいくってーーー。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
猫派なわたくしも、赤ちゃんにはめろめろなのでございました。
みんな、幸せになれますように。(´ー*`)キラーン



 
にき子USJへ行く

3月最後の土曜日に、USJで開催された
卒業フェスタに、UVERworldを聴きに行ってきましたー。←古い話題ですんませんっ
このイベントには、他にアクアタイムズ、チャットモンチー、GO!GO!7188 、大塚愛
などなどが、参加していたのでしたー。




まずは、ハードロックカフェにて腹ごしらえ。
080410-1.jpg

卒業フェスタってだけあって、やっぱ若者が多かったなー。
でも、私も思いっきりジャンプしたり、手を振ったりして
楽しんできちゃいましたー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  


コンサートの後、新しくできたジェットコースターに乗ろうと思ってたのに
満員すぎて、すでに受付終了になってた。。残念っ(_TдT) シクシクアイーン
080410-2.jpg





定番のジュラシックパークとバックトゥーザフューチャー、スパイダーマンにだけ乗って終了。
にき子は、ジュラシックパークの近くの岩場から、パークを眺めておりました。(* ̄m ̄)プッ
080410-3.jpg



 
Chee家パン工房

今日のお手手パンは、「旅写真日記」のmiffyさんへのミニキリ番カードです〜。
えーっと。たぶん…5200ナイスだったと思われ…(* ̄m ̄)プッ
5200.jpg
あまりにも前だったので、何番を踏んでいただいたのかわからなくなり、
miffyさんに問い合わせちゃいましたー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
miffyさん〜。忘れちゃうほど遅くなってごめんなさいー。
もしよろしかったら、お持ち帰りくださいませ〜。


 
【今日のレッスン】(* ̄m ̄)プッ


さあ、前回大変好評(?)だった、ゆずたん発音講座。
今日は、「ゆずたん」と呼んでみます。
みなさんも、私に続いて、愛情込めて呼んであげてください。
では、レッツレッスン!
Listen and Repeat[キスマーク]


今日のポイントは、
実際の声より2オクターブ以上高い声を出すというところです。
次回は、最終回。応用編です。
ゆずたんを、叱る場合の呼び方をレッスンします。
次回もお楽しみに。一人にしないでねー♪(* ̄ー ̄)v



 

相変わらず、ご訪問が遅れがちです…。。
ゆっくりペースで伺って行きます〜。
待っててねー( 。-_-。)ε・ ) チュッ

 

 

 

1.gif2.gif

 

もしよかったら、応援してください。



nice!(65)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 72

ろき

きゃー 黒いモフモフ! 素敵!触らせてー!
Cheeさん家で黒トイプー引き取る事になったのかと思いましたが違うのですね
おりこうにキャリーバッグの中に収まっている所がとても可愛い!
ハードロックカフェがすごく惹かれるなー行って見たいっす。
最近の邦楽は娘の影響でアニメの主題歌しか聞かないので、(でもUWとかアクアとかもある)
こういうフェスって行ってないんですよねーUSJだしなー遠い。
岩山から遠くを見つめるにき子さんがいい感じです。
ゆじゅた~ん。ゆじゅた~ん。ゆじゅた~ん。練習してます!(爆)
by ろき (2008-04-10 08:20) 

oreo

おはよう。なの。
朝からまた笑わせてくれてありがと(大爆爆)
一緒にレッスンしたわ~(^◇^)
あと一回しかないのねwちょっと寂しいわ。。
黒モフモフ---\(^o^)/可愛い~♪
1匹もらってきてぇぇぇ♪
で、にき子も連れて行ってくれたのね(*^_^*)
ん?てことは・・・・私も連れてかなきゃダメ??バーベQ(爆)
by oreo (2008-04-10 09:20) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
黒いもふもふ、可愛いですね~!こんなに可愛い子を連れて来てしまう社長さん、素敵です!いいな~!職場にもふもふいたら和みますね。
フェスタ楽しそうです~。Cheeさんのお宅のにき子ちゃんはUSJに行ったのですね!凄い!私も行ったこと無いのに…!外で見るにき子ちゃんも可愛いですね。
今回はゆずたんの呼び方ですね!いつゆじゅたんに出会っても恥ずかしくないよう、後程練習しておきます~!
by skimble (2008-04-10 09:22) 

ちか

おはよ~ゆじゅたーん(笑)がたまらなく可愛いわ~。
呼ばれてクネクネしてるみたいー。えー叱り方講座もあるの!!ぜひぜひ教えて欲しいけど叱れないわ~。
cheeさん声綺麗!!
最初のショットほんと黒いモップかと思った(笑)丸くなってたり後ろ向いてたら面白いね~(笑)
いや~子犬ちゃん触りたいわー!!
USJは1度きりしか行ってないな~なんせ並ぶのが苦手で~。
今の時期だといい時期だから人多かったのかなー。
by ちか (2008-04-10 09:31) 

あつこ

うにゃー!かわええのぉ~!!
動物の赤ちゃんはどうしてこんなにかわいいんでしょ♪

え、USJににきこさんを連れてったんや(^ω^)
チャットモンチーも出てはったんや、いいな~♪o(^-^ o )(o ^-^)o

あ、動物園のタダ券2枚あるけど 行きません?
うさぎが抱っこできるとこへは ひとりでは入りづらいし・・・もじもじ。
撮影に行こうよぉ~(≧▽≦*)
by あつこ (2008-04-10 09:47) 

理恵

かわえー♪
いやぁ〜1匹こっそり誘拐したいわ(おい;)

UFJそんなイベントもやってるのね。
でも、行った事がないわたし(ぷっ)

ゆずたん講座……わたしが発音すると絶対違うものになります(爆)
by 理恵 (2008-04-10 10:07) 

ヒロオト

黒いもふもふ、新たな刺客が送り込まれたのかと思っちゃった(笑)
USJいいですね~
一度だけ行ったんですけど、
時間がなくてあまり回れなかったので、また行きたいなぁ♪
by ヒロオト (2008-04-10 10:20) 

のの

トップの黒毛玉、一瞬なんだかわかんなかったー!
可愛いーーーー!(>▽<)
私も猫派ですがもふもふでチビチビなワンコにはメロメロです*
あーーー!USJ行ってみたい;まだ一度も行ったことないですぅ(;;)
「ゅじゅ・たぁ~ん♪」の声が可愛いんですけど・・・(*^^*)むふ。

by のの (2008-04-10 10:51) 

miffy

黒いモフモフ軍団可愛いですね~
1匹もらってくれば良かったのに・・・
SORAたんのごまだんごぱんありがとうございま~す Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
USJににき子も連れて行ったのですか?
私もスリランカにもっと大きなお友達連れて行きました。
最初はちょっと恥ずかしかったけど、最後はずっと抱っこしてまわりました^^
「ゆじゅた~ん」の声に反応してるゆずたんとってもかわいいです(〃▽〃)キャー♪

by miffy (2008-04-10 11:14) 

じゅん

ぅきゃー!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
めちゃ可愛い~~☆黒のモフモフ集団!!!

わたしもにゃんこ派ですが、赤ちゃんは可愛いですねぇ☆
わんこも欲しくなっちゃいます^▽^;
by じゅん (2008-04-10 11:36) 

ヨンタロー♀

むきゃー、黒もふちゃんたち
なんだかお饅頭みたいですねぇ。
おいしそう~。
イカン、野獣チックになってしまいました。

「ゆじゅた~ん」でむにょふにょになるゆずたん、サイコーですー♪
ミルヒーはドタンバタンと騒々しいんです…。
by ヨンタロー♀ (2008-04-10 11:40) 

うっちぃ

Cheeさんこんにちは(●^o^●)
黒のモフモフちゃん達:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
なんて可愛いんでしょう♥ですね、赤ちゃんにはかないません(^^ゞ
動物も人間も、赤ちゃんは可愛いすぎでありますね。

な~んて(^^ゞゆずた~んってCheeさんに続いてレッスンしながら、
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ『あぁ♥可愛いなぁ~ゆずたん&SORA隊員♥』
とため息をついてみるうっちぃでした(^^)
by うっちぃ (2008-04-10 11:56) 

うに

GO!GO!7188 、好きでコピーしていたのよん♪彼らはかっこええ。

ゆじゅたーん の声で、コロコロするゆじゅたんがカワユイ~(^^)
え?こんどは叱るバージョン? いつもの叱り方でお願いしますよぉ~(^0^)
by うに (2008-04-10 11:57) 

HAIRA

Cheeさんの叱る声、楽しみ♪
by HAIRA (2008-04-10 12:33) 

mitsu

立派な毛玉~~(笑)ころころ可愛い~~
ワンちゃんも欲しいんでうけどね~
2ニャンは嫌がるんだろうな~^^;
by mitsu (2008-04-10 12:43) 

kumimin

こんにちは。
きゃ〜〜♡ ♡
かわいい〜〜♪
毛糸玉みたいですね=^-^=
ゆじゅた〜ん♪ こう呼ぶんですねφ(..)
by kumimin (2008-04-10 13:23) 

Chocolat

黒い毛玉ちゃん!!最初、何かと思っちゃいました(苦笑)。
トイプーちゃんの子供たちだったんですね♪♪みんな可愛いですぅ☆
新しいお家でも、みんな幸せに暮らしていってほしいですね~~。
「ゆじゅた~ん♪」私もオクターブ高くして発音しました(爆)。
叱る時はどうなるのかな??私は声を低くしていますよぉ(苦笑)。

今日からブログでイベント開催しています!!
よろしければCheeさんもご参加くださいませ~(ペコリ)。

by Chocolat (2008-04-10 14:51) 

ふーみん


トイプードルかわいいね。 社長さんとこ赤ちゃん生まれたのね。
  可愛い!  連れてきやはる社長さんもすてきね。

  ゆずた~んの声場面をかえても言ってたよ
  どうしたら止まるのやろっと思ってたらきえたわ。
by ふーみん (2008-04-10 15:06) 

maki

ど~して子供はこんなにキャワイイのぉぉぉお~~~ ̄▽ ̄*

・・・やたら清潔感溢れるCheeさんの職場、、アスクル御用達と見たっ!

by maki (2008-04-10 15:09) 

ぷち

こんな毛玉、わたしもほしい( ̄∀ ̄*)アヘヘ
ポンポンつきたくなるかわいさだね。
トイプーちゃんたちも本当はもっといたかったのに
Cheeさんのスリッパ嗅いじゃったばっかりに具合が・・・・(爆)
by ぷち (2008-04-10 15:28) 

トーマ

黒いトイプー可愛いですね。 そしてにき子がUSJに!?

今週沖縄へ行くのですがおいらのにき子連れていこっかな・・・w

by トーマ (2008-04-10 15:52) 

ふくみう

こんにちわ~♪
黒いのが落ちてるから、一瞬なんだかわからなかったわ。
なあ~んだ、黒いトイプーちゃんだったのね♪
子犬はどうして可愛いのかしらねえ~

USJ楽しそうですね☆
行ってみたいなあ♪
でもジェットコースターは遠慮しておきます(^_^;)
by ふくみう (2008-04-10 16:20) 

ロコ

こんにちは&お久です。。。
キャ~~~~~可愛い~♪
何かな~って思ったら黒いトイプーちゃんの赤ちゃんだったんですね!
1枚目はどんなポーズをしてるのかな?
あ~USJ・・・1日前は東方神起が来てたんですよね~行きたかったな~
動画も可愛い~ゆずちゃん良い感じでコロコロしてて癒されますね!
↓まめ~ちゃんだ
私ご報告をしていませんでした・・・ごめんなさい。。。
Cheeさんから頂いたプレゼントの紹介を勝手にしちゃいました。
ごめんなさい。
もし宜しかったら少し?前なんですが見て頂けると嬉しいです。
by ロコ (2008-04-10 17:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!!何かと思いました(o゚Д゚o)(o゚Д゚o)
ほんとにアフロかと(o゚Д゚o)
でも凄く可愛いですね~♪♪カワユスです♪♪(〃▽〃)キャー♪

今日のレッスン良かったです!
ゆじゅた~ん!に聞こえたら時ターン(ゴロっと回転)してましたね☆
今日も英語の授業ありがとうございました(^ω^)発音上手です。


by qoo2qoo (2008-04-10 17:59) 

jun

トイプーの赤ちゃんかわいいですね~!!
ブラックなんですね(#^.^#)
丸まってると毛玉ですね♪
by jun (2008-04-10 18:02) 

miacat

黒いモフモフ~さわりたーい!
動物の赤ちゃんはみんな可愛いね。
ゆじゅたーんの声、2オクターブも高いのね。普段ドンだけ低いの~。
いつか会うために練習しなきゃ!
にきこ!久しぶり!
うちのにきこ・・・どこへ行ったのかな・・・捜さなきゃ!
by miacat (2008-04-10 18:32) 

yuzu

ゆじゅた~ん♪練習しますが、3オクターブ上げないとムリです!
UVERworldいいなぁ。
USJ行ったの、火薬制限前なのでスパイダーマン存在しませんでしたー。
黒もふちゃんは、うさぎちゃんかと思いました(^^)
by yuzu (2008-04-10 18:51) 

すぅ〜ちん

初めまして。こんばんは★
黒いもふもふ、親近感が湧きました! 
うちに 茶色もふもふが いるので。。
もふもふを辿って RSS登録させていただきました♪
これからも よろしくお願いします m(u_u*)m

by すぅ〜ちん (2008-04-10 20:44) 

ミユキ

ブラックモフモフちゃんズ、かわいい~~~
私、ワンちゃん飼うなら、ぜったいトイプーがいいなぁ☆
ありえないくらいかわいい!!
USJにコースターができたんですね・・。西宮に住んでいた頃、1度だけ行ったことがありますが、
スパイダーマンもなかった頃だもん^^;
いっつもUSJとUFJを間違えて言っちゃうんですよね・・・トホホ

P.S Cheeさん、一気に猫中毒にかかっちゃたんですね~
それだけニャンコには魅力があるって言うことですよね☆ 
by ミユキ (2008-04-10 21:32) 

taromomo

黒もふ子犬軍団、可愛い~~!!いいな♪いいな♪
こんな子達がいたら仕事になりませんね~
「ゆじゅた~ん」しっかり練習しました(。-∀-)ニヒッ♪
転がるゆずたんがめっちゃ可愛い~~!!
にき子はUSJに行ったんですね( ̄m ̄〃)
「卒フェス」もいいなぁ♪このところUSJ行ってないんです~
by taromomo (2008-04-10 21:44) 

TAKUMA

モップが三つ?。
by TAKUMA (2008-04-10 21:56) 

ミンクス

ゆじゅた~ん♪やっぱり微妙に難しい。レッスンレッスン。
この可愛い声で叱るなんて・・・どんなドスきかせるのかしら・・楽しみ。
真っ黒毛玉可愛い~並んだ後姿(σ´Å`o)連れ去りたい!
by ミンクス (2008-04-10 22:17) 

のの

なんじゃーこのかわゆさはぁ。
真っ黒黒の毛玉・・・。
あたしなら、このままポッケに入れてしまうかも。

by のの (2008-04-10 22:27) 

ちょび

ゆじゅたーん。ゆ じゅ た〜ん!
ですね! ゆずたんデロデロリンの
ごろ〜ん・・ カワユスなぁ〜
by ちょび (2008-04-10 22:29) 

みけねこひめ

黒いおちりが(*≧▽≦*)キャハッ
可愛い(´ー`* )))) ((((*´ー`)  ころころしててお目目クリクリで
イチコロです…(*ё_ё*)キュン・・

あっ!2年前にUSJに行ったことを思い出しました(o゚▽゚)o
ジュラシック最高ヾ(@^▽^@)ノ

ゆずたん発音講座応用編(o゚▽゚)o
う~ん。。。最終回というのは残念なので
SORA隊員とクリス様編もお願いしますε===(っ≧ω≦)っ

by みけねこひめ (2008-04-10 22:57) 

まめのお世話人

黒いもふもふの子犬ちゃん達
凄くかわいいですね。
新しい家族の所へ行っちゃうんですね。
みんな幸せになるんだよ♪

ゆじゅた~ん♪って発声の仕方
私ちょっと合ってました。
前回のレッスンのお陰です(`・ω・´)シャキーン
でも次回で最終回なのね…
寂しいです。

USJに、にき子ちゃんも行ったんですね。
故郷を懐かしんでるように見えます。

↓かわいく紹介して頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
御礼が遅くなってゴメンナサイ。


by まめのお世話人 (2008-04-10 23:25) 

ぷち

またきた!
発音聞いたよぉー。練習してみたー。
「ゅじゅたぁーん」なのね。。。意外。。。
っていうか、Cheeさんの声まるでかわいいっぽいじゃない(爆)
ところで、USJなんでにき子ばっかり・・・
もちろんXも連れてってくれたんだよね?!(爆爆)

by ぷち (2008-04-10 23:38) 

ChatBleu

黒いモフモフ!最初、何かわかりませんでした。大きな毛玉って感じで‥‥^^;;
でも、かわいい~っ!並んでたり、バッグに揃って入っているところが、超ラブリ~。

USJ良いなー。行ったことないよ~~~~;_;

by ChatBleu (2008-04-10 23:45) 

Rae

かわいー!!
真っ黒モフモフ!!
どこが目で鼻なんだか(#^。^#)
発音講座、楽しみです。
ゆずたん以外もよろしくです。SORA隊員とかも♪
by Rae (2008-04-10 23:52) 

猫ビギ

ゆずたん発音講座、難しいっす~~~~(>_<)
これ、Cheeさんがしゃべってるの?
それともやっぱりソフトの合成音?

ふふふ。大阪のUSJは行ったことないけど、
本場ハリウッドのほうは行ったよ( ̄ー ̄ )
英語だからよくわからへんけど、最高に楽しかったっす♪
機会があればぜひぜひ行ってみて~(〃▽〃)
by 猫ビギ (2008-04-11 00:56) 

まりも母ちゃん

こんばんは^^ お久しぶりです♪
トイプーめちゃかわいいですね~~!
私の友人のところにも生後2か月のトイプーがいますが
トイレのしつけで悩んでます^^;

ゅじゅた~ん♪ ゅじゅた~ん♪
なかなか難しいですな・・・w
by まりも母ちゃん (2008-04-11 01:26) 

misuke-yota

うわ、この黒いモフモフは猫派でもヤラれちゃいますね、可愛いw
発音練習「ゆじゅた~んw」もちゃんと画面のゆずたんに向かってやりましたっ!USJはオープン当時に1回だけ行ったことがあるのですが、いろいろ新しくなってるんですよね。また行きたいなぁ。
by misuke-yota (2008-04-11 11:24) 

emishimo

にき子をUSJに連れてったってのに爆笑してしまいました(笑)
何度ここへ来てたって~また来るのはアナタがおるからやもん~♪
私も去年行ってめっさ並んでたから最後の方に行こうって
いうてたら終了してました(-_-;)ガビーン。
きゃ~!子ワンコカワユス~!!!!!
たまらんですね~!!!!
しかし綺麗な職場~うらやましい!
by emishimo (2008-04-11 15:27) 

猫娘

ご無沙汰でゴメンね。黒い毛玉....一枚目の写真を見た時に
左上に写っているのが、膝っこぞうじゃなくて
黒い手袋をしてる指に見えちゃって....小さいって想像したから
ワンちゃんだったのに愕然!めっちゃおどろいちゃったよ!
USJか....長いこと行ってないな〜
随分新しいのも増えたし....行ってみたいなぁ
by 猫娘 (2008-04-11 15:28) 

luvpuku

ご無沙汰しております。元くりまめですw
メインで使っていたアカウントにブログを移したため、URLが変わりましたのでご報告に伺いました。
http://luveco.blog.so-net.ne.jp/
(名前からのリンクではメインの猫ブログに飛びますのでご注意下さい
まだまだ放置気味になるかと思いますが(汗)、今後ともよろしくお願い致します。

とまあいつものごとくコピペで失礼w
おひさしぶりーふ。なんとか生きておりますww
しかし黒毛玉かわええなぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)
by luvpuku (2008-04-11 17:57) 

はなまる

んぎゃ~~~~!なんざましょう!
この可愛さはーーーーーーー(;・∀・)
最初くりすタンの抜け毛で作った毛玉?とか
色々考えちゃいましたよ。
猫派ですがワンコも好き何で(*´Д`)萌えー
バッグに3匹入っちゃうなんて!きっと大吉ならパンパンだよ!
ああ!抱っこしてみたい~。
にき子さんもUSJへ!(笑)可愛いっす。(*´ω`*)
by はなまる (2008-04-11 21:19) 

はなまる

興奮して間違えたーー。
バッグインは4匹で3匹は貰われていくのですね~。
4匹も入ってるなんて~。(*´ω`*)モエ
by はなまる (2008-04-11 21:20) 

もふいのち

こんばんにゃ~
ゆじゅた~ん・・・2オクターブも高い声はでないよ~。
ドスが効いてしまいそう・・・  ナンデ?
黒い毛玉がたくさ~ん!!!
かわいいわ~ん!!!

え~?Cheeさん、バックトゥザフューチャーに乗るの?
私乗れないのよ~。酔っちゃう。スパイダーマンは面白いけどね~
新しいジェットコースターができてるんだ!!!乗りた~い!!!
by もふいのち (2008-04-11 23:18) 

SAKANAKANE

1枚目、全く何だか分かりませんでした。
Cheeさんのスリッパ、カワイイですね。(←そこかい!)
黒フェチ?のCheeさん、よく我慢できましたね。
コンサート、昔はちょくちょく行ってたけど、もうずっと行ってないなぁ。
にき子の写真、映画のエンディングみたいな感じで、絵になってますね。
ゆずたんのくねくねが、堪らんとですぅ~!
次回もメッチャ楽しみ~。
by SAKANAKANE (2008-04-12 12:05) 

neko-nyannko

いやー♪黒いモフモフ!!!
可愛いですよね~(>_<)

にき子ちゃんはUSJにお出かけしちゃったのね~。
SORA隊員達の分まで満喫して帰ったかしら???

ゆずたんの動画・・・可愛い♪
くねくねですぅ♪ゆずたーん(〃ω〃)最高!!
by neko-nyannko (2008-04-12 23:38) 

まぐろとわさび

そんな可愛い声は出ませんです。ギブだ~!
あらら~!なんて可愛い黒い物体なの~。ワンコもいいねぇ。
それよりアクアタイムズやテルマがうらやましいぞ~!
そんなワタシの最近の課題曲は『海雪 byジェロ』(爆)
by まぐろとわさび (2008-04-13 00:03) 

まつきち

こんなかわいいトイプードルちゃんたちがいなくなると思うと寂しいですね…
にき子ちゃんに先こされましたー!!
私はまだUSJに行ったことがないんです。
にき子ちゃんの感想はいかがでしたか??
by まつきち (2008-04-13 17:08) 

ayumiya

 ゆじゅたーーーん!・・・・・そんな声は出せません。(T_T)
 でも、実際にゆずたんの前に出ることが出来たら、頑張ると思います。(爆)
 ゆずたんがCheeさんの声に合わせて、くねくねしてるのが可愛いです!(〃▽〃)
 しかし、Cheeさん何故に可愛い声?(笑)

by ayumiya (2008-04-13 21:24) 

soichiro

黒い玉! しかも3つも!!
こりゃたまりませんね。仕事どころではありません♪
by soichiro (2008-04-14 10:33) 

Chocolat

お忙しいところ、イベント参加ありがとうございました☆
21日の結果発表を、どうぞお楽しみにで~す(ペコリ)。
by Chocolat (2008-04-14 14:02) 

みゅう

きゃ~!!黒のモフモフ可愛すぎなのよ~^-^
まさかワンちゃんだとは思わなかったわ(^_^;)
USJもいいな~!
一度行きたいと思いつつ、遠すぎてなかなか行けないの~(涙)
日帰りできる距離が羨ましい。
ゆずたんの発声もむ、難しい(^_^;)
外国語を覚えるようだわ!←オーバーだよ(;_;)/~~~
今日は応援投票をしてくださり本当にありがとうございました。
わざわざそのために来てくれたなんて感動なのよ~!
私も明日もポチしにくるからね~!!
by みゅう (2008-04-14 18:58) 

みゅう

ハンバーガーが美味しそう~!
by みゅう (2008-04-15 21:34) 

みけねこひめ

わっ!
トップ画像が変わってます(*≧▽≦*)
素敵っ☆
by みけねこひめ (2008-04-15 21:48) 

もふいのち

こんばんにゃ~
連日ポチ逃げです~。ごめんね~
by もふいのち (2008-04-16 00:15) 

Chee

【近況報告】
★みなさま~~
いつも更新してないのに、覗きにきてくださって
本当にありがとうございますー。
ネットめぐりも中々できずにおります。
ご無沙汰していることを許しください~。

さて。わたくしですが、相変わらず仕事に追われて
家に帰ると、ぼ~~~っと過ごしてしまう…という生活が続いてます。
今週の日曜日も出勤で、ゆっくり休めるのは
ゴールデンウィークに入る再来週くらいでしょうか…。
なんとか、更新やご訪問のペースを取り戻したい今日この頃です。

お気づきかもしれませんが、
ちょこっとトップバナーを変更したり、お友達一覧に
今まで登場したお友達を載せてみたり、ちょこちょこ~~っと
いじったりしてますー。
バナーは、毎月変更しようと思っていたのも束の間(爆)
3月のままで放置だったので、これはいけない!!と思い、
いつまで使っててもおかしくないものに、変更しました(;^ω^)
なんか、メインがにき子になってますー(;´∀`)

Chee家メンバーは、みんな元気にしてます。
ただ、クリスが毛玉の季節に突入したこともあって
よく部屋の片隅で、おえっおえっと、吐いてることがあります…。
フードをヘアボールコントロールに変更してから、
吐く回数が減ったと思ったのですが、また「吐く男」復活です…。
今のところ、毛玉らしきものが、吐けてないみたいなので、
大きな毛玉になる前に、一度病院に行った方がいいのかなあ…と思ったり。。
吐くまで待ってたらいいかなあ…と思ったり…。
あ、ぷぅのうんちも念入りにチェックしなきゃ…。
去年、不揃いのうんこたちが登場したのも、環毛の季節だったからな…。

そんなこんななChee家の近況報告でした。

あ!もし、コンテストなどに参戦されてる方がいらしたら
ご一報くださいね~。応援ぽちぽちや、ハガキ投函させていただきますっ。

ではでは~( ´・ω・`)ノ~


by Chee (2008-04-17 10:47) 

サクラコ

Cheeさんご無沙汰でごめんね。なの。(ほんとごめんね)
お忙しいのね~~。でもCheeさんのことは忘れないからね(←こんなに遅い訪問では説得力がない 爆)ほんとなの。なの。
こないだは、CheeさんBBQ来なかったじゃにゃいにょよぉ(くるはずない)
次はいつ会えるにょ?(まだ会ってない)
そろそろ本格的に検討せねばよね~
お互い時間が出来たらまた計画しましょーね~!
スキン最高!ぷぷぷ!
by サクラコ (2008-04-17 12:46) 

Chocolat

お忙しいところ、すぐにメールのお返事をくださって、
大変助かりました!!ありがとうございま~す(ペコリ)。
21日の結果発表をお楽しみにで~す(笑)。
by Chocolat (2008-04-17 13:02) 

もふいのち

こんばんにゃ~
よかった~Cheeさん家みんにゃ元気なのね!
ゆじゅた~んお叱りバージョンまだかにゃ~?
ウチにも「ゆず」はいるから、活用せねば!!!
お忙しいのね~お体 お大事になのよ~
by もふいのち (2008-04-17 22:04) 

oreo

レッスンしに来ただけだからヽ(^。^)ノ♪
ゆじゅた~ん♡
にき子メインのスキン(爆)とっても可愛いYO!

わたしは元気よ、ただ花粉で顔中カユイカユイ--((+_+))
また来るの。なの。
by oreo (2008-04-18 15:11) 

ふゆ太郎

かわゆーぅいーヾ(≧∇≦)〃ホントに黒モップですね!こんなにかわいいんだもの、絶対に幸せになれますよ!!

私はUSJもHard Rock Cafeにも行ったことがありません。
いつもHard Rock Cafeはあの楽しげな雰囲気にひかれて入りたい気持ちにはなるんですが・・・なかなかチャンスがありません。
あのごっついハンバーガー憧れるわぁー(*´∀`*)
by ふゆ太郎 (2008-04-20 08:29) 

あつこ

お忙しいのね~(T_T)

どーぶつえんの日はお休み?
無理にお誘いしたのでは・・・(T.T )( T.T)オロオロ

で、写真展も、もしよろしければご一緒してくださいまし~♪
土日オッケーですので~v(^^)v 
じゃっ!お仕事がんばって~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-04-20 20:45) 

yacco

あたしもレッスンしに来ただけだから気にしないで(爆)
ゆじゅた~ん♡

by yacco (2008-04-21 20:46) 

minkwin

ゆっくりと休憩してくださ~~い。
by minkwin (2008-04-22 14:34) 

Rae

(Cheeさん、返事はいりませんでー)

忙しそうですね~。
あんまし無理して体を壊さないように~~!!
私もお邪魔したし、レッスンして行こ(笑)
by Rae (2008-04-22 21:24) 

Cocoa母ちゃん

グッフッフッフッ、、、
これが「あの子達」なのニャ~
めっちゃめちゃちゃわえぇぇぇ (⌒⌒*)チュッ
スキンもステキに変わってますねぇぇ

ps BLOGはマイペースでね^^
by Cocoa母ちゃん (2008-04-22 21:35) 

sasuke

約3ヶ月寝込んで休んでしまいました。
レッスン、可愛い~ ゆじゅた~んっ
by sasuke (2008-04-27 07:47) 

minkwin

ゆずたん、ゆっくりとゴールデンウィークをお過ごしくらはい。
by minkwin (2008-04-27 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。