SSブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ふたたび… [猫々な日々]

モンプチ準オフィシャルキャットに選んでいただいてから、
二度目の賞品が届きました〜。

※前回の到着風景は、こちら


今回は、前回と同じく「本日のお魚」6ケースと、新たに新作の
モンプチスペシャリテ!!
080510-2.jpg

 

早速お皿に入れてみると…
080510-3.jpg

( ̄□||||!!
SORA隊員、いきなりガッついてます!
お皿に盛った写真を撮る暇もなかったよ〜〜。

 

080510-4.jpg
そして、ゆずたんとクリスを呼ぶ。
すると…

 

みんな寄って来てガツガツガツッ!!

080510-5.jpg

スペシャルな感じなだけあって、食いつきいいです〜〜。

 

 

080510-6.jpg

 

SORA隊員。お仕事の締め切り、明日までだよ。
080510-7.jpg

うん。そうだね。
明日は(今日?!)頑張って撮影しなくちゃ〜。

仕事と言っても、
いつもの部屋で、いつものように私が撮るってことで、
いつもと一緒じゃないか!(爆)と
思われるかもしれませんが、何故か緊張しているわたくし……o(;-_-;)oドキドキ♪
上手に撮れますように…



【今日の少年A】

080510-8.jpg

フェンダーのギターを買ってもらって、ギターに転向すると言ってたけど
やっぱり、ドラム担当になった少年A。
今日は、私の師匠(仕事の)から
スタジオ借りて、バンドのメンバー3人で、ドラム、ギター、ベースの指導を受けました。
ドラマーへの道のりは、遠い……らしい。(* ̄m ̄)プッ

頑張れー少年A〜!

 


▼miacatさま
5555niceカード、もうしばらくお待ちくださいませ〜。(。-人-。) ゴメーン


▼もふもふ愛好会新メンバーの方々
会員証も、もうしばらくお待ちください〜(*_ _)人ゴメンナサイ

ランキングに参加しています
1.gif2.gif

もしよかったら、応援してください。


nice!(51)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 48

coco

あら?!一番海苔??!!初めて!!??ヤッター!!(←マシオカ!!)
撮影はチーチーがするのね!!そうなんだー、それは緊張しちゃうね。
でもチーチーの写真だったらバッチリだと思うよ~☆
今日はゆっくり寝てね。

そして・・がんばれ少年A!!ドラムに囲まれて
なんだかかっこいいぞ~♪

by coco (2008-05-11 00:48) 

SAKANAKANE

今回は皆、SORA隊員が呼ぶまで待ってるなんて、とっても賢いんですね。
Cheeさんって、ひょっとして、ギリギリまでやらないタイプ?私は、そうだったりします。
少年A、ドラムの習得は大変でしょうが、実は重要なパートですから、頑張れ~!
by SAKANAKANE (2008-05-11 01:07) 

Chocolat

オフィシャルキャットの賞品第二弾が届いたんですね!!
早速、SORA隊員ったらおいしそうに食べているじゃないですか~☆
これで今日はいい仕事ができそうですね~~(ニヤリ)。
Cheeさんも撮影頑張ってくださ~い♪♪
少年Aくん、ドラム担当ですか~。どんどん腕を磨いてね!!
by Chocolat (2008-05-11 01:07) 

Chee

★cocoさま
そんなことないよぉ…。もう、
大ピーーンチ!(←ヒロ返し)って感じ。
少年A、ドラムに囲まれてかなり出来てそうに見えるけど
師匠からは、「かなり道のりは遠い」と…(* ̄m ̄)プッ
ま、頑張ることに意義があるってことで。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

★魚金子さま
ええ。当たりです。( ̄Д ̄;;
全くもって、ギリギリまでやらないタイプ。
ギリギリまでやらないどころか、遅れることも(* ̄m ̄)プッ←笑い事ではない
明日こそは、ちゃっちゃと撮影して、送ってしまわねばっ!!
少年…かなり大変そうです。。「手足がバグる」と言ってましたもの。

★Chocolatさま
すごくおいしそうに食べてましたわよ〜。
いい仕事してくれるといいんだけどな。。。
不安です〜オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
少年、ドラム担当です。腕が磨かれてくるまでに、
かなり時間がかかりそう…。(○゜ε゜○)プププー 
by Chee (2008-05-11 01:14) 

yacco

めずらしく夜更かししたらちーちーが更新してたわ~♪
ぐーママも起きてるのね・・・

モンプチがっつがつだね(爆)どんなにおいしいんだろう。。。
なんだかカラフルなかりかりだねぇ(^^)

少年Aよ!ドラムがんばれー♪
by yacco (2008-05-11 01:16) 

Chee

★yacco氏
わたしも、久しぶりに夜更かししてたにょよ。
最近、夜更かしが中々できなくって〜
すぐ眠くなっちゃうよー ←老化現象?!
起きてるなら、ゴールデンウィークの記事書いてよぉぉ〜〜〜(爆爆)

モンプチはね、爽やかな感じのカラフルさ。
軽い感じの口当たり ←いや、味見してないけど見た目で判断
昨日は、ランチ行ってたらしいじゃないのー。←連絡網で回って来た(嘘)
写真撮ってないの?
by Chee (2008-05-11 01:21) 

yacco

おいしいショウロンポウのお店があるのよぉー(*^^*)
サンラータンとショウロンポウのランチをいったい何度食べただろうか・・・
写真?ないの。。。(爆)

老化現象かぁー。そうかもしれない(爆爆)
でも早朝に起きたりしないよ?
ちーちーは朝4時半ごろ目が覚めるんじゃない?(大爆)
・・・さっき店長のところで長い抽選会見て目がしょぼしょぼしてきたからもう寝る←やっぱり老化現象?
by yacco (2008-05-11 01:40) 

まこぴらー

そーかー今日撮影するんかぁ
ナイスな写真が撮れますように。。。。

えっ少年Aはやはりドラムに!?あのギターはどないすんのん??
ドラム・・・下手したらギター習得より難しいかもなぁ
頑張れ少年A~ あきらめるなよぉ
by まこぴらー (2008-05-11 02:22) 

兎猫

おいしそ~いいなぁ。モンプチ・・・あげたいなぁ・・・でもドクターストップであげられないの(T”T)
美味しいご飯食べて、いい仕事!頑張ってください。

ドラムって手足全部バラバラに動かすでしょ?すごいな~かっこいい!
道は始まったばかり。ガンバp(^^)q
by 兎猫 (2008-05-11 03:15) 

ちか

おはよ~おおお~モンプチスペシャリテだからスペシャルなお味なんだね~。
ほんとモンプチオヤツ代わりにあげてるんだけど凄い人気よ~
普段のカリカリと鳴き声が違うんだから(笑)
SORAちゃんの写真うまく撮れた?でもcheeさんいつもうまいもんね~ばっちりよ~絶対!!
少年Aくん頑張ってーーー!!!!ドラマーファイトよー。
by ちか (2008-05-11 06:15) 

うに

SORA隊員、モンプチ美味しくてよかったね~!
いつものように撮影すれば、かわいい写真撮れるよぅ。お仕事楽しみですネ!

おお。少年Aくんはドラムに。みちのりは険しく長いぞよ。…何のパートでもネ!
まずはノリと勇気が大事デス。楽しんで~!(^^)♪
by うに (2008-05-11 08:16) 

yuzu

あら~、スペシャルなお味は、きっとおいしいんですね!
商品送ったんだから、ちゃんとお仕事してね!ってグッドなタイミングー(^^)
ドラムは、手首も痛め易いから気をつけて~。
by yuzu (2008-05-11 08:24) 

ヨンタロー♀

こんな風においしいものが定期的に届くシステム、いいですねぇ。
でも、実はこれでエエ仕事しなはれ、というモチベーターですか。ふふふっ。
よぅし、来年は応募しよう!と思いマス。
でも、募集があるのかな?

少年Aくん、将来は松岡?(TOKIO)
by ヨンタロー♀ (2008-05-11 08:38) 

miffy

商品のモンプチ、とっても美味だったみたいですね~
SORA隊員の食べっぷりスゴイです(笑)
美味しいもの食べたんだからお仕事頑張ってね~
少年Aくんも頑張ってね^^

by miffy (2008-05-11 09:40) 

HAIRA

SORA隊員
もりもり食べてもりもりお仕事ですな!(^^)

バンドやると
ギターはやり手が多いけど、
必ずドラマーが足りなくって
困るんですよね~。
がんばれ!少年A君!
ドラムをマスターすると、
どんなバンドにも引っ張りだこだよ~
by HAIRA (2008-05-11 09:43) 

ふーみん

    
    モンプチ  第2弾  届いたのね。
    美味しそう  soraたん必死やな。
    どんな写真が撮れるか楽しみ

    少年A  ドラムカッコいいけど難しそう!がんばれ!
    ギター少年Bにかしてあげていつか兄弟で演奏するというのは
    いいねー[夢)やわ。
by ふーみん (2008-05-11 10:31) 

ちょび

モンプチオフィシャルキャットかっこいいなぁ〜
その響き・・おいしいものも頂けるし・・
SORA君だからできる技ですね〜!

あっ少年A君ドラマーですか?かっこいいぞ〜
家の少年Aは中2の時からギター&ボーカルがんばってるよ〜
続ける事が大事ねー(受験でかなり休んじゃったよ・・(笑))
by ちょび (2008-05-11 11:40) 

keimi

SORA隊員~耳と目がめちゃめちゃかわいいですね~
by keimi (2008-05-11 11:40) 

理恵

SORAくん撮影中かなぁ〜(妄想)

少年Aくん、ドラムかぁ♪
なんかすごいっ!

by 理恵 (2008-05-11 13:29) 

kumimin

またまたご無沙汰していましたm(_ _)m
SORA隊員、独り占めしないでみんなを呼ぶなんて偉いです♡
モンプチ、おいしいんですね=^-^=
少年Aさん、ミュージシャンへの道のりですね♪
by kumimin (2008-05-11 14:00) 

neko-nyannko

モンプチ新シリーズもSORA隊員に好評ですね~
ゆずたん、クリスちゃんとみんなでガツガツなんて
よっぽど美味しいのね~
by neko-nyannko (2008-05-11 14:37) 

みゅう

このモンプチはめちゃくちゃ美味しそうですね~!
SORA隊員も待っていられないくらいなんて(笑)
よっぽど美味しいのか、みんなの頭がぶれちゃっているし(笑)
おお~!Cheeさんもギリギリまでやらないタイプなんですね~^-^
私もよ~!って自慢にならないけど(爆)
頑張ってね~(^_-)-☆
by みゅう (2008-05-11 14:39) 

ミユキ

たくさん食べて、気合入れてお仕事がんばってね~
ご自宅で撮影ですかぁ。
どんな風に仕上がるんだろ~  楽しみにしてまーす☆
by ミユキ (2008-05-11 16:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆ヽ(・ω・●)
モンプチスペシャリテ新作ですか!?
食いつきいいですね~ミ゚ω゚彡
今度買ってみますね!!

バンド!素敵ですね~♪♪
あ!キリ番ありがとうございます!
キリ番リンクとカード作りますね(ΦωΦ)/
by qoo2qoo (2008-05-11 17:24) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
やっと来れた~
ずっと開けたら固まってて、強制終了だったの~
ソネブロさんも調子悪いのかな~?
ウチのパソコンだけ?
みんにゃがっついてますね!
美味しかったみたいだね~。SORA隊員ご苦労様。
美味しいあとにはお仕事待ってるね~
さぁ!がんば!!
少年Aも出発ですね!がんばれ~!!!
by もふいのち (2008-05-11 18:03) 

maki

うちのにゃんこの好物が販売中止になってしまったの ̄ロ ̄;
モンプチスペシアリテに変えてみようかしら・・・食いつき良さそうだし^m^

少年Aのドラムセットも立派ですね~~@@
これも母からのプレゼント??
by maki (2008-05-11 18:08) 

みけねこひめ

SORA隊員!
グランプリの風格でパクパクっと(=^_^=)
美味しそうですぅ(^ー^)
美味しいご飯のお裾分けに
ゆずたんクリス様もニコニコの撮影協力ですねっ(o~-')b

ドラマー息子さん(o゚▽゚)o
カッコイイですよん*^^*
by みけねこひめ (2008-05-11 19:58) 

あつこ

わ~、第二段が届いたんや~いいな~♪
その食べっぷり、よほどおいしいんやろね~

少年くん、かっちょいいやん!
そやん、ドラムって、手足全部バラバラに動かすし、難しいんよな~
でも、師匠についてがんばれば、きっとすぐに上手になるよぉ~(*^_^*)
この写真は誰が撮ったん?( ̄ー ̄)ニヤリッ
よかったやん、風景が見れて♪
これからが楽しみやーんv(^^)v 

おっと、SORAちゃんの写真は撮れた?
by あつこ (2008-05-11 20:15) 

Cocoa母ちゃん

おぉぉぉ、、、
Mon Petitのカリカリだぁぁ
これって、、、美味しいんだよねぇぇ (マミ実際にかじったよん^^)
ニャンズもさっそくグルメタイムだニャン A=^。^=A

DRUMMER、、、頑張れぇぇ
by Cocoa母ちゃん (2008-05-11 22:05) 

べっこら

美味しそうですね~
SORA隊員かっこいいですよ
by べっこら (2008-05-11 22:28) 

TAKUMA

やっぱり新しい味、美味しく感じるんですね。
これで仕事頑張ってくれるなら、ウレシイですね。
by TAKUMA (2008-05-11 22:59) 

ayumiya

 おおっ!めっさ食いつきいいじゃないですか~。
 うちのこまちもカリカリ派なので、今度試してみようかな?
 SORA隊員、食べたからにはしっかりと働くのだぁ!(笑)
by ayumiya (2008-05-11 23:06) 

のの

スペシャリテ、旨そうやねぇ~。

少年A、ドラムかっこいいやん。頑張ってねー。


by のの (2008-05-11 23:12) 

ChatBleu

SORA隊員、美味しいご飯の分、しっかり働いてね~!
Cheeさんも撮影頑張れ!
by ChatBleu (2008-05-11 23:29) 

misuke-yota

さすが準オフィシャルキャット!
美味しさをアピールするためにパクッといったのね(*^^*)
SORA隊員、働いてますね~!
ゆずたんもクリスくんも仲良く美味しそうに食べてて微笑ましいです~。
by misuke-yota (2008-05-12 00:17) 

まりも母ちゃん

食いつきよさそうですね~~!
うちの子はすぐ飽きるから、定期的に変えないと食べてくれない。
もんぷちさん、試してみよかな?
Cheeさん、撮影頑張ってくださいね~~!

少年Aクン ドラマーですか!かっこいいなぁ~~(* ̄▽ ̄*)

by まりも母ちゃん (2008-05-12 00:51) 

kaco

SORA隊員の食いっぷりで、どんなにおいしいかよーくわかるわ
さすがっすぺっしゃるですね!
みんなを呼ぶSORA隊員可愛いよ~ん
少年Aくんのドラマー姿、かっちょいいです
by kaco (2008-05-12 09:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんて美味しそうなモンプチ!この食いつきっぷりを見るだけでも宣伝効果抜群ですね!…って、CMするのはこれじゃないのかしら?(笑)
どんな写真が撮れるのか、楽しみです~!Cheeさんの撮った写真がCMになるなんて、本当に凄いことです~!
少年A、ギターは一体…。(笑)ドラム頑張ってください~!
by skimble (2008-05-12 10:47) 

カトリーヌ

わー さすがスペシャリテ♪食いつきが違いますネ!!
入賞すると、こーいうプレゼントがあるのでいいですね♡
改めて、SORA隊員おめでとうございました(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お仕事がんばってねん☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
Cheeさんはいつも写真がすばらしいから、大丈夫ですヨ☆⌒d(*^ー゚)b
どんなのが出来上がるか楽しみです(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-05-12 13:25) 

soichiro

さすがの食いつき、そしてSORAさんさすがの仕事っぷり!
あとはCheeさんの仕事っぷりを残すのみ! ですね♪
by soichiro (2008-05-12 13:42) 

oreo

軽い感じの口当たりのモンプチ全部ちょうだいYO!
なんならそちらに3にゃん遠征して食べさせてもらおうかしらヽ(^。^)ノ♪
がっつがっつのモリモリのSORA隊員が可愛いのおぉぉ♪
by oreo (2008-05-12 14:48) 

トーマ

モンプチって猫の餌にとって最高なメーカーなのかな?
すごいガツガツ食ってるしw
by トーマ (2008-05-12 16:01) 

天河

nice!5700踏ませていただきました (・∀・)
でも次のキリ番は6000ですか、そうですか。
by 天河 (2008-05-12 18:21) 

猫娘

SORA隊員は、モンプチなんて言う美味しいご飯を食べたからには
しっかり働いて返さないといけないもんね~!頑張れー
何を緊張してるだすか? cheeさんでも緊張するかい?


by 猫娘 (2008-05-12 18:46) 

まつきち

これはこれは!!激ウマみたいですね!!
うちもあげてみたいけど、ダイエットフードを食べているから、
モンプチ食べたら普段のご飯食べてくれなくなりそうです~。
SORA隊員お仕事頑張って~。
by まつきち (2008-05-12 19:26) 

taromomo

おおっ!少年Aくんカッコイイじゃないですか~♪
そしてモンプチスペシャリテ、ニャンズの食べっぷりを見るとかなり美味しいんですね(*´∀`*)なんせ、スペシャリテですもんね( ̄+▽ ̄)キラーン
SORA隊員&Cheeさんのお仕事は無事に済んだのかな?
写真の出来上がりが楽しみですね~
by taromomo (2008-05-12 20:52) 

うっちぃ

cheeさん(*^_^*)お久しぶりです♪
みんな食べてますね~(^^)気持ちいい食いっぷりに
今日も癒される私です♥:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
少年A君!カッコイイ~(^^♪頑張って~!!
by うっちぃ (2008-05-12 22:34) 

まぐろとわさび

お嬢は軽音楽部でバンド組んでベースになったよん。
将来はユニットで一儲けするかいなぁ~(笑)
by まぐろとわさび (2008-05-16 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。