SSブログ

SORA隊員、星一徹となる…の巻 [猫々な日々]

080706-1.jpg

「新鮮回転寿司」というサンプルシリーズを買ってみたので
早速SORA隊員に絡んでもらおうと思って並べてみた。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 

080706-2.jpg

うわーー。思いっきり不機嫌なご様子。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

080706-3.jpg

( ̄□||||!!
耳が後ろに反り返ってるー。

 

080706-4.jpg

ΣΣ┏(_□_:)┓iii

このあと、新鮮回転寿司セットをバラバラにして、
SORA隊員は、その場を去って行ったのであった…(──┬──__──┬──)

 

080706-5.jpg

いつもつきあってくれるのにぃぃ〜

今日はなんだか、虫の居所が悪い SORA隊員なのであった…。
今日も暑かったからかなあ…
オヤツあげてないからかなあ… 
ゆずたんと、喧嘩でもしたのかなあ…  ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

 

 

何故か不機嫌なSORA隊員にぽちっと一票!
↓↓↓

1.gif2.gif
いつもありがとうございます。

nice!(48)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 44

Michy

ふふ。SORA隊員のご機嫌斜めな目がかわいいわ〜ん!
バシッとした手もかわいいわ〜ん!
いつも写真の奇麗さに感動しています。


by Michy (2008-07-06 23:15) 

ロコ

うぅ~~~~この手がたまりません。。。可愛い~~~~~
どうしてご機嫌斜めだったのかな?
可愛いセットですね~
私も欲しいな~
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by ロコ (2008-07-06 23:33) 

Chocolat

星一徹なSORA隊員、ワイルドな魅力もステキですよぉ(爆)。
お寿司に伸ばしたお手手、ムニムニ具合が最高ですっ☆
その後、ご機嫌のほうはよくなったのかな~??
by Chocolat (2008-07-06 23:38) 

coco

わーん!もう「ワンワンワンの会」脱退したのーー??!!(T T)
じゃぁ私は、「星一徹の会」に入会するニャす♪(←そんなのない)
SORA隊員のメロンパンおててがかわいいよ~♪


by coco (2008-07-07 00:06) 

S.Aネ(瑠々萌花ネ 改め)

怒ってても・・・かわゆいSORA隊員。
お耳が逆にそっくり返ってるのとってもいいねっ
SORA隊員は本当に美男子だわっ!

くるくる寿司にかかせないメロンが旨そうですねっ
メロン大好きなんだけど・・・
メロン食べちゃうと必ず風邪をひくわたしは何なんだろう。
かなり喉が弱いらしい。

by S.Aネ(瑠々萌花ネ 改め) (2008-07-07 00:10) 

ChatBleu

うわ、SORA隊員、超不機嫌なお顔っ!可愛いのに、お気に召さなかったのね。
お茶、おしぼり、お箸までついているなんてすごい!
by ChatBleu (2008-07-07 00:11) 

Chee

▼とりいそぎ 会長
脱退してないニャす〜〜。
時々ワンワンするニャす〜 ←意味不明?!
会長、早くバナー作って欲しいニャす〜。


by Chee (2008-07-07 00:12) 

兎猫

ここでもふきげんにゃんこ発見!!暑いから?
かわいいお寿司!おしぼりまで付いて細かいわ~♪
ちゃぶ台返しじゃなく、ちゃぶ台叩き壊しな勢いですね(^^)

by 兎猫 (2008-07-07 00:22) 

あかぽん

回転寿しの出来はすばらしいけれど、やはりSORA隊員さんの目はごまかせなかったと言うことですねw
不機嫌でもとってもかわいいので、私もうずうずしちゃいました♬
by あかぽん (2008-07-07 01:23) 

たろちぅ

||_・)チラリンッ
食べられる寿司もいいけど食玩も捨てがたし。

「一日一記事一写真の会」勝手にリンクしてごめんね。
でもね、追加で写真入れちゃったから「一日一記事二写真」に( 。-_-。)
写真一枚って奥が深いわ。
by たろちぅ (2008-07-07 03:28) 

ちか

おおおお~サンプル買ったんだね~最近全然買ってないのよ~。
ギャーいきなり倒すなんて~何がダメだったの???
メロンがダメだったのかしら?SPRAちゃーん!!!
でもその踏み潰した手がまた可愛いんだけど~。
暑すぎてイライラ、猫もあるみたい~うちのタマもそうなのよ~

by ちか (2008-07-07 06:03) 

とっちー

( ´艸`)ムププ
SORA隊員、不機嫌そうな顔しちゃってー(笑)
でもでもフニフニしたお手手がメッチャ可愛い~(*/∇\*)
by とっちー (2008-07-07 06:20) 

まぐろとわさび

回転寿司のサンプルがメロンやエビフライ・・・(笑)
虫の居所が悪そうなSORAたん、寝起きだったのかな。
by まぐろとわさび (2008-07-07 06:59) 

ぴーすけ君

SORAちゃんの耳の方向がぁ~(笑)
なんだぁ~って顔ナイスです^^
by ぴーすけ君 (2008-07-07 07:13) 

森の人

はじめまして♪
私のつたないブログにご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
スコちゃんたち、可愛いですねぇ~…♪
以前一度だけ抱っこしたことあります(ペットショップでしたが…)
もうそのままつれて帰りたくなってしまったのを思い出しました。
SORAさんの耳の角度すごいですね~
なんだか機嫌悪そうな(?)お顔もまた可愛かったりして♪

リンクありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by 森の人 (2008-07-07 10:16) 

kumimin

こんにちは♪
わ!!
ちゃぶ台ないけどちゃぶ台返し(≧∇≦)b
SORA隊員さん、ご機嫌ななめなのはなんでしょう?
とろがないのよ〜〜!!って言ってます??
by kumimin (2008-07-07 10:28) 

Crea*

ぷぷぷっ!(= '艸')
かわいいー。
SORAちゃん ご機嫌悪いのかな^^;
でも やっぱり かわいい~♪
しかし、ちっちゃな 回転寿司!かわいい!!!
わたしも 欲しいな~^^


by Crea* (2008-07-07 11:19) 

みみくろ

sora隊員ご機嫌ななめでちょっとこわ~い| 壁 |д・)
きっとお寿司の気分じゃなかったのかも。
by みみくろ (2008-07-07 11:22) 

あつこ

ひゃ~、その ばしっていうお手手がものすごかわいいねんけど~
(≧▽≦*)(≧▽≦*)(≧▽≦*)

ちっちゃいシリーズはかわいいな~♪
他のにゃんずは絡んでくれはらへんの?

ところで、『侍カフェ』って知ってる?
衝撃をうけたので、今日の冒頭記事にした(^ω^)
by あつこ (2008-07-07 11:24) 

空楽

こんにちは
soraちゃん  ご機嫌ななめですね!
こんなに暑いと機嫌悪くなるかもね。
回転寿司 可愛いですね。
by 空楽 (2008-07-07 11:24) 

のの

手が・・・手が・・・めっちゃ可愛ええぇ~。
ちょっと機嫌割悪すなSORA隊員もクールでいいわ^^。
by のの (2008-07-07 11:58) 

ろき

ご機嫌ななめなSORA隊員です。
ゆずたんとはけんかしてないといいですけど。
余談ですが 星家にはメロンは出てこないと思いますが・・・(笑)
by ろき (2008-07-07 12:34) 

ミユキ

SORAくん、いつもは「ごっこ」に浮き合ってくれるだなんて
なんていい子なのぉ!!
我が家なんて、すぐにカミカミ攻撃ですよ~
ご機嫌ナナメのお顔も、清閑でいいですね♪
イケメンくんは、何をしても絵になるなぁ・・・。
by ミユキ (2008-07-07 12:40) 

yuzu

最近のリアルで、つくりもちゃんとしていますよねー。
やはり、暑いからご機嫌ナナメだったのかな??
by yuzu (2008-07-07 12:53) 

かおり

先日はありがとうございました。
ずっとコッソリ読み逃げしていたんですが、勇気を出して初コメントです~

SORA隊員!お寿司バシィッとやらないかなぁと思っていたら…
期待通りの反応に、SORA隊員LOVE度が急上昇です~
千葉からSORA隊員にLOVE熱波を飛ばしているので、更に温度が上昇したらごめんなさいです~w

by かおり (2008-07-07 13:01) 

理恵

SORAくん、ブラックキャラですなぁ……

暑いもんね、しゃーないしゃーない。
by 理恵 (2008-07-07 13:22) 

maki

「ばしっ」はゆずたんの専売特許かと思っていたら・・・^^;
ソラ隊員の不機嫌顔珍しいっすね。
スコも耳が後ろに反るの初めて見ちゃった ̄ー ̄*ニヤリ
by maki (2008-07-07 13:24) 

oreo

しっかり出遅れてるわね、私(+o+)

SORA隊員のその耳-----!イイ!
きっとちぃちぃがしつこくしたんでしょ?そうでしょ?w
by oreo (2008-07-07 13:34) 

いとちゃん

ぬお~!
回転寿司めっちゃ可愛い~♪
やはり暑けりゃ誰でもご機嫌悪くなるわね・・・^ ^;
うん、隊員も暑さのわかる男っちゅーことで・・・
↑決してバカにした発言ではございません(笑
by いとちゃん (2008-07-07 14:05) 

soichiro

食べられないんじゃ、ご機嫌斜めも仕方ないですね♪
不満そうなSORAさん、かわいいです。
by soichiro (2008-07-07 14:20) 

Rae

SORA隊員の手と、でこちんが、かわいくてしょうがない!!!(#^-^#)
こんだけ暑かったら機嫌も悪くなりますよねー。
うちもアルルさんがたまに「シャーーーー!」言うてます(^^;)
by Rae (2008-07-07 15:11) 

ヤヨ

楽しいサンプルですね!メロンの透明感がいい感じ♪
バシの写真も楽しくて大好きです。
皿からころがった卵焼きがいい味を出してます^^b
by ヤヨ (2008-07-07 15:22) 

うに

おもしろいミニサンプルですね~!
そりゃ~ うに が無かったからでしょう!
うに が当たるまで買い続けてね。(=^^=)
by うに (2008-07-07 15:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
バシっとミニサンプルをめちゃくちゃにしてしまったお手手に心奪われました!私もその可愛いお手手でバシっとやってほしいです~。(アヤシイ…)
上から見下ろしたまんまる頭もたまりません~。匂い嗅ぎたい…。(アヤシイ…)
ミニサンプル可愛いですね~。ちゃんとアガリや割り箸までついてる!こういうの大好きです!
by skimble (2008-07-07 15:45) 

lisamama

あはははははは・・・・。
もう、SORA隊員その不機嫌なお顔がよろしくってよ~~。
ほんまに何がお気に召さなかったのか・・・・?

やっぱし暑いからなのかしら~~~ん?
でも、一徹のおててがカワユス~~~♪
by lisamama (2008-07-07 17:35) 

HAIRA

暑いからねぇ・・・
私も機嫌悪悪ですよぉ(+△+)
by HAIRA (2008-07-07 19:14) 

bukko

お膳をひっくり返して~
by bukko (2008-07-07 19:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・今日はSORA隊員ご機嫌ナナメかな??
バシッ!は完全に怒ってますね!
美味しいお寿司が欲しかったんだね(^ω^;)
今日も暑いです・・・あ!暑いから機嫌が・・・(笑
※「ポフ」高いですよね・・・くろすけが欲しいです!(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2008-07-07 20:26) 

misuke-yota

SORA隊員、何かお気に召さないことでも??
でもでもちょっと不機嫌そうなところも可愛いな(*^.^*)
by misuke-yota (2008-07-07 21:00) 

taromomo

これだけ暑いとSORAくんも不機嫌になっちゃうよね~
お寿司には悪いけどバシッのお手手はやっぱり可愛いですね( *´艸`)クスッ
by taromomo (2008-07-07 21:14) 

miffy

SORAたんご機嫌斜めですね~
こんなに暑いといつも機嫌よくなんていられないですよね^^;
回転寿司シリーズも可愛いですね~

by miffy (2008-07-07 21:31) 

yacco

食玩って見てるだけでしあわせ~(*^^*)←ちっさいの好き
うちではシルバニアに混ぜて少女のものになってしまうけど、ちー家ではSORAたんに無視されたあとどうなるのだろうか・・・?

で、たまにワンワンワン会員になるということね(笑)
わたしもたまにワンワンワン会員でいつもは幽霊会員になると思う(会長ごめんww)

今から更新するから15分後にきて。・・・またすぐきたらだめだからねっ!!(爆爆)
by yacco (2008-07-07 22:43) 

coco

なぬーー??!!いつもは幽霊会員だってぇ??!!
(ひとのところでレスするわたし・・*^^*)
チーチー、バナー作ってぇぇぇ。。
by coco (2008-07-07 23:58) 

SAKANAKANE

SORA隊員、久々の悪役顔!一体何が有ったのでしょう?
やはり回らない鮨屋をご所望?
星一徹ときたら、ヤッパリちゃぶ台が欲しかった。で、ゆずたんが、あきこ姉さんね。クリスくんは、う~ん・・・オズマ!?

by SAKANAKANE (2008-07-08 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。