SSブログ

ゆずたんブレイク! [猫々な日々]

昨日の記事で、モンプチのパッケージになれなかったゆずたんを慰めるため
わたくし、頑張ってゆずたんカードを作成しました!



▼ゆずたんカードを製作中のChee本人 (←絶対うそ)

0809274-6.jpg




すると、どうでしょう〜!
配られたカードを見た世界中で、ゆずたんがブレイク!



▼パリスヒルトンのCDジャケットに選ばれ、

080927-4.jpg




▼マドンナのキャミソールもゆずたんです。

080927-6.jpg




▼そして、ついに「VOGUE」の表紙も飾ることに!!

080927-7.jpg




そして…信じられないでしょうが…




▼100ドル紙幣に!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

080927-8.jpg

やったね!!ゆずたん〜!
パーフェクト! ビューティフル!! ファンタスティック〜!!!←ほとんど意味不明
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






080927-9.jpg

(*≧m≦*)ププッ
気付かれちゃったぁ? ←誰でも気付く




実は、この写真たち「PhotoFunia」で作りました〜。


いとちゃんと、Michyさんのブログで、楽しい合成写真を拝見して、
私もやっちゃった〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

めっちゃ簡単なんで、みなさんも遊んでみてくだされ〜。
ネタに困った時にも、使えるよ(* ̄m ̄)プッ





▼ランキングに参加しています▼
 rank_2.jpg 





nice!(39)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 38

misuke-yota

ゆずたん大ブレイク!(≧▽≦)
その100ドル紙幣でCDとかキャミとか、みんな買いたいです~
SORA隊員の素晴らしい表情が…面白可愛い♪
by misuke-yota (2008-09-27 23:13) 

keimi

VOGUEを持ってる手が邪魔です。
そして、クールなSORA隊員♡

by keimi (2008-09-28 00:13) 

理恵

Cheeさんの力作ですね。
SORA隊員の表情がなんとも(ぷっ)
by 理恵 (2008-09-28 00:33) 

兎猫

おぉーー!!力作☆
SORA隊員、男ならゆずたんのためにそこは触れないお約束だよ~(><)
でもそのニヒルな瞳に・・・虜になりそうよ・・・
by 兎猫 (2008-09-28 00:57) 

yuzu

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゆじゅたん、世界的なアイドル猫になりましたね~。
cheeさんって、素晴しくせくすぃーだったのですね!
SORA隊員、それは言ってはダメなのよ~。
by yuzu (2008-09-28 09:48) 

miacat

おぉぉお!
Cheeさん、想像通りの人だわ!(超爆)
ゆずたんも世界規模のアイドルになっちゃたのね。

by miacat (2008-09-28 10:14) 

coco

チーチー、あんなにエロティックだったっけ??!!(笑)

このソフト、すんごいのね!!
わたし、マドンナ大好きなの。LOVEなの。
マドンナのTシャツにぐーがプリントされてるとこ
考えるだけで鼻血ブーニャす・・ (* ̄ii ̄)

さっそくやるニャす!!
by coco (2008-09-28 13:04) 

nekoyama

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
これはすごいですね
Cheeさんがこんなに魅力的だったなんて( ̄Д ̄;;
いいですね~このサイト
いろんなシーンで活躍しそうですね
by nekoyama (2008-09-28 13:51) 

ねこじゃらん

ぎゃは〜は〜は〜〜 (≧▽≦)☆:・°
しゅごいしゅごい〜
でも最後のSORA隊員に、普通にやられてたりして。*^_^*
(早速私も遊んじゃいました☆)
by ねこじゃらん (2008-09-28 13:51) 

coco

やったニャすーーーー!

チーチー、ありがとう・・。感無量ニャす。
by coco (2008-09-28 14:20) 

qoo2qoo

こんにちは☆
凄い!!SORA隊員がいっぱい!ヾ(・∀・)ノ゛
「PhotoFunia」面白いですね!遊んでみます♪
でも実際にあったら欲しいです。
特にマドンナのキャミソールもゆずたんヾ(●・ω・●)ノ☆
by qoo2qoo (2008-09-28 14:27) 

ふーみん

「photofunia」を使うとこんなカードができるのね。
ステキです。
ほんまやったらいいのにねー
by ふーみん (2008-09-28 14:40) 

jam

すごいー!おもしろーい!!
1枚目のCheeたん(笑←ゴメン)の横ちちがうらやましー!!
私もさっそくこのソフトで遊んでみよっと♪
by jam (2008-09-28 15:02) 

まりも母ちゃん

cheeさん色っぽい(笑)
これ楽しそうですね!
家に帰ってから試してみよ♪
あっちこっちに登場のゆずたん。
現実化目指してガンバレ(・ω・)/
by まりも母ちゃん (2008-09-28 15:35) 

パトラ

キャァ、凄いですね~!
ゆずたんが世界中に!!!と思ったら・・・
・こんなのがあったのですね(^_^;)
楽しそう、私もやってみよっと(^^)
by パトラ (2008-09-28 16:02) 

ぴーすけ君

とってもカワイイ~キャラは十分生かせてる合成NICE(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2008-09-28 16:37) 

まーちもーち

きゃー!!ゆずたんすご~い!!素敵すぎるぅ~!!
Cheeさん、セクシーだわぁ~(@_@)

私も合成で遊んでみようっと。

SORAたん、モンプチパッケージ記載おめでとう♪
by まーちもーち (2008-09-28 17:39) 

miffy

ついにゆずたんも世界デビューですねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Cheeさんあんなにセクシーなんだ(爆)
by miffy (2008-09-28 17:41) 

ヨンタロー♀

うわ、すごいですねー。
マドンナの顔を自分に返ることはできないのでしょうか?
もちろん体はそのままで、顔だけ…。
え、そういうことは無理?
じゃ、ゆずたんタンクを一般販売でお願いします!
by ヨンタロー♀ (2008-09-28 20:26) 

いとちゃん

こんばんは。
ぷぷっ(≧▽≦)
一枚目のセクスィーすぎるわよん。。
パリスのCDジャケットの気に入ったわ~☆彡
by いとちゃん (2008-09-28 20:46) 

トーマ

しぇくしーやな~~~w

こういう合成挑戦してみよっかな?
by トーマ (2008-09-28 20:48) 

kumimin

こんばんは。
Cheeさんってセクシィ系だったのね(≧∇≦)b
ホントにゆずたんさんがブレイクしちゃったかと思っちゃいますよ=^^=
だってかわいいもんね♡
by kumimin (2008-09-28 20:55) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~~いわいわいわいわ~~~~い (´一`***)
これは遊べるねぇぇ
ええっと、、、マミはパリスさんのプロポーションをいただきたいけど!(笑)
無理かしらねぇぇ
マミもさっそくやってみよ~~~
by Cocoa母ちゃん (2008-09-28 20:57) 

ミユキ

こんばんは☆
SORAくんのモンプチがお店に行けば見られるんですね!!
楽しみにしていまーす♪
ゆずちゃんの、なんちゃってブレイク!かわいかった~
パリスのCDやヴォーグの表紙、本物みたいだったよ~!!

by ミユキ (2008-09-28 21:12) 

ChatBleu

ゆずたんブレイク!かわいいゆずたんなら、本当にブレイクしてもおかしくないですよ~。
しかし、うまくできてるなー。感心してしまった。手間ひまかかってますねー。
by ChatBleu (2008-09-28 21:26) 

もふいのち

こんばんにゃ~!
うひょ~!!!
ゆじゅたん、大ブレイク!!!
幸せなことこの上ないわ!!!
Cheeさん!ありがとう~♪

って、ネタに詰まったの?((自)爆
by もふいのち (2008-09-28 21:55) 

ふゆ太郎

Cheeさん&ゆずちゃん最高!
世界で大ブレイクじゃSORAくん、今回は残念でしたヾ(*≧m≦*)ププッ
でも、ホントにしっくりきててビックリな出来!かわいいですね♪
by ふゆ太郎 (2008-09-28 22:09) 

ayumiya

 おおっ、さすが世界のゆじゅたん!セレブなゆじゅたんっ!!!(笑)
 って、肖像権とかだいじょーぶなん?^_^;

 健康診断、お疲れ様でした。
 なんか、いいんだか悪いんだか分からないのって、不安ですよね。
 ちなみに、最低血圧は私も同じくらい。
 最高は、さすがに120近くはあります。
 ちなみに、脈拍は60切ります。(笑)
by ayumiya (2008-09-28 22:10) 

Rae

だめよ、Cheeさん、女の子があんなふうに足をあげながら用事をしちゃあ!(笑)
全世界で大ブレイク~~~!
紙幣にまで、しかも高額紙幣!!
by Rae (2008-09-28 22:16) 

maki

笑ったよ~(≧▽≦)ノノノ
目じりにシワが・・・!

ゆずたん世界を制覇してメジャー路線を爆走ですね~
しかもやたらとゴージャス系!!
by maki (2008-09-28 22:33) 

Michy

ぶはは!
いいのが沢山できましたね〜!
特に1枚目の「ゆずたんカードを製作中のChee本人」には
大笑いです!
Cheeさん、何人??(笑)
ふふ。でも、最後の“むすっ”写真が一番笑えました〜!
by Michy (2008-09-28 23:36) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
わぉ! ゆずたんがいっぱい!
どれもステキですが、ゆずたんのお札がほしいです~♪
by アルシャン家 (2008-09-28 23:47) 

S.Aネ

おっ! ドル札?!
100枚ほどいただけたらありがたいです(笑)。
こういう面白サイトの運営者さん天才ですねっ!
凄いわっ・・・
猫EXPO ものすごいお客さんでしたよぉ。
うんうん、お店もいっぱい出てました。
勿、買い物しましたよっ ^^*)
by S.Aネ (2008-09-29 10:09) 

Chee

▼みなさま~
ゆずたんの世界進出へのお祝いコメント
ありがとうございますー(爆)

そして、はじめてブログで顔出ししてしまったわたくしですが ←誰も信じてない
のセクシーさで、みなさんを驚かせてしまったようで
申し訳なく思っております…(大爆爆)

いや~。こういうソフトを作れる人って
本当に尊敬しちゃいますわ~。
しかも、無料で公開されてるんだものー。すごいっ!!

世の中には、すごいプログラミング技術によって
ウィルスをばらまく人もいるかと思えば、
こんな風に人を楽しませる人もいる。。
すばらしい技術は、いいことに使っていただきたいですね~。
.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
by Chee (2008-09-29 11:35) 

カトリーヌ

わーー、これおもしろい!!サイコー(≧∇≦)ъ
いっただっきーーっφ(.. )
Cheeさんってしっとりした京美人かと思えば、せくすぃー系だった
んですね(* ̄m ̄)ノ彡_ 鼻血出そう(/ω\)
ゆずたんもここから本当にブレイクしそうですネ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2008-09-29 23:26) 

ユキ

φ(..)メモメモ
by ユキ (2008-09-30 09:19) 

soichiro

現像室でこのポーズはありえへんって♪
Cheeさんすてきっ!!
by soichiro (2008-09-30 14:57) 

SAKANAKANE

Cheeさんって、いつも部屋の中では、無意味にせくすぃーなんですか?(爆)
ゆずたんジャケット、ホントに有ったら大ヒットしそう!
SORA隊員、ナ~イス!
by SAKANAKANE (2008-10-03 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。