SSブログ

絶対猫氏。 [猫々な日々]

思いっきりもふもふさせてくれる、理想の猫。
それが、絶対猫氏。←なんやねんっそれ


ご紹介しましょう〜。絶対猫氏。SORA-RX78
その理想的なもふもふ具合を楽しんでください(* ̄m ̄)プッ

081004-6.jpg

まずは、背中のもふもふを、思う存分楽しんでください〜






081004-5.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリッ お客さん〜。意外と激しくいっちゃいましたねえ〜。
でも、安心してください。絶対猫氏。SORA-RX78は、決してガブガブしたりしませよ〜。






081004-4.jpg

お客さん〜マニアだねえ〜。
じゃあ、次は後頭部いっちゃいますかねえ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ






081004-3.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
このまんまりゅなところが、たまらなんでしょ〜〜









081004-2.jpg

え?
お客さんっ。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪いっちゃいます?










081004-1.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハお客さん。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪は、お買い上げいただかないと…
お代は、一億カリカリになります〜 ←どんだけ


え?お宅にも、すでに理想の子がいるからいらない?
( ̄ー ̄)ニヤリッ お客さんもかなりの親バカだねえ〜[ぴかぴか(新しい)]

じゃ、また違うもふもふを楽しみたくなったら、お越し下さい〜
ありがとうございましたー


---------------------

今日は、とても過ごしやすくって、SORA隊員も爆睡モード。
触っても、なでても、顔を埋めても、
何してもビクともしませんでしたの。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ほんと、天使ですね〜(´ー*`) ←親バカ度充填160%

お宅の天使は、いかがお過ごし?(* ̄m ̄)プッ









nice!(39)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 34

兎猫

SORA隊員(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪って~いいの~ぉ?
え?お買い上げ???
Cheeさん、大人買いしてもいぃい~のぉ~~~???
“絶対猫氏”っていいですね~(*゚ー゚*)ポッ
ウチのぷ~は女の子だからーーーおんなじことしても、アブナクなっちゃう。。。(><)?

8888☆ポチりましたわ♪
by 兎猫 (2008-10-04 18:28) 

Rae

バーチャルモフモフ~~!
モフモフ~モフモフ~モフモフ~モフモフ~~(はぁ~~~ #^。^#)
チウーは有料なのー!?
払うわ。あ…でも1億カリカリ・・・・・・・・・・・・

by Rae (2008-10-04 19:05) 

lisamama

いやん、ちいさん、ここはアダルトサイト・・・・?ぷぷぷぷ(^v^)

ってか、1億カリカリでぶっちゅううう~~OKやねんな~~?
がんばるわ!!!!(って、どないして・・・?(笑))

今日のSORA隊員されるがままやったのね・・・。
あ~~~羨ましいわ~~~(#^.^#)

私、くうーの意識が無い時はいっつもモフりながらくうーの匂いくんくんしてる・・・(~_~;)
ちょっと変態・・・?ぷぷぷぷ。
by lisamama (2008-10-04 19:18) 

たろちぅ

親バカー(≧▽≦)
ボタン押したら、PCの画面がモフっとしたらいいのにー♡


by たろちぅ (2008-10-04 19:20) 

ふゆ太郎

あぁ~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆うらやましい。
うちにもSORA-RX78がほしぃ!!
・・・うちのは、壊れかけなのかしら?後ろ足で顔を蹴飛ばしてきますllllll(-_-;)llllll
by ふゆ太郎 (2008-10-04 19:23) 

miacat

♂かぁ・・・いいな。
うちはとりあえずモフらしてくれるけど・・・。
男の子って大概甘えん坊ですよね。ちょっと羨ましい~
1億カリカリ・・・分割払いOK??
by miacat (2008-10-04 19:38) 

理恵

ふふふっ、妄想してまうわ(ぷっ)
by 理恵 (2008-10-04 20:32) 

miffy

(´ー`* )))) あ~ん♪Cheeさん~
派遣してくださ~い(〃▽〃)
SORA-RX78の量産型でかまいませんので(笑)
思いっきりもふりたいです~
by miffy (2008-10-04 20:40) 

いとちゃん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お客さん、お宅んとこのネコさん
ええ乳・・・・いえ、コホン、失礼。。。。
ええ毛艶しとりますな~
うちの犬氏はまた「ヘビ女」になっとりますわ(笑
by いとちゃん (2008-10-04 20:54) 

ちか

ぎゃはは~なんか文章読んでたらドキドキするわ~ん。やっぱり口元のショットが最高かも。あの角度かなり大好きよ。えーっここから先は有料なのね~!有料でもいいから味わいたいわ!
そうそう携帯からの猫ブログ教えてくれてありがとう。でもね何も変えてないけど勝手になったんだよ~最近。パソコンならちゃんと行くみたい。
by ちか (2008-10-04 21:12) 

qoo2qoo

こんにちわ(ΦωΦ)ノ
SORA隊員の後頭部の4本のラインが素敵です(〃▽〃)
自分もマニアかも?(笑
by qoo2qoo (2008-10-04 21:13) 

taromomo

絶対猫氏。いいですねぇ( ̄+▽ ̄)キラーン
うちの猫氏ももふもふし放題ですが年齢的にねぇ(笑)
そうそう、今日モンプチパッケージのSORA隊員見つけましたよ~♪
さすが1億カリカリの猫氏ですわ(*´∀`*)
by taromomo (2008-10-04 21:14) 

あつこ

カードカリカリは使える?(* ̄m ̄)プッ

うちも もふもふし放題やけど おててにぎにぎは がぶり攻撃覚悟やねん。
おててにぎにぎ放題の絶対猫氏も開発して~♪
by あつこ (2008-10-04 21:23) 

のろ

久しぶりのヒット記事です~(>_<)
by のろ (2008-10-04 21:58) 

ふーみん

親ばか満載やねー
by ふーみん (2008-10-04 22:19) 

みけねこひめ

Cheeさん!さすがでっす(*≧▽≦*)
これぞ 会員番号1番さま~~~(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
もふもふのいい季節になって参りましたね(*´艸`*)

62番も 今夜はもふもふいたしますぅヾ(@^▽^@)ノ

by みけねこひめ (2008-10-04 22:22) 

coco

どれもハァハァいっちゃうじゃないニャすかー!
チーチー最高♪ ぶっちゅーの2枚は特ににやけちゃうニャす・・♪
by coco (2008-10-04 22:40) 

misuke-yota

きゃあo(≧∇≦o)
モフらせて!SORA隊員、モフらせて!
写真1枚ごとにニヤけちゃいました~!
by misuke-yota (2008-10-04 23:00) 

ChatBleu

うらやましーーーー。あー、画面触ったらモフモフ感が伝わるとよいのにーー。
by ChatBleu (2008-10-04 23:18) 

もふいのち

こんばんにゃ~
うひょひょ~♪
これはいい!
思う存分もふらせていただきました!
後頭部、さすがスコだね~、まんまりゅ・・・
ぶちゅ~っは1億カリカリかぁ・・・
ちょっと払えないかも・・・
ローンはどうなります?


by もふいのち (2008-10-04 23:27) 

かおり

一億カリカリでよろしいのかしら?
あら、ずいぶんとお安いのね。
では10億カリカリお支払するから、ぶっちゅーを10回させて頂くわ。


えっと…うちのトラ柄の方をモフるともれなくガブリがついてきます^^;
白い方は好きなだけモフれますが、モフった分だけペロペロがついてきます^^;
SORA隊員を思いっきりモフりたい~><
by かおり (2008-10-04 23:43) 

kako

絶対猫氏だなんて・・cheeたんさすがです~ヾ(*´∀`*)ノ
SORA-RX78 ほ・ほほ・欲しいにょよ~!
一億かりかりかぁ。 探してみなきゃ~(笑)
でも多分 ローンになりそうですわ~(;´Д`)

by kako (2008-10-05 02:29) 

wako

ほんと モフモフしてる~
お話 最高~~~
応援しながら 又 きま~す!!
by wako (2008-10-05 11:51) 

keimi

Cheeさんもワルよのぉ~
なんだか思った以上のもふもふぶり。
撫でてきれいに元に戻したくなる衝動も・・・
by keimi (2008-10-05 12:07) 

kumimin

こんにちは。
絶対猫氏、お買い上げしたい〜〜♡
天使を2匹にしたい〜〜〜〜〜♡
でも、うちの天使はシャー!!ガブッてしますよ(; ;)
by kumimin (2008-10-05 12:19) 

misaboo

(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
堪能しました。ぶちゅーが出来なくて不完全燃焼。。。
なとこは、うちのチャイ子の唇で。。。
わたくしはいま、飼い猫の鼻の穴をほじくりそうじし
(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・。。。変態。

by misaboo (2008-10-05 12:33) 

jam

もふもふをわしゃわしゃしたい♪
うちには天使がいないから、バーチャルもふもふでガマンガマン。。。

by jam (2008-10-05 14:32) 

うに

あははは♪
cheeさんのもふもふ痕が。お、面白すぎる~(^0^)

by うに (2008-10-05 17:21) 

まぐろとわさび

うちにも“もふろ”と“もふび”がいるからええわ~!
でも、ちょっぴり他のモフも試したい・・・SORAたん、無料お試しでいいから
お願いします。
by まぐろとわさび (2008-10-05 20:11) 

ユキ

うちの天使もおひざでもふもふ
後頭部から見ると3等身^^;
by ユキ (2008-10-05 23:34) 

soichiro

V作戦の全貌は、これだったのか!!
さすがジオン十字勲章モノですね。
by soichiro (2008-10-06 13:15) 

yacco

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
代金は踏み倒す(爆)
by yacco (2008-10-06 16:12) 

ぷち

一億カリカリはツケでお願いします。
では、失礼して・・・・・・(^ε^)チュゥゥゥゥゥッ
by ぷち (2008-10-08 11:13) 

SAKANAKANE

激しいキスマークならぬ、もふマーク、ナンて羨まじいぃーーー!!
ところで、ナレーションが妙にハマってますが、ナンか怪しい商売とかヤってたりしたのでしょうか?(笑)
by SAKANAKANE (2008-10-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋人よ…探偵ニャリレオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。