SSブログ

黒く光ってます… [猫々な日々]

081203-1.jpg

 

 

081203-2.jpg

 

 

081203-3.jpg

 

 

 

081203-4.jpg

えらい怖い顔してるけど、

怒ってるポイントは、そこ?!(*≧m≦*)ププッ

 

Chee家において、唯一太り続ける男…。
ツヤツヤの黒光りと、丸い頭。
のびのび〜んと伸びた体…。
まるで、あしかです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もうちょっと体しぼって、
黒豹と呼ばれるようになって欲しいと思う今日このごろ…。


 

【もふもふ愛好会からのお知らせ】
2008年あなたのベストショット募集中
2008.jpg

詳しくはこちらから▶ http://blackwhite.blog.so-net.ne.jp/2008-12-01

 

▶まりりんさま
どすこいスコ倶楽部認定証、少々お待ちくださませ〜

▶聡子。さま
引っ越しされちゃいました??メール届きましたか?

 

[ぴかぴか(新しい)]ランキング参加中です[ぴかぴか(新しい)]

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。
サイドバーのアンケートもよろしく。なの。


nice!(41)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 38

花火師

まさに黒光り\(⌒▽⌒)/
目の色との対比でとってもきれいです
by 花火師 (2008-12-04 01:36) 

toranya

あれれ、クリスくん微妙に麿まゆげ?
綺麗な目の色をしてますよね。なんとなく異国情緒。
by toranya (2008-12-04 05:38) 

ちか

おはよ~ほんと~ちょっと太った?いやいやだってスコだもん毛なんじゃないの??
きっと冬毛だよ~。
その格好でも凄い偉そうで笑えるよね(≧ω≦)

でもあしかちゃんて~(爆)
うちのクーの丸さもひどくって・・・うちはスコでもないのに(汗)
by ちか (2008-12-04 06:23) 

かおり

黒豹クリスくん♪
ん?あしか?(爆笑)

ほら、黒豹だってお食事後は木の上でだららんってしますから。
それをまねしているんですよね(^^;)
by かおり (2008-12-04 08:55) 

もにょち

た、確かに丸い顔…^^;
あしかちゃんって、それでいいんですか、クリスさんッ(≧▽≦)ノ
by もにょち (2008-12-04 09:00) 

すぅ〜ちん

すこぶる絶好調?!な様子…(*/ω\*)
by すぅ〜ちん (2008-12-04 09:30) 

りみこ

あ、アシカと呼んでもホントに怒らないですか?w
真っ黒まんまるですにゃw
by りみこ (2008-12-04 09:40) 

soichiro

丸顔、かわいいですよね。
ま、蓄えちゃったのは冬ということで♪
きっとあったかくなったら・・・・。
by soichiro (2008-12-04 10:31) 

ろき

クリスさん可愛いッす!
アシカちゃん! 良い感じですねー
籠の中で手がフリーな感じが更にまったり感を出していますね。
怒ったような顔が更に存在感を感じさせてくれてます。(笑)
by ろき (2008-12-04 12:23) 

のの

クリスちん、太っちゃったの???
あしか・・・・ぷぷぷー。
ミョーにうけたりして~。
冬だから脂肪蓄えなくっちゃね♪

by のの (2008-12-04 12:23) 

jam

かっこいい黒豹なクリスくんも見たい!
by jam (2008-12-04 12:42) 

まりりん

お手間をお掛けしてすみません。。。ちょこと一緒に楽しみにしてます♪
by まりりん (2008-12-04 12:57) 

TAKUMA

まん丸な顔にまん丸な眼の黒豹ですね。
毛並みがツヤっツヤ!
by TAKUMA (2008-12-04 13:12) 

bukko

かわいい!かわいすぎ!!

by bukko (2008-12-04 13:17) 

あつこ

黒光り~なクリスちゃんや~♪
丸いお顔がかわいいわ~(*^3^)/~☆
昨日はお世話になりました~v(^^)v 
今度、トラックバックのやり方教えてくだされm(--)m
by あつこ (2008-12-04 13:39) 

まーちもーち

クリスくん、いや、あしかちゃん…
お顔真ん丸でかわゆいです。
黒光りしてるんですね~。
いいじゃないですか~。渋くて素敵!!
by まーちもーち (2008-12-04 13:55) 

ねこじゃらん

クリス様ーーー!!(≧▽≦)
まるいよー黒いよー可愛いよーー!!
by ねこじゃらん (2008-12-04 14:30) 

yumeneko

ほーー!
これがsoichiroさん一押しの(?)クリスちゃんですかぁ。
う~~ん、マンダム(古すぎ!)

by yumeneko (2008-12-04 14:57) 

ジル

か、可愛いッ...
こんなにお顔が真丸な猫ちゃん
初めて見ました。
クリス君にはまりそう(笑)
by ジル (2008-12-04 14:58) 

うに

かわいいなぁ~!そして目が綺麗!
え? っていうお顔が、もぉたまらんのです。
これは、もしや、短焦点レンズで撮影?
ワタシもとうとう手に入れました。夜の街を撮りにいきたくなります♪♪
by うに (2008-12-04 15:35) 

あー

ああ、あしかちゃん(*´エ`*)
まん丸すぎてかわいすぎる(*´エ`*)
ベストショット、今年も応募したいけど迷うなぁ~。
by あー (2008-12-04 17:07) 

cocco

おーっ! クリスたんの写真がいっぱい(笑)
うちにも似たようなベッドに似たようなのがいるけど、うひょひょ♪ かわゆいのぉ~。
やっぱ、お耳がちっちゃくてまん丸でスコらしいスコだわぁ。 
・・・いやいや、イケメン度じゃ負けないけどね~(^ε^) (←バカ)




 
by cocco (2008-12-04 17:57) 

misuke-yota

あ・・・ あ、あ、あしかちゃ~ん(*^^*)
なんか、その両手が可愛くてたまらないですっ!
by misuke-yota (2008-12-04 18:10) 

candy

艶々~♪
でも正面から見るとものすごく平面的に見えるのはナゼ??
前より確実にクリスさんの顔がわかるのが嬉しいな~
by candy (2008-12-04 18:38) 

まめのお世話人

クリスちゃん綺麗♪
ツヤツヤだねぇ。
お風呂なんて入らなくてもいいよね。
お手手の位置が最高♪
まだまだ成長してるの?
体重どれくらいなのかな?

業務連絡ありがとうございました。
探してみますぅ♪
by まめのお世話人 (2008-12-04 20:19) 

miffy

黒い弾丸クリスちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
ちょっと怒ってるお顔がなんか素敵です~
by miffy (2008-12-04 20:54) 

Rae

クリスチャン、かわいいです~。
クロ猫さんって大きくなりやすいのかな?
偶然かもしれないけど、お知り合いのクロ猫さんは大きな子が多いように思います。
by Rae (2008-12-04 21:38) 

ChatBleu

あしかちゃんでもかわいいぃぃぃーっ!最後のむくれ顔なんてサイコー!
by ChatBleu (2008-12-04 22:49) 

もふいのち

こんばんにゃ~
ただいまポチ逃げ中~
ごめんにゃさ~い!
え~???アンケート、ひとつだけ・・・?
そんな残酷な・・・
あとでまた来るにょ~
これにて、ごめんなすって!!!
by もふいのち (2008-12-04 22:55) 

兎猫

クリスくんまん丸~!
真っ黒まん丸に金色のお月様2つ(^^)素敵~♪

しまった!もふメンバーになってないよ・・・・
入れますか~???

by 兎猫 (2008-12-04 23:03) 

Michy

もうっ!なんてかわいいのかしら…
クリス君もかわいいんだけど、お写真が
いつも本当にキレイ!
ため息が出るほどです。
ベストショット、さっそく応募させていただき
ま〜す!
by Michy (2008-12-04 23:12) 

ぷち

いや、、、ちゃん付では申し訳ない迫力よ。
「あしかさん」にしとくわ・・・。

by ぷち (2008-12-04 23:35) 

yacco

ま~~~~~っっっっっっっっっっ・・・・くろ!!!(爆)
すごいきれいに撮れてるね♪
by yacco (2008-12-05 11:52) 

Chee

▼みなさまー
いつも遊びにきてくださって、ありがとうございますっ。

クリスさん。我が家でひとりだけ
体重増加中です。(あ、私もですけどぉ~)
冬毛だと思いたいんだけど、実際体重も…(^-^;;
でも、このまんまるな感じが
大好きで、なかなかダイエットを進められないわたくしです。(笑)

単焦点レンズで撮影したんだけど
もっと、よって撮りたいって思っても
50mmだから、よれないっ。
マクロに変えて撮影してみると、暗いっ!!!
やっぱり、こうなると28mmくらいの明るいレンズがほしくなってきて
こうやって、レンズ沼にはまっていくんだろうな…と思う今日この頃です。

▼toranya氏
麻呂まゆじゃなくって、毛が薄くなってて
地肌が透けて見えてます(笑)
実は、結構色白なクリスさんです。ふふふ。

▼yumenekoさま
まあ!!soichiroさん、一押ししてくださってたのですねー。
うれしぃ~~。
ん~マンダム~あはははは!!

▼coccoさま
倭くんのベッドみて、ほしくなっちゃったんだものー。
そういえば、同じベッドに同じような黒猫(笑)
もちろん、ダンディさ、男前さでは、うちも負けてないわよー←親ばか返し
by Chee (2008-12-05 12:28) 

ヤヨ

ああ、既視感が~~~
うちにも太りつづける黒いオトコがおります・・・・・
なんで痩せないかなぁ(/_;)
by ヤヨ (2008-12-05 14:30) 

kumimin

こんにちは。
クリスさ〜ん♪そんなに太ってないよね〜=^^=
でも、最後のお顔は笑わせてもらいました(≧∇≦)b

業務連絡了解しました。まだ間に合うかなあ?
by kumimin (2008-12-06 10:59) 

coco

クリス様・・・ポ♪ *^^*
by coco (2008-12-06 18:31) 

SAKANAKANE

黒い方々もキレイに撮れるようになって、出番が増えて嬉しいです。
最後の表情、最高ですね!
by SAKANAKANE (2008-12-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。