SSブログ

おやじの昼寝 [猫々な日々]

081215-1.jpg

(* ̄m ̄)プッ

SORA隊員!腕枕で、お昼寝です。
なんだか、おやじっぽくないぃ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

[ぴかぴか(新しい)]ランキング参加中です[ぴかぴか(新しい)]

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。
サイドバーのアンケートもよろしく。なの。


nice!(45)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 39

RR [ 聡子。 ]

本当だぁ - ! ! ずぅ -っと、眺めてると、そんな感じに、見えてくる - ! !
by RR [ 聡子。 ] (2008-12-16 00:21) 

toranya

言われてみるとそんな風に見えてくるのが不思議~。
左手はタバコ持ってるようにも見えてきたり。
そのうちボリボリお腹掻くように。。

そういえばSORAくんのお腹ってタルタルだったりするんでしょうか?
by toranya (2008-12-16 00:46) 

兎猫

いきなり・・・笑っちゃいました!!
ゆずたんは悪女様に・・・SORA隊員はおやじに?
黒いお二方を期待してしまいます。。。(^^)
by 兎猫 (2008-12-16 00:48) 

ちか

おっはーーーほんとだ~SORAちゃんちょっとおやじっぽいぞ~
ほんとにそんな風に見えちゃう~この格好でぐーたらテレビ見てそうだもんね~(≧ω≦)似合いそうかも~
どんな顔してたんだろー気になるな~
by ちか (2008-12-16 06:22) 

candy

プッ(゚c_,゚`。)フ
本当だ・・・・・
by candy (2008-12-16 07:04) 

ろき

オヤジってそんな感じですよねー(私も含めて)
最近ゴロンと腕まくらに昼寝ってしてないな・・・
SORAさんが羨ましい!
by ろき (2008-12-16 08:14) 

NO NAME

おはようございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
明日って明日ですか(笑)
朝今年の1月から自分のブログの記事を見てて決めれない・・・
でも決めました!!
今日記事の更新が出来ないかも知れないのでここにリンクさせて頂きます。
http://blog.goo.ne.jp/roko-06117/d/20080117
この日の記事の写真に決めました。
私は2枚目の写真が良いかな~って思っているんですが・・・Cheeさんはどちらが良いですか?
改めて私のブログの記事で紹介しますね~
リンクの貼り方が解らなくてごめんなさい。これで良いのかな???
SORAちゃん腕枕して寝てるんだ~
可愛い~~~
猫ちゃんなのに(笑)
by NO NAME (2008-12-16 09:30) 

もにょち

S、SORA隊員ッ!?
めっちゃ器用ですね~♪
いやぁ…おじさ…いやいや、すごいですね~♪
…うぅ…結局、もふもふ間に合いませんでしたー(;□;)
…ダメもとで、このアイコンの写真を…って、ダメですよね…orz
来年こそはッ!!(TωT)o
by もにょち (2008-12-16 09:55) 

理恵

SORA隊員お手手どうなってるの??
by 理恵 (2008-12-16 10:10) 

ぷち

やっぱりさぁ~Cheeさんみたいな人が育てると
猫も普通の猫じゃなくなるのねぇ~~(感心)
「おやじ猫の育て方」とかいう育猫書でも出してみたら!?(←買わない)
by ぷち (2008-12-16 10:21) 

まりりん

腕枕。。。自前。。。(^m^)
by まりりん (2008-12-16 10:54) 

yacco

あ~びっくり!
題名見てうちのおやじのシェスタかと思った(大爆爆)

by yacco (2008-12-16 10:56) 

ぷち

またまたきちゃった。なの。
アンケート、答えられない(きっぱり)
「そんなの1つに決められるはずがないじゃないのよ~もぉ~」
と、一人画面に呟いたぷちなのでした・・・・。
by ぷち (2008-12-16 11:52) 

のの

SORA隊員・・・・実は加齢臭がしたりして・・・。爆。

by のの (2008-12-16 11:56) 

パトラ

間違いなく、日曜の午後の
オヤジの御昼寝のようだわ(笑)
by パトラ (2008-12-16 12:16) 

お茶屋

オヤジ・・・っぽいですね^^;
by お茶屋 (2008-12-16 12:34) 

ふくみう

こんにちわ~♪
SORAちゃん、お耳の後ろまで手を回してるぅ~~(-^〇^-)
こっち向いてほしいな♪

08ベストショットお誘いいただいてありがと☆
残念ながら今年はサボってて特にありませんでした(^_^;)
来年こそは、お気に入り写真撮れるようにガンバリたいです。
またそのときはよろしくね♪(=^・^=)
by ふくみう (2008-12-16 12:37) 

ねこじゃらん

SORA隊員、左手に爪楊枝なんか持ってると、
さらにオヤジ度アップよ♪ (ーmー)ププッ
by ねこじゃらん (2008-12-16 13:29) 

あつこ

ひゃ~、野球中継見てるおやじっぽい!!(* ̄m ̄)プッ
そのおてては、つまり毛づくろい中ですね?ふふふ。
カワユス(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-12-16 14:05) 

keimi

ホント。でもかわいい♡
by keimi (2008-12-16 14:50) 

lisamama

あはははは・・・・・もうめっちゃかわいい~~~!!!!
いつものSORAたんとは思えないおっさん度MAXなお姿。

でも、ほんとはあっちゃんが言うてるみたいに毛づくろいしてはるのん?(笑)

ちいさん、ほんまナイスですわよ~~(*^_^*)
by lisamama (2008-12-16 15:06) 

oreo

私。よ。
メール届いてないの---??(T_T)

あ--------SORA隊員、みんなぁカワイイにょぉぉ(T_T)
癒されたよぉぉ--!!


by oreo (2008-12-16 15:50) 

yumeneko

あはははーーー!!(爆)
たしかに、おやじだーー!!
居眠りこいてる。
で、テレビが点けっぱなしだから消すと目を覚まして、「観てるんだよぉ」。
by yumeneko (2008-12-16 17:00) 

ヒロオト

哀愁漂っててかっこいいよ~♪
ベストショット過ぎていたのに、ありがとうございました^^
完成も楽しみにしています。
by ヒロオト (2008-12-16 18:12) 

miffy

おやじの昼寝って(爆)
毛づくろいの最中なんですね^^
by miffy (2008-12-16 18:14) 

ミユキ

SORAくん、すごいね~
意外とこの体制って疲れるんだよね~
ツイツイ「ウトウトしないようにネ☆

by ミユキ (2008-12-16 18:22) 

Rae

写ってないけど、左手でわき腹をポリポリしてそう。
by Rae (2008-12-16 19:09) 

tama

片手枕しながらTVをみて、お尻をボリボリ、、、
うちのおっさんかとも思いました(*≧m≦*)
SORA隊員ナ〜イスポーズ♪


by tama (2008-12-16 20:54) 

misuke-yota

こんなに可愛いおやじなら大歓迎です~(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-12-16 21:39) 

coudre-aby

おーい ビール持ってこーいって感じ?
by coudre-aby (2008-12-16 22:45) 

空

そんな寝方するんですね(笑)
でも可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
by 空 (2008-12-16 22:48) 

ChatBleu

うわ、こんなオヤジの寝方するニャンコ、初めて見た!ある意味、器用ですごい。こんなかわいいオヤジばっかりだったら、世の中、平和よね~。
by ChatBleu (2008-12-16 23:08) 

ちんちろ

あはははー!^^
可愛いですね~ お手手がまたイイ!!ウチのダンナもこんな風にカワイイ寝方だったら…笑!
by ちんちろ (2008-12-16 23:38) 

まぐろとわさび

肩のラインがおやじ入ってるYO~!
これベストショットだよね?(笑)
by まぐろとわさび (2008-12-17 11:58) 

kumimin

あは!
休みの日のお父さんですね=^^=
niceいっぱいあげたい♡
by kumimin (2008-12-17 12:09) 

カトリーヌ

あはは かわいいかわいいっ(≧▽≦)
モンプチオフィシャルキャットのSORA隊員がオヤジだなんて...
そんなことないっ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
腕枕でTV観ているところを見つけたりしたら爆笑しちゃうでしょうね^^;
きっと居眠りしていたりするんですよね(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2008-12-17 14:42) 

NO NAME

初めまして、女性ブログランキングです。女性専用のブログランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://woman-blog-ranking.com/
by NO NAME (2008-12-17 15:48) 

TAKUMA

確かに…オヤジっぽい。
by TAKUMA (2008-12-19 09:16) 

SAKANAKANE

ホント、プロ野球でも見ていそうですね。
で、ブツクサ文句言ってたりして・・・。
一体誰に似たんでしょう?(ニヤリ)
by SAKANAKANE (2008-12-23 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

邪魔なの。なの。吟じます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。