SSブログ

おたまちゃん、いよいよ旅立ち?! [ゆるめな日常]

大昔に一日だけ募集した、おたまちゃんの里親さん…。
覚えてらっしゃいますでしょうか…。(* ̄m ̄)プッ

お盆前に、一度大量生産しようと試みたのですが
ゆっくり編める環境ではなく…。
作業を手伝ってもらおうと思っていた、
ふーみんさん(母)や、まこぴらーさん(妹)も全く役にたたず…
作業は遅れに遅れまくっておりました。。。

しかし、当初冗談のつもりで「今年中待ってくださる方」
と言っていた、今年中もあと2週間?!
いよいよ、おしりに火がついてまいりました。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

081219-1.jpg

ぶたまちゃん(ブルー)、ぴたまちゃん(ピンク)、きたまちゃん(黄色)、茶タマちゃん(茶色)
あと、9体編んで、顔を作れば放流です。

 

 

081219-2.jpg

 

 

081219-3.jpg

なんとか、年内放流を目指してがんばります!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ベストショットの編集もあるので、しばらく引きこもり状態になりますが
どうぞお許しくださいましぃぃー。

▼放流先の確認はこちら
http://blackwhite.blog.so-net.ne.jp/2008-07-31 

081219-4.jpg


【もふもふ愛好会】

もふもふ愛好会、新メンバーのご紹介です。

No.148「 ★とっとこ愛ハム日記★」の ゆずさま
mofu148.jpg

No.149 「お嬢と一緒に」の りみこさま
mofu149.jpg


▼いただいている、コメントへのお返事ができておりませんーー。
(*_ _)人ゴメンナサイ しばらく、コメント欄は閉じますねー。

 

 

[ぴかぴか(新しい)]ランキング参加中です[ぴかぴか(新しい)]

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。
サイドバーのアンケートもよろしく。なの。

nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。