SSブログ

2008年あなたのベストショットできました〜ヽ(*^^*)ノ [もふもふ愛好会]

081230-1.jpg

おまたせしましたー!!

もふもふ愛好会Presents 「2008年あなたのベストショット」できあがりましたー。
今年も、たくさんの方々にご参加いただき、素敵な写真集ができました〜。

今年は、ご応募していただいた順番になってます〜。
※12/1の記事にコメント&トラックバックしていただいてる順です
もし、万一「応募したのに掲載されてない…」なんて事態が発生している場合は
ご連絡くださいませーー。深くお詫びして修正いたします〜。
※レイアウトの都合上、縦写真が小さく表示されます…。
ご了承くださいまし。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

2008年あなたのベストショット

2008bestshot.jpg


本来なら、ご参加いただいた方々に「出来ました〜」のご報告を
ブログへお邪魔して、しなくちゃいけないんですけれども、
年賀状&おたまちゃん放流作業を行うため、ご訪問が遅れます〜。
何卒、ご了承くださいまし。

ではでは。みなさま。どうぞ、よいお年を。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。ヽ(*^^*)ノ

▶miacatさま、ミユキさま、りみこさま、もふいのちさま、理恵ちゃん。
いただきもののお礼&ご紹介が遅れております。お許しくださいませーーーー

 

▼ランキング参加中です▼

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。

 


nice!(47)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 41

お茶屋

ホントかわいらしい一枚☆
まさにnice!ですね♪

よいお年をお迎えくださいませ!
by お茶屋 (2008-12-30 23:14) 

yumeneko

すべて力作揃い、皆さん渾身の1枚ですね♪
編集したCheeさん、ご苦労様です。
これから更に、おたまちゃんの放流も・・・。
大変ですね。
でもCheeさんのブログはとても魅力あるものになってると思います。なの。
by yumeneko (2008-12-30 23:45) 

もふいのち

こんばんにゃ~
いや~!嬉しい~
cheeさ~ん!ありがとうっ!!!
みにゃさん、力作揃いでしたね~
う~ん!来年もがんばるじょっ!

あっという間の一年でした!
極道家と仲良くしてくださって、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますっ!
よいお年をお迎えください~~!
もふいのち、まだ掃除も年賀状も終わっていません…
年を越せるのでしょうか…
by もふいのち (2008-12-30 23:46) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
「2008年あなたのベストショット」拝見しました。
どのこもかわいい~!幸せな気持ちになりましたよ~(^^)
Cheeさん、大変だったでしょう。お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~♪

by アルシャン家 (2008-12-30 23:56) 

Rae

Cheeさん、ありがとう!大変でしたでしょ~。でも、とっても楽しかったです。
みーんなかわいいね(#^-^#)

Cheeさん、今年も色々とありがとうでした。
来年もまたよろしくね(^-^)
良いお年をお迎えください。
by Rae (2008-12-31 00:02) 

coco

チーチー、ベストショットありがとうー!!O(≧∇≦)O
にゃんずLoversの渾身の一枚が一度に見られる
贅沢な企画ニャすよね *^^*
ぐーも仲間入りできているのがとっても嬉しい!
バナー持ち帰らせていただくねん。

今年はチーチーとご対面できた素敵な一年だったニャす♪
来年もどうぞよろしくお願いニャすよ~!
by coco (2008-12-31 00:04) 

のの

Cheeちゃん・・・ほんとマメだわ。
すごく素敵☆に編集してらっしゃるし。
エントリーしなかったことを今更後悔。
ってその前にもふもふに入会しないと~だわね。

来年もどーぞよろしくねん♪
by のの (2008-12-31 00:12) 

jam

Cheeたん、ごめん!!
TBできてなかった(><;)
http://jamjamjamjam.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14#more
です!よろしくお願いします!!
ほんとにごめんーーーーーー!!
あ、しかもタイトルがない!?どうしよう(オロオロ)
えーとえーと、「もふトラ」でよろしゅうおたの申します☆
by jam (2008-12-31 00:42) 

taromomo

Cheeさん、お忙しいのにありがとうございました!!
今年も素敵な写真集に参加させていただいてうれしいです♪
みんな可愛くてもっふもふ。来年ももふらーとして頑張ります!
Cheeさん、来年も仲良くしてくださいね。よいお年をお迎えください(*^^*)
by taromomo (2008-12-31 00:52) 

Cocoa母ちゃん

ころころしてて可愛いニャ~
あっ、、、もちろんSORAしゃんが一番ちゃわいいニョ~ニョ~^^

ちょっと早いですが、、、
今年一年お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
どうぞ良いお年を迎えくださいませ (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2008-12-31 02:12) 

花火師

 今年は訪問、nice!ありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。
明るいよい年をお迎えください。
by 花火師 (2008-12-31 02:13) 

Chocolat

深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
それでは、よいお年を!!
by Chocolat (2008-12-31 04:21) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござました。
また、来年もよろしくお願いします♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 07:42) 

のの

ベストショットの編集ご苦労様でした!
早速拝見しようと思ったら、うちのプレーヤーが古すぎて
再生できません;と断られ(笑)
ただ今旦那さんぐーぐー寝てますので、あとで起きたら
手続きしてもらいます。(自分じゃわからん;;)
ので、年明けにゆっくり拝見しま~す(^^)
今年も大変お世話になりました!
アレに懲りず、またワイヤークラフトのオーダーもお待ちしてますので(笑)
来年も『もものおうち』共々ぜひよろしくっ♪
良いお年を~*
by のの (2008-12-31 07:57) 

Love, chappy♪

こんにちは~ご無沙汰しています!
年末のご挨拶に参りました~☆
今年はコメント出来なくてすみませんでした。
でも記事は楽しく見せていただきましたよ~♪
また来年もヨロシクお願いいたします~♪

by Love, chappy♪ (2008-12-31 08:49) 

kumimin

こんにちは。
ベストショット、お疲れさまでした。
忙しいのに本当にありがとうございました♪
楽しい記事にいつも笑わせていただきました(感動もしたよ)=^^=
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。実家方面に帰る時はご連絡します♡
by kumimin (2008-12-31 10:38) 

もにょち

かわええっす…
SORA隊員、めっちゃかわええっす…
いやぁ… にゃんこって、ホント、癒されますね~(´∀`)
ベストショット、素晴らしいです~♪
来年はぴよさまも…(‐▽‐;)

今年もお世話になりました☆
来年も、よろしくお願いいたします♪
by もにょち (2008-12-31 10:57) 

miffy

Cheeさん編集お疲れ様でした~
今年のベストショットもみんなとってもかわいかったです~
もーきちさんだけ浮いてたけど^^;
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします~
良いお年をお迎えくださいね~♪
ふーみんさんにもよろしくお伝えください~
by miffy (2008-12-31 14:47) 

まりりん

みんなもっふもふでかわいぃです(^^)
来年も楽しみにしています。。。良いお年をお迎えくださいね☆
by まりりん (2008-12-31 14:57) 

まりも母ちゃん

Cheeさん、編集どうもおつかれさまでした!
とても素敵です!!!!
参加させていただけてうれしく思っています!
ありがとうございました^^

そして、いつもお忙しい中ご訪問頂きありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします♪

良いお年を迎えてくださいね^^

by まりも母ちゃん (2008-12-31 17:13) 

kontenten

本年も、大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も変わらずのご愛顧、よろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください♪
by kontenten (2008-12-31 17:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今年はお世話になりました!!
来年も宜しくお願いしますヾ(●・ω・●)ノ☆
良いお年を~♪
by qoo2qoo (2008-12-31 17:55) 

猫娘

今年も素敵なのが出来上がりました!ご苦労様です!
心なしか去年より、お笑いショットも増えたような??
お仲間が増えて嬉しゅうござんす!
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。よいお年を!

by 猫娘 (2008-12-31 19:58) 

兎猫

ベストショット拝見してきました~♪
しばしもふっと!楽しませていただきました。
編集お疲れ様でした&ありがとうございます。

Cheeさんのところでいろいろ参加させていただき、お世話になりました。
おかげさまでとっても楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by 兎猫 (2008-12-31 20:01) 

toranya

年末ですし民族大移動中かも?
ねこもヒトも良いお年を!なのです。
by toranya (2008-12-31 20:19) 

ChatBleu

おぉぉぉ、素晴らしい。今年も力作そろいですね。お疲れ様でした。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by ChatBleu (2008-12-31 20:30) 

ロコ

こんばんは。
素敵なベストショットでした。
この中にロコも入れて頂けて嬉しかったです♪
大変でしたよね!お疲れ様でした。。。
今年も仲良くして下さってありがとうございます。
楽しい時間を送る事が出来ました♪
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
これからも可愛いみんなに会わせて下さいね♪

by ロコ (2008-12-31 21:10) 

まめのお世話人

もふもふ愛好会の写真集凄いなぁ。
さすがベストが集まっただけありますね。
参加させて頂きありがとうございました。
編集ご苦労様でした。

今年も仲良くして頂きありがとうございました。

まめじろう共々、来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を(o^∇^o)ノ
by まめのお世話人 (2008-12-31 22:09) 

パトラ

もふもふにゃんに、もふもふわんちゃん
可愛い写真集になりましたね(^v^)
今年も訪問しては、ニャンズに癒されました。
ありがとうございました(^^)
よいお年をお迎えください♪

by パトラ (2008-12-31 22:19) 

ねこじゃらん

SORA隊員の表情、最高。なの。
Cheeさんのブログを知る事ができて良かったわーー! ^_^
来年も楽しみにしています!良いお年を〜〜!  ^_^
by ねこじゃらん (2008-12-31 22:31) 

カトリーヌ

ご訪問が遅くなってすみませーーん人( ̄ω ̄;)
なんてかわいいもふもふベストショット集(≧∇≦)
どのコもかわいらしくて顔のにやけがとまりませんよぉ(*^ ^*)
編集大変だったでしょ?ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
そして、今年も仲良くしていただきありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす^^
では、よいお年を(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-12-31 22:47) 

すぅ〜ちん

Chee さ~ん♪
ベストショット集、お疲れさまでした♪
来年は期日をきちんと確認いたしまする**;
もふもふ、こよなく愛し続けます!!
今年 お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
by すぅ〜ちん (2008-12-31 23:13) 

まーちもーち

あけましておめでとうございます。
ベストショット見ました~。
ありがとうございました^^
今年もモフモフによりいっそう、磨きがかかるよう
精進いたします^^

本年もよろしくお願い致します。
by まーちもーち (2009-01-01 20:06) 

うに

ベストショット集、楽しませて頂きました~♪
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
by うに (2009-01-01 21:04) 

あつこ

年末年始頭痛で・・・
昨日はnice押したままコメントできずやったわ~(T_T)

ベストショットシアターいい仕上がり~♪

今年も宜しくね~(*^3^)/~☆
by あつこ (2009-01-01 23:00) 

ぷち

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!
ベストショット、今年もいいね☆

by ぷち (2009-01-01 23:11) 

Michy

Cheeさん、今年も感動しました!
まず出だしの表紙に感動!
何度も何度もみなさんのもふもふちゃんを
見返してしまいました。
お忙しい中本当にありがとうございます。
自分のブログでも紹介させてもらっていい
かしら?
猫好きさんも多いので…
よろしくお願いします。
by Michy (2009-01-04 14:25) 

ゆず

どれも力作、ナイスショットばかりですね~!!
すっかり癒されちゃいました♪
by ゆず (2009-01-04 17:11) 

SAKANAKANE

Cheeさん、大仕事お疲れさまでした~!
スゴイ!とっても良いですね~♪
タイトル・ページからして、ムチャクチャ気に入りました。
流石、センス良いですね。
皆さんの作品も力作・傑作ばかりで、思わずニヤケながら見てしまいました。
忙しそうですが、無理しないでくださいね~。
本当に、どうもアリガトウございました。
by SAKANAKANE (2009-01-04 21:58) 

サクラコ

Cheeしゃん、あけましゅておめでとう!(←年末の記事に今ごろ新年の挨拶をする無礼者サクラコをゆるしゅて~~~)
素晴らしいもふもふベスト2008でしゅ!
とっても楽しみました!みんな可愛すぎて萌えまくりんこふ~!
年末の忙しいときにこれだけ沢山の写真をまとめてとても大変だったでしょう。本当にお疲れ様でした。そしてどうもありがとう!
今年ももふもふしまくりましゅ!
by サクラコ (2009-01-13 12:50) 

みけ

Cheeさ~~ん♪
今頃来て見て感動してます~~(*´∇`*)
ありがとうございます♪ うちのぽちがもふもふ仲間のお仲間に入ってて
とっても嬉しいです~~♪
いっぱい楽しませてもらいましたよん♪ほんまにありがとう~(*´∇`*)
by みけ (2009-02-17 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。