SSブログ

寒い日の幸せ(人*´∀`) [猫々な日々]

090112-1.jpg

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ゆずたんと、SORA隊員が、ラブラブムードで窓辺に寝転んでました。

 

 

 

090112-2.jpg

はいはい~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
邪魔しませんわよ~

 

 

 

090112-3.jpg

やさしくゆずたんの毛づくろいをしてあげるSORA隊員。
つくす男って感じ?(*´艸)( 艸`*)ププッ

 

 

 

090112-4.jpg

気持ちよさそうに眠ってしまった ゆずたんの
もふもふな背中を枕にするSORA隊員。

 

 

090112-5.jpg

寒い時期にだけ見られる、幸せな風景でございました。
゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

 

今日の京都は、とっても寒かった~((´д`)) ぶるぶる・・・

少しでも暖かい場所を求めて、この後クリスもやってきたの!|ω・`)プッ♪
最初は、3匹でひしめきあってたけど、ゆずたんが身を引いて…(笑)
その後、男同士、もふもふぬくぬく~な感じで眠ってました。

結局は、暖かければいいのかしらねー(´・ω・lll)

 

▼みなさま
前記事では、少年Aの体調をご心配いただきまして
誠にありがとうございます(。・ω・)
おかげさまで、高熱も下がり普通の風邪だったんだな~と
一安心しておりますーε-(*´ω`*) ホッ
まだまだ寒い日が続きます。
風邪をひかれてる方も多いようなので、
どうかみなさま、体調崩されませんように~

 

▼ランキング参加中です▼

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。


nice!(49)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 38

piyo

こんばんは、piyoです。
冬の日の猫団子は、世界幸せ選手権高順位獲得間違い無しですね!!
なんてやわらかい光景なんでしょう~♪みているこちらもほかほかしちゃいますね。

Cheeさん、体調良くなられたノコト、良かったです。
少年A様も高熱が下がったとのコトで一安心ですね。
でも、まだまだ寒い時期が続きますから、ご注意ください~。
by piyo (2009-01-12 18:44) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ゆずたんの毛づくろいをしてあげるSORA隊員ですか!!
可愛いですね(〃▽〃)
やっぱり、2ニャンいるといいなぁ~♪ 家も3ニャンの時に戻りたいです;;
あ!風邪良くなって良かったです。インフルエンザでなくて良かったですね♪
by qoo2qoo (2009-01-12 19:16) 

ヨンタロー♀

ほほぅ、なるほどぉー。
ねこには冬が似合う所以は、ここにありって感じですね。
寒くてもいいことありますね、冬♪
by ヨンタロー♀ (2009-01-12 20:14) 

あつこ

少年、熱下がってよかったな~
これからまだまだ寒くなるし
こーゆう風景はよく見れるんやね~(^ω^)
もふもふ仲良し、ええな~(*^3^)/~☆
by あつこ (2009-01-12 20:59) 

パトラ

くっつきラブラブかと思ったら、あったかいのがいいのね(^^ゞ
きっとウチもそうですね(笑)
でも、くっつきもふもふはを眺めるのは
可愛くニンマリと癒されますよね(^v^)
by パトラ (2009-01-12 21:44) 

Rae

今日はほんと寒かったですね。
雪、積もりましたものね。
明日も降るらしいですよ、雪・・・
SORA隊員、やったねー!
SORA隊員にしたら、毎日極寒の方がいいのかも~~(笑)
by Rae (2009-01-12 21:58) 

りみこ

仲良しにゃんで、良いにゃ〜んw
一緒に寝ている姿をウチでもあまり見かけませんw
2にゃんと別々な好みがあるようで。
一緒に寝るとぬくぬくなのでしょうねw
by りみこ (2009-01-12 22:01) 

まりりん

寒い日のぬくぬく姿は見ている方もしあわせになります。。。(´∀`)
by まりりん (2009-01-12 22:07) 

miacat

やっと遊びにこれたよ~
少年よかったね。
この次期インフルエンザかなって思っちゃうよね。
風邪でも熱が高いと体力消耗するんで大変だったね。
まだまだ寒いけど、身体に気をつけてね。
ラブラブシーン男同士だっていいんだよ。
可愛いから~♪
by miacat (2009-01-12 22:09) 

ふーみん

少年A熱下がって 良かったね
紅茶でうがいさせやー
殺菌するから・・
Sora隊員 仲良く日向ぼっこやったのね。
友達が二階の一番上から落ちて腰を打って
剥離骨折やて入院しやはった。
ちいさんの仰せのとおりスリッパ脱いで二階
にいくわ。
by ふーみん (2009-01-12 22:13) 

ちょんまげ

少年A、熱が下がって元気出たかな?
今、風邪が超流行ってるよね。職場でも肺炎になっちゃったり、
気管支炎になっちゃったり、こじらせてる人が結構いるよ。
暖かくして、加湿だね。

ゆずたんとSora隊員、らぶらぶもふもふ可愛いねぇ(^^)
by ちょんまげ (2009-01-12 22:23) 

ChatBleu

見てるだけで癒されますぅぅぅ。SORA隊員がゆずたんにベタぼれーって感じ。でも単に暖かさを求めていただけなの?!
by ChatBleu (2009-01-12 22:42) 

Cocoa母ちゃん

ひゃ~~~~
癒し効果ばつぐんですねぇぇ (´▽`**)
我家のケイたんはナミが近づくと「うるさいシャ~」で追いはらうのよ~(笑)
少年A、、、寒さが続くのでどうかお大事にねぇ 
by Cocoa母ちゃん (2009-01-12 23:44) 

miffy

少年Aくん熱が下がって良かったですね。
仲良く寝てるゆずたんとSORAたんかわいいです~(〃▽〃)キャー♪
クリスたんと3ニャンで猫団子にはならなかったんですね。
寒くなると猫団子になる確率高いけど、家猫ちゃんは暖房がしてある部屋にいるからなかなか猫団子にはならないのかな~
by miffy (2009-01-12 23:44) 

うに

囁かれているゆずたんのお顔が~♪
かわゆいにゃ~(^m^)
SORA隊員のおめめもキラリン☆ としていますネ。
至福の時… ですにゃ♪

by うに (2009-01-13 00:06) 

Michy

こんばんは。
風邪もインフルエンザも流行っているようですから
お大事にしてくださいね〜。
そして仲良く寄り添う2匹、めっちゃかわいいです!
特にSORA隊員に毛繕いをしてもらっているゆずたん
の気持ち良さそうな顔に萌え〜です♪
by Michy (2009-01-13 00:06) 

もふいのち

こんばんにゃ~
Cheeさんも少年A君もただの風邪でよかったね~
(でも、ただの風邪も怖いのよ~!だから無理しないでねっ)
インフルエンザが流行ってるから、気をつけてねっ!
↓のクリスくんもそうですが、
SORA隊員とゆじゅたんのラブラブ(?)モードも
見てると優しい気持ちになるよね~
やっぱりにゃんこっていいわぁ
by もふいのち (2009-01-13 00:32) 

ちか

おはよ~少年Aさん熱がだいぶ下がったみたいでよかったね~
ほんとに風邪引いてる人多いみたいだもん
ほんとに寒いよね~
わわわわーーーーCheeさんとこ仲良しじゃないの~ううううううーーー羨ましすぎる~
SORAくんかっちょいい~舐めてあげてたんだ~
うち、暖房つけずにもっと寒くしたらくっつくかな??あ~猫団子みたいわ~
by ちか (2009-01-13 05:42) 

lisamama

いや~~~~ん、かわいい~~~(*^_^*)
もんのすごい、癒されるわ~~~。
寒い時はやっぱし、くっつきあって温もるのね~。

なんか、見てるだけで心かぽっかぽっかになるええお写真ですわ~~♪

今日は私もくうーにくっついて(嫌がられるのはわかってるけど・・・(笑))ぬくぬくお昼寝しっよかな~~~(^u^)
by lisamama (2009-01-13 08:49) 

kontenten

京都は寒い事と存じます。
埼玉なんぞ足下にも・・・
でも、タイ帰り(いえいえ去年の11月に10日間だけ滞在)の私には
いやはや、寒すぎます(><)
はやく、帰りタイ・・・
by kontenten (2009-01-13 09:05) 

oreo

私よ--!!♪
熱出してたのね、言ってくれたら飛んでいったのにぃ(>_<)
京都は寒いのね、こっちも寒くてたまんないよぉぉ(T_T)
ゆじゅたんとSORA隊員と一緒に混ぜて~!!そしたら寒くないよぉ!
俺男、だいぶ復活してきたよ~♪
by oreo (2009-01-13 10:25) 

keimi

もう見てるだけで心身共にあたたまります♡
Cheeさんも少年もよかったです。
まだ寒い日が続きますので、体を大事にしてください。
by keimi (2009-01-13 10:46) 

まーちもーち

この仲良しっぷり。
いいですね~、見てるだけで癒されます~^^
そうそう、まだまだ寒さはこれからですからね~
風邪には気をつけましょう!!

クリスくんとお玉ちゃん、かわいい↓↓
by まーちもーち (2009-01-13 12:15) 

空

微笑ましく眺めていたい写真のオンパレードですけど・・・
いやぁぁぁぁぁっっっっ
邪魔したいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
ってか、混ざりたいっっっ!!!!
by 空 (2009-01-13 12:18) 

のの

もふもふ~ぬくぬくな中にあたいも
まぜておくれよぉ。
あ、、、、ラックが壊れるわな・・・・爆。

by のの (2009-01-13 12:28) 

サクラコ

ちーちー体調はいかがでしゅかー?
私も年始にダウンしてたけど、チーチーもだったにょね(; ;)
お互いあったかくしてまたダウンしないようにしようねー!
遅ればせながら新年のご挨拶なの。今年もまた会えるといいな!
会おうね!
by サクラコ (2009-01-13 12:59) 

のの

猫がくっついてると
「私もぉぉぉぉぉ*」と大人げなく割り込みたくなります。
あぁぁ。生活に生もふもふが欲しい♪
少年A回復してよかったよかった*
やはり高熱の風邪でしたかー;ボクちゃんと同じやつかな?
by のの (2009-01-13 13:00) 

カトリーヌ

いいなぁ SORA隊員のようなオトコ(≧▽≦)
ゆずたんはやっぱりCheeさん家の女王様でしょーかっ!?
あ、あご乗っけられていますね^^;
いやいや仲良しさんでうらやましいですーーっ(*"ー"*)♪
Cheeさんも少年Aも回復に向かわれているようでよかったです^^
風邪流行っていますよね。まだまだ寒いのでお気をつけくださいませ☆

by カトリーヌ (2009-01-13 14:11) 

まぐろとわさび

これからの時代は男は尽くさないとモテナイと思うの。
女子がどんどん強くなるし。。
私も尽くメンが欲しいわぁ。
Cheeさんだけでなく、少年Aもお風邪なのですね?
もう大丈夫?
うぅ・・かなりきつそうだから引きたくないな。

by まぐろとわさび (2009-01-13 15:14) 

misuke-yota

うわぁ、SORA隊員に尽くされちゃうなんてゆずたん幸せ者っ(*^^*)
ぽかぽかで仲良しでいいですねぇ~。
しばらく寒い予報、まだまだ風邪には気をつけないといけないようですね。
by misuke-yota (2009-01-13 15:18) 

ヤヨ

くっついて眠る猫ほど
和む光景はありませんね^^
お体どうぞお大事に~!
by ヤヨ (2009-01-13 16:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ひええー!かーかー可愛い!!!
まあるい頭の子達が寄り添ってるー!毛づくろいしてるー!枕にしてるー!
こんな可愛いのを実際に見てしまったら、叫びだしてしまうかもしれません!
本当に可愛いですね~。
クリスちゃんとのぬくぬくも見たかったです~。
少年Aさん、風邪をひかれていたのですね…。どうぞお大事に。
by skimble (2009-01-13 16:54) 

taromomo

少年Aくんが回復したようでよかったです。
でも、今日もとっても寒かったし油断は禁物ですね。
ゆずたんの背中を枕にするSORA隊員のうれしそうな表情がなんて可愛いんでしょ♪
冬の名物、猫団子は見てて癒されますね(*^^*)
男同士のもふもふぬくぬく~も見たかったです~
by taromomo (2009-01-13 17:16) 

TAKUMA

つくす男…オラといっしょやね(笑)
by TAKUMA (2009-01-13 20:15) 

jam

体調回復してきたみたいでよかった~☆
うわぁ~猫だまり♪
私もその中に混じりたぁ~い!!(拒否られるって!w)

by jam (2009-01-13 22:03) 

まめのお世話人

寒い時期限定なんですね。
でもこんなにほのぼのとしたラブラブな
SORA隊員とゆずたんが見れるなんて素敵ですよね。
このままずっと寒いままでもいいかも♪
SORA隊員の横顔、お目目まん丸でかわいいなぁ。
by まめのお世話人 (2009-01-13 23:52) 

SAKANAKANE

SORA隊員とゆずたんのラブラブに発展?って思ったら、最後はボーイズラブに行っちゃいましたか・・・。Cheeさんの記事からの影響?(爆)
by SAKANAKANE (2009-01-20 03:43) 

すぅ〜ちん

ウットリ顔に おいらまで うっとりしちゃいました☆
゚+。(*′∇`)。+゚
by すぅ〜ちん (2009-01-27 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。