SSブログ

重要な(?)お知らせ&どすこいスコ倶楽部&もふもふ愛好会 [ごあいさつ]

090231-1.jpg

 

 

 

 

090131-2.jpg

 

そうなのです…。

突然ですが、お引っ越しをすることになりました。

アメブロさんへ移籍です。

ソネブロには、たくさんお友達もできたし、愛着もあったので、すごく迷ったのですが、
これも何かのご縁…と思い、思い切って引っ越ししてみることにしました。

ソネブロで生まれた「もふもふ愛好会」「どすこいスコ倶楽部」の本部は、
ソネブロのままです!

もちろん、ソネットIDも残すので、みなさまのところには
いつも通り、ゆずたんアイコンでお邪魔いたします(^ー^)

 

090131-3.jpg

新しいURLは、また明日。(;^_^A アセアセ・・・

決してもったいぶってるわけではなく、
新しいブログの方が、まだ全然整ってないので…。。
今、アメブロさんの方で、ちまちまと手作業で小さくなってしまった画像を
もとのサイズに戻していただいてる最中なのですー。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ちゃんとしてから、ご連絡したかったのですが、
二月は,私にとって六星占術で言うところの、「再会」の月にあたるので ←何気に細木派?
見切り発車でもスタートさせたいな〜と。

ということで、ソネブロガーではなくなってしまいますが、
これからも、どうぞ「黒いタイツと白いたび」を宜しくお願いいたします。

 <(_ _*)> ありがとうございました。



【どすこいスコ倶楽部】

どすこいスコ倶楽部、新メンバーのご紹介です。

どっこいしょ!!ルナです」のルナくんです〜

sco51.jpg

久々のSランク認定!
認定写真の他にも、お手手クロスのお写真も提出してくださり、
こむぎちゃんも、パーフェクト!との評価でした〜

ルナくん〜。これからも、増々座りに磨きをかけてくださいねー(^ー^)



【もふもふ愛好会】

もふもふ愛好会、新メンバーのご紹介です。

ふもっと」のふもさまです〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
mofu152.jpg   mofu152.jpg

ふもさまを迎えた「もふもふ愛好会」は、まだまだ新メンバー募集中です〜
全国のモフラーのみなさま、一緒にもふもふについての欲望をぶちまけましょう!(爆)



【今日のありがとう 其の壱】

ぷくろぐ。」のluvpukuさまより、猫グッズいただきました〜
090131-4.jpg

この他にも、猫印の紅茶をいただいたのですが、
すでに、お腹の中。。(* ̄m ̄)プッ
猫グッズ好きって、公言しといてよかった〜(*´ -`)(´- `*)

luvpukuさま、ありがとうございました〜(^ー^)

 

【今日のありがとう 其の貳】

 「おっぺけ すぅ~ ヽ(´▽`)/」のすぅ〜ちんさまより、
黒猫ストラップいただいちゃいました〜

090131-6.jpg

こうして見ると…。
わたしって、もらったものばっかり?(* ̄m ̄)プッ
わたくし、人々の愛で支えられております。

すぅ〜ちんさま、ありがとうございました( 。・_・。)人(。・_・。 )

 

【今日のありがとう 其の参】

きゅきゅぐまのいちにち」のあつこはんより
堂本光一さま作曲集をいただきました(爆)

090131-5.jpg

聞かず嫌いは、あきません!!
めっちゃよかったのよーー。
特にお気に入りは、「下弦の月」っていう曲。
泣いてしまいました。。。。(ノ_・、)シクシク

あつこはん〜。ありがとうございましたー。
しばらく、ヘビーローテーションで聞かせていただきますっ!

 

 ▼みなさま。
いつも遊びにきてくださってありがとですー。

前記事では、SORA隊員のなくした首について、色々なご意見ありがとです(* ̄m ̄)プッ
やはり、みなさまのお宅でも、首をなくしたもふもふさんたち、続出みたいですねー。
しかも、飼い主さまの中には、くびれをなくされた方も多く(ΦωΦ)ふふふ・・・・
わたくし、安堵感に包まれました〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

冬場は、無くなるよねっ。
夏になったら、出てくるよねっ!!

わたくし、そう信じてます。。
念じれば、くびれも出てくるはず…。。。ですわよねっ!!
(*≧m≦*)ププッ


nice!(48)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 56

Chocolat

アメブロさんにお引越しされるんですね!!
URLが発表されたら、またリンク変更しておきま~す♪
そういえば年明けに私のところにアメブロさんからメールがあって、
「特典あるからウチに引越してきて~」な主旨の内容だったのを思い出しました(苦笑)。

by Chocolat (2009-01-31 02:47) 

luvpuku

あらーお引越しするの?
So-net繋がらないこと多くて実は私も少し考えてたんだけど、
すっかりこのシステムに慣れてしまって・・・(* ̄m ̄)プッ
猫印の紅茶はjanat(ジャンナッツ)というところので、わたしもよく飲んでるの。
デ、デザインで選んだんじゃないんだからねっっっ(大嘘
by luvpuku (2009-01-31 08:09) 

ぴーすけ君

アメブロさんにお引越しですか・・・
寂しいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-01-31 08:55) 

まりも母ちゃん

お引越されるんですね!
私も1度しましたが、最近再び引越を考えてました。
どこがいいかなぁ…選定中です(笑)

新しいURL楽しみにしています(^-^)/
by まりも母ちゃん (2009-01-31 09:34) 

miacat

心の友よ~(爆)行ってしまうのね~(泣)
どこに行っても、追いかけますわよ!
新居訪問楽しみにしてるね。
by miacat (2009-01-31 10:21) 

のろ

そうですか~・・・。お引っ越しされてしまうのですね~。
ソネブロ、何だかおかしくなってきているところもありますからね~・・・。
by のろ (2009-01-31 10:28) 

ポンタ

お引越しですか
新しいブログも楽しみにしています
リンクさせて頂きますね
by ポンタ (2009-01-31 10:57) 

もにょち

お引越しなさるのですかー∑(oДo)
えーん(TωT)
…さみしくなります…(;ω;)
(…曾根風呂のこの重さ、あっしも慣れてきちゃいました…σ(´∀`;))
新しいブログにも、ぜひぜひお邪魔いたしますー♪
by もにょち (2009-01-31 11:01) 

TAKUMA

アメブロにも伺いますからねぇ~。
by TAKUMA (2009-01-31 11:01) 

お茶屋

何気に楽しみにさせて頂いたので、ちょっぴり残念><;
アメブロの方でも、楽しみにしております♪
by お茶屋 (2009-01-31 11:11) 

すぅ〜ちん

新しい門出ですね♪
アメブロさんへも 伺っちゃいますから!!
ヽ(^。^)ノ
by すぅ〜ちん (2009-01-31 11:14) 

qoo2qoo

おはようございます♪
あらら・・・アメブロにお引越しなんですね・・・
アメブロ人気ありますよね☆
残念ですがアメブロの方でも楽しみにしてます。
作業頑張ってくださいね^^*
by qoo2qoo (2009-01-31 11:14) 

yumeneko

やくざなノンブロガーの私は引越しとかよくわかりませんが、Cheeさんちは楽しいので、これからも遊びに来ますね♪
ところで新発見。
ゆずたんて、ものすごく、あまりにもあまりにも可愛いんだけど、
真横から見るとおへちゃ~ww
(ゆずたん、ごめんね(^^;)
うちのくーちゃんも前から見ると可愛いんだけど、横はお鼻が低くておへちゃなのよ。ハハハ

by yumeneko (2009-01-31 11:20) 

まーたん

お引っ越しなんですね。
ちょっぴり淋しいですが、アメブロさんのほうにも遊びに行きま~す。
by まーたん (2009-01-31 12:07) 

jam

お引越ししちゃうんだ!残念ー。
でも引越し先にも遊びに行っちゃうからねー♪

by jam (2009-01-31 14:12) 

yacco

ゆずたんウルウル目みたいじゃない~?
引っ越しましたメール待ってるわ。

ゆうべ寝た?ちゃんと寝たかー!?(爆爆)
by yacco (2009-01-31 15:24) 

サクラコ

ちょっと寂しいじゃにゃいにょよーーー!
でも、こりからも O型会+Aのお仲間なの。
そして引き続き どすこいでよろしく。なの。
ルナくんのカードどうもありがとう♪

ゆうべ寝た?ちゃんと寝たにょかー!?(爆爆)←やっこの得意技コピペ(爆)




by サクラコ (2009-01-31 15:37) 

ヤヨ

お引っ越しとは~~。。。
寂しくなります。
ゆずちゃんのお目目もなんだかうるんでいるような。
by ヤヨ (2009-01-31 15:42) 

ねこじゃらん

寂しくなるね〜手紙書くからね〜 って違うか!
アメブロにも遊びに行きますね。^_^
それにしても細木派って。(爆)
いや、なにげに当たる??
by ねこじゃらん (2009-01-31 17:09) 

まりりん

お引越しされるのですね。。。寂しくなります (ノД`)シクシク
でも、アメブロのほうにも遊びに行かせていただきますね ヾ(´ー`)ノ
スコ座りSランク、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!
うちの猫ちゃんもがんばっています(先日稽古風景アップしました♪)が、片手がまだ。。。ぽっこりお腹が邪魔しているようです
by まりりん (2009-01-31 17:28) 

ChatBleu

アメブロに引越しですかぁ。寂しくなるなー。
アメブロ・メンバしかアクセスできないとかにしないですよねっ!!
by ChatBleu (2009-01-31 17:30) 

NO NAME

こんにちは なのですヾ(@^▽^@)ノ

お引越しされるんですね~~
アメブロさんへ♪
URL発表楽しみにしていますぅ^^

みけねこひめ

by NO NAME (2009-01-31 17:56) 

あつこ

今日はお疲れ様でした~(*^3^)/~☆
もう、めっちゃストレス解消できたわ~♪
なんだか今日もとりとめのない話しでごめんね~~~~~~
今度はぜひぜひ、ASIA http://www.geocities.jp/rakuen_asia/hure-mu0.html
へ行こうね~♪

ゆずたん、おめめうるるんでかわいいわ~
by あつこ (2009-01-31 18:23) 

あつこ

追伸:王子の紹介ありがとう~(*^3^)/~☆
才能を認めてもらってうれしいわ~
(彼氏かっちゅうの!!)
by あつこ (2009-01-31 18:24) 

misuke-yota

あら~、お引っ越しですか!淋しくなっちゃいます~。
…ではなくて、新居?にもぜひぜひ遊びに行かせてくださいね。
by misuke-yota (2009-01-31 19:05) 

toranya

なんだってー!(言ってみたかっただけ

niceボタンが押せなくなるのだけ寂しいっス。

それにしてもゆずたんの模様はいい感じですね~。
涙多目なのは時期的なもんなんでしょか。
by toranya (2009-01-31 19:10) 

空

お引越しされるんですか!!!
ちょっと残念です・・・
でもまたお邪魔させていただきますね~っっ
by 空 (2009-01-31 21:00) 

ふも

バナーありがとうございます!
予想外の速さでびっくりでした

ただ
悲しいことにヤフーは縦にしないと入れられず・・・

ブログ開設早々引越ししようか・・・と思うほどショックでしたが

もふもふ魂に変わりはないので
そのまま続けます

よろしくお願いします
by ふも (2009-01-31 22:35) 

Chee

▼みなさまーー
ほんとに仲良くしてくださって
ありがとでしたーー。そして、これからもよろしくです~(^-^)
とりあえず、読んでるブログに登録させてもらってるのを
ブログピープルに移す作業しちゃいますねー。
またゆっくりと、伺いますわん~

▼yumenekoさま
これからも、遊びにきてくださいねー。
ゆずたんはね、横からみたら平面なつくりが魅力なの。なの。(笑)
ちなみに、ぷぅも平面です。

▼toranya氏
すんませんーーっ!
nice押すために、ソネブロ無理やり開設してもらったのにぃぃ~~
あ、アメブロIDも、この際どない?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ゆずたんは、涙腺が年中詰まってるので
いつも涙目なのですにゃ
by Chee (2009-01-31 22:40) 

Rae

引越ししはっても縁が切れちゃうってワケじゃないし、これからもよろしくね(#^-^#)
アメブロって使いやすいの??
by Rae (2009-01-31 22:47) 

Chee

記事の投稿とかはね、アメブロも結構簡単。
ただ、スキンのカスタマイズがあんまりできないの。
cssしか触れないし。。
ソネブロでいう、カスタムペインみたいなのも
ひとつしかないのよー。
あとねえ、iframeタグとか、一部禁止タグがある~。

by Chee (2009-01-31 23:13) 

Chee

▼yacco&シャクラコ
昨日はね、4時くらいまで寝られなかったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
by Chee (2009-01-31 23:16) 

miffy

え~Cheeさんお引越しされるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もともと私のわがままでよそのブログからお引越ししていただいたのでしたね。
niceが押せなくなるのは寂しいですが、お引越し先にも遊びに行きますね~
by miffy (2009-01-31 23:39) 

猫ビギ

お引越しがんばってねー もちろん遊びに伺うっす。サボり魔だけど(笑)
そして今日もあんまりログイン状態が続かないよ、ソネブロ…
よい見切りドキだったのかもねぇ…
by 猫ビギ (2009-01-31 23:45) 

ルナマミ

こんばんは~。
Cheeさん、素敵な認定証をありがとうございました。
貴重なお時間を割いていただき、感謝しております(^^)
これからも、「どすこいスコ倶楽部」のメンバーとして、
スコ座りに磨きをかけていきたいとおもっています。
どうぞ宜しくお願いします。
アメブロにお引越しなのですね...。
そちらにもお伺いさせていただきますね~。
by ルナマミ (2009-01-31 23:45) 

のの

え~そうなの・・・・。残念だわ。寂しいわ。
スコ倶楽部、ワンズ代表として輝かしい会員証ほこりにしております。

新しいblog、RSS登録させていただくわね。
嫌って言わないでぇぇぇぇぇ。
by のの (2009-02-01 00:55) 

まぐろとわさび

夜更かししてないで早く寝なさいって言いに来たら・・・お引越しなのね。
寂しいけど泣かないで笑顔で見送るわ。
・・・実はアメブロもやってるのだ。ウヒヒ。
by まぐろとわさび (2009-02-01 02:33) 

Chee

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ←驚きすぎ&まだ起きてた
こっそり教えてちょ。ふふふ。
それとも本格下ネタ系ブログで言えないとか?!(大爆爆)
by Chee (2009-02-01 03:42) 

のの

どこまでもついていくわぁぁぁぁ(((((((><;)/
Cheeさん♪(ハート*)
by のの (2009-02-01 07:48) 

SAKANAKANE

ナ・ナント!?今年一番のショッキング・ニュースです!
思い起こせば、Cheeさんがソネットに来たコトで、一体何人のソネット会員が増えたコトか・・・?
これでまた減ってしまったら、ソネットさん大丈夫かしら?
でも、ゆずたんアイコンが残ってくれるのは、とっても嬉しいです。
引越しも大変でしょうが、新天地でもガンバッテくださいね~!
by SAKANAKANE (2009-02-01 13:37) 

パトラ

アメブロも見られるとはいえ、
ソネブロから離れられるのは寂しいですね(^_^;)
でも、これからもブログは拝見できますものね。
がんばってくださいませ~、これからも楽しみにしてまぁす(^v^)

by パトラ (2009-02-01 19:30) 

kumimin

こんばんは。
お引越しなんですか?
さびしいよう(:_;) でも時々は会いにきてね!私も行きます。
by kumimin (2009-02-01 19:37) 

neko-nyannko

ブログ引越しされるんですね~。
新しくなっても
見に行きますぅ!!
by neko-nyannko (2009-02-01 20:17) 

piyo

こんばんは、piyoです。
アメブロさんにお引越しをされるのですね?
でもでも、これからも面白い記事、楽しみにしてますからね。
新しいURLが決まったら教えてください。
ご新居に遊びに伺います♪今後も変わらず、よろしくです。
by piyo (2009-02-01 20:55) 

ゆず

アメブロさんへのお引っ越し・・・すごく寂しくなりますが、
またお邪魔しますので、これからもよろしくお願いします♪
アメブロさんって人気ですよね^^
by ゆず (2009-02-01 21:01) 

ガス

お引っ越しされるんですね。
せっかく出会えた楽しいブログです!
お引っ越し先にも訪問させていただきます♪
by ガス (2009-02-02 08:44) 

ユキ

引越しかーーーさびしいな・・・
でもまたこっそりとのぞきにいきまーす(。・ω・)ノ゛
by ユキ (2009-02-02 10:24) 

ろき

引越しですか・・・寂しいです。
RSSの登録はしますね。
ぴたまちゃんきたまちゃんの事もありますから。
移籍先でも仲良くしてくださいね!
by ろき (2009-02-02 12:16) 

soichiro

お引越し、了解しました。
改めてこれからもよろしくお願いします♪
by soichiro (2009-02-02 13:38) 

カトリーヌ

そ、そうなんですか~ うぅ さみしいデス(-д-`*)ウゥ-
アメブロへお引越しされても、追いかけちゃいますよぉ(ΦωΦ)ふふふ
ソネブロ、いろいろ問題ありですもんね┐(´-`)┌
何はともあれ、これからもよろしくなのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-02-02 17:44) 

Chee

▼みなさまー
本当におせわになりましたー。
でも、アメブロでもほとんどソネブロと
変わらぬ仕様になってまして(笑)
違和感を感じさせない構成になってます!|ω・`)プッ♪
これからも、もちろんお邪魔しますし、
よかったら、アメブロの方にもいらしてくださいね~ニコv(。´ー`。)vニコ
by Chee (2009-02-02 22:28) 

ぷち

ひっこしぃぃぃぃぃ???
聞いてないよぉぉぉぉぉ。
寂しいじゃないのよぅぅぅぅぅ。

アメブロ?どうしようかなぁ~
ちーちーがどうしてもって言うなら、行ってあげてもいいけど( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2009-02-03 13:10) 

Chee

▼ぷっち
来てもいいよ。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2009-02-03 21:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コメント遅れましてすみません。
びっくりしましたー!一体何故!?ソネブロ重いから!?(わー)
寂しいかぎりですが、アメブロガーになられましても引き続きどうぞ宜しくお願いします。
by skimble (2009-02-05 11:39) 

Chee

▼skimbleさま
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますー。
(=´ー`)ノ これからもまた、遊びに伺いますわねん〜

by Chee (2009-02-05 21:14) 

ふも

こんばんは

先日は新しいURLをありがとうございました!

とっても嬉しかったのですが・・・
ヤフーのブログ・・・貼り付けられるのが縦長のみなんです
(TωT)
なので、せっかく作っていただいたのに
横むいたままです

苦労を水の泡にしてしまいすみません
これからも時々覗きに伺いますのでよろしくお願いします
by ふも (2009-02-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。