SSブログ

取り急ぎ、ご報告 [兎な日々]

色々とご心配をかけておりました、
ぷぅの手術なのですが、
本日の診察で、見送りとなりましたーヾ(^▽^)ノ

腫瘍のように、ガチガチに固くなってた部分が、
癌かもしれないと心配していたのですが、
それが、小さくなって、柔らかくなってきたので
無理に手術をする必要がなくなりました。

新しく出していただいたお薬が
とてもよく効いたみたいで、
タマタマを引っ張る行為もなくなり、
皮膚のただれも治まってきました。

沢山の方に
励ましやご心配くださるメールやプチメをいただき、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

一時期、容態が悪くなった時もあり、
心配しましたが、今は食欲も爆発してます(°∇°;)

取り急ぎ、ご報告まで。
nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。