SSブログ

ダニ祭2009! [兎な日々]

※この記事は、「うさぎ日和」さまのダニ祭り2008 をリスペクトして書いています(* ̄m ̄)プッ

o0550036610235899145.jpg

続きは、こちら…

 

ソネブロのみなさま~
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私も、そして猫たちも、元気に過ごしておりますー
まあ、黒い彗星だけは、珍客がいらしておりますが…(^-^;

最近は、もっぱらiPhoneからtwitterでつぶやきを
垂れ流してる状態です(爆)


iPhoneは、中毒になりますよ~。
すべてが手の中でできちゃうんですもの。。。(^-^;;
パソコン、中々立ち上げなくなっちゃいますわ~

そんな感じですー。

残暑厳しい折、皆様ご自愛ください~(^-^)


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。