SSブログ

男の価値は、もふもふにあり!? [猫々な日々]

(。・_・。)ノ ねえねえ。SORA隊員~
やっぱり、男は顔なのかなあ。。。。

090915-1.jpg

続きは、こちら…

 

【ソネブロ限定記事!】 土曜日のスナイパ〜(* ̄m ̄)プッ

きゅきゅぐまのいちにち」のあつこはんのフラダンスの発表会を激写してきました〜

土曜日は、あいにくの雨で、道路も駐車場も混み混み!
3回出演なさるというのに、最後の一回しか見れませんでした。(/ー ̄;)シクシク

到着すると、すごい人ごみ!!
とても、撮影できる状態ではなく、ホテルのエスカレーター前から
300ミリ望遠レンズで、あつこはんを探すわたくし。(; ̄ー ̄川 アセアセ

ええ。。もうねえ、
ターゲットを狙う殺し屋
みたいな感じですわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

出番前に緊張するあつこはん
090912-1.jpg

 

背後から、そっと近づき笑顔を激写( ̄ー ̄)ニヤリッ
090912-2.jpg

あつこは〜んっ がんばってー!(o゜◇゜)ゝ

 

フラダンス開始。あつこはん、前から2番目の列で目立ってます!
090912-4.jpg 090912-5.jpg
090912-6.jpg 090912-8.jpg

このあと、最前列に移動してしまって、撮れなかったけど
とっても上手で、とっても綺麗でした〜(*´ -`)(´- `*)

090912-12.jpg

あつこはぁ〜ん!おつかれさまでしたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
来週月曜日の忍者カフェ、楽しみにしてますわよ〜 ←と、こんなところで言ってみた

 

 

 


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。