SSブログ

2年半ぶり?! [猫々な日々]

ご無沙汰してますー( ゚д゚)ハッ!
アメブロの最終更新してから約2年ぶり!
なんとソネブロの記事では、2年半ぶりの更新です。。゛(ノ><)ゝ
何を血迷ったか、更新してしまいました(〃∇〃)

IMG_4119.JPG


残念ながら、黒い彗星ことぷぅは、月に帰ってしまいましたが
3ねこずは、相変わらず元気にしてます。

クリス&ゆずたんは、今年7歳になり、フードがシニア用になったり、
SORA隊員の爪切りが、さらに困難を極めるようになったなどw小さな変化はありつつも、概ね( ̄▽ ̄)b グッ!

ただ…ここ2年あまり、iPhoneのアプリなどでは撮影してたんですけど
デジイチ使っては、ほとんど写真を撮ってなかったので、久しぶりにカメラを向けると逃げる逃げる!((( 三( -_-)

さて…このまま復活できるのか…
はたまた、次の更新はまた2年後になるのか…( ̄□||||!!
どうなるかはわかりませんがw とりあえず近況報告でした。( ´Д`)ノ

 


nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
Chee

皆様 niceありがとうございます。
この2年間ほぼ放置状態で、ごめんなさいっ><

これからは、マイペースでw ゆっくりとwwまったりと
続けていければ…と今は思ってますので、またよかったら
覗きにきてやってください~(´∀`*)

皆様のところにも、中々コメントは残せないかもですがw
ゆっくりまったりと遊びに行かせていただきますー(ΦωΦ)
また、これからもよろしくお願いします<3
by Chee (2012-05-04 09:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。