SSブログ

誘惑 [ゆるめな日常]

本日の記事は、猫を猛烈に飼いたがっている、友人Mへの誘惑用です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

猫飼いの方なら周知の事実。猫は箱が大好き[黒ハート] 
結構小さい箱でも、無理やりINしてることもしばしば…
そんな光景が我が家でも(〃∇〃) 
通販で買ったものを整理してて、ふと放置していた箱に目をやると…

ちんまりっと箱に収まる、ゆずたんの姿が(*´Д`)

o0600041611986170978.jpg

 

 

ライバルたち(クリス氏&SORA隊員)より先にINして、満足げな表情が可愛くて、思わず
「ゆじゅたん~しょんなところに入ってたのぉ。(●´ω`●)ゞ」←幼児言葉必須
なんて話しかけてしまう私ですっ←恥

o0600039711986170977.jpg

▼Mへ
猫がいれば、通販の空き箱でさえ、癒されるでぇぇぇ~アップ

誘惑は、次回も続く…(ΦωΦ)フフフ








【先週の女子会情報】


先週の土曜日。高校時代の同級生7人で女子会(?)しましたっ[黒ハート] (←もう先々週?!

最初に、現実逃避も兼ねてw プリクラを撮りに行く、元女子高生たち。
周りは、現役女子高生やアベック(←昭和的表現)ばかりで、戸惑いながらもプリ機の中へ。。。
1回目は、操作方法がわからず、大騒ぎするだけでまともな写真撮れずヽ(;´Д`)ノ

その後、女子高生たちの視線を感じながらも、再挑戦し今度は成功!!
「しわがないーー!」
「目が大きいーー!!」
「女優みたいーーー!!!」などw 出来栄えに大満足な、元女子高生たちでしたが
帰宅後、撮影したのを子供たちに見せると、「キモイ」「やりすぎ」など、冷たい評価を受けたとの報告が…汗

それでも、「今度は朝の誰もいない時間に一人で行って撮ってくるわ!」と
飽くなき探究心を持ち続ける、私たちなのであったーw

o0600070011985786586.jpg

プリクラで大騒ぎ&大笑いした後、予約していたお店で「女子会コース」の料理を堪能[黒ハート]
おいしゅうございましたっ。また集まろうねー!

 


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。