SSブログ
Chee家パン工房 ブログトップ

お手手パン。焼きたてです。 [Chee家パン工房]

昔むかしあるところに、かわいい猫のパン屋さんがありました。
名前を、Chee家パン工房といいました。

090217-1.jpg

続きは、こちら…

 


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

黒いもふもふがやってきた&にき子USJへ行く&Chee家パン工房 [Chee家パン工房]

ん?
仕事先のフロアに、黒い毛玉が?!
080409-1.jpg
 

 

 

ジャジャーン
080409-2.jpg
(>▽<)きゃー♪かばえ〜〜〜〜!!

今日、仕事先での昼休み、
生まれて2ヶ月目の黒いトイプーの子供たちが4匹やってきた〜。∪・ω・∪
  
 


 
  
わたくしのスリッパの匂いを確認中。。( ̄ー ̄; ヒヤリ 
080409-3.jpg
  
  


  
  

みんなそろって、お姉さんの膝にむらがる…(* ̄m ̄)プッ
080409-4.jpg





遊んだのもつかの間…。
みんな おりこうさんにバッグにインして帰っちゃった。  
080409-5.jpg
社長のわんちゃんが、お見合いして出産。
今週末には、3匹はもらわれていっちゃうってことで、最初で最後のお披露目でした。

黒くて、もふもふの子犬たち。
もう、かわいくってーーー。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
猫派なわたくしも、赤ちゃんにはめろめろなのでございました。
みんな、幸せになれますように。(´ー*`)キラーン



 
にき子USJへ行く

3月最後の土曜日に、USJで開催された
卒業フェスタに、UVERworldを聴きに行ってきましたー。←古い話題ですんませんっ
このイベントには、他にアクアタイムズ、チャットモンチー、GO!GO!7188 、大塚愛
などなどが、参加していたのでしたー。




まずは、ハードロックカフェにて腹ごしらえ。
080410-1.jpg

卒業フェスタってだけあって、やっぱ若者が多かったなー。
でも、私も思いっきりジャンプしたり、手を振ったりして
楽しんできちゃいましたー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  


コンサートの後、新しくできたジェットコースターに乗ろうと思ってたのに
満員すぎて、すでに受付終了になってた。。残念っ(_TдT) シクシクアイーン
080410-2.jpg





定番のジュラシックパークとバックトゥーザフューチャー、スパイダーマンにだけ乗って終了。
にき子は、ジュラシックパークの近くの岩場から、パークを眺めておりました。(* ̄m ̄)プッ
080410-3.jpg



 
Chee家パン工房

今日のお手手パンは、「旅写真日記」のmiffyさんへのミニキリ番カードです〜。
えーっと。たぶん…5200ナイスだったと思われ…(* ̄m ̄)プッ
5200.jpg
あまりにも前だったので、何番を踏んでいただいたのかわからなくなり、
miffyさんに問い合わせちゃいましたー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
miffyさん〜。忘れちゃうほど遅くなってごめんなさいー。
もしよろしかったら、お持ち帰りくださいませ〜。


 
【今日のレッスン】(* ̄m ̄)プッ


さあ、前回大変好評(?)だった、ゆずたん発音講座。
今日は、「ゆずたん」と呼んでみます。
みなさんも、私に続いて、愛情込めて呼んであげてください。
では、レッツレッスン!
Listen and Repeat[キスマーク]


今日のポイントは、
実際の声より2オクターブ以上高い声を出すというところです。
次回は、最終回。応用編です。
ゆずたんを、叱る場合の呼び方をレッスンします。
次回もお楽しみに。一人にしないでねー♪(* ̄ー ̄)v



 

相変わらず、ご訪問が遅れがちです…。。
ゆっくりペースで伺って行きます〜。
待っててねー( 。-_-。)ε・ ) チュッ

 

 

 

1.gif2.gif

 

もしよかったら、応援してください。



nice!(65)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

激偽きいろい こ ??? &パン工房便り&もふもふ愛好会 [Chee家パン工房]

そいつは、少年Aの机の下から見つかった…


( ̄□||||!! 激偽きいろい こ?!

いえいえ…。以前見つかった、少年Aの技術家庭の作品のペアみたい…(* ̄m ̄)プッ
こちらも、技術家庭の成績が絶望的だということを物語る仕様になってるわ…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

本当は、ふたりがボタンで手をつなぐようになるみたいなんだけど、
きいろい こ の方には、ボタンがついてなかったー。
(ぐれこ の手の裏には黒い糸でボタンがついてる)
中途半端なままなのかーっ!!“(*`ε´*)ノ


ほんとは、ぴったりくっつけるはずだったのにねえ。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

前回の記事では、みなさまより「私も不器用なの」というカミングアウトが殺到し
私も、ホッと胸をなでおろしておりましたが。。
少年の成績の事を思うと、気が気じゃないーっ。しかし、
うちの少年の場合、不器用という以前に、『雑』という言葉が思い浮かびますわー。
下手でも下手なりに仕上げろよ〜|||(-_-;)||||||どよ〜ん


 【今日のChee家パン工房便り】


今日も焼きたてですよぉ~(^-^)







ひょんな事からはじまったパン工房ですが、お客様に愛され(笑)今日までに60個ほど出荷しました。
お持ち帰りいただいたみなさんのところで、大切にしていただいているのを目にしたり
「かわいい」って言ってもらったりすると、ほんとに幸せな気持ちになります(´ー*`)キラーン
ほんとにほんとに、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
本日は店主より、日頃の感謝を述べてみました。ヽ(*^^*)ノ これからも、ご贔屓に。

パン工房へのご注文はお気軽に~。


【もふもふ愛好会 会報vol.4】

10/24日現在の新メンバーの追加とナンバー入りバナーができました。
ちゃんとしたメンバー表にはまだなってません(遅)
早くリンク貼らなきゃ…。。ごめんちゃいm( __ __ )m

新メンバーとナンバー入りバナーは、こちらで確認してください。

※もふ宣言(入会しますの意思表示)したにも関わらず、掲載されてない!!(`ロ´;)
バナーにナンバー入れてって言ったのに、入ってない!!( ̄□||||!!
という方は、見落としている可能性がありますので、お手数ですが、「見落としてんじゃないわよっ」
と喝を入れていただけますでしょうか。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

【もふもふ会員pick up☆】
ここでは、会員の皆様のもふもふに対する熱い思いを語られている記事をご紹介していきます。

★「OLゴリーンと1姫4太郎」(ゴリーンさま)
ゴリーン家では、わんこのイー君ももふらーだった?!イー君と一緒にもふもふの海へダイブ〜(笑)
→ http://pink.ap.teacup.com/inunekoblog/62.html

★「みあ日記...はぐもいっしょ♪」(miacatさま)
冬が近づき、みあ姐さんのもふもふ度アーーップ!!もふり甲斐がありそうなもふもふ披露です。
→ http://blog.so-net.ne.jp/miacat/2007-10-22

これからも、もふっともふもふな記事を紹介していきたいと思っております。
遊びに行かせてもらった先で、思わずもふりたくなるような記事があれば、勝手にご紹介しちゃいますので
宜しくお願いいたします。(* ̄m ̄)プッ 
また、【もふもふに対する熱い思いを語った】、【我が家のもふっと事情はこんなんです】という
記事をかかれたら、ご一報ください。拝見しに伺います!過去記事でもOKでーす。ヽ(*^^*)ノ





追記
前記事で紹介した、コスプレ衣装を貸してくださった、ちかさんち「たまの玉手箱」で
アフロヅラと、赤毛のアンのコスプレ写真が公開されてます。
爆笑間違いなしなので、一度ごらんあれ~
→ http://sky.ap.teacup.com/applet/tama1410/20071025/archive
うちも、リベンジしなきゃー!!



いつもたくさんのご訪問&コメントありがとうございますっ。
またまたコメントレスが遅れてて申し訳ありませんっ。。
皆様からいただいたコメントは、楽しくうれしく拝見しております。m( __ __ )m



ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(*^-^)
バナーをクリックで1ポイント加算されます〜。一日一回有効です。
こちら→ と こちら→
いつも応援してくださってるみなさま。ありがとうございます<(_ _*)>
みなさまの応援が更新の励みになりまするぅ〜


nice!(44)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もふもふの秋&パン工房便り [Chee家パン工房]

朝晩は、随分冷え込むようになってきましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか…。Cheeです。

猫ずたちは、夏毛から冬毛に換毛し、もふもふ度120%アップ!
もふっとさんやモフラー(笑)にとっては、最高の季節となってまいりましたねー。

ゆ「すっかり秋。なの。」


お腹のあたりも、もっふもふ~。
顔をうずめたいーーー。

 

ゆ「おかあしゃん、セクハラはやめてよね。なの」

(T-T)ゆずたーーーん。。つれないお言葉…。。
もふるぐらいいいじゃないのぉぉ~。

 
ゆ「・・・・」


無視?!

こんな もふもふを目の前にして、もふれないなんてー(号泣)
あとは、クリスにもふらせてもらうしかないな…。。
SORAは、イマイチもふっと感が少なくて、もふりがいがなくて…
みなさんちの猫ちゃんは、もふらせてくれますぅ?



【もふもふ愛好会 会報 vol.1】

もふもふ愛好会にて、「もふ宣言」(爆)してくださった皆様のメンバー表を作成しました。
(嘘です。表じゃなくて、羅列です。ごめんなさい。(笑))

「宣言したのに、載ってないじゃないのー!」もしくは
「あれは、宣言じゃないのに…」という、行き違い(笑)がございましたら申告してください。
早急に修正させていただきます。<(_  _)>

また、
「バナーに名前入れて欲しかったのに…」という場合は、いつでも作成させていただきますので
気軽に、お申し付けくださいませ。
「やっぱり、名前なしにしたい」という場合は、ナンバーなしバナーをお持ち帰りください。
あと、ブログの背景が白以外の方用に透過処理したものも、ご用意いたしました。

>yaccoさま
お急ぎのようだったから、ナンバー入りを勝手に作っておこうかと思ったけど
やっぱり、気が小さいので言われるまで、でしゃばらないでおこう…と思って作ってませんが(笑)
入れて欲しかったら注文してねっ!←気が小さいのに上から目線

>oreoさま
風邪で寝込んでるようだったから、勝手にもふもふーーー!とか宣言しとこうかと思ったんだけど、
やっぱり気が小さいので宣言してくれるまで、でしゃばらないでおこう…と思って宣言してません(笑)
↑強制的に かたいばたーろーるは焼いたくせに。(爆)
だから入会するときは、「もふっと宣言」してね~(^-^)


【今日の教えてうさぎ飼いさん明らかに単発ものなのに…(笑)

最近、ぷぅの食欲がものすごい事になってます。
フィーダーに牧草山盛り入れておいても、気付くと完食してる…。
ペレットも、夏の間は一度に食べずに半日くらいかけて食べてたのに、
今じゃ与えたら一気食い。
飲むお水の量も半端じゃなくて、夏の間は、ボトルにいっぱい入れて一日もってたのに
これも、数時間で空に…。
おしっこの量もそれに比例してて、トイレに入れてるウッドリターがおしっこにつかるほど!!
うんちも、超巨大。
去年の秋は、まだベビーだったからかもしれないけど、
こんな猛烈な食欲を意識したことなかったので、もうびっくり!!
うさぎさんって、秋にはこんなに食欲が増すものなのでしょうかー。
それとも、ぷぅの満腹中枢が故障しちゃったの??
どなたか、教えて~!

【今日のChee家パン工房便り】

今日も焼きたてですよ~♪
Chee家猫ずによる、お手手パンのご注文ありがとうございます。


※注文順不同 焼けた順です(笑)
 

 

「注文したのに、出来てないじゃないのー!」という方がおられましたら
お手数ですが、もう一度ご注文くださいませー。急いで焼き上げます!

■Chee家パン工房第一回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-06
■Chee家パン工房第二回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-11
■Chee家パン工房第三回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-13
■Chee家パン工房第四回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-15

 

みあ日記...はぐもいっしょ♪」のmiacatさんから、黒こげ白パンをいただきましたー(笑)



黒こげになってますが、もとは、白パンのようです!(笑)
しかも、パンなのに、なにげにカメラ目線!!!
でも、焦げてはいますが、ふわふわ~もふもふ~としてて、めっちゃやわらかそう~!
miacatさん。ありがとうございました。おいしくいただきます~。

タロウとモモのまったり日記」のtaromomoさんのパン工房
まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんのパン工房
ネコ日和」のemishimoさんのパン工房
でも、
おいしそうなパンが焼けてますので、是非覗きに行ってみてくださいねー。(^-^)


またまた、コメントレスが遅れ気味になってまいりました。。
ごめんなさいー。温かい目で見てやってくださいまし。


皆様のぽちが更新の励みですぅ(*´ -`)(´- `*) 今日もぽちっと応援ぷり〜ず。
あのぉ…こちらも宜しいでしょうか。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


nice!(43)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

個展を開きました&いただいちゃった&Chee家パン工房 [Chee家パン工房]

ちゃんちゃんちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃちゃんちゃん~♪
(BGM:モデスト・ムソルグスキー作曲  展覧会の絵)

作品「モンプチ、はよちょーだい」
女子A「かわいいね~」
女子B「口が半開きのところがそそるわ~」



作品「ダンディな僕なのです」

男子A「俺も、こんなモフモフになりたいなあ」
女子A「男はこうでなくちゃー」
女子B「あとで、ゆずたんグッズ買いにいかない?」

 

ゆずたんグッズA 「ルービックキューブ」

 

ゆずたんグッズB 「ジグソーパズル」

完全なる妄想による、個展を開いてみました(笑)

この画像加工術(謎)は、「チカと申します」COCOさんがブログでアップされてるのを
はじめて見て、「私もやりたい!」って思ったんだけど、英語のサイトでエラーも出ちゃって断念…。
そのままにしてました。が!先日「ちょりちょんまげちょりそー」のちょんまげさんがブログで展覧会
されてるのを再び目にして、再挑戦!というわけですー。
皆様も、是非遊んでみてください~→こちら


【今日のいただいちゃいました~】

「ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。」の猫飼いビギナーさんから、
素敵なchamiちゃんカードが届きました。

chamiちゃんも、モンプチオフィシャルキャットの二次選考に残ってる美人猫ちゃん。
SORAが早速、ライバルの調査をはじめました(笑)

 

そ「えらい かわいこちゃんやなあ…」←かわいこちゃんって…

 

そ「ぼく、chamiちゃんを応援しちゃおうかなあ」


「かわいこちゃん」には、めっぽう弱いSORAなのであった…。

猫飼いビギナーさんは、このchamiちゃんカードだけでなくて、
chamiちゃん封筒、chamiちゃん便箋、chamiちゃん名刺、とすべてオリジナル!
しかも、めっちゃ素敵~。 猫飼いビギナーさん、ありがとうございましたー(^-^)


【今日のChee家パン工房便り】

今日も焼きたてですよ~♪

Chee家猫ずによる、お手手パンのご注文ありがとうございます。


※注文順不同 焼けた順です(笑)←要は、順番把握してないだけ。ごめんちゃい。
 

 

 

 

 

 

 

   

今回、サクラコさんより「Cheeさんのパンが欲しい」とのリクエストがあり、
焼いてみました…めっちゃ固そうです(号泣)
賞味期限も切れてそうです…(悲)
でも…サクラコさんが、食べれば風邪が治るって…。。。。
サクラコさん、絶対持って帰ってよー!

>bukkoさま
「クリスの黒パン」をご注文でしたが、おいしそうなのが出来上がりませんでした…。(T-T)
ごめんなさい。かわりに、「SORAのうぐいすぱん」をご用意いたしましたのでご了承ください。

「注文したのに、出来てないじゃないのー!」という方がおられましたら
お手数ですが、もう一度ご注文くださいませー。急いで焼き上げます!

 

 

みなさまのぽちが、更新の励みですー。
クリスをぐりぐりぐりぃぃーと押してやってくださいませーっ!!(* ̄m ̄)プッ

↑今日もぽちっとクリックぷり〜ず。
 


nice!(52)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Chee家パン工房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。