SSブログ

偽きいろい こ 行方不明に?! & nice!ふみふみカード3枚ご用意しました [にき子伝説]



本日、我が家に到着する予定であった、「偽 きいろい こ」と「茶色い こ」が
まだ届きませんっ!
実は、oreoさんが午前中指定で発送してくださったのですが、受け取れず
帰宅後、不在表を見つけ、すかさず郵政公社に電話。

すると、さわやかなお姉さんが「本日9時までにお届けします」とお返事。
到着の時を、今か今かと待ちわびていたわけです。

しかしーーー!!( ̄□||||!!
まだ、郵政公社来ず!
偽 きいろい こ 届かず!!


明日…届きますように。。( * ̄)m 〔十〕 アーメン
出演:科学忍者隊 ガッチャピン


さてさて。

「旅写真日記」のmiffyさんが、50nice!をふみふみしてくださいました〜。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

miffyさん、いつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしく御願いいたします〜ヽ(*^^*)ノ
いいのかしら…。。こんなしょぼいnice!の数で。。
お礼のカードをはじめて作成してみました〜。もしよかったらお持ち帰りください〜。
私にとって、記念すべき、第一作目でーす〜ヽ(*^^*)ノ


続きまして…

「こむぎのミミたれ日記」のサクラコさんが、100ice!をふみふみしてくださいました〜。
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
サクラコさん〜。いつもありがとうございますぅ〜。
これからも、どうぞよろしくなにょよ〜(* ̄m ̄)プッ
お礼のカードを作ってみました〜。
もしよかったら、御持ち帰りください〜。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


続きまして…(* ̄m ̄)プッ

「Jamのお散歩」のyaccoさんが、「松井賞」をゲットされました〜。
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
yaccoさん〜。いつもありがとうございますぅ〜
これからも、どーぞよろしく〜。なの。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ、絶対お持ち帰りください〜(-_★)キラーン!!

SORAが小さい頃、松井に似てるって悩んだことがあるんですよね〜。
参考:http://blog.chee04.net/?eid=430108


そしてなんと!
魚・金子さんがご指摘くださいましたように、わたくし
cocoさんより、「松島奈々子賞」の申請があったコメントをすっかり放置しておりました!!
( ̄□||||!!
cocoさん〜、ほんとにごめんちゃいm( __ __ )m
今から、作成しますので、どーか今しばらくお待ちください〜。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
しかし…松島奈々子賞って…。。めっちゃ悩みますわ〜ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

 


↑クリックは、本サイトからのみ有効となります〜。
本サイトに飛んでバナーをクリック。面倒臭いけど、お願いなのです。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

oreo

無事着いたので良かったです(^^)
これからが楽しみですわ♪うふふふっ
by oreo (2007-08-08 11:01) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
Cheeさんの作ったカードステキです~!
SORAちゃんかわいい~♪
松嶋菜々子賞も楽しみにしてます~
私もキリ番カードもらえるようにがんばろうっと。
きいろい こ 到着したんですね。 
どんな会話が聞けるのかしら… 楽しみです(^^)

 
by アルシャン家 (2007-08-08 17:55) 

きいろい こ 到着したのですねー楽しみです。
カードとてもお洒落です~このままポストカードになりそう♪
次は踏、ゆずたんカードをっ貰いたいです!!!
松井賞もいいなーSORA君の松井模様(何と言えばいいのか・・)も
可愛いじゃないですか~
by (2007-08-08 21:10) 

miffy

遅くなりました( ´ロ`)ノ
カード頂きにきました~
いや~んSORAくんカードかわいい(o^~^o)
今度はゆずたんカードねらいます ガンバ☆o(・ω・´o)
ニセ きいろい このおしゃべり楽しみにしてま~す
by miffy (2007-08-08 21:30) 

SAKANAKANE

ピンチヒッター、みどりの こ。ですか。
おぉー確かに、言われて見れば、松井似だ!
でもカワイイのが不思議。
カード作り、お疲れさまでした。
キレイに仕上がってますね。羨ましいです。
とにかく、SORA隊員のカワイさで、どんなカードにも負けない、素晴らしいカードになっていますね。
SORAくんの瞳に、カンパイ!

いよいよ、きいろい こ、楽しみです。
by SAKANAKANE (2007-08-08 23:00) 

yacco

こんな時間になってしまってごめんなさいね~!!
まちゅいカードありがと~(*^^*)
「松井疑惑」記事、見たわ~病院に相談しにいっただなんて。。。(爆)偶然にも松井賞と命名したわたしって。。。あはは~
by yacco (2007-08-09 00:24) 

サクラコ

こんな時間から活動しはじめてごめんなさいね~!!
100nice!カードどうもありがとうございます!かわいいねぇ、SORAたん♪
いただいて帰ります~!

なになに 偽きいろい こ 届いたにょ?見に行こう!スタタターーー
by サクラコ (2007-08-09 00:57) 

Chee

★oreoさま
ありがとーございますっ。
しっかり、プレミアムな段ボールから紹介させていただきましたっ。
(* ̄m ̄)プッ

★アルシャンママさま
お褒めいただきありがとーございますっ。
初カードだったので、緊張しましたーっ。松島奈々子賞…めっちゃ難しいですっ。
偽きいろい この記事、 楽しんでいただけるようにがんばりまっす。(* ̄m ̄)プッ

★mink-sさま
ゆずたんカード、クリスカード、そしてジョーカーがぷぅカード(* ̄m ̄)プッ
こんな構成で行ってみようかしら。
SORAの松井模様。。もう見慣れてきて、最近はわからなくなってきました〜。
小さい頃の記事を見ると、めっちゃ気にしてた事思い出しますねー。

★miffyさま
お持ち帰りいただきまして、ありがとーございます〜。
こんな早くにカードを作らせていただけるなんて思ってませんでした〜。
ゆずたんカード、是非狙ってくださいませっ!

★SAKANAKANEさま
お褒めいただき、恐縮でっす。
いや〜ん( 。・_・。)人(。・_・。 )
そんなにSORA隊員、かわいいですか〜。そーでしょうそーでしょう〜
(親バカ発言連発中)
きいろい こ 。。oreoさんの企画が広がるように、がんばります〜

★花火師さま
ご訪問&nice! ありがとーございます。

★yaccoさま
まちゅいカード、お持ち帰りいただきありがとーっ。
松井賞発言を目にした時、びっくりしたわーっ。
偶然なのかしら。。運命を感じるわ。。m(゜- ゜ )

★サクラコさま
カードお持ち帰りいただきまして、ありがとーっ。
私もこむぎちゃんカード狙うにょよー。
偽 きいろい こ。サクラコさんも、是非応募してちょーだいっ。

★melさま
ご訪問&nice!  ありがとーございます。
by Chee (2007-08-09 19:17) 

ゆき

松島菜々子賞、うれしいどすえ~♪(なぜ京都弁?!)
わたしも、「菜々子賞ほすぃー!」なんて言ったくせに
ブログのご訪問も更新もぷつっとできていませんでした。
すみましぇん~m( )m
Cheeさんからいただく菜々子賞・・楽しみにしております!

ガッチャピン、いいですね~(^n^)
by ゆき (2007-08-12 20:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。