SSブログ

偽きいろい こ がやってきた [にき子伝説]

本日、我が家に東京より荷物が届きました。


それは、マニアにはたまらないプレミアムな段ボールに入っていました。

 

偽きいろい こ と、茶色い こ だぁぁ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
※説明しよう。「偽きいろい こ」 とは、 スコティッシュスキンブル
スキンブル君のお気に入りのぬいぐるみの偽物である。これを、日本中に広めようというプロジェクトが「北斗にゃん拳」のoreoさんによって進められている…
※偽きいろい こ と、山下清画伯とは何の関係もありません(* ̄m ̄)プッ


 


偽きいろい こ 早速SORA隊員にご挨拶。

 


 


続いてゆずたんに近づく、偽きろい こ。

 



 


その時…茶色い こは…


yaccoさんっ!茶色い こ 絡みづらっ!!。。゛(ノ><)ノ

 

そいうわけで。これから、きいろい こ&茶色い こ は、大活躍の予感。(* ̄m ̄)プッ
oreoさん、yaccoさん、どーもありがとーございましたっ。ヽ(*^^*)ノ

 

ちなみに…。。。カラフルなアヒルたちは、元気がよすぎて、すべて袋より飛び出しておりました。

 


↑クリックは、本サイトからのみ有効となります〜。
本サイトに飛んでバナーをクリック。面倒臭いけど、お願いなのです。

 


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
わ~!「偽 きいろい こ」だ~!
プレミアダンボールに入ってやってきたんですね(^^)
山下清みたいなしゃべり方なのね。 ぐぇって鳴いてるし…
スキンブルくん&scoskiさんが見たら、ショック受けそうで心配です。
「東京かぁ~ 行ってみたいなあ。。」のSORA隊員かっこいいです~!
今後のきいろい こ&茶色いこの活躍を期待します♪ 
by アルシャン家 (2007-08-08 23:27) 

SAKANAKANE

おおー、ついに、構想3ヵ月(←適当)の大型企画が日の目を見ましたか~。待ちに待っていました。感動モノです!
随分とハードな噛み痕ですね。そして、この毛は誰のでしょうか?
それにしても、きいろい こ、喋り方、怪し過ぎっ!
SORA隊員とゆずたんで、反応が違っててオモシロイですね。
これからも、ちゃんと絡んでくれるでしょうか?
スイマセン、茶色い こ は意味不明でした。
中身は、生きて飛び出してましたね。
ところで、今日また大移動を、無事に済ませられたのでしょうか?
お疲れ様でした。
今後の きいろい こ の増々の活躍、楽しみ。なの。
by SAKANAKANE (2007-08-08 23:39) 

miffy

偽 きいろい こ、SORAくんは気に入ったみたいですね^^
ゆずたんの警戒した顔かわいいです(^ー^* )
箱に入ってた毛はレイくんのかしら?
噛み傷もワイルドです^^:
さすがoreo家・・・
by miffy (2007-08-08 23:52) 

花火師

かわいいですねー
段ボール箱のかみ傷・・・(笑)
by 花火師 (2007-08-09 00:01) 

yacco

いやぁぁ~~!!きいろい こ がココでは山下清風のオドオドなのね!(笑)
あ~。。。茶色い こ、やっぱり絡みずらかった??(爆)
しょうがないから放置プレーでいいよ~(^^)b
by yacco (2007-08-09 00:29) 

サクラコ

無事届いてよかったですねー!
みんなで広げよう きいろい こ の輪♪
しかし、さすがoreo家、ダンボールもワイルドだ~!
by サクラコ (2007-08-09 00:59) 

えのみ

きいろい こ …つぶされてるぅ~( ;´Д`)
by えのみ (2007-08-09 01:43) 

oreo

山下・・・清・・・だ・・・・(爆)
茶色い こ からみずらいはずw(放置してください)
皆さまからご指摘のワイルド・さすが・のお言葉・・
とっても恥ずかしい~(^^;)
カラフルアヒル・・・飛びだしていたのね(泣)
ごごごめんなさいなのだ。
偽きいろい こ をよろしく。なの。
by oreo (2007-08-09 09:32) 

Chee

★イリスさま
ご訪問&nice! ありがとーございますっ。

★アルシャンママさま
アルシャンママさまのコメントを読ませていただき、
慌ててscoskiさまのところへ、ご挨拶&ご報告に行って参りましたわ〜。
ショックを受けられなければいいんですけど。。。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
茶色い こ…。。放置プレイにしていいとのお許しが。。
これからは、きいろい こ のトランクとして、登場していただこうかしら。。

★SAKANAKANEさま
構想3ヶ月かどーかは謎ですが.(* ̄m ̄)プッ
やっと我が家に、きいろい こ がやってきましたーっ。
これからも、どんどん絡ませていきたいと思ってます。。
茶色い こ は…。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑ってごまかす)
実は本日も大移動できず…。。もう少しふーみん家と京都の往復が続きそうです。

★miffyさま
ゆずは、かなり警戒してました。足で遠くにやってみたり、
顔を背けたり、お尻向けたり…。。(* ̄m ̄)プッ
SORAとの絡みが多くなりそうな予感です。
あ、クリスは全然撮影に参加してくれませんでしたー。きっといつか共演を。。
プレミアム段ボール、かなりワイルドな一品でしたー。。

★花火師さま
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
かみ傷、マニア向けでしたよ。

★yaccoさま
色々とありがとーございました〜。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
なんか、あのもふ〜っとした風貌がかわいくてーっ。
思わず、山下画伯風にしちゃいましたわ〜。
茶色い こ、爆笑でしたー。最初「え?これが茶色い こ?」みたいな。
(* ̄m ̄)プッ想像を絶するキャラでしたわー。

★サクラコさま
きいろい こ とこむぎちゃんの共演も見てみたいわ〜。
ええ。。たしかにoreo家はワイルドであることが証明されましたー。
さすが、北斗を名乗るだけありますっ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

★えのみさま
SORAったら、潰すし、踏むし、蹴るし。。
偽きいろい こ 受難です。

★oreoさま
送ってくれて、ありがとぉーーーっ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
カラフルアヒル、めっちゃ元気がよかったわーっ。
じゃらんじゃらん〜って感じで溢れてました。(* ̄m ̄)プッ
いったい、あの毛は誰の物でしょうー。
結構束になって、毛根から抜けてましたわよ?
これからも、きいろい こ 、登場させていただくわよー。v( ̄ー ̄)v

★たねさま
★tamaさま
★melさま
ご訪問&nice! ありがとーございますっ。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-08-09 19:39) 

yacco

ほんとにアヒルは袋から飛び出してたのね・・・!!冗談だとおもってた!
なんで~??あまりの暑さで膨張したのかな!?(笑)
by yacco (2007-08-09 22:44) 

プレミアムダンボールの全貌がわかってスッキリしました!
毛束とは。。マニア(何のー)には堪らない一品ですね。
きいろい こ オドオドしてる(笑  茶色い こ こ? 茶色い はこ では?
元気溢れるアヒルは食べ物ですか?可愛い~^ェ^
by (2007-08-09 23:34) 

トーマ

茶色い こ チェブラーシカくんだっ。 たしかに絡みずらいですね・・・・。
可愛いキャラなので・・・・。
by トーマ (2007-08-10 00:23) 

oreo

チェブラーシカくん・・なのネ?
初めて知りました(^^;)
by oreo (2007-08-10 09:16) 

ギルバート明子

チェブラーシカ好きなもので反応してしまいました!

チェブ、ぬいぐるみなら絡みやすかったですね。

SORAくんの「東京かぁ~」という表情がいいですね!
by ギルバート明子 (2007-08-10 11:22) 

理恵

チェブラーシカはちょっと知ってる〜
きいろい こ ちゃんはみたことあるような気もするけど……
by 理恵 (2007-08-10 17:08) 

symphony

きいろいこって山下清ふうな喋りだったんだぁ~(笑)
なんだかしっくりくるから笑っちゃいますね^^
ニャンズたちのお気に入りになってね^^
by symphony (2007-08-10 19:03) 

maguro-wasabi

きいろいこのイメージがskimbleちゃんとことはなんか違うなぁ~(まぁいっか)
茶色い子かわいいですね。持ち手がいい感じ~♪
by maguro-wasabi (2007-08-10 23:21) 

Chee

★yaccoさま
ほんとに飛び出してたのよー。
袋がぱっくり破けてたわ。
暑いから膨張?
元気がよすぎたからだと思うけど(爆)

★mink-sさま
プレミアムダンボールは、まさにプレミアムな一品でしたわー。
「茶色い はこ」とのご指摘に爆笑!!
元気溢れるアヒルちゃんは、キャンディーっぽいお菓子でした。
甘さ控えめな、大人の味でしたわ~。美味★

★トーマさま
チェブラーシカさんのこと、みなさんの書き込みではじめて知りました(爆)
有名なキャラだったのですねー。
しかも、なんだかおされな雰囲気のお方のような…。。
益々、絡みづらくなってきましたーっ。

★oreoさま
私もはじめて、その存在を知りました(爆)
oreoさんもご存知なかったとはー。
笑えるってだけで、送ってくださったわけですな。はははは。

★ギルバート明子 さま
コメントありがとーございますっ。
チェブラーシカさん、熱烈なファンも多いようで。。
よかった~。変なしゃべり方とかさせなくて…(ほっ)
そうですよ!ぬいぐるみだったら、もっと和気藹々とした雰囲気で
絡ませられたかもー。箱開けたとき、どれが茶色い こ なのか
悩みました。ぷぷぷ。

★理恵ちゃん~
理恵ちゃんもご存知でしたかー。
きいろい こ さんは、「犬猫の友」でーす。
私が推測するに…きいろい もぐらさんではないかと…・。。

★symphony さま
山下清画伯風なしゃべり、しっくりきてます?!
そのお言葉、信じますよっ。
苦情がきたら、どーしようかと思いました~。
これからも、どんどんしゃべらせていきまーすっ(笑)

★まぐわささまーっ!!
ほら、スキンブルくんとこの「きいろい こ」の
あくまでも、偽者ですからーー(爆)
よし!としといてください~。
これからも、偽きいろい こ は増殖していくみたいですし、
どんなキャラたちが登場するか、楽しみにしておりますの。
by Chee (2007-08-12 18:18) 

ゆき

山下清、いいですねー!(爆)
Cheeさんにかかると、偽きいろい こも
お笑いモード突入ですね~(^n^)
by ゆき (2007-08-12 20:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。