SSブログ

仲良しの秘訣 [猫々な日々]

「あたち、偽きいろい こ と仲良しになれたの。なの。」

ゆずたんは、今ではすっかり 偽きいろい こ がお気に入り。

 

枕にしたり…







抱き枕にしたり…

「ふわふわで、とっても気持ちがいいの。なの。」



 

でも…


仲良しの秘訣は、べたべたしすぎないこと…らしい。

自分は利用されているだけではないのか…と
少し不安になった 偽きいろい こ ではあったが、
ゆずたんとの楽しく幸せなひとときに、そんな考えを打ち消したのであった。。(哀)

つづく…。。

 

 


↑クリックは、本サイトからのみ有効となります〜。
本サイトに飛んでバナーをクリック。面倒臭いけど、お願いなのです。


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

yacco

仲良くなれてよかったよかった(^^)b
しかし。。。さすがツンデレゆずたん(笑)仲良しの秘訣わかってるね~!
by yacco (2007-08-10 21:34) 

oreo

↑先を越された・・・
感激してしまった゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ゆずたんが仲良くしてくれたぁぁ(放置プレイもあったが)
嬉しい~♪
でもまさか・・チェーさんが無理やりやったんではないの?(笑)
ムリムリ偽 きいろい こをしつこく押し付けたのでは(爆)
by oreo (2007-08-10 22:04) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
きいろい こと仲よくする姿がほほえましいです。
ラブリー路線で、ゆずたんがスキンブルくんに見えましたよ。
うちもきいろい こほしいな~
↑oreoさん、抽選会楽しみにしてますよ~(^^)
by アルシャン家 (2007-08-10 22:32) 

miffy

ゆずたん、偽きいろい こ と仲良くなれたんですね(^-^)
枕にして寝てるのなんかとってもラブリーです~
ゆずたんはこれからはかわいい子ちゃん路線でいくのですね(^ー^* )
by miffy (2007-08-10 23:03) 

maguro-wasabi

わぁ~キレイなきいろいこだ。
仲良しかと思ったら放置・・・確かにそれが長続きのヒケツかも。(実感)
by maguro-wasabi (2007-08-10 23:13) 

SAKANAKANE

良かったですねェ~。我が事の様にホッとしました。
何しろ、今回の企画は、猫ズ達に総スカン喰らったら、盛り上げ様が無かったですもんね。
それにしても、さすが、熱くて、クールな女、ゆずたん。
ところで、茶色い こ は・・・やっぱり...
by SAKANAKANE (2007-08-11 00:23) 

花火師

わー枕にしたりして仲良しなのですねー
でも最後は放置・・・プレイかな?
by 花火師 (2007-08-11 01:00) 

理恵

早速仲良しになったと見せて、放置(ぷっ)
さすがです、ゆずたん
by 理恵 (2007-08-12 00:12) 

溺愛猫的女人

ここにもきいろいこがo(=^▽^=)o ゆずちゃんと遊んでいるシーンが可愛いです。
by 溺愛猫的女人 (2007-08-12 11:20) 

Chee

★yaccoさま
ふふふふ。ゆずたんもやっと
偽きいろい こ を警戒しなくなったわーっ(爆)
遊んで放置(あめとムチ)は、いい女の基本よねっ。

★oreoさま
え?!どこで見てたのーーー?!(やはり演出だったのかー)
いえいえ。ゆずたんの傍に、偽きいろい こ を置いたら
枕にしたり、抱っこしたりしてましたのよー。
ほんとよーほんと。確かに私が傍に置いたけどさー(爆)

★アルシャンママさま
ほんとに?!ほんとにスキンブルくんに見えました?
ラブリー路線でした?!わーーーいっ!
きいろい こ のしゃべり方がラブリーじゃないですけど
その辺は、目をつぶってくださいね(笑)
アルシャンママさんも是非応募して、偽きいろい こ を
アルトちゃんたちと共演させてくださーいっ。

★miffyさま
実は…。。ゆずたんは、元々ひかえめ、かわいこキャラだったんですが、
最近、ちょっと気の強い、怖い系な登場の仕方が多かったかも~です。。
反省反省。。
これからも、かわいこキャラ、及びツンデレキャラで
売り出したいと思ってますので
よろしくおねがいしまーーす。(どこに売り出す?!)

★まぐわささま
この綺麗なきいろい こ が、汚れてボロボロになるまで
愛用してくれるよう、願ってまーす(笑)
仲良しかと思ったら、放置。。
押して引いて&アメとムチ…。。
緩急つけた接し方が、ポイントですよねっ(キラッ!)

★魚・金子さま
放置されたら、片隅に写ってるだけでもいいかーって
思ってたんですけどねー。はははは。
これから、増殖してゆく予定の偽きいろい こ 達の動向も気になります。
茶色い こ ですか…。。
トランクの中身のキャンディをおいしくいただきました~(報告)

★花火師さま
はい。最後は放置プレイです。。
偽きいろい こ は、それも愛だと思っているようです(謎)

★理恵ちゃん
ふふふ。やはり、ゆずたんは、こーでなくっちゃ?!
かわいく遊んで冷たく放置。。。
はっ!!この場合、ツンデレじゃいよねえ?
ツンツンした後に、デレっとしなきゃいけなかったんだわー。

★溺愛猫的女人 さま
そーなのです~。
これから、偽きいろい こ は、増殖する予定ですので
色々なところで、目にされることがあるのでは。
溺愛猫的女人 さまも、是非oreoさんの企画にご応募くださいませ~!
by Chee (2007-08-12 18:46) 

Chee

★COCOさま
ご訪問&nice! いつもありがとーございます~。
by Chee (2007-08-12 18:47) 

tama

はじめまして〜 コメントありがとうございました
べたべた甘えているかと思ったら、放置プレイ。。
ゆずたんってば、猫ちゃんらしいですね〜
私も 偽きいろい こ 欲しくなってきました
by tama (2007-08-12 18:56) 

ゆき

「しあわせなんだな」に笑っちゃいました~!
たかが山下清、されど山下清・・最高です。
ゆずちゃん、撮影お疲れ様でした(笑)
by ゆき (2007-08-12 20:25) 

Chee

★tamaさま
ご訪問&コメントありがとーございますっ。
そうですね。ゆずは、とっても猫らしい猫なのかもしれません。。
ちょっと飼い主にとっては寂しいんですけどねー。
もう少し甘えて欲しいな~って思うことはあります。。
是非tamaさんも、偽きいろい こ オーナーになってくださいっ!
一緒にしゃべらせましょ~(^-^)グワッ

★cocoさま
賛同(?)していただきありがとぉ~(笑)
ゆずたんの横に、ちょっとだけ強制的に、偽きいろい こを
配置しましたけど、全然嫌がってる雰囲気じゃなかったので、
一安心でーす。ぐーちゃんにも是非。一家に一体「偽きいろい こ」!
by Chee (2007-08-14 11:44) 

Chee

★ギルバート明子さま
★mink-sさま
ご訪問&nice! ありがとーごじゃりまする~
by Chee (2007-08-14 11:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。