SSブログ

ゆずたんのライバル?!&480nice!&500nice!ありがとぉ〜 [猫々な日々]

連日いただきもの披露をさせていただいておりますが、
またまたいただいてしまいましたっ!(どんだけぇ〜)

「ミリネコミリン」のmamachyさんが、ブログ1周年記念プレゼントとして
ミリンちゃんカードと、なんちゃって猫枕を送ってくださいました〜。(●⌒∇⌒●)

 



今日も、早速ゆずたんのチェックが入ります。

 

 

( ̄□||||!!
ゆずたんっ!ミリンちゃんのお写真が!!

 

ミリンちゃんとmamachyさんは、「ゆずたんの大ファンです」って、
お手紙くださったのよー。

(´▽`) ホッ
丸く納まったところで…
ミリンちゃん、mamachyさん、どうもありがとうございました〜(*´ -`)(´- `*)

 

ところで…。このなんちゃって猫枕さんなんですが
めちゃめちゃふわふわで、手触りも最高〜。さすがセラピー枕です。
そんな気持ち良さに、ぷぅが夢中に!!
今まで、一人で淋しいだろうと、色々ぬいぐるみを与えてたんですけど、
どんなものを与えても、見向きもしなかったのに、お散歩途中で、
この猫枕さんを見つけて大興奮!
すっかり自分のものにしてしまいました。
サークルの中に猫枕さんがいないと探すほどに!!!
mamachyさん。ほんとにほんとにありがとうございました。
ぷぅも、お礼を申しておりました〜。m( __ __ )m

 


 

「きゅきゅぐまのいちにち」のatsukoはんが、480nice!をふみふみしてくださいました〜。

atsukoはーーん。いつもいろんなところにコメントありがとぉー。
よかったら、お持ち帰りください〜。

 


そして、
「こむぎのミミたれ日記」のサクラコさんが500nice!をふみふみしてくださいました〜。
サクラコさんちは、きびたんという新メンバーも加わって、可愛さ爆発中ですっ!

サクラコさん、いつもありがとう。なの。
よろしかったら、お持ち帰りください〜。

 


↑クリックは、本サイトからのみ有効となります〜。
本サイトに飛んでバナーをクリック。面倒臭いけど、お願い。なの。


nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 27

soichiro

3枚目の写真がとても素敵です。
by soichiro (2007-09-04 01:37) 

SAKANAKANE

ゆずたん、1.51足の白たびを揃えて、ちょこんと座ってるお姿、無茶苦茶ラブリィーどすなぁ~。拗ねてる写真が、また最高です。
最近、ゆずたんの出演が多くて嬉しいのですが、ゆずたんとの関係が良くなってきてるのかな?
今度、ぷぅちゃんと猫枕さんの2ショットを、是非載っけてください。
by SAKANAKANE (2007-09-04 01:46) 

花火師

カードかわいいですねー
見習わないと_ψ(‥ ) カキカキ...
by 花火師 (2007-09-04 02:44) 

ろき

ゆずさん自分より可愛いものはやきもち焼いちゃうんですね。
そんなゆずさんも私は好きですよ!だからおこっちゃダメ!(笑)
by ろき (2007-09-04 08:54) 

理恵

ぷぅちゃんと猫枕ちゃんのツーショット写真希望(^-^)/
by 理恵 (2007-09-04 09:33) 

oreo

チーさぁぁぁん!最近貰いすぎよぉぉ!(←うらやましい)
そのうち現金とかもらえちゃうかもよ♪(←あり得ない)
なんだか良いモノばっかりで、うちの茶色い こ が
1番可哀想な こ になってるではないかぁぁぁw
by oreo (2007-09-04 10:09) 

あつこ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
カードありがとぉぉぉぉ~
めっさうれしい~(*^3^)/~☆
中途半端な数字なのに、ごめんね~催促しちゃって・・・もじもじ。

ネコ枕ふわふわしてるの?
いや~ん、触りたい~寝たい~
ぷぅちゃんが、気に入ってしまわはったんや~
その写真も見たい~!!
よかったね、ぷぅちゃん(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2007-09-04 13:10) 

yacco

夕べメッセージ送った。なの。
by yacco (2007-09-04 14:19) 

symphony

(≡ΦェΦ≡)枕 かわゆいですね^^
大きさが良かったのでしょうか!?
お友達にめでたく任命されたようで何よりです(笑)
皆さんで仲良くしてあげましょ~♪
by symphony (2007-09-04 16:10) 

miffy

ゆずたんかわいいO(≧▽≦)O
ぷぅちゃんと猫枕の2ショットもぜひアップしてください^^

メッセージ送りました~
by miffy (2007-09-04 18:00) 

サクラコ

ステキな500nice!カードありがとう!なの。
うれしいにょ。
うれしいといえば、今帰ってきたらポストにステキなカードが届いてたにょ。なの。
ダブルでどうもありがとーーーーー!なにょ!
by サクラコ (2007-09-04 18:48) 

HAIRA

今日・・・とうとうキターーーんです!
ポストカード♪本当にありがとーございます!
ポストカードですが、絶対使いません^^
ブロマイドということで、飾っておきます~

キリバンならぬキリnice!、踏みたいなー。
「ありがと。なの。」って
ゆずたんに言ってほしい(*^ω)
by HAIRA (2007-09-04 20:01) 

ミリンちゃんもゆずたんも、お目メくりくりで美猫さんです!!
なんちゃって猫枕。ぷぅちゃんお墨付きな肌触り・・触ってみたい。
是非。ぷぅちゃんとなんちゃって君の写真もupしてください~
by (2007-09-04 20:06) 

shino

猫枕かわいい~。抱いて眠りたい!
カードが可愛い♡がんばってきり番ゲットしたいな~。
いつも見て思うのですが、袋の中のゆずちゃんの写真赤いリボンつけてるみたいで、とっても可愛いですね。
by shino (2007-09-04 22:16) 

ゆき

Cheeさん、お久しぶりです~!!
そして、ポストカードありがとうございましたー♪^o^
みんなぬいぐるみみたいにかわゆくて、
とってもうれしいニャす~☆ お写真もとってもキレイ!!
これでごはんが食べれるよ~!(?)
by ゆき (2007-09-05 01:38) 

SAKANAKANE

今日、カードが届きました。
とっても素敵なカードを、本当にアリガトウございました。
cocoさんみたいに、ごはんは食べられませんが、家宝にさせて頂きます。なの。
ps.メッセージも送りました。
by SAKANAKANE (2007-09-05 03:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛くて見た目にも気持ちが良さそうな枕ですね~。ぷぅちゃんも夢中になるこの猫枕、猫用枕なのでしょうか?私もふわふわ触りながら寝てみたいです…!
ゆずたんお目目ぱっちり、猫枕と可愛い2ショットですね!私も、猫枕と仲良しのぷぅちゃんとの2ショットも見てみたいです~!
by skimble (2007-09-05 12:09) 

maguro-wasabi

カードありがとう!ちょうどBDプレになったわ。
白い枕ふわふわなの?
(イメージしてみた)
きゃ~柔らかい~♪ふにゃふにゃ・・・zzz
by maguro-wasabi (2007-09-05 16:52) 

miacat

猫枕ちゃん、可愛いね。むぎゅ~って抱っこしてあげたいわ~。
今日、届いたわ。アレも・・・
近いうちに記事にするけど、アレ見た時の感想。
やられた~!!(笑)
アレに絡むのね・・・ちょいつらい・・・。
カードはとっても素敵でした。さっそく飾るね♪

>まぐわささん
BDおめでと♪
by miacat (2007-09-05 20:28) 

maguro-wasabi

↑なぜ、ここで・・・ムムム・・狙ってますね。(ニヤリ)
あと3つで止まってるニャ。
by maguro-wasabi (2007-09-05 21:21) 

Chee

★取り急ぎmiacatさま
届きましたかー!!ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
例のアレ、絡み辛いでしょー。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
だって、バナナだしぃー。(* ̄m ̄)プッ
あのにき子ボンバーね…実は二本目。なの。。。
先にご用意していたものが、めっちゃSORAに好評で、梱包しようと思ったら
歯型とかいっぱいついてて…。とても送れる状態じゃなかったので、
急遽仕入れ直しにいきましたー。だから、うちにもありますの。ほほほ。
どんだけお気に入りかの映像も撮ってあるんだけど、
miacatさまが、記事にしてくださってから…と思い、未公開にしております。。
楽しみにしてますわよ〜。(-_☆)キラーン
by Chee (2007-09-05 22:58) 

miacat

歯型が付いてたほうが絡みやすかったかも~。
猫温泉コピる??
ひまわりゆずたん、コピっていい??
by miacat (2007-09-05 23:27) 

Chee

★取り急ぎmiacatさま
(* ̄m ̄)プッ
でも、ものすごかったし、これ送ったら、使い古し送ったの?って感じで…。。
温泉マークこぴる!!こぴらせてくださいーっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ゆずたんひまわり、どーぞどーぞ(←著作権はろきさんだけど…笑)
ハッ!(`ロ´;) サイドバーが放置されてたわーっ。
色々貼付けなきゃー。
by Chee (2007-09-06 00:50) 

COCO

480&500nice!おめでとうございます(o^-^)o★*☆♪
ゆずたんの、「・・・」っていう表情が可愛いですね。
ティアラもお似合いですよ☆
by COCO (2007-09-06 13:12) 

女優☆ゆずたんのライバル心!?
それともモデルの方?(笑)
by (2007-09-06 16:54) 

Chee

★ soichiroさま
ありがとーございます〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

★SAKANAKANEさま
最近、ゆずたんが側にきてくれてたんだけど、今日は側にいません…。
お天気屋さんなんだな…。

★花火師さま
お褒めに預かりありがとーございます。
めっちゃ密かに、ウランちゃんカード狙ってます(-_☆)キラーン

★ろきさま
いや〜ん。。わたしのことが?(激違)
めっちゃ写真に反応してたんですけど、インクの匂いが気になったのかしらん〜。
それともやはり、ライバル心?!

★理恵ちゃん
ふふふ。ご希望にお答えいたしますっ。

★oreoさま
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
いやいや。そんなことないよー。
茶色い こ は、中に飴が入ってたしー(そこ?!)
oreoさんは、シンくんくれるって言ったのに、全然くれないしぃー。

★あつこはーん
カード、早速飾ってくれて、うれしいわ〜。
いつか、あつこはんもキリ番カードに挑戦してみてねーっ。
猫枕さん、めっちゃふわふわやねん〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ぷぅもすっかり夢中です。

★yaccoさま
私も送った。なの。
きっと、このやり取りはもう終了してる。なの。
レスが遅くてごめんなさい。なの。(* ̄m ̄)プッ

★symphonyさま
そーなんですっ。やわらかさといい、大きさといい
ピッタリだったみたいです〜。
仲良しのお友達ができて、一安心です。
ずっと猫ずだけが友達で、いつも拒否されてたので…(* ̄m ̄)プッ

★miffyさま
メッセージの件、完了してますねー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だから、レス遅すぎだっつーの。なの。

★サクラコさま
無事届いてよかったにょよぉ〜。500niceもありがとなにょよ〜。
って、どれもこれも、遅すぎなにょよぉ〜(* ̄m ̄)プッ

★HAIRAさま
クリスファンの息子さまに、どうぞ宜しくお伝えください〜ヽ(*^^*)ノ
是非、ゆずたんカード狙ってくださいっ。
めっちゃおしゃべりさせちゃいますよー。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

★mink-sさま
私も夢中の肌触りでした〜。
ふふふ。ぷぅと猫枕さんのラブショット、公開させていただきました〜(* ̄m ̄)プッ

★shinoさま
カード是非狙ってください〜。うれしぃ〜(o^∇^o)ノ
ゆずたんの袋の画像ですが、リボンだと思ってたのに。ただのヒモだったのかーと
皆様をがっかりさせた作品でもあります。(; ̄ー ̄川 アセアセ

★cocoさま
ありがとーございますっ。わたしなら、
おかわり5杯くらいいけますっ(* ̄0 ̄*)ノ口
はい。親バカですから〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

★魚・金子さま
まあ、家宝に?!感激ですっ。

★scoskiさま
これは、いただいた方の解説によると、セラピー枕らしく
癒しの効果があるそうです。
確かに、めっちゃふわふわで、肌触りもよくって、気持ちいいんです〜。
ぷぅも夢中になるの、わかりますー。

★まぐわささま×2
丁度カードがお誕生日に到着したのは、計算です!(うそ)
白い猫まくらは、ふわふわな上に、肌触りもとぉ〜ってもいいのです〜。
ああ…ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

私も狙ってた。なの。狙いすぎると、絶対だめ。なの。
自然体がいいの。なの。

★COCOさま
ありがとうございます〜ヽ(*^^*)ノ
是非、COCOさんも、狙ってくださいね〜。
私も狙わせていただきますっ。(-_☆)キラーン

★jamさま
もちろん、女優としてだと思う!!(全くの根拠なし・笑)
by Chee (2007-09-06 23:38) 

Chee

★ののさま
ご訪問&niceありがとなにょよぉ〜
by Chee (2007-09-06 23:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。