SSブログ

猟奇的な彼氏 [にき子伝説]

うちのSORAは、またたびよりもキャットニップ派。

ある日、うちに帰ると、miacatさんへのプレゼント用に用意していた
「キャットニップ入り超にき子ボンバー」がガジガジに噛まれ
歯型だらけで転がっていた…。。


( ̄□||||!!や…やられた。。

とてもプレゼントとして、贈れるような姿ではなかったので
再び同じものを買いに走った…。

SORAさんっ!なんでこんな事するのぉぉ~!

そ「見つけてしまったら、もう止まらへんねん。」

そ「めっちゃいい匂いするし…」

そ「ああ~~~気持ちいい~~」

ここからは、再現フィルムでお楽しみください(笑)




( ̄□||||!!

かわいそうなくらいに、
ボコボコにされてる、超にき子ボンバー改めバナナん娘…
お気の毒だわ…。

そ「遊んであげただけなんやで。」

バナナん娘…遊んで欲しくなかったかも…。。(南無…)


このバナナん娘…。miacatさんちでも、ボコボコにされてます…(涙)
miacatさんちの記事はこちら


コメレス、遅れててすいませんっ。
みなさんのところに遊びに伺う方を優先させてもらってますー(笑)
許して。なの。
---私信----
みゅうさん、認定証今夜には作りますっ。遅れてごめんなさいっ。

 

 


↑クリックは、本サイトからのみ有効となります〜。
本サイトに飛んでバナーをクリック。面倒臭いけど、お願い。なの。


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 19

nono_

うほぉ~SORAちゃんはバナナん娘さんにラブなのねん。
うちのガスならきっと、、、バナナん娘さんについてるタグを噛み噛み恍惚の表情になると思います~^^。
by nono_ (2007-09-12 12:39) 

みゅう

SORAちゃん、相当気に入っちゃったみたいですね(笑)
一生懸命カジカジしている姿がなんともキュート^^
え?認定証まだなんですかぁ~(笑)?
じゃ~、遅れた罰としてランクをひとつ上げておいてね(^・^)チュッ
な~んて自分もカードが遅れ遅れのくせによく言うよね~(^^ゞ
by みゅう (2007-09-12 14:40) 

あつこ

あははは!!
SORAたんへ。
『それはSORAたん悪くないやんな~
 遊んであげてるんやもんな~
 いいよいいよ~もっと遊んであげや~』
ん~それにしてもかわいい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
by あつこ (2007-09-12 15:04) 

maguro-wasabi

SORAたんの愛情表現はハゲシイノね。。。
ボンバーさんのご冥福を・・・チーン!
by maguro-wasabi (2007-09-12 20:33) 

ろき

SORAさんはすごくバナナっ娘を愛してるんですね(笑)
一生懸命な姿にほれぼれしますよ!
かわいいなー 超にき子ボンバー近所に売ってないかな?
by ろき (2007-09-12 21:05) 

理恵

SORAくん、攻撃中に口&前足だけでなく後ろ足まで使ってるし(黙)
すごすぎる……
by 理恵 (2007-09-12 21:13) 

微妙にケリを入れてるところが
ちょーcuteですー!
by (2007-09-12 21:13) 

まつきち

すごくガブガブしてますね。
そんなにいいものなのか~。
うちのニャンたちは反応してくれるかな??
by まつきち (2007-09-12 22:42) 

yacco

このばななん娘は持ちやすそうでいいね(笑)
はぐちゃんもすごいやっつけてたねー。ばななん娘大活躍~♪
miacatさん、「鳥がどこにも入ってない!」って言ってたからやっぱりさ、リアルにき子がよかったんじゃないの~?(爆)
by yacco (2007-09-12 22:49) 

SAKANAKANE

SORA隊員は、またたびはイマイチでしたが、キャットニップは大好きなんですね。
それにしても、ナゼにバナナ?
でも、これだけ喰い付きが良いんだから、きっと何かあるんでしょうね。抱き枕にもこんな形したのが有りましたから、抱え込み易いのかな?
サイドバーのおともだちも随分と賑やかになってますが、また1匹?追加かな。
by SAKANAKANE (2007-09-12 23:41) 

miffy

SORAくん、めちゃくちゃ気にいってるみたいですね^^
カジカジ、ゲシゲシ可愛いですヽ(*^○^*)ノ
by miffy (2007-09-12 23:45) 

ちゃぱ

毛が綺麗ですねぅ☆ミ
可愛いぅ。
by ちゃぱ (2007-09-13 00:36) 

oreo

ちょっと----!!かなり喰いつきが良い!!
どんな魔力なんだ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの超にき子 より強力だわぁぁ。
ボンバーなだけある!(←どんなんだ?)

まぐわささんのコメント最高!!チーン!w
by oreo (2007-09-13 00:40) 

サクラコ

すごい喰いつきっぷりでしゅ!!!
ボンバーの名にふさわしい魔力を秘めているにょね!!
【業務連絡ぅ~】miacatさんちのみあ姐さん、ののさんちのフレンチブルのガスちゃんの認定をよろしくおねがいしましゅ。なの♪
by サクラコ (2007-09-13 02:14) 

Rae

SORAちゃん、おめめがウットリ~(^^)
バナナん娘、超人気ですねー!すごいや!!
by Rae (2007-09-13 13:17) 

miacat

SORAくん、うちより激しくない??(笑)
これだけ愛情?もらえば、ばななん娘。も本望だよね。チーン!
by miacat (2007-09-13 15:30) 

ぷち

はじめまして。
ついに、、、、きちゃいました(謎)
yaccoさん、oreoさんほか・・・様々なところでお見かけし、
こっそり見てました(^-^;)
かわいいニャンズをはじめ、耳垂れのうさちゃんまで☆
もうこっそりでなく、しっかり見に参ります!(宣言)
by ぷち (2007-09-13 16:28) 

miacat

>ぷちさん
いらっしゃい♪これからもよろしく。なの。
Cheeさん、忙しそうだから代わりに応対しときます。うふ♪
by miacat (2007-09-14 20:25) 

SORAくん、バナナん娘に夢中なんだねー♪
夢中になったあとのびーってしてるおなかに萌えー♪です(^^)
by (2007-09-15 16:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。