SSブログ

当社比110%です。 [ごあいさつ]

可愛い寝顔も…


かわいいお耳も…


かわいいお手手も…


これからは、当社比110%のサイズでお送りいたします〜。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

…といいますのも、今日からこちらのSo-netブログに完全引っ越しすることにいたしました。
今まで、ロリポップの方がメインで、こちらは出張所という位置づけだったんですけど(そうなんですっ)
これからは、こちらのSo-net一本でやって行こうと思います〜。

So-netの皆様、そして、今までロリポップでおつきあいいただいてた皆様、
どうぞこれからも、宜しくお願いいたします。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


SORAからの( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会
↓↓
http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index

【投票方法】
投票いただいた方の中から抽選でQUOカード1000円分を10名様に~
の下にある「お選びください」をクリックし、

No.2 SORAくん を選んで >>投票する ボタンをクリック

投票期間は、来月11/30まで。(長~~~!)
そして、発表は来年1月と、気が遠くなるほど先ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。



ランキングぽちぽちも、ダイレクトに押していただけるようになったので(*゜▽゜)ノ
ジャンジャンバリバリ(?)押してやってくださいませーっ!!(* ̄m ̄)プッ

 


↑今日もぽちっとクリックぷり〜ず。


nice!(38)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 55

べっこら

ランキングじゃんじゃんばりばり押してとありましたので押してきました。
楽です。〔笑〕
可愛いお手手、かわいいお耳・・・寝姿に癒されました。
by べっこら (2007-10-03 23:29) 

ayumiya

 やっほ~!
 早速やってきましたぞ。
 ふ~ん、これがso-netブログかぁ。
 そういえば、ダイアルアップの頃にso-net使ってたなぁ。
 古い話だ。(笑)
 おお、画像が大きいやん!←気づくの遅すぎっ(笑)
by ayumiya (2007-10-03 23:31) 

miffy

サイドバーのメンバーの写真もスキンも変わったんですね^^
SORAたんの寝顔もお耳もお手手も全部かわゆすぎ(≧∇≦)
今日、仕事先のパソコンでもSORAたん投票してきました。
11月までなので、あちこちのパソコンで投票してきますね^^
by miffy (2007-10-03 23:43) 

yacco

お引越しおめでとう~♪(笑)
たまにしか押してなかったポチを毎回押してあげるねーっ(爆)
P.S コメントがまめ粒みたいにちっさく見えるのは目の錯覚?なの?(笑)
by yacco (2007-10-03 23:53) 

ふーみん

  so-net 一本にしたのね、niceと思う人どこを押したらいいの?

ちょっとややこしいねー
by ふーみん (2007-10-03 23:54) 

miacat

お引越しおめでと♪
これからも可愛がってあげるね(にやっ)
yaccoさん、
目の錯覚ではないと思います。
すんげぇ~ちっちゃいです・・・(笑)
by miacat (2007-10-04 00:00) 

ゴリーン

こんばんは。お引っ越しおめでとうざいます。
実は、Cheeさんの以前のブログ我が家のパソコンと相性がよくなかったらしく
コメントすごい時間かかってました。今日からは、らくらくコメントできてます
by ゴリーン (2007-10-04 00:16) 

Chee

★べっこらさま
(>▽<)きゃー♪ありがと〜〜。
ジャンジャンバリバリお願いしますっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
癒されていただけて、うれしぃ〜ですぅ〜。(*´ -`)(´- `*)

★ayumiyaさま
いらっしゃいませー。ダイヤルアップって〜〜。
うちは、wakwak使ってましたわ。(何ちゅーマイナーな…)
(@`▽´@)/ ハイッ画像も大きくなったので、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますっ。

★miffyさま
ソネブロ以外のお友達のリンクを持ってきたので、サイドバーが
えらいことになってしまって、各種メンバーズカードもソネットフォトに。。
ソネットフォトって、ほんと便利ですよね〜〜〜。
まあ!今日は会社から。。ほんとにありがとーございます。。
実は…。。うちの会社から毎日投票できるんですよ。。
社内LANなので、毎日IPが変わるのかなあ。。ひそかに投票し続けてます。( ̄w ̄) ぷっ

★yaccoさま
えー!?毎日押してくれてなかったのぉぉーっ(笑)
ほんとにも、頼みますわよっ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ところで。。。。
えーーっっ!!コメントの文字が豆粒みたいに???
ふーみんさんが、読むので(爆)大きくしたつもりなのにー。
フォントサイズ変更したけど、これでどーかしら…。。

★miacatさま
。。゛(ノ><)ノ ヒィ かわいがり?!(相撲部屋かっ)
お手柔らかに〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
で、で、miacatさんにも、すんげ〜〜ちっちゃく見えてますぅ???
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
フォントサイズをx-smallから、10pxにしたんだけどー
ハッ!(`ロ´;) ポイントで指定するんだっけ??
Macからだと、全然変化なしなのよー。
by Chee (2007-10-04 00:30) 

Chee

★ゴーリンさま
いらっしゃいませ〜〜〜(o^∇^o)ノ
よかった〜〜。そうか…ロリポップめっちゃ重い時あったからなあ。。
ほんと、有料なのにい。。ブツブツ。。
でも、引っ越ししたおかげで、ラクラクコメントしていただけて
よかったわ〜〜〜。これからも、どうぞ宜しくおねがいいたしますっ。(´ー*`)キラーン
by Chee (2007-10-04 00:33) 

Chee

★ふーみんさま
飛ばしてしまってたわー。ごめんごめん。
ちゃんとアイコン設定してあるのに、ログインできない???
niceは、ログインしたら押せるようになりますー。
字、ちっちゃくない?読める?(笑)
by Chee (2007-10-04 00:41) 

猫飼いビギナー

お引越しおめでとうごさいます。でいいのかな?
リンク変更はもうちょっと待ってくださいねー
so-netってそんなによいのですか?
一応メルアカ持ってるので、今度時間のあるときにいろいろ調べてみます。

寝顔写真、お鼻が可愛い~~♪ ポチってしたくなります。
あ、実際には鼻じゃなくて、ランキングをポチっときます(笑)
by 猫飼いビギナー (2007-10-04 00:50) 

ナゝω・ナ

お引越しおめでとうございますー
写真が大きくなってまさに110%!!

ちなみにうちの環境(xpのFirefox使い)だとコメントがおそらく12px前後で、
記事本文が10pxとかそれ位に見えます・・・
参考までにw
by ナゝω・ナ (2007-10-04 02:07) 

SAKANAKANE

オメデトウございま~す。で良いんですよね?
何かコメント欄見ても、今迄のロリポップの方々と混じり合って、良い感じのコラボレーションになってますよね。
↑あっ、フーミンさんもアイコン作ったんですね。まだ松井の面影の残る小さい頃のカワイイSORAしゃんですね。
今日のSORAしゃんの写真も、カワイくて、しかもパーツ・フェチ対応(謎)になってるんですネ。
ところで、コメントの文字は大丈夫なんですが、記事本文の文字の方が小さくなっちゃってて・・・、コレって私だけ?
by SAKANAKANE (2007-10-04 02:19) 

toranya

So-net側には初カキコ~。
無事流れ着きました!

ちょっと今ゴタゴタしてしまっているのですよ (´・ω・`)ノ
落ちつくまではポチ逃げ御免で宜しくなのです。
by toranya (2007-10-04 02:39) 

テンパパ

一周年のお祝いのコメントありがとうございました。
早速のこちらにうかがわせていただきました。
画像が確かにこちらの方が美しいように見えますね。

それとモンプチのオフィシャルキャット、SORAくんに
一票入れさせてもらいましたよ!

これからもよろしくお願いします。
by テンパパ (2007-10-04 07:49) 

祝(?)お引越し、デス。
早速、ジャンジャンバリバリ押させていただきましたー。
この脱力したお手テのかわいいことったら…!
ほのぼのしちゃいます。
by (2007-10-04 07:50) 

ろき

曽根風呂引越しおめでとうございます。
可愛い寝顔ですねーたまらんです。
手を触り似ながら耳をいじってみたい!
はっ! エロ親父になってる!
by ろき (2007-10-04 08:13) 

ちか

わー完全にこっちに引越しねーおっめでとう!!!!ブイ☆
いや~ん今日もめっちゃ癒されるー萌え~だわ。
ぜひ私が大好きな鼻のアップをお願いしますー。あとシッポ3匹分よろしくープププ。
あ~リンク書き換えておくねー。今日はちょっと頭痛くって短めでごめんよ。
by ちか (2007-10-04 09:10) 

ぷち

お引越しおめでとうございます☆
・・・って、ソネブロが主じゃなかったって、、知らなかったけど(^-^;)
いや~絶対Cheeさんはソネブロ向きだよ(謎)
これからもよろしくお願いします♪
挨拶代わりにポチっとしてきたよ(^-^)
by ぷち (2007-10-04 09:36) 

oreo

きたぁぁ------------♪♪
色んな方がいらしてて、なんだかとっても素敵♪
楽しい場所になりそうだわぁぁぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うれちいわ♪
by oreo (2007-10-04 10:00) 

emishimo

むふふ!
お引越ししたのですね~!
さっそくURLチェンジしておきました☆
オシャレな雰囲気でいいですね~☆
ポチ~!!!!!
by emishimo (2007-10-04 10:03) 

nono_

引越しおめでとぉ~。
110パーセントのSORAたん可愛いなぁ~。ぬいぐるみみたい~。^^
じゃんじゃん、バリバリぽちぽちぽちっと押しちゃうわよぉ~。

ところで、←のso-net以外のお友達サイトの脱皮へびさんかわいい~。
newの表示どうやったらつくの??????
by nono_ (2007-10-04 10:10) 

オカン

まいどー(o^-')bいつもネコ日和をごひいきくださり、ありがとさーん。。
オカンは気の向くまま時々ブログに出没してまーす。。
その節は、すてきなお写真ありがとぅ!!
いつも、拝見はしてますよー、写真も上手だしきれいだしー。。
いつ出没するかはわかりませんが~又来ますね~
モンプチも清き一票しましたで。。
ほな、また会う日まで~♪
by オカン (2007-10-04 10:53) 

Chee

★猫飼いビギナーさま
いらっしゃい〜。
リンクの修正はお時間のある時で全然結構ですわん〜
So-netブログ結構いい!
アカウント持ってるなら、アイコンだけ作っちゃえばいいのに〜ヽ(*^^*)ノ
私も最初アイコン使いたいって思って、アイコンのためだけに出張所作って
そこから、本サイトの方にリンク貼ってたの。
新しいお友達いっぱいできますわよ〜ん。(o^∇^o)ノ

★ ナゝω・ナさま
いらっしゃいましー。
う…。。今どんな感じで表示されてるんだろー。。。不安がつのる。。
Macだと、ほんと見た目があまりかわらなくて、こまるわ〜。
firefoxまだ使いこなしてなくって、safariのままだしー。
こっちでも、宜しくねん〜。

★SAKANAKANEさま
そーなの。ふーみんさんもアイコン作ってみました〜。
えーっ!!今度は記事ですかぁぁぁ。。
もう、もとのスキンに戻しちゃおう。。ふーみんさん、読めるかしら。。

★ toranyaさま
ソネブロ初書き込みですなあ〜。ありがとーごじゃりますー。
(ノ゜ο゜)ノ オオ お忙しかったのですねん…。。
時間のあるときに、息抜きにチラリと覗きにきてやってくださいましー。

★テンパパ〜
ありがとーございますっ。
ネタ不足のための一周年記事などと、やや自虐的な内容でしたが(笑)
おめでとーございますっ。これからも楽しみにしてますわ〜。
こちらでも、どーぞよろしくおねがいしますわねん♪

★よんたろうさま
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早速のジャンジャンバリバリありがとーございますっ。
私もねえ〜〜。この脱力系に毎日やられてますっ!←今日も親バカ

★ろき@エロおやじさま(笑)
寝顔がめっちゃかわいくて、ついついカメラ向けてしまいますわ〜〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
ああ…私も耳をくりくり〜と触りながら、お手手をにぎって、
肉球モミモミ〜〜とか。。。(妄想中…)たまりませんわーっ

★ちかさーんっ
/(・。・) 了解!
鼻アップねー。ああ。。わかるわーーー。
私も鼻から口元にかけてが、大好き。。
す〜〜〜と吸い寄せられて、思わず( 。-_-。)ε・ ) チュッとかしちゃいそうになるっ。
リンクありがとです〜。お手数かけます〜〜。こっちでもよろしくねん〜♪

★ぷちさま
ソネブロ向きって…。。褒め言葉ですよね!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
一応、ロリポップが主だったんだけど、活動としては、
ソネブロの方が多かったかもー。特にどすこいあたりから。( ̄w ̄) ぷっ
こちらこそ、これからもドーゾ宜しくおねがいいたしますわん〜。

★oreoさま
きちゃったわよーー。(って二ヶ月前から来てますけど・笑)
案ずるより産むが易しだねー。ご心配かけましたーm( __ __ )m
これからも、楽しくまったりやっていくわ〜。ヽ(*^^*)ノ

★emishimoさま
いらっしゃいましーっ。
早速の貼り替えありがとですー。
おおおおおされですか?!ありがとー。なんかね、ロリポップの時と違って、
スキンがcssしか変更できなくて、色つけようと試みたんだけど
なんか、めっちゃ変になって断念。。これ、殆どデフォルトのスキンですの。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!こちらでも、よろしくねん〜。
あ、くっきーちゃん、どすこいスコ倶楽部いかが?( ̄ー ̄)ニヤリッ

★ののさま
ありがとーっ。ジャンジャンバリバリお願いします〜(笑)
←のso-net以外のお友達サイトは、ブログピープルのリストです〜。
so-netの「読んでるブログ」みたいな感じで、更新pingが送られると、
脱皮ちゃんが登場するのー。読んでるブログにも、so-net以外のブログも登録できるけど
20件までしか表示できないでしょー。
それに、アイコンもないので、やっぱ別に表示しとこうと思って〜〜。
newの表示は、脱皮ちゃんの他にも色々選べるのよん〜
興味があったら、blogpeopleのバナーをクリックしてみてちょ。
by Chee (2007-10-04 11:09) 

とっちー

ブログ1本化おめでとうございます~!!
早速リンクの変更しましたので、これからもよろしくねー♪
ソネットってniceとか楽しい機能があって面白そうだよねー!!
by とっちー (2007-10-04 11:19) 

あつこ

おーっと!!
さすが、仕事が速いですわっ!!
完全お引越しおめでとぉ~(*^3^)/~☆
いや~ん、もうめっちゃ出遅れてるやん、私。
みんな夜中~早朝にネットされてるのね~
歯医者行ってる場合やなかったわ~ん(T_T)

あーそのお手手・・・そのお手手~~~~~
にぎにぎしたいよぉ~!!
by あつこ (2007-10-04 11:44) 

Ren’s豆

あ、こんなところに、グレーのクリームパン。
コノ秋の新作ですか?
(*/∇\*)キャ

毎度毎度読み逃げ&ポチ逃げ&癒され逃げ ごめんなさい!
そして、いつもあたたかいコメントをありがとう!(ノω・、)

リンク変更完了しております!
これからも 心から よろチクビ!
by Ren’s豆 (2007-10-04 12:39) 

HAIRA

ソネフォト開設も!
ダブルで オメでと~ですm( . .)m
そっちもniceしましたよ~♪
by HAIRA (2007-10-04 13:07) 

ジャンジャンバリバリぽちっとしてます!!
私もあちこちで投票です~!!
きばってぇな!!SORAくん。。
お手手が・・・そのお手手に触れたいわ~☆
by (2007-10-04 13:46) 

まめのお世話人

お引越しおめでとうございます。
TOPは毎月変わるのかしら?
コレも楽しみですね(*^_^*)

SORAちゃんのパーツのドアップかわいいですね。
笑ってるような口元
にぎにぎしたくなるようなお手手。
触りた~い!!

リンクして頂きありがとうございます。
うちの方でもリンクさせて頂きました。
間違い等ないかご確認の方宜しくお願いいたします
by まめのお世話人 (2007-10-04 14:54) 

びぃ★

こんにちは、お久しぶりです。
かわいいですね~
SORAくんはアイドルなのですね!
応援してますよ~!
by びぃ★ (2007-10-04 15:11) 

lisamama

お引越しおめでとうございま~~~す♪
これからはnice 押しにきますね~~。

あっちゃんも前に言ってたけど、ど~~~して お口元のアップってこんなかわいいんでそ~か?
思わずくちびる奪いそうになってしまうわ・・・・・ぷぷぷ(#^.^#)
by lisamama (2007-10-04 15:13) 

あ、投票してきましたよ~!!
1番になるといいですね♪
by (2007-10-04 15:19) 

ふくみう

こんにちわ~♪
ブログお引越しおめでとうございます。
また違った雰囲気で・・・楽しそうね~
so-netっていろんな機能がついてるのね♪

画像も大きくなってステキ☆
お引越しって大変なのかな?
by ふくみう (2007-10-04 15:21) 

たろちぅ

ぉーう!ソネブロへようこそ(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-10-04 16:00) 

(。・_・。)2k

お引越し簡単でした?
by (。・_・。)2k (2007-10-04 16:00) 

yoshibuu

やっぱ、お耳かわいいよ~!!!
え~猫(血統書もん)飼いて~!!
by yoshibuu (2007-10-04 16:02) 

ぴよ母Aki

こちらにも遊びに来ましたよぉぉ。
Cheeさん、お写真お上手ですよね!!
SORAくんのかわいさがバッチリ出てますものー!
ほんとに、昨年のぴよの写真が恥ずかしいです・・・
ま、いつものブログの写真もお恥ずかしいんですけどねっ
一緒にオフィシャルキャットのお仕事ができたらいいですねぇ☆
by ぴよ母Aki (2007-10-04 17:53) 

まこぴらー

お引越しおめでとさん。
んでわたしのアイコンも作ってくれてありがとう~~~♪
し、しかしものすごいコメントの数ね・・・
今までso-netの方に見に来たことなかったからちょっとびっくり~
またちょこちょこおじゃましますわ~

あ、そうそう、うちの次男くんが「またソラとユズと遊びたい~」と言ってたので
「クリスは?」と聞くと、「だってクリスは怒るもん・・」と言ってましたわ(^^ゞ
by まこぴらー (2007-10-04 19:07) 

ふーみん

 ほんと、so-netの方がコメント沢山してくださるね。私の事もなんか気にしてくれたはる、みたいやし、「ふーみんさん読めるかな」ってどこや?
by ふーみん (2007-10-04 19:48) 

maguro-wasabi

こちらが出張所だったの?知らなかった。
もうすっかりヘビーソネブロガーさんだと思ってた。
改めてよろしくね~♪
by maguro-wasabi (2007-10-04 20:57) 

taromomo

お引越しおめでとうございます♪
リンク変更完了です(^^)
SORAくんの寝顔、癒されます~(*^^*)
お手手もお耳も可愛い!!
110%サイズのお写真これからも楽しみにしてまーす。
by taromomo (2007-10-04 21:26) 

トーマ

お引越しおめでとうございます。  ソネブロがメインかと思ってました・・・・。
by トーマ (2007-10-04 23:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

応募したにゃ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-10-05 00:10) 

ロコ

お引越しおめでとうございます。リンク変更も完了しました。
SORAちゃんにも投票完了しました!
今日はポチ逃げします。ごめんなさい。。
by ロコ (2007-10-05 00:16) 

Aco

はじめまして。訪問ありがとうございました。
親戚さんとお知り合いになれてとっても嬉しいです(*^_^*)
3匹ともスコちゃんなんですねぇ。私の憧れスコ3にゃんずです。
3にゃんずとも まん丸でそれぞれに可愛くって萌えちゃいます(〃´Д`〃)ノ
こちらこそ、これを機会にどうぞよろしくお願いいたします。
また遊びにきますねぇv( ^-^ )v
by Aco (2007-10-05 01:53) 

サクラコ

おぉぉぉ!お引越し~♪お引越し~♪おめでとうなにょ♪
これからもジャンジャンバリバリポチするからね!
もちろんSORAちゃんの応募もね!あ、1回だけだっけ?
そりからぁ、さっそくでしゅが、【業務連絡】なにょ。
「にゃん」さんところのミューちゃんDSC認定お願いしましゅ!
http://blog.so-net.ne.jp/nyann280/2007-10-04
by サクラコ (2007-10-05 02:14) 

Chee

★オカンさま
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつもお世話になってますー。(いつも笑わせてもらってますー)
いやん、コメントいただけるなんて感激ー。
清き一票、ありがとうございますー。
また出没してくださいねー。

★とっちーさま
リンク修正お手数かけますー。
なんかね、ソネットの方が軽いってコメントを結構いただくので
そんなところも、引っ越ししてよかったなーって思うんだけど、
やっぱり、so-netだけの機能って楽しいですよねー。
私もすっかりはまってしまいましたもの〜。

★あつこはーん
色々とご心配かけましたー。ヽ(*^^*)ノ
歯医者さんか…。。。嫌いやわーーー。。゛(ノ><)ノ ヒィ
これからも、増々よろしくねー。
お手手は…お手手はーーーーー。私もついついにぎにぎしてしまうわー。
(*´ -`)(´- `*)

★Ren’s豆さま
はい〜。お客様、お目が高いですわ〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
生地にゴマを練り込んだ、灰色クリームパンでございます〜。
( ̄w ̄) ぷっ
リンクの修正、お手数おかけしましたー。
こちらこそ、これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

★HAIRA さま
ソネットフォトを使わないと、サイドバーがえらいことに。。
ほんと、ソネットフォトさまさまですわ〜〜。
niceありがとです〜。

★いとちゃんさま
ジャンジャンバリバリありがとですー(*゜▽゜)ノ
あちこちで投票…感激ですっ!!
お手手、ちょっとだけならいいですよー。でも、ちょっとだけ。。ね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

★まめのお世話人さま
いらっしゃいませ〜。
トップ画像。。あえて、月を入れることにより、自分を追いつめてみました。
(そんなたいそうな事はないんですけどー笑)
今のところ、毎月変える予定です。月の表示がなくなったら、続かないんやな…と
思ってください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンクありがとーございますっ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

★びぃ★さま
お久しぶりです〜。試験、ご苦労さまでした〜。
応援ありがとーございますっ。これからも、よろしくですー。ヽ(*^^*)ノ
by Chee (2007-10-05 02:29) 

Chee

★りさまま〜
りさままも、引っ越しおめでと〜。
私もnice押しに行きますわよん〜。ヽ(*^^*)ノ
でしょでしょーーー。もう、口元、めっちゃかわいいのぉぉー(←またも親バカ…)
( 。-_-。)ε・ ) チュッってしたら、「くぅ〜」ってなくのよー。
(/▽\)きゃー♪

★ junさま
ありがとーございますっ〜。
一番に…。。。なれたら、モンプチ一年分〜!(* ̄0 ̄)/

★ふくみうさま
いらっしゃいませ〜〜。
そのなのぉ〜。ソネット、色んな機能がついてて、面白いよ〜。
すっかり魅力にはまってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
引っ越しは、今使ってるブログが、ムーバブルタイプ形式でエクスポートできたら
かんたんに引っ越しできるみたい〜。
うちは、そのままおいてきちゃったから。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえず、しばらくリンクしておいて、契約がキレる前に
ソネットに移そうかと…。。ロリポッップからは、直接移せないので
一旦、忍者ブログに持っていって、そこからMT形式に書き出して…という
めんどくさーい作業があるのもんで。。。

★たろちぅさま
ほいっ!(ΦωΦ) 

★(。・_・。)2kさま
MT形式でエクスポートできると、簡単みたいなんですけど
ロリポップはできないので、結構面倒臭いですー。
なので、まだ放置したままで、手を付けてない状態ですの。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
また、のんびり移し替えようと思います〜。

★bukkoさま
えー猫だなんて…何をおっしゃいますやら〜(笑)
猫は、すべて愛すべき存在ですよね〜〜〜(*´ -`)(´- `*)

★ ぴよ母Akiさま
よくぞいらしてくださいましたー。うふ♪(* ̄ー ̄)v
SORAをお褒めいただき、光栄ですわん〜
ぴよちゃんは、かわいさ際立ってるじゃないですかー。
今日、近所のスーパーで味キラリ見つけたんですけど
ぴよキラリじゃなかった…。。かなり在庫あるみたいですね−( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やはり、ぴよ母さまに買い占めてもらうしか…(* ̄m ̄)プッ
一緒にオフィシャルキャットのお仕事…。。。できれば光栄なんですけどね。。
夢のまた夢ですわ〜〜〜...( = =) トオイメ

★まこぴらー
アイコンかわいいやん〜。あんたも、またブログ再開したらいいのにー。
そんな暇ないか〜〜〜。
でも、写真いっぱいあるやろー。親孝行のつもりで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次男くん…。。クリスによく怒られてはったからなあ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次男くんには、もう少し猫との付き合いを覚えてもらわなあかんな。
しばらく、クリスに怒ってもらおう!

★ふーみんさま
うちのパソコンから見たら、豆粒みたいな文字に見えるし
読めへんのと違うやろかと思って、昨日色々触ってたら
余計に小さくなってたみたいー。十分読めるとのことなので安心したわー。

★まぐわささま
ソネットは、出張所…だったんですけどねー。
なんか、勢力的に活動してましたわー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これからも、ヘビーソネブロガーの名に恥じぬよう(笑)頑張りますわー。
よろしく。なの。

★taromomoさま
いらっしゃいませ〜
リンク貼り替えお手数かけました〜。ありがとねー。
寝顔は、私もいつも癒されてます〜〜。
撮りやすいし(笑)どーしても、寝顔が増えてしまいますわ〜。

★トーマさま
さっき、まぐわささんにも、そのように言われました…(爆)

★溺愛猫的女人さま
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

★キョンさま
リンクの貼りかえ、お手数かけましたー。
応援もありがとね〜〜ん。。

★Acoさま
コメントありがとーございますっ。
はなまるくんと、ひめちゃまも、まんまるでかわいいですよね〜〜〜(´▽`)
スコは、このまんまる加減がたまりませんわ〜。
こちらこそ、親戚同士、どうぞ宜しくお願いいたしまする〜。
私もまた遊びに行かせてもらいまーす。ヽ(*^^*)ノ

★サクラコさま
いつも応援ありがとなにょよ〜〜〜。
私も、ジャンジャンバリバリ応援してりゅからねー。( ̄ー☆キラリーン
業務連絡、/(・。・) 了解!です!
by Chee (2007-10-05 03:18) 

cocco

お引越しでしたか。
おめでとうございます&おつかれさまでした。
so-netブログ、、、ってはじめて書き込みするかも。
へぇ~、こうなってるんだ、、へぇ~~~。(←キョロキョロ、、、おのぼりさん状態・・・)
あ、、ソネットフォトだけ使ってたわ・・。
リンクの件、ありがとうございます。私もお願いしようかと思ってたところです♪
こちらもさせていただきますね♪

モンプチ選考会、すごい、すごい!! もちろん応援するわ!
by cocco (2007-10-05 03:21) 

Chee

★ギルバート明子さま
★nimamaさま
★ちゃぱさま
★xml_xsさま
ご訪問&nice! ありがとーございますっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-10-05 03:21) 

あー!スキン替わってる!!
SORAちゃん強化月間!?
by (2007-10-05 12:47) 

ちがった!ゆずたんだ!
by (2007-10-05 12:47) 

Chee

★coccoさま
いらっしゃいませー。コメントありがとー。
そう。私も最初は結構目新し機能が多かったので
おのぼりさん状態だったー。nice!の押し方もわからなかったしー。
リンクの件、ありがとー。
これからも、黒スコ仲間として、苦楽をともにしましょうー←苦楽って…笑
応援もありがとー。

★jamさま
なんにも考えてなかったー。そうかー。そういうテーマを持ってみようー!
オオーw(*゜o゜*)w
by Chee (2007-10-06 01:48) 

Chee

★猫飼いビギナーさま
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここにもniceありがとー。
by Chee (2007-10-06 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。