SSブログ

うっとり。なの。魅惑のプレゼント&もふもふ愛好会会報 [猫々な日々]

「ひめ日記」 のみけねこひめさまより、「勝手に2222ぴったり賞」をいただきましたー!

私の名前が書かれた紙を、ひめちゃまが、噛み噛み舐め舐めしてくださり、
見事当選となったわけでございます!!
抽選の様子はこちら→http://hello.ap.teacup.com/applet/mikenekohime/20071029/archive

届いた賞品は超豪華! 


早速ゆずたんが、チェックに来ましたよー。


賞品が入っていた袋をチェックした途端、ゆずたんの様子が…

体をくねくねくねらせ、舌出してうっとり…(* ̄m ̄)プッ

らっこちゃんのポーズでうっとり…(*´ -`)(´- `*)

マタタビ系のものって、入ってなかったんですけど、どーしちゃったのでしょう。。
ひめちゃまのフェロモン?!


ひめちゃま、みけねこひめさま、本当にありがとーございました!!
わたくしも、猫ずも、大喜びでございますっ!

みけねこひめさんちでは、もふもふ記事も満載ですー。
是非かわいいひめちゃまに、もふっとしに行ってみてくださいねー。

【おまけ】

クリスもやって来てチェック。。
おやつを狙ってました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テレビを見ている少年Aが半裸なのは、お許しくださいませ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


【もふもふ愛好会 会報vol.8】

新メンバーの追加ができました。←現在メンバー81人!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最初は3人から始まったこの冗談のような会が、
短期間にここまでメンバーが増えましたのも皆様が紹介、宣伝してくださったおかげです!
只今、水面下でイベント企画中です(笑)。
イベント開催時には、是非是非ご参加くださいませー。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
新メンバーは、こちらで確認してください。

【もふもふ会員pick up☆】

ここでは、会員の皆様のもふもふに対する熱い思いを語られている記事をご紹介していきます。

 ★「スコティッシュスキンブル」(scoskiさま)
メルヘンチックな王子さま。スキンブル君のミルクティー色のもふもふに、もふっと。
→ http://blog.so-net.ne.jp/skimble/2007-10-29

★「さなのブログ」(さなさま)
長毛さんのすももちゃんは、肉球の間からも、もっふもふ!しっぽももふもふです!
→  http://37941160.at.webry.info/200710/article_22.html

★「毎日大吉!」(はなまるさま)
腹モフはもちろんのこと、笑顔でもふっと、アクロバティックもふっとなど、バリエーションに富んだモフモフが!
→ http://blog.livedoor.jp/daikichi_227/archives/50738846.html-10.html#20071029

毎回3サイトずつご紹介させていただいてます。今回紹介きれなかった分は、次回ご紹介させていただきます。
ごめんちゃいm( __ __ )m
これからも、もふっともふもふな記事を紹介していきたいと思っております。
また、【もふもふに対する熱い思いを語った】、【我が家のもふっと事情はこんなんです】という
記事をかかれたら、もふもふ愛好会のページへトラックバックしてください。
過去記事でもOKでーす。ヽ(*^^*)ノ

 


【リヴリーはじめちゃいましたー】

前記事のコメントで、
「ブログを開くと時限爆弾のような音がする」「変な音がする」などのご意見がありましたが、
リヴリーを飼いはじめましたー。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ブログを開いた時の音は、その音ですー。
リヴリー飼ってらっしゃる方は、うちのモフットに是非逢いにきてくださいねー。
タグフレンズに続き、結構はまってしまってますの。ほほほ。



【頑張れSORA隊員!応援求む!】
 

かねてからお願いしている
「モンプチオフィシャルキャット選考会」も
いよいよ今月末が締め切りとなりました。
あと、1ヶ月足らず。
なんとかSORA隊員を応援してやってください。
よろしくお願いいたします。

「エントリーNo.2」です。
←この写真でエントリー中です!

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓ http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index



ついに…コイツが送り込まれる時がきた…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いったい誰の元へ送られるのか…。。乞うご期待。

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(*^-^)
バナーをクリックで1ポイント加算されます〜。一日一回有効です。
こちら→ と こちら→
いつも応援してくださってるみなさま。ありがとうございます<(_ _*)>
みなさまの応援が更新の励みになりまするぅ〜


nice!(55)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 75

ふーみん

なんかややこしくなってきたね、リバリーアイランドってなに?ついていけへんわ。豪華な賞品もらって、よかったね、ゆずなんかうっとりする香りがしたのね、
by ふーみん (2007-11-04 14:47) 

Chee

★ふ−みんさん
リヴリーは、別についていけなくても全然大丈夫ですー。
ご安心くださいませ。(* ̄m ̄)プッ 
by Chee (2007-11-04 15:06) 

taromomo

豪華商品にゆずたんメロメロなのね~♪(*^ ・^)ノ
らっこちゃんポーズ、可愛い~~v(≧∇≦)v
クリスくんの登場、待ってました♪まん丸お目目が素敵ですわ(*^^*)
リヴリー、前に娘が同じ種類でやってましたよ~
私にはよくわからないんですけど^^;
by taromomo (2007-11-04 15:18) 

さな

もふっとご紹介頂きましてありがとうございます(^-^)
素敵なプレゼントが届いて良かったですね(^_-)-☆
抽選会の仕方も面白かったです(*^。^*)
らっこちゃんのポーズ可愛いです♪萌え~(#^.^#)
by さな (2007-11-04 16:02) 

ふくみう

こんにちわ~♪
すてきなプレゼント、良かったですね~
ゆずちゃん、マタタビに酔ってるのかと思いました。
でもそれらしいものは無かったのよね~
なにがそんなにご機嫌にさせたのかな?

クリスくんのお目目まんまる、いつ見ても可愛いね~(=^・^=)
by ふくみう (2007-11-04 16:07) 

ちか

こんにちは~!!なるほど~音がしたのはそのせいだったのね。ってあまり意味がわからないんだけどそれってブログペットみたいなもの??
成長したりするのかな???
それとプレゼント豪華だねー。
ゆずたんのうっとり可愛すぎるー特にらっこちゃんが可愛い!!
うちもたまにまたたび系のが入ってなくても体をこすりつけたりする事あるわー不思議だよねー。
わークリスちゃんちょこっと久々!可愛い!!
それともふもふ隊員凄い数!!イベントー??わー楽しそう!!
最後のぼかしが気になるー!!!
by ちか (2007-11-04 16:30) 

ヒロオト

素敵なプレゼントの数々ですねー
ゆずちゃんのうっとりした表情に私までうっとりです^^
リブリー始めたんですね、私も実はひっそりとやっています。
お暇な時にでも遊びにきてね~「ルビーガーバンクル島」です。
by ヒロオト (2007-11-04 16:57) 

ゆずたん、ホント何に反応したのかしらwww
そして久々登場のクリス王子!!ヽ(*´∀`)ノ キャッキャ
その後ろに見える少年Aのぱんつに目がいってしまうのは私だけですかそうですか。
by (2007-11-04 17:08) 

SAKANAKANE

またまた超豪華商品に、ゆずたん、またたびかと思ったら何故にクネクネェ~?ってカワイ過ぎです!こんなお姿を拝見できるなんて、まさに眼福で、みけねこひめさまには、私からも大感謝です。
しかも、今日はクリスくんの写真もバッチリじゃないですかぁ~!とってもカワイくて、全然オジサンになんか見えませんよ~。でも、被写界深度が深くなったせいで、少年のパンツ姿まで見えてしまいましたが、まぁこれも、一部読者にはサービスになったと言う事で・・・(←一部って誰?)
もふもふ会員の今日の写真のゆずたんは、またむちゃくちゃカワユスなぁ!今度カード貰える機会が有ったら、この写真でお願いしたいですぅ~。
おぉ~っと、そのモザイクは、ひょっとして超リアル○○○ぢゃア~リマセンか!?これはまた楽しみ...
by SAKANAKANE (2007-11-04 18:22) 

みけねこひめ

わあああ~~(*≧▽≦*)
こんなに大きく紹介して頂いちゃって~(o゚▽゚)o
こちらこそ♪
ありがとうございます!
それに少年Aさんのサービスショットまで(〃∇〃)  (←一部読者?(笑))

確かに☆またたび系はございませんでしたが
ゆずたんに こんな かわいい姿をして頂けるとは~(´ー`* )))) ((((*´ー`)
プレゼント冥利につきまっす(=^_^=)
らっこちゃんゆずたんが…欲しい…(〃∇〃)
クリスくんのツヤツヤ毛並みとキラキラお目目にもうっとり~~~。
by みけねこひめ (2007-11-04 18:35) 

ぽんた

リブリーかわいいよね
でもこうゆうコミュニティ関係は苦手なんだよね
リブリーもハーボットも放置しちゃうんで・・・

てかそれよりも一番下のモザイクがすっごい気になるんだけど
なんですかコレ・・・
なんかとっても怪しい雰囲気・・・

それにしてもゆずたんのくねくね姿がすっごくかわいい!!
クリスちゃんもお目目丸くてすっごくかあいい!!
by ぽんた (2007-11-04 19:06) 

てんて鞠

素敵なプレゼント良かったですねぇ~♪
反応してるゆずたんのごろんごろん姿がかわぃぃぃ~( ̄u ̄;)
白たびがぁ~;;;

リヴリーは私も前やろぅかな~っと思いつつ、、そのままになってますw
始まったばっかりの頃で選べる子が少なかったから
やらなかったよぅな・・
今はかなり増えてるみたぃですねぇ
ちょっと気になってきた・・・・・
by てんて鞠 (2007-11-04 19:36) 

Rae

あの時計の音はそうだったんですねー!
他の方のブログで、あの音を聞いたときに、PCのハードが壊れるのかと思って、バックアップしましたよ(笑)
素敵なプレゼントですね~。
ゆずたんのウットリ顔が、かわいすぎるぅ~!
by Rae (2007-11-04 19:57) 

ロコ

素敵なプレゼントですね♪
ゆずちゃん反応しちゃった可愛い~
きゃ~久し振りにクリスちゃんに会えたよ~
可愛い~黒い猫ちゃん素敵ですね!
クリスちゃんの目に吸い込まれそうです。。。
by ロコ (2007-11-04 20:09) 

minkwin

プレゼントにゆずちゃん御喜び姿が何とも言えず可愛いですね。
ラッコポーズも可愛い。
この後には、美味しい御馳走タイムですね♪
by minkwin (2007-11-04 21:06) 

neko-nyannko

ゆずたん、うっとりしてる♪
クリスちゃんはオヤツの方が気になるご様子ね~(*^。^*)
by neko-nyannko (2007-11-04 21:26) 

miffy

素敵なプレゼントですね~
ゆずたんいったい何に反応したんでしょうね(・ω`・?ハテナ?
ゆずたんのくねくねうっとりした表情にラッコちゃんポーズ(〃▽〃)キャー♪
クリスたんもマンマルオメメでそんなに美味しそうなおやつだったんですか?
あのシルエットはもしや・・・
送り込まれる先は女装の似合うあのニャンコのところ?
by miffy (2007-11-04 21:34) 

Chee

★taromomoさま
そーなんですよ。。なんだかわからないけど、ごろんごろんしちゃってー。
きっと、すごくいい匂いがしたんじゃないかなーって。(* ̄m ̄)プッ
リヴリー、mikuちゃんもやってたんですねー。
今はもうやってないのかしら。。

★さなさま
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 抽選会の模様、面白かったでしょー。
私も最初、誰の名前がヨダレだらけになってるんだろーって思ってみてたら
わたしじゃないのー!(ノ゜㊖゜)ノみたいな。(*≧m≦*)ププッ
らっこちゃんのゆずたん、かわいいでしょーーー。
私も萌え萌えです〜←↑今日も親バカモード稼働中

★ふくみうさま
そこが不思議なのー。なんだったんだろー。
急にクネクネしだしちゃってー。
今回は激しかったけど、時々いただきものの写真なんかに
ごろんごろんしちゃうことがあるんだけど、
やっぱり同じ猫の匂いに反応してるのかもー。
クリスは今回いっぱい撮ったけど、一枚だけ使えるのがあったのー。
たまには、登場させてあげないとねー。ヽ(*^^*)ノ

★ちかさま
そーなのよー。ブログペットみたいなもんかなあ。
色々アイテムが買えたり、技覚えたり、ご飯あげたり、トイレさせたり
できちゃうのよー。実はチャレンジするのは二回目なんだけど、
最初飼った時は、全然わかんなくて、すぐにやめちゃったの…。
でも、今回詳しく教えてくださる方がいらしてー。やり方がわかると
楽しいもんですわー。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ゆずたん、かわいいでしょー←親バカ発言無制限解除中
やっぱり、たまちゃんたちも、反応することある?
猫同士わかるのかなあ。。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
イベントする時には、是非是非ご参加くださいねー。ヽ(*^^*)ノ

★ヒロオトさま
ゆずたんも、私もうっとり〜でしたー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんとリヴリーされてたのねー!早速遊びに伺いますー!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

★ナゝω・ナさま
クリス王子は、写真うつりがめっちゃ悪くってねえ。(。・w・。 ) ププッ 
この写真の他にも、何枚も撮ったんだけど、全然だめでー。
唯一この写真だけが使えそうだったの。しかし…
少年Aがお風呂上がりでもないのに、上半身裸&パンツ見せ姿で写り込んでて。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ もう11月やっちゅーねん。いつまでも裸です。

★SAKANAKANEさま
そーなの!! たまーーーーーにクリスは年相応に写る時があって、
今回も、そのたまーーーーーな一枚です!(* ̄m ̄)プッ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・少年Aのパンツ、一部読者のサービスになったかしら。
ほんとに?信じるよ。(≧ω≦)b そして。。さすがSAKANAKANEさん。
このモザイク画像がリアル●●●だとよくわかりましたねー。(-ω☆)キラリ
そろそろ発動させますわよ。

★みけねこひめさま
このたびは、本当に豪華賞品をありがとーございましたー。
わたしなんて、普通にコメント入れてただけなのに
ホンモノの2222踏んだ人から申請がなかったから、たなぼた式に
いただいちゃって、恐縮ですー。
ゆずたんが、めっちゃ反応してたんですけど、
ひめにゃんの匂い、特別な香がしたんでしょうかー。
(≧∇≦)ブハハハ! ここに一部読者がー!!

★ぽんたさま
リヴリーかわいいですよねー。私も一度挑戦して、
続かなくて、すぐにやめちゃったんですけど、
リヴリーを楽しんでらっしゃる方のサイトがあまりにもかわいくって
またまた飼い始めることにいたしましたー。
ご飯あげて、お散歩いって、トイレさせて。今は孤独な作業を楽しんでおりますー。
川 ̄ι ̄川フフフ この怪しげなシルエット。。
出動させましたら、順を追ってまた解説させていただきますー。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

★てんて鞠さま
そーなのぉぉーー!白足袋ちゃんを、お腹のもふもふの上に乗ってて
めろめろめろ〜んですー。(>▽<)きゃー♪
リヴリーは、私も一度やめちゃってたんですけどねー。
ひとりで始めるのと、知ってる人がいるのとでは
楽しめる度合いが全然違いますー。もし、また始められたら
是非教えてくださいましねー。(o^∇^o)ノ

★Rae さま
実はいつもパソコンの音を出さないように設定してるので
時限爆弾みたいな音がするって言われてもわからなくて。
実際音だしてやってみると、ページ開いたら、シャン!みたいな音がしたり、
時計をレイアウトしてたら、コチコチコチコチって音がしたりー。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! バックアップしたのー?でも、よかったのかも。
バックアップは定期的にしなきゃねー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

★キョンさま
今回、ゆずたんがすごく反応したんですよー。
いったいどんな匂いがしたんだろー。
そーなんですー。今回は久しぶりにクリス登場ですー。
ほんと、たまにしかアップできるような写真が撮れなくてー。
しかも、今回は若々しく(笑)撮れたので、貴重な一枚です!
by Chee (2007-11-04 22:16) 

makizukin

私も↑のモザイクが気になります。
今後の展開から目が話せません^^
by makizukin (2007-11-04 22:17) 

ぷち

ステキなプレゼントですね~☆
ゆずたん、かなり反応してるようだけどなにかいいニオイしたのかな?
リヴリーって、聞いたことあったけど初めて見ました、たぶん。。。
ちょっと気になる。
by ぷち (2007-11-04 22:21) 

ayumiya

 少年A・・・デジイチのボケ味で、いわれなければ気づかなかったのに。(笑)
 でも、久々のクリス君がちゃんと撮れてよかったです。(笑)
 
by ayumiya (2007-11-04 22:47) 

みゅう

ごめんなさい(>_<)
今日はポチ逃げします。
あすゆっくりご訪問させていただきますね。
by みゅう (2007-11-04 23:13) 

Cocoa母ちゃん

ゆずたんのくねくね姿に思わずウッフッフン (⌒⌒*)
本当に可愛いなぁぁ♪
ステキなPRESENTSがたくさん届いたのですねぇ
ニャンニャカンニャカードのニャンの後姿がステキ~
by Cocoa母ちゃん (2007-11-04 23:16) 

mamachy

ゆずたん、豪華商品嬉しいのね。仰向けまでなって、なんて可愛いのでしょう。
クリスちゃんのおめめまんまるも可愛いです^^
by mamachy (2007-11-04 23:20) 

cocco

わぁーっ♪ クリス君ひさしぶり~(〃∇〃)
なんかいい事ありそうだわ。
耳の形が違うのに、毎回倭に似ててドキッとします。
お目目くりっくりでかわいいわぁ♪
嗚呼、また近いうちにクリス君に会いたいわぁ(エヘヘ( ̄ー☆))
by cocco (2007-11-04 23:20) 

クリスくんのまんまるお目目がかわいい!!
黒猫ちゃんの写真がうまく撮れないって、あれうそだったのー?(^^)
あいかわらずのモフモフ度、ごちです♪
by (2007-11-04 23:29) 

ぴーすけ君

今日はnice!押しのみすみません・・・
(-_-)zzzお休みなさい♪
by ぴーすけ君 (2007-11-04 23:39) 

nono_

ゆずたんのラッコちゃん、かわゆすぎよぉぉぉぉ☆
豪華な贈り物うれしいですよね~。ゆずたんもクリスちんもうっとりちゃんなのね~。
今日も少年Aが気になるののでした。
ぽちぽちっとね!
by nono_ (2007-11-05 00:15) 

TAKUMA

体をくねくねくねらせ、舌出してうっとり…感謝の気持ちがよく出てますね。
by TAKUMA (2007-11-05 00:30) 

きゃぁ!ゆずたんたら、とってもセクシー。なの。(=^^=)
そ、そして少年Aさんの生足にどきっとしたワタシでありました。(^0^)
by (2007-11-05 01:31) 

えのみ

ゆずちゃんうっとり…ラッコのポーズが最高ですね♪
プレゼント良いなぁ~。(^_^;)
by えのみ (2007-11-05 01:46) 

とっちー

わぁ~♪素敵なプレゼントご当選おめでとうございますー!!
うっとりゆずたん、メチャ可愛い~( *´艸`)
セクシーゆずたんに朝から鼻血ブーなとっちーでしたぁ(爆)
by とっちー (2007-11-05 05:25) 

びぃ★

素敵なプレゼントですね。
ゆずたんうっとりポーズがかわいいですー。
リヴリー、今度書き込みに行きますっ!
by びぃ★ (2007-11-05 06:27) 

おはようございます。
リヴリーってお世話が大変じゃないんですか?
もしかして半裸少年がお世話をっ!?

ネコちゃんはまたたびがあるとあんな感じになるんですかぁ??
超ウットリなんですけど・・・・・・・カワユス・・・・・♪
by (2007-11-05 07:14) 

ミユキ

たくさんのプレゼントに、ゆずたん「うれし~ぃ!!」と
体で思いっきり表現しちゃったのかな?(笑)
お手手が、お手手がぁぁぁぁ!!
かわいすぎまーす♪

P.S 先日は、テストの応援コメントありがとうございました☆
やっと終わって、ホッとしてま~す!!
by ミユキ (2007-11-05 08:25) 

ゆずたん、メロメロですね~。
メロメロ&モフモフ
いいですねぇ。

そしてクリスちゃん、今日もおめめがまんまるでかわいいなぁ。
私が以前一緒に暮らしていたパワーちゃんにホントによく似ています。
彼は少し前に黒猫星になってしまったんですけど。
by (2007-11-05 08:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ゆずたん、一体何に酔いしれてそんなに可愛い姿を見せてくれたのでしょう!?らっこゆずたんなんて、もふもふ愛好会会員としてはたまりません~!可愛いよう!らっこなまま連れて帰りたいです。
もふ記事を御紹介いただき、ありがとうございます~!メルヘンチックな王子様って!(笑)
黄色のモザイクかかったものが気になります…。(笑)
by skimble (2007-11-05 10:18) 

Michy

かわいいもふもふ会員カード、ありがとうございました!
うちは猫じゃなくて柴犬なんだけど、もふもふ度はこれから
更にアップしていくと思います。
もふもふ愛好会については、いとちゃんのブログで知ったんだけど
柴仲間に紹介してもいいかしら?
もふもふ好きが多いと思うので…
by Michy (2007-11-05 11:09) 

さな

もふもふ愛好会の新メンバーにer-mailさんのも出来てる(*^_^*)
教えてあげなくちゃ(^-^)
よだれのついた抽選会って、最高♪
面白い事考える人っているのね(^.^)/~~~
by さな (2007-11-05 11:22) 

yacco

・・・・・・・・・・・・・ちょっとぉ~まさか、うちじゃないよねぇぇぇぇ~?(爆)

クリスさま久々の登場うれしいわ♪ちょうど昨日oreoと会ったときに「クリス最近登場しないねー」って話してたんだ。「どうしたのですかっ!?」「つめも切るのですか!?」とかクリスさまのしゃべり方をまねしながら。(←あほ姉妹)
P.S 時限爆弾のような音はやっぱり空耳じゃなかったのね~。
by yacco (2007-11-05 11:36) 

すごい豪華な賞品ですね~(*^_^*)
素敵です!!
ラッコ眠りがとってもかわいいですね。
by (2007-11-05 13:31) 

あつこ

うきゃーーーーー(≧▽≦*)
らっこポーズのゆずたん、かわいすぎぃ~~~!!
これはもう、犯罪よ!性犯罪に繋がるわっ!!(なんでやねん)
マジかわいすぎぃ~(*^3^)/~☆

そして、久々登場のクリスさん、おっとこまえ~♪

・・・・・・りヴり?わかんない・・・(ρ_-) 
とにかく、クリックすればいいのね?もふもふに会えるの?
by あつこ (2007-11-05 13:37) 

はなまる

こんにちは~♪
素敵なプレゼントですね♪
ゆずちゃんのラッコでうっとりにこっちが・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です
やっぱり知らないうちに袋にも美猫フェロモンがむんむんと
付いてしまうのでしょうかね~?
それをしっかり嗅ぎとるなんて・・・(。・w・。 ) ププッ

音は更新とかする度にシュンってなってなんだろう?
って思っていましたが・・・リブリーだったんですね。
面白いのかな~?興味はあるのですが
良く分からずに・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

それから記事の紹介ありがとうございます~(*´▽`*)
アクロバティックもふに笑ってしまいました。
これからももふもふを愛し、紹介し続けていきますので
よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
by はなまる (2007-11-05 13:41) 

猫娘

素敵なプレゼントの数々....おめでとうございます!
らっこちゃんのポーズも可愛いし、
クリスくんのまんまるお目目がかわいいこと♪
そうだ!アドレスおおきにでした。
ブログ初心者なもんでその見方も分からずに遅くなりましたが
やっとメール送りました。届いたかな??
(...ってメール送るのもあぶなげな奴でした)失礼しました。
by 猫娘 (2007-11-05 13:42) 

kako

  こんにちわー!
まぁ♪ 豪華なプレゼント^^
良かったですねー♪
ゆずたん 可愛い~!(萌)もふりたいわー!
クリスchanはおめめキラッキラですね~
・・モザイクも気になりますが、少年Aの半裸が・・・(笑)
by kako (2007-11-05 14:24) 

oreo

おぉぉぉ-----(^◇^)クリスさまぁx♪
↑yaccoが先に書いた通りでございますぅ♪
うれしいのです。
で・・リアル・・発動(爆)
これって----wやっこ家?!?!?!(爆)
もうワクワクしちゃうぅぅぅ♪
by oreo (2007-11-05 14:28) 

Ren’s豆

ゆずたんのラッコポーズが・・・
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

なんてラブリー!
いや、ラブリーなんて言葉じゃ表しきれません!
壁|m`)ムフッ

プレゼント当選って嬉しいですよねぇ~♪
たくさんのプレゼント、みんなで楽しんだのかしら?
by Ren’s豆 (2007-11-05 14:57) 

yoshibuu

どうして、こんなにカワイイのか・・・。クリス君も出てきてラッキー(^_^)v
ゆずたん、かわいすぎ(#^.^#)
by yoshibuu (2007-11-05 15:23) 

まめのお世話人

抽選会可愛かったですね。
おめでとうございます!

ゆずたん袋にうっとりですね♪
何がそうさせるのかしら?
見てると笑っちゃいます。

クリちゃん久しぶりぃ~ (o^∇^o)ノ
by まめのお世話人 (2007-11-05 15:27) 

oreo

更新したのです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by oreo (2007-11-05 15:54) 

ゴリーン

こんばんは。
久しぶりのクリチャンの登場ですね。
相変わらす、凛々しいお顔立ちですね。
ゆずたんのチェック終わっての、安心顔かなり癒されますね。
うっとりちゃいます
by ゴリーン (2007-11-05 17:38) 

みゅう

素敵なプレゼントですね~^^
袋の中には眠り薬でも入っていたのかな(笑)?
ゆずたんたら気持ちよさそうにおねんねしちゃって(*^。^*)
クリスちゃんはおやつが気になって仕方なかったのですね(^_^;)
リヴリーはじめたんですね!
忙しいのにすごい~(^・^)
私ははまりそうだから見ないことにしているの^m^*)ぷっ
by みゅう (2007-11-05 18:03) 

フェロモンにメロメロなゆずたんの姿に、メロメロに。舌が!
クリスくんお目目クリクリ男前です。
リヴリー。島を着せ替えごっこ?して遊ぶだけの私。かなり地味。

最後のモザイク・・もしや!恐怖のリ○○にき○??!!コワーイ!←人ごとなので・・
by (2007-11-05 19:47) 

HAIRA

Cheeさん、お陰様で知恵蔵少し復活してきました。
なので、ちょっと遊びに来ました。
相変わらずゆずたん可愛い~メロメロ
うちのお兄が
「クリス君のおめめ、可愛い」と申しておりました。

私もリブリー飼ってるので、
今度メッセージ残しに行きますね~(^o^)/
by HAIRA (2007-11-05 21:27) 

emi

ゆずたんのうっとりなお顔、喜びをかみしめているみたい~。
こんな姿を見せられたらプレゼント殺到しちゃいそう^^
SORA隊員も、がんばれ~っ!!応援してるニャ^^
by emi (2007-11-05 21:37) 

サクラコ

はろはろ~なの♪
ゆずたん、うっとり~してりゅぅー!かわいい!クリスくんの黒さがキレイ!黒猫バンザイ!
リヴリー、気になってたけど、Cheeさん始めたのでしゅね~!
私、始めちゃったら超ハマってしまいそうぅ~(^-^;)
そうそう!DSC入部希望の雷蔵君認定してきましゅたよー♪よろしくお願いしましゅなにょ♪
http://seikatsusha.gloomy.jp/neko/20071104_1846.php
by サクラコ (2007-11-05 23:22) 

べっこら

ラッコポーズ可愛いです。
クリスちゃんも可愛い~つやつや~触ってみたいな~
by べっこら (2007-11-05 23:42) 

テンパパ

豪華プレゼント当選、おめでとうございます!
ゆずたんのくねくねうっとりポーズ可愛いです。
クリスちゃんもお目目ぱっちりでかわいいです。
早くオヤツが食べたいね。
by テンパパ (2007-11-06 07:36) 

トーマ

ゆずたんのラッコポーズが可愛すぎます。

少年Aさん、風邪引いちゃうよ・・・・w
by トーマ (2007-11-06 09:03) 

Chee

★minkwin さま
はい~(笑)
私も、ゆずたんも「御喜び」でございましたわー。
ふふふ。わたくしも、ご馳走タイムでしたの。ほほほ。


★neko-nyannko さま
クリスの方は、オヤツ自身(笑)というより、
包まれてた袋とリボンが気になってたみたいです。
ガシガシやってましたもの。

★miffy さま
ほんと。何にうっとりしてたのかは、謎のままです…。
クリスも、今回はおやじ風じゃなくて、まんまるお目目に
撮れてたのでよかったー。
女装の似合うにゃんこ様のところへは、違うヤツが
派遣される予定です。(爆)

★makiさま
ふふふふふふふふふふふ(長)
実はこのシルエットについてお話すると、
結構長くなるほどの歴史が。。(笑)
詳細はのちほど。

★ぷちさま
そーなの。かなりの反応でしょ?
ある意味、またたび以上かも!
どんな匂いだったのかしら…・
リヴリーって、ソネットのキャラですわよ。
でも、その事私も最近まで知らなかったけど(笑)

★ayumiyaさま
えー!黙ってたら気付きませんでした??
ほんとに?あまりにも、生々しいかと思って
先にお断りをしとこうと思ったんですけどー。
クリスは、ほんとにたまにしか
まともに撮れないので、後ろにパンツ姿が写ってても
アップせずにはいられませんでしたわー(爆)

★みゅうさま
忙しいのに、ありがとー。
またきてね。

★マミさま
思わず、ウッフンしてくださいました?(笑)
今回、ゆずたん、どーしたの?って感じで
クネクネしてたんですよー。うん。可愛かった!!
カードの猫さん、手描きのようでしたー。
すごくかわいいのー!

★mamachy さま
ゆずたんは、いただいたものが入ってた袋の方が
うれしかったみたいですー(笑)
クリスもたまにしか出演しないけど
みなさんいかわいいって言ってもらえて、よかった~。

★cocco さま
ほんと、久しぶりでしょー?
もう、滅多にまともに写ってくれなくてー。
クリスにピント合わせると、シャッタースピードが
めちゃめちゃ遅くなるの。。コツ教えてー。

★jamたん←私も言ってみた
嘘じゃないのよ。あ、誉め言葉よね?(笑)
今日も、もふもふご贔屓にありがとー。

★ぴーすけ君さま
眠いのに、ありがとー(笑)

★ののさま
ふふふ。少年Aのパンツスタイル
お気に召しましたでしょうかー。
↑誰も気に入ったとは言ってない
らっこちゃんなゆずたん、かわいいでしょー!
是非今度
らっこちゃんなガス君もお願いします!

★TAKUMAさま
舌出してうっとりが、
感謝の気持ちだったとは!(爆)
気付きませんでしたわ。
by Chee (2007-11-06 12:18) 

Chee

★うにさま
生足ではなく…
生腹&生パンツです!(爆)
今度生足リクエストしときます!
↑迷惑行為

★えのみさま
プレゼント。。全然キリ番踏んでないのに
こんな豪華なのもらっちゃって。
いいのかしら。。
ゆずたんのうっとりラッコポーズ
私もうっとりしちゃいましたー(親バカですから。。)

★とっちーさま
ふふふ。私も鼻血ブーな興奮でしたわー。
クネクネかわいくって~。
ニヤニヤしながら、ずっと見てましたの。ほほほ。
↑気をつけよう。親バカは急に止まれない

★びぃ★さま
昨日、お邪魔したら、お友達がいらしてて
勝手にお話してましたのー。ほほほ。
ろきさんとも、話たよーってその方
おっしゃってましたよん。
またお邪魔しますねー。

★いとちゃん
リヴリーのお世話は、大変なのかなあ…。
今は楽しくって~(^-^)
でも、飽きてしまって、放置してる人も
いるみたいですわ。。バーチャルでも
最後まで責任もって育てなきゃねえ。
うちの半裸少年は、リアルでもバーチャルでも
お世話しませんのよー!(怒)
はい、猫ちゃんは、またたびがあると
クネクネしちゃいます。ゆずたんは、凶暴になる(笑)

★ミユキさま
そーなのぉぉー!!お手手がぁぁ
お手手がぁぁぁぁ!!(*==*)ぽっ
もう、かわいくって、たまりませんの。
テストお疲れ様でした~(^-^)

★よんたろうさま
ゆずたん、ほんと最近もふもふ度が上がってきてます。
中々思うようにもふっとできないんですけど
見てるだけでも、楽しめますー(笑)
クリスがパワーちゃんに似てるんですね。。
そうですか…黒猫星に…。
きっと、黒猫星からよんたろうさんのこと
見てくれてますよね

★scoskiさま
らっこのままお持ち帰りですかー(爆)
きっと、魚みたいにピチピチはねて
逃げちゃうと思いますー。
黄色いモザイク…。。そうです。。
ヤツです。
また、スキンブルくんのきいろい こ のこと
登場させちゃいますよー。

★Michy さま
会員証のお持ち帰りありがとーございます!!
わんちゃんも、これから冬にかけて
もふもふ度アップですよねー。
リリーちゃんは、あんまりアップしてないけど(爆)
もふもふ愛好会は猫ちゃんだけじゃなくて、
もちろん、ワンちゃんもOKです!
もふっとしたものが好きなら、
毛布が好きってことでも、OK!!
わんちゃんメンバーさま、大歓迎です!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

★さなさま
ごめんなさいーー!
わたし、もしかしたら、作ったらご報告にあがりますって
言ってたかもー。いやん。すんませんっ。
あとで私も行ってきますわー。
ふふふ。そのよだれと、歯型のおかげで
我が家にプレゼントがやってきたんですから~(笑)
by Chee (2007-11-06 12:18) 

Chee

★yaccoさま
yaccoさんちだけじゃないから、安心してほしいのです。
クリスは、黒くていつもブレブレだから
あまり登場できないのです。
でも、忘れないでいてくれて、うれしいのです。
クリスも感謝してるのです。

★junさま
舌だしてうっとりしたり、
ラッコちゃんポーズもあまりしないので
びっくりしましたー。でも、かわいいでしょ?(爆)

★あつこはん
いやん~。性犯罪につながるほど←誉め言葉よね?
萌え萌えってことかしらー(喜)
クリスは、久しぶりに、おっさんじゃない写真が
撮れてよかったわー(笑)
リヴリーは、ブログペットみたいなもんですー。
あつこはんも飼ったら遊びにきてちょー。
たぶん、リヴリーがいなくて
遊びに来てくれたら、見てるだけやと思うし(爆)

★はなまるさま
なるほど! ゆずたんは、きっと
美猫フェロモンを吸収して、美猫になろうと
思ってたのかも!
だから、夢中になってたのかもねー(笑)
アクロバティックもふを拝見したとき、
なんて激しい愛情表現だろう…と。(爆)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!

★猫娘さま
メールありがとうございましたー。
ちゃんと届いてましたよー。
返信してありますので、宜しくですー。
例の計画、楽しみにしております!(笑)

★kakoさま
私ももふりたいのぉぉぉー。
でも…ゆずたんがもふるのを許してくれなくて…。。
せいぜい、手でもふっとするくらい。。
顔でもふもふを楽しむなんて、夢のまた夢です。。
少年Aの半裸、失礼いたしましたー。
もう、11月だってのに、裸で寝てます。

★oreoさま
クリスの話題ありがとうなのです。
本当にうれしいのです。
で、リアル発動、わくわくするのですか?
人事の様に思っているのですか?(爆)
リアルは一匹とは限らないのです。

★Ren’s豆 さま
ゆずたんを、誉めちぎってくださってありがとー。
蓮さんも、男前って言葉だけでは、
表しきれませんわよー! ←と、誉めあう
プレゼント企画って、楽しいですよねー。
当たると、尚楽しい!ですよねー。
by Chee (2007-11-06 12:19) 

tama

ゆずたん、もふもふころりんしてて可愛いです♪
白いたびと小さなベロがたまりませんね〜
おなかにモフモフ、お口にチューしてあげたいです(*^.^*)♪

遅ばせながら「もふもふもふっと」愛好会に参加希望です♪
お時間のある時にアイコン作成よろしくおねがいいしたします<(_ _)>
by tama (2007-11-06 12:46) 

猫ビギ

メロメロのゆずたん、可愛い~~♪ らっこのように揃えたお手手がキュート!!
プレゼントいっぱいで、Cheeさんもにゃんずも、おめでとーヽミ・。・ ミノ
戦利品の中の、白黒のキューブ(?)と、しっぽのついたタオルが気になります…
おまけ写真は、クリス氏のまんまるお目目しか視界に入ってなかったので、
言われるまで少年Aに気づいてなかったよ( ̄ー ̄;
「音」の謎も解けて、クリス氏も見れて、今日は特に収穫の多い日記だったにゃ。
SORAたんも揃ってれば、最高だったのにゃー それだけが惜しい ←何様?
by 猫ビギ (2007-11-06 13:40) 

oreo

ちょ-----!!!(爆)
1匹じゃないの---?!?!?!噴き出しちゃったわ--!!
またまたぁぁ(-_-)/~脅しでしょ?ね?
1匹でしょ~?♪♪
yacooのコメント返しの
>yaccoさんちだけじゃないから、安心してほしいのです。
を見て・・まさかと。。でもほらあつこはんの所とか色々ね♪

本当に発動するのですか?
怖いのです。ブルブルなのです。
by oreo (2007-11-06 13:46) 

ma_chi_mo_chi

おやつでご機嫌ですねーかわいい♪
チョコンと揃えた、おててが可愛すぎます。

SORA隊員は日に日に凛々しくなっていきますね^^
by ma_chi_mo_chi (2007-11-06 13:58) 

miacat

リヴリー楽しい??
やってみたいけどよくわからなくって・・・
Cheeさん遊んでくれる??始めようかな・・・
この・・・モザイクシルエット・・・
あれね!
きゃーーーーー!
yaccoさん、oreoさん・・・なむ~・・・
by miacat (2007-11-06 16:17) 

猫娘

cheeさん。勝手にリンクはらしてもらってけど
良かったかな?事後承諾でごめんね!
問題あったら言ってくださいまし〜
by 猫娘 (2007-11-06 17:30) 

emishimo

ゆずたん~!(笑)
めっちゃ気持ち良さそうなお顔して(笑)
何かキリバンとかで沢山プレゼントあるんですね~!
もふもふが遂に何かすごい事になってますねww
by emishimo (2007-11-06 17:30) 

momo

あぁぁ;ゆずたんの白たびがぁぁ・・かわいいーー!(><)
くねくねのラッコ状態に胸キュンです(´▽`)
by momo (2007-11-06 18:11) 

あつこ

そうやで~褒め言葉よーん♪
グラビアアイドルとして ゆずたんデビューよぉ~!
そのポーズでどれほどのメンズが萌え~てることか!!
ミントはまだ4才なので 見せてません(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

モザイクかかってる子、気になるぅ・・・みんなはもうわかってはるん?
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
リヴリーはまりそうやね~。
by あつこ (2007-11-06 20:16) 

カトリーヌ

まーー 豪華なプレゼントがたくさん♡
ゆずたんのうっとり顔がまたかわいいっ♡→ܫ←♡♪
何に反応したのでしょーね(* ̄m ̄*)
クリスくんもかわいいーー♪
by カトリーヌ (2007-11-06 20:37) 

サクラコ

シャクラコなにょ。メッセージ送ったにょ。なの♪
by サクラコ (2007-11-06 21:13) 

Chee

★bukko さま
そんなに誉められて照れるわ~(爆)
クリスもたまに登場させることによって、
レアキャラがでてくるかしら(爆)

★まめのお世話人さま
抽選会かわいかったですよねー。
うちも、ちゃんと抽選できるように鍛えておかねば!!
袋は元々好きなんだけど、今回はクネクネしすぎで
どーしちゃったの?って感じでした。
やっぱりフェロモン?!

★oreoさま
しょ…召集令状ですね…

★ゴリーンさま
クリスは、毎回SORAたちと一緒に写真撮ってるんですけど、
使えるようなものが全然なくって…。
黒猫撮影法をもっと勉強しなくちゃ。。(汗)
ゆずたんのうっとり顔には、私もうっとりしちゃいましたー。

★みゅうさま
ふふふ。袋にはいったい何が入ってたんだか。。
いったいどんな匂いがしたのか…。めっちゃ気になりますわー。
クリスは、オヤツの袋とリボンが気になってたみたいですよー。
リヴリーはじめると、結構時間が過ぎちゃいますわ。。
ほんと、やんなきゃいけない事が色々あるのにーって感じで(笑)
確かにさらに忙しくなっちゃったかもー。
でも、ブログを通してのお友達とかと、お話できるので
ドキドキですよん~。

★mink-sさま
私も舌にめろめろめろ~~んです!!
チロッと出してるのがかわいいー ←親バカ発言収拾つかず…
mink-sさんちにも、お邪魔したんですけど、
足跡残せず…。結構宣伝の書き込みが多いから
掲示板はずされてますよね。。。
ふふふふ。そうなのです。。このモザイクは…。。(にやり)

★HAIRAさま
知恵蔵さん、なんとか持ち直してくれたみたいで
一安心ですね。まだまだ心配な日々でしょうけど、
一日でも長く、幸せな日を過ごせるように祈ってますわ。。
で、お兄ちゃん!!クリスのこと誉めてくれてありがとー。
今回はホコリ目立たないでしょー(爆)
なんとまあ、HAIRAさんもリヴリー飼ってたの?
是非是非遊びにきてくださいませー。

★emi さま
きゃあー!プレゼント殺到しちゃうかしらー!!
↑絶対しないから…(笑)
SORA隊員の応援ありがとーございます!!
これからも、宜しくおねがいいたします~(^-^)

★サクラコさま
ふふふ。はまると思う~。
すごくかわいいし、島をかわいく飾りつけしたりー。
お友達とお話もできるのよー。
ヒロオトさんとお話しちゃったー。
びぃ★さんのお友達とも(爆)
でも、益々パソコンの前に座る時間が増えて、ニィニィに怒られちゃうかもー。

★べっこらさま
クリスはツヤツヤでもっふもふなんです~
でもでも、やわらかい手触りはやはり、ゆずたんの方ですねー。
ゆずたん、もふもふ度も増してベルベットみたいです~(うっとり)

★テンパパ~
ふふふ。そんなに可愛いですかー。
そーですかー。そーでしょーとも!←謙遜という文字がない
それが、意外にオヤツは狙われず…。。
袋とリボンが大人気なのでした。猫って不思議。

★トーマさま
少年Aはラ族です(笑)
寝るときはいつも裸です。どっかの女優みたい?(爆)

★tamaさま
ふふふ。お口にチューしたら、きっとゆずたん逃げていきます(泣)
いや…顔を近づけた時点で、逃亡かと…(号泣)
手でもふっとするのが、最大限許される範囲なのです。。。
もふもふ愛好会へのご参加ありがとーございます!!
ごめんなさい。見落としてましたー。
至急会員証作成しますねー。暫くお待ちくださいませ。
by Chee (2007-11-07 12:00) 

Chee

★猫ビギさま
キューブは押しピンになってて、でね、カードとか写真が
キューブ部分にはさめるようになってるの!
これ、猫ちゃんの図柄でこの間ちかさんにもいただいて
すごく重宝してるから、すごくうれしー!
タオルもねー、猫ちゃんのしっぽが飾りになってて、かわいいですのよん~。
お引越し大変ねえ。。でも早くソネットでアップしてねー!待ってます。

★oreoさま
ふふふふふふふふふっふふふ。
私も前にoreoさんがやった、偽きいろい こ増殖計画みたいに
リアルちゃん増殖計画をしようかと…。。
でも、絶対応募してくる人いないから、強制送致なのです。
ふふふ。なのです。

★ma_chi_mo_chi さま
もしかして、オヤツの匂いが袋についててご機嫌だったのかも?!
お手手。。私も大好きなのですー。
SORA隊員、1歳すぎましたけど、まだまだおこちゃまでー(^-^;

★miacatさま
リヴリー、私も最初全然わからなくて。でも、色々教えてもらって
わかってくると、楽しいよん~。島の飾りつけしたり、ご飯あげたり。
経験値があがったり、色が変っていったりー。
猫ブロガーの方もたくさんいらっしゃるよー。是非是非~(^-^)
ふふふ。そーなの。ついに…。。発動させようかと。。にやりっ

★猫娘さま
リンクありがとー!!!
こちらからも、リンクさせていただきますねー(喜)

★emishimo さま
ゆずたんったら、すごく気持ちよさげで。
でも、またたび系だったら、凶暴になるはずだし…。。
なんか違う匂いだと思われます。
もふもふ愛好会、おかげさまですごい人数に!!
全然リストができてなくて、もうどうしましょうー。
もふもふ会員同士、ブログに遊びにいけるように
リンク集作んなきゃー。。

★ののさま
いやん~。ゆずたんを可愛いって言ってくださって
ありがとー。。ふふふ。
娘を誉められるのは、すごくうれしーです。ええ。親バカですからー(笑)

★あつこはん
ふふふ。グラビアアイドルとしてデビューできないわ。。
これだけ人見知りするようじゃ…。。(悲)
あら。ミントちゃんには刺激が強すぎる?
35歳くらいなのに?(爆)←いや、永遠の赤ちゃんでしたね
モザイク画像…。。きっと知ってるはずですわ。。ふふふ。

★カトリーヌさま
何に反応したかは、謎のままなんですよ。。
色々な説がでてきましたが、
やはりひめちゃんの美猫フェロモンでしょうか(笑)
カトリーヌさま。あとでメッセージ送らせていただきますー。ふふふ。

★サクラコさま
ありがとなにょよ~~。
by Chee (2007-11-07 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。