SSブログ

ハッスルハッスル&どすこいスコ倶楽部&もふもふ愛好会 [どすこいスコ倶楽部]

今日はふーみんさんが、Chee家の清浄化推進のために来てくれました(* ̄m ̄)プッ
ふーみんさんは、私が仕事から戻ると、リボンを片手に
「早く写真撮り!」ととても協力的。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 


そ「ふーみんさん。遊んでくれるんか?」

 

 


ふーみんさんが、リボンを振り出すとSORA隊員はもう夢中。

 

 

 

 

 

 


しかし…ゆずたんは、少し迷惑そう。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

ゆずたんが、あまり乗り気ではなかったので、ふーみんさんのテンションもダウン。。
最後には、リボンをゆずたんの背中にかけて笑ってました。
ふーみんさん。いつもありがとうございます。感謝感謝。

 

 

【今日のクリス】
ひとりでコスプレに挑戦していました。

ただでさえ、写真映り悪いのに、動くからブレブレ。。ε-(ーдー)ハァ
でも、結構似合ってない? どっかのおばちゃんみたい。(* ̄m ̄)プッ

 


 

【どすこいスコ倶楽部】
『どすこいスコ倶楽部』新メンバーの登場です。
「ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎」の雷蔵くんです。



またもや出ました!Sランク!
あまりにも、おっさんぽい表情なため(* ̄m ̄)プッ インリン度を低めに設定させていただきました。
「ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎」のやまけろさんとは、ブログをはじめたころからのおつきあい。
…といっても、暫くは、どちらもコソコソ(( ̄_| ロムしてた同士です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やまけろさん〜。福助くんも待ってますわよん〜。



『どすこいスコ倶楽部』は、まだまだメンバー募集中です。
「うちの子もスコ座りができるのよー」というそこのあなた。。
「うちの子はスコ座りができないけど、私がやるわ!!」というそこのあなたも、
是非挑戦してみてくださいー。ご応募お待ちしております。

 


 

【もふもふ愛好会 会報vol.9】

新メンバーの追加ができました。←現在メンバー85人!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
>理恵ちゃん。88番おさえとくぅ?(* ̄m ̄)プッ
新メンバーは、こちらで確認してください。

【もふもふ会員pick up☆】

ここでは、会員の皆様のもふもふに対する熱い思いを語られている記事をご紹介していきます。 もふらーの為の、ゆずたんサービスショット。このお手手がたまりませんっ


 ★「MonMon だ モン!!」(Rae さま)
モフ族のノルウェージャンフォレストキャットのMonMonくんのふっわふわのもふもふ掲載。
→ http://blog.so-net.ne.jp/monmon1019/2007-11-02

★「むんぷんのしっぽ」(ゆずママさま)
りん姐さん。ゆずたんの物まねでアンモナイトもふもふ披露。しかし目線は鋭すぎます!
→  http://munpun.exblog.jp/d2007-11-03

★「極めてチキン」(ぽんたさま)
園麗ちゃん1歳のお誕生日おめでとー。ベビーの時のふわふわもふもふから、丸く育った(爆)豊かなもふもふまで掲載中
→ http://brown.ap.teacup.com/applet/chicke-chicke/20071103/archive

毎回3サイトずつご紹介させていただいてます。今回紹介きれなかった分は、次回ご紹介させていただきます。
ごめんちゃいm( __ __ )m
これからも、もふっともふもふな記事を紹介していきたいと思っております。
また、【もふもふに対する熱い思いを語った】、【我が家のもふっと事情はこんなんです】という
記事をかかれたら、もふもふ愛好会のページへトラックバックしてください。
過去記事でもOKでーす。ヽ(*^^*)ノ



【頑張れSORA隊員!応援求む!】
 

かねてからお願いしている
「モンプチオフィシャルキャット選考会」も
いよいよ今月末が締め切りとなりました。
あと、1ヶ月足らず。
なんとかSORA隊員を応援してやってください。
よろしくお願いいたします。

「エントリーNo.2」です。
←この写真でエントリー中です!

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓ http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index


 

SORA隊員を応援してや。
ゆずたんからも、お願い。なの。
 
もふっともふもふなあなたは、ぽちっとぽちぽち ぷり~ず!
みなさまの応援が更新の励みになりまするぅ〜
 
 
 


nice!(47)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 61

taromomo

SORAくんの真剣な眼差しが素敵( ̄+▽ ̄)キラーン
ゆずたんのお手手、なんて可愛いんでしょ♪
クリスくん、いい感じですわ(^n^)どんどん挑戦して下さいませ。
今日はうちのモモにもニットキャップかぶせてみました。
黒猫には派手色が似合いますね(^^)
by taromomo (2007-11-06 23:19) 

やまけろ

いやーん、早々にありがとうございます!
Sランクですか?もちろん、SMのSですね?え・・・・・?

後日、福助も参加表明させていただきますので、どぞ宜しくいねがいいたします。オヤジ度とインリン度に賭けてますから(爆)
改めて、ありがとうございました。

ゆずたんのサービスショットに悶えておりますよー。もふー。
by やまけろ (2007-11-06 23:40) 

miffy

SORAたんのおめめキラキラしてとってもかわいい(≧∇≦)
クリスたんとっても似合ってます~
かわいいよ~
これからもいろんなコスプレに挑戦してね^^
Cheeさんナントまた1900niceフミフミしてしまいました(^-^;
日曜日の3時から6時の間ならリブリーでお話できるかも^^
by miffy (2007-11-06 23:50) 

miffy

そうそう夜中じゃなくて昼間の3時から6時ですよ~
by miffy (2007-11-06 23:51) 

ふーみん

今日、cheeさんのところへヘルパーとして派遣されました。キヤー大変ぷうが脱走してテレビの後ろに這いこんで、出られない、バタバタしてる。どーしょよう!cheeさんにメールしたら、少年Aが帰ってくるまで、ほっといてって、でも可愛そうやし、後ろからひっぱて見たら毛が抜けたの、モップの棒で押して、やっと、ゲージに入れ、ご飯をやったら、急いで、食べて,パタと寝てしまった、疲れたのでしょう。うさぎは苦手なの、小さいとき噛まれたことがあるから、好きになれないの、soraは一番可愛いsoraっと呼ぶと、ミヤーっとやってくる、可愛い!今日のクリス似合ってるね、おばさんって感じ、soraや、ゆずはリボンでも嫌がるね、
by ふーみん (2007-11-06 23:54) 

くみみん

こんばんは。
SORAくん、真剣な顔でリボンを見てますね。首が疲れないのかなあ?
クリスくん、昔?のハリウッド女優みたい=^-^=
ゆずたんのお手手、萠〜〜♡にぎにぎしてもいいですか?
by くみみん (2007-11-07 00:25) 

サクラコ

SORA隊員の夢中なお髭に萌え~~~でしゅぅ~!
ゆずたんのノリの悪さはこむぎと一緒っぽいの。なの。もふもふのおててがたまらないのー!
あのねあのね、うちのきびたんもDSC応募したの。よろしこーーーなにょよ!
身内ひいき目判定お願いしましゅなにょ。(爆)
http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/2007-11-07

あとね、メッセージおくたのー
by サクラコ (2007-11-07 01:17) 

ぽんた

どすこいスコ倶楽部に入りたいのに
園麗さんなかなかいい座りを披露してくれません。
みんないいなぁ・・・
リボンを見つめるSORA君、きれいな瞳だね。
虹彩の色がすごくきれい。
ゆずちゃんは顔の近くにモノが来るのいやなのかな?
クリスちゃん・・・そのかつらはたまちゃんしか似合わないって
思ってたけど意外とマッチしてるね
黒と赤のコントラストがステキよ!!

Cheeさん、お祝いメッセージありがとう!
これからもよろしくお願いしますw
by ぽんた (2007-11-07 01:19) 

SAKANAKANE

ふーみんさん、お疲れさまでした。
ぷぅちゃんが、そんなコトになっていたとは。毛が抜けた!って・・・、棒で押したって・・・。Cheeさん、何も書いてないから大丈夫だったのかな?
SORA隊員の瞳は、本当にキレイですね。座ってる姿は、スコテッシュ(←サクラコさんバージョン)よりもアメショーに見えますね。
ゆずたんは、ノリが悪かったですか。残念。
クリスくん、似合ってる~!昨日の写真といい、クリスくん実は美少年なんですね。女装もイケテるし。おばちゃんじゃ可哀相だから、赤毛のアンってことで。
おおぉ!ゆずたん、今日もサービスショットで、一体何人の男性を悩殺して、眠れぬ夜を強いるコトでしょう!?そのお手手は計算ですかっ?もう虜です。恋の奴隷です。これでモフらせてくれたら、死んでもいいです!!あっ、こんな所で、もふもふに対する熱い思いを語ってしまった・・・。
by SAKANAKANE (2007-11-07 01:39) 

ゴリーン

こんばんは
ホームページにリンク貼らしていただきました。事後報告ですいません

SORA隊員のお目めがくりくりでかわいすぎです
クリスちゃん、赤似合ってますよ
by ゴリーン (2007-11-07 04:42) 

おはようございます。
隊員も気乗りしない時があるのですね
お手手のもふもふが立派だ・・・・
はっ!うちも頑張らねば~!!
by (2007-11-07 06:02) 

びぃ★

ふーみんさん、すごくリボンがお上手なんですね~。
ゆずたん、きっとご機嫌斜めだったんでしょうねw
by びぃ★ (2007-11-07 07:10) 

el-mar

おはようございま~す。うちに遊びに来てくださってありがとうございます。
今日の記事に「もふもふ愛好会」紹介させていただきました。
ありがとうございました。
by el-mar (2007-11-07 07:39) 

クリスくん、オバちゃんコスプレ、good!
視線までもがなんだかオバちゃんに見えてきましたよ。
by (2007-11-07 07:42) 

ろき

SORAさんもリボンに興味を示すもちょっと違ったみたいですね。
クリスさんコスプレ最高!なんだろどこかで見た気がするんだけどなー
すしアイランド訪問ありがとうございました!
もふっともふもふ島にカキコしておきました!
by ろき (2007-11-07 08:23) 

oreo

SORA隊員・・かわいいじゃないのぉぉ(*^_^*)
でも、まっくろくろすけのくりすさまに今回は惚れた♪
にあうのです。くりすさま。(p_-)

ふ~みんさんに、うちまで来てふりふりして欲しい。なの。(笑)
by oreo (2007-11-07 09:18) 

ちか

おはよう!うわ~今日の写真特に可愛い!!SORAちゃん可愛いなー。
特に最初のショット好き!!!
ふうみんさん遊んでくれたのねー。ゆずたーんもうちょっと乗り気になろうよー(笑)
それとクリスちゃん(≧∀≦)ケラケラ。ありがとう!!!
なんだか肌焼けしちゃったおばちゃんみたいよー。きっと清掃で日焼けしちゃったのねプププー。
わ~ゆずたんのクネっが可愛い!!!
by ちか (2007-11-07 09:40) 

yoshibuu

スリーニャンズ。。ほんとにカワイイわ。ゆずたんは、ちょっと大人なんかな?
“うっとうしい・・。なの。”・・か?あ、ふーみんさん、すみませんm(__)m
クリス様。。似合っておます。
by yoshibuu (2007-11-07 10:03) 

oreo

来るのです。
見に来るのです。(←強制)
by oreo (2007-11-07 10:13) 

Cocoa母ちゃん

SORAたん、、、お目目が夢中になってまっしゅうぅぅ 
横から撮った一枚、、、本当に透き通るようなお目目、、、ステキですねぇ♪
ゆずたん、、、ちょっと首を後ろに引いているのがまたたまりましぇ~~~ん^^
クリスしゃま、、、やっぱりBLACKだからREDが最高にマッチしてるねぇ!
今日も可愛いニャンズを見て、、、頑張るぞぉぉ!!
by Cocoa母ちゃん (2007-11-07 10:20) 

みけねこひめ

SORA隊員☆
リボンを見上げるお姿かっこいいです~(´ー`* )))) ((((*´ー`)
クリスくんの被り物(* ̄m ̄)プッ
ブレた感じがなおサイコーーーでっす(〃∇〃)

あ~ゆずたんの お手手を 触りたいなの…(*≧▽≦*)
                   (うつって↑ます? (笑))
by みけねこひめ (2007-11-07 12:29) 

リボン遊び、我が家のお嬢様も大好きです。(^^)
あ、クリスくんたら、女装しても似合うのですネ!目が素敵~ ☆
ゆずたんのお手手、にぎにぎしちゃうぞっ(=^^=)
by (2007-11-07 13:04) 

ふくみう

こんにちわ~♪
SORAくん、リボンに夢中ですね~
お目目キラキラしてますよ~!

プププッ、クリスくん似合ってるぅ!!
どちらの国の方かしら?(笑)
ナオミ・キャンベルみたいよ☆
by ふくみう (2007-11-07 13:28) 

あー

クリスくん、超似合う!!!笑
黒人女性のようですよ!素敵!!笑
リボンに夢中なSORAくんのお目目!!
何てカワイイんだ~><
我が家もリボン、大ハッスルです。
by あー (2007-11-07 13:45) 

makizukin

いつも、クリスちゃんはいずこ?って思っていたのですが、今日はちゃんと見られて嬉しかったっす^^
赤いスカーフお似合いです♪
by makizukin (2007-11-07 13:57) 

ぷち

SORAくんの真剣な眼差し・・・そんな目で見られたら惚れちゃう!
ゆずたんは迷惑なの?
ひもに反応しないニャンコもいるんだ・・・・ん?ネコじゃないとか?(笑)
ふ~みん様、我が家でもお待ち申し上げております(爆)
by ぷち (2007-11-07 15:57) 

yacco

クリス様のコスプレすてきだわ~(*^^*)
写真を撮るためにいいアシスタントを雇っているのね(←ふーみんさんに失礼です)
by yacco (2007-11-07 17:08) 

みゅう

SORA君のおめめは本当にきれいですね^^
そんな目で見つめられたらズキュンときちゃうかも(^^ゞ
ゆずたんはやっぱりノリが悪かったのね^m^ぷっ
いいのいいの。それでこそゆずたんなの(笑)
おお~!クリスくん、似合いすぎ。なの。
そのブレ加減もある意味いい味を出している。なの。(笑)
by みゅう (2007-11-07 17:12) 

あつこ

クリスさん~めっちゃ似合いすぎ~!!
かわいいわ~ん♪

ええな~、協力者がいてくれはったら 遊んでる写真もばっちり♪
ゆずたんのサービスショットのおてて、妄想もふもふさせてもらいました~
by あつこ (2007-11-07 17:18) 

てんて鞠

こんばんわぁ~♪
早速ですがモンプチの選考会応援ポチしてきました( ̄∇ ̄*)
でもSORA君って知らなくてもSORA君の写真d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ハンサムボーイですねぇ~キャア(/ω\)
決まるとぃぃなぁ~♪
と、羽を見つめる一途な目・・・やられます::
ゆずたんは遊びはあんましなのかしらぁ・・
クリス君、コスプレ似合ってます(*≧m≦*)

どすこいスコ倶楽部の猫ちゃん♪
かわぃぃ~!!萌~( ̄u ̄;)
by てんて鞠 (2007-11-07 17:53) 

mamach

SORA君、お髭がぴーんと遊びモード。遊んでもらってよかったね^^
ゆずたん、mamachyが遊んであげたい!
クリス君、素敵!幻想的です。赤がお似合いですね^^
by mamach (2007-11-07 18:29) 

SORA隊員夢中でおヒゲが前方へ・・!!遊びがいのあるSORAたん。
ゆずたんは、つれないのね・・そこがまだ可愛い。
クリス君コスプレいい!!占い師のおばちゃんみたいで、似合ってます~
by (2007-11-07 18:38) 

Rae

クリスさんのコスプレ、最高~♪
かわい~~!!

SORA隊員の目がきらきら☆
キューンです、キューーーン(#^-^#)
ゆずちゃんがちょっと迷惑そうなのが・・・・、ププププ

Cheeさん、pick Upしてくださってありがとう~(^0^)
by Rae (2007-11-07 18:42) 

猫娘

ふーみんさんがはリボンの達人ですね。
SORA隊員の目が違いますもの。
新体操の選手でらっしゃる...? なーんちゃって!
クリスチャン、こっそりコスプレしちゃって!
もっと沢山見せてくださいよー♪待ってますよ!
by 猫娘 (2007-11-07 18:46) 

ヒゲが見事に真上向いてるねー
ていうかクリス王子wwwwwwwwwwwwww
似合いすぎ!!!!!11
by (2007-11-07 19:05) 

はなまる

4枚目のSORA隊員かわえ~~(*´ω`*)
ゆずさんの迷惑そうな顔も好きです♪
クリス君は・・・わはは!
こんなおばさん、いそうです(*´▽`*)
by はなまる (2007-11-07 20:34) 

maguro-wasabi

SORAたんの真剣なまなざしに落ちてしまいそう・・・
可愛い過ぎYO-!
by maguro-wasabi (2007-11-07 20:42) 

ユーミン

こんにちは翔のユーミンです。会員証有り難う御座いました。
早速サイドバーに画像リンクさせて頂きました。
 
写真が、とても綺麗です。写真を撮る事が好きなのでとても参考になります。
SORAちゃんの目の輝き素敵ですね。

クリスちゃん赤と黒の雰囲気ですね。
by ユーミン (2007-11-07 21:05) 

HAIRA

ゆずたんのサービスショットいただきっ!
by HAIRA (2007-11-07 23:43) 

べっこら

クリスちゃん似合っていますよ、可愛い♪
SORAちゃんりぼんにシンケン、キレイな目が印象的です。
by べっこら (2007-11-07 23:57) 

えのみ

SORAちゃん目がきれい♪
by えのみ (2007-11-08 01:03) 

ロコ

こんばんは~
SORAちゃん可愛い~。。。
写真が綺麗だから更に素敵ですね!
あれれ・・・ゆずちゃんは眠たかったのかな?
クリスちゃん似合ってる~
クリスちゃんも似合う色が沢山ありますよね~
可愛い~タマちゃんとはまた違った感じで素敵ですね!
by ロコ (2007-11-08 01:15) 

とっちー

むっはー(*´Д`*)
リボンに夢中なSORAたん萌える~!!!
おひげのピンピンっぷりが超可愛いー♪
クリスおばさん、メチャメチャ可愛いよぉぉヾ(*≧∇≦)〃
タマおばさんと白黒コンビでデビューだねっっ!!(デビュー?笑)
by とっちー (2007-11-08 06:01) 

chi-

コスプレ...ぶふふふ
by chi- (2007-11-08 07:06) 

momo

うちの故猫「もも」ちゃんもスコ座りが大得意だったの~;
応募できなくて残念だわぁ~;;
ゆずたん、りぼんヒラヒラは迷惑だったのかな?(^^;)
床をヘビのようにゆらゆらさせると飛びつく猫もいますよね。
クリスちゃん、かぶり物似合ってるよ~ん(^m^)
by momo (2007-11-08 10:47) 

あつこ

おはよ~
メッセージに返信したよぉ~
書き忘れてたけど~時間は私は何時からでもオッケーです~♪
by あつこ (2007-11-08 10:53) 

Aco

SORAくんのお目目キラキラショットに萌え萌え!
ゆずちゃんのサービスショットに萌え萌え!
そ、そして、クリスくんのコスプレにプッ!いや萌え萌え!
いやぁ、クリスくんのコスプレいいわぁ(+ゝω・)b
リンクの件たいへん失礼しました。親戚さんにリンクし直しましたので。

マイペース更新ではありますが、ブログ1周年を迎えました。
PCが不調で予告より1日遅れになりましたが、プレ企画応募スタートしました。
ぜひ参加してくださいね!よろしくお願いします。

それから、どすこいスコ倶楽部への入会!認定審査お願いします(+ゝω・)b
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/blog-entry-165.html
by Aco (2007-11-08 11:17) 

(。・_・。)2k

目玉が綺麗ですね~
by (。・_・。)2k (2007-11-08 11:20) 

リボンでむいてくれるそらくんはとってもいい子ですね(*^_^*)
うちなんて匂いのないものには無関心ですよ。
おもちゃで釣ることができません。
クリスくんどこかで買い物してる主婦になれそう(笑)
うちも冬になってきて少しもふもふしてきました。
夏にはげてた部分が生えてきたみたいです(^^)/~~~
by (2007-11-08 11:47) 

ミユキ

ゆずたんの、迷惑そうなお顔がかわいすぎる・・・

迷惑そうな顔されると、もっともっとかまいたくなっちゃいませんか?

「やーめーてー」って足で突っぱねられちゃったりするのも
嬉しかったりします。
by ミユキ (2007-11-08 11:54) 

lisamama

きゃ~~~久々のクリスちゃん♪
めっちゃ おばちゃんっぽくってカワユス~~~(*^_^*)
また、ぷぅたんとのくろくろコンビでブログに登場してください♪
by lisamama (2007-11-08 12:15) 

ヒロオト

んークリスちゃん、ブレてはいるけど、
すっごく似合っているのわかりますよ^^
今度はバッチリな写真で是非見せてねー。
今頃気づいたんですけど、そらちゃんもゆずちゃんも
かっこいいチャーム付けてますね♪
by ヒロオト (2007-11-08 14:02) 

サクラコ

はろはろ~
ぼく、はなまる☆のはなたん、ひめたんからDSC応募ありましゅたー!
認定してきましゅたのでよろしくおねがいしまーしゅ。なの。
http://hanamarutan. blog82.fc2.com/blog- entry-165.html
by サクラコ (2007-11-08 15:48) 

kako

 こんにちわー
ぷぷ。ゆずたんの迷惑そうなお顔が可愛いわー^^
でも・・お・おててが・・おててが・・
あ・あーたまらんです(萌)
クリスkun すっごくコスプレ似合ってる!
by kako (2007-11-08 16:22) 

ゆずたんもっふりー♪
でもお首は痛くないのー?気持ちよさげだけど。(^^;
SORAちゃん、あいかわらずきゃわいいー(ノ´▽`)ノ
by (2007-11-08 19:48) 

oreo

メッセージ送ったのです。(。-∀-)ニヒ♪
見るのです。
by oreo (2007-11-08 20:52) 

ちょび

こんばんわ〜
昨日は何度もお手数おかけしましたです。
 そらたん、とっても綺麗でかわいいですね〜
毛並みの良さが際立ってる!お写真とっても綺麗!
 おヒゲのビョンビョ−ンしてるとこなんて凄い!
クリスちゃんのイタズラっぽいお目目が可愛いね!
by ちょび (2007-11-08 21:44) 

あつこ

さらにしつこくメッセージしました~♪
お悩み解決編です・・・もじもじ。
by あつこ (2007-11-08 23:10) 

まめのお世話人

こんばんは。
ゴメンナサイ。
超高速ポチ逃げ中です。
また明日ゆっくり遊びに来るのを楽しみにしています!
by まめのお世話人 (2007-11-08 23:49) 

猫ビギ

クリス氏、似合う似合う!!
その色合いが意外と似合ってますね、乙女チックで( ̄ー ̄)
え、乙女じゃないって? 失礼いたしましたーーーっ とポチ逃げ
by 猫ビギ (2007-11-09 00:59) 

Chee

★みなさま〜
ご訪問&コメント&niceをありがとーございますっ。
たま〜〜にしか、個別レスがつけられず、申し訳ありませんっ。ごめんちゃいm( __ __ )m
またまたまとめレスで失礼いたします。

今回、ふーみんさんが来てくれてたので、リボンを振っていただき、
そのリボンに戯れつく姿を、私が撮影するという風にしてみました。
普段は、自分でおもちゃを使って動かせて、それを自分で撮影するって感じなので
あまり動きのある写真はお届けできてないので(* ̄m ̄)プッ これはチャンス!と
思い、撮影をはじめたわけです。
しかーーーーーし!!SORA隊員ったら、見つめるばっかりで派手にジャーーンプとか
してくれないー。
で、ふーみんさんに「もっと激しく動いて」と注文したら、
今度は、ふーみんさんの割烹着が写り込んだり、写したくない背景が写ったり…で
中々いい写真は撮れませんでしたー。(写したくない背景を撤去すればいいんだけどね)

さてさて。クリス氏のおばちゃんヅラですが、
これは、寝起きを襲いました! だめもとで頭に乗せてみたら
寝起きって事もあって、ぼーーーっとしてる!!
これは写真に納めなければ!!と、デジイチをセッティングしている間に
意識を取り戻し(笑)動いちゃいましたー。で、ブレブレ。。
とっさの撮影には、デジイチ向いてないなーー。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
by Chee (2007-11-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。