SSブログ

予告編。なの。 [猫々な日々]

いつもご訪問ありがとうございますごm( __ __ )m
8月からソネブロで記事を更新しはじめ、9月に完全引っ越ししてから
総閲覧数50000を越え、niceの数も2000に迫ろうとしています。
ブログをはじめて2年を超えますが、今年の6月頃までは、更新もひと月数回で、
ただなんとなく記事を作ってたって感じでした。
それが、二日に一度は更新できるようになり、
ブログを通じてたくさんのお友達と知り合うこともできました。
これもひとえに、遊びにきてくださってる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

日頃の感謝を込め、2000niceを踏んでくださった方には、
ささやかですが、カードの他にプレゼントを送りたいと思います。
2000niceを踏まれた方は、是非コメント欄にて、ご報告くださいませ。
ソネブロ以外の方は、niceを押せませんので、他人まかせになってしまいますが、
ご訪問いただいた時に、丁度2000だったら、コメント欄にてご報告ください。
自分ではniceは押せませんが、何度でもチャレンジしていただけますヽ(*^^*)ノ

ではでは。更新の予告編です。(* ̄m ̄)プッ


前回モザイクがかかった状態の画像でご紹介したヤツの
発動計画の全貌が明らかに!←めっちゃ大げさですけど、全然たいしたことないです。(* ̄m ̄)プッ

 


SORA隊員が不機嫌なわけは?!

 


そして、もふもふ愛好会。

こんな感じで、今夜(深夜)更新の予定です。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
こそっと予告編作ってみました。(* ̄m ̄)プッ
そしてそして、コメレス、ご訪問も出来てない状態です。。ごめんちゃいm( __ __ )m

やっと週末ですね。
深夜には、アップ予定ですので、よかったらまた遊びにきてくださいませ〜。ヽ(*^^*)ノ



【頑張れSORA隊員!応援求む!】

 

かねてからお願いしている
「モンプチオフィシャルキャット選考会」も
いよいよ今月末が締め切りとなりました。
あと、1ヶ月足らず。
なんとかSORA隊員を応援してやってください。
よろしくお願いいたします。

「エントリーNo.2」です。
←この写真でエントリー中です!

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓ http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index

 

にょにょにょにょーーーーー
今日も応援宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ
ゆずたんとSORA隊員をクリックして清き一票を。
 
みなさまの応援が更新の励みになりまするぅ〜


nice!(40)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 40

おはようございます。なの。
今ゆずたんトークがマイブーム。なの。(笑)

凄い勢いですね^ ^
総閲覧数50000越えおめでとうございます。
本編が楽しみ♪
だってゆずたん凄い驚いた顔してますぅ!
ワクワク。なの。(←しつこいしっ 笑)
by (2007-11-09 09:19) 

ちか

おはよう!!わーーーー!すっごいね!!おめでとう!!!
人気もどんどんうなぎ登りだよー!!!
お仕事してるのに更新大変だけどこれからも頑張ってねー。
あー覚えてるよー予告してたの!なんだか黄色の物体でしょ!!
え??それがどうなるの???キャー!!
SORAちゃんどうしてそんな不機嫌顔なの??ケラケラ。
楽しみにしてるわーん
by ちか (2007-11-09 10:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
2000niceまであとちょっとですね。踏めなかったのがちょっと悔しく思いつつもおめでとうございます~!(フライング)
モザイクのヤツも気になります!
ますます目が離せないですね~!楽しみにしています!
SORAちゃんってばもふもふと不機嫌な顔して…!可愛いです。
by skimble (2007-11-09 10:10) 

トーマ

そらちゃん・・・・・鼻浮いてない? でも笑えちゃいます・・・。

2000ナイス狙えるかな?
by トーマ (2007-11-09 11:29) 

yoshibuu

そら隊員不機嫌~!!頑固親父のようですね~。2000nice!ふみふみしたいのだ~!!
by yoshibuu (2007-11-09 11:35) 

あつこ

うわ~それはなんとしても2000狙わなくては!!
あーん、でも私どんくさいしな~
オークションで競り合ったら絶対負けるタイプやしぃ~(≧◇≦;)

・・・ってそんなんどーでもええ情報でしたわ。

しょらたん、なにを不機嫌になってるの?
そんなに恐ろしいヤツが来るの!?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
深夜にアップなのね・・・また出遅れてしまう(ρ_-) 
がんばって明日は早起きしてみるわ!! ( ̄‥ ̄)=3
by あつこ (2007-11-09 11:55) 

tama

こんにちは〜
2000niceふんでみたいのにゃ〜
ゆずたんのお顔のカードもらいたいのにゃ〜(笑)
あっという間の2000nice接近すごいです♪
お忙しそうな毎日、お体には気をつけてくださいね〜
「ついに やつが、、、」とっても楽しみにしてます
by tama (2007-11-09 12:19) 

ろき

SORAさんの不機嫌な顔といったらすごいです(笑)
すごく気になりますねー原因が!
2000nice!狙っていきますよ!!
by ろき (2007-11-09 12:24) 

エビママ

こんにちゎ~☆
総閲覧数50000スゴイですねぇ~♪
それからモンプチ!
もちろんSORA隊員を応援してますょーッ!!
ぷぷッ
今回はスッゴイ不機嫌なお顔ね・・・(笑)
by エビママ (2007-11-09 12:36) 

emishimo

2000nice!かぁ~!
誰かが踏んだのと同時に見に来れたらいいのね!
ってそんな上手くいかへんのんですよねぇ~
マメに見に来ないと!(笑)
本編が気になる~!!!!!!
ヤツは一体何者なんだぁ~!
by emishimo (2007-11-09 13:09) 

うむむ!!今回こそは狙うぞー♪
SORAちゃんの不機嫌なのも気になるっ!!
あ、Cheeたん、名前かしてもらった!なの。
詳しくは「ケンミンショー☆」の記事見てちょー(^^)
おひまな時にでもいらして~☆
by (2007-11-09 14:14) 

Ren’s豆

ブログの力ってスゴイですよねぇ~
なにせ、猫好き同士が集まれるって素晴らしい!

これからも、素敵なパン工房…ちがった…
素敵なブログとニャンライフをお過ごしください!

楽しみにしてるけんね!
壁|m`)ムフッ

予告編って、なんかカッコイイですね!(*/∇\*)キャ
by Ren’s豆 (2007-11-09 14:16) 

oreo

にょにょにょ----!!すご----い(V)o¥o(V)
って・・・・・・・・・・・・
発動するのね・・。ちょっと怖いけど・・
夜見てみるの。なの。

で・あとでメッセージ送るの。(←まだ送ってない)
by oreo (2007-11-09 14:19) 

Rae

SORA隊員、不機嫌な顔してる~!でも、可愛いじゃないか!!
50000閲覧数(←0の数、あってる?)すごいですね~(^0^)
2000ナイス、狙いますよ~~(^-^)0
by Rae (2007-11-09 14:32) 

まめのお世話人

例のモザイクの物すっごく気になってました。
ゆずたんかなりびびってるし
SORAちゃんかなり不機嫌だし…

深夜なのね。
楽しみです。

クリスちゃんのひとりコスプレとっても似合ってました。
可愛かったぁ。
by まめのお世話人 (2007-11-09 16:46) 

猫ビギ

そうだよね。お友達増えると、楽しくて更新がんばれるよね。
私はブログより猫集に根を張りつつあるけど、
がんばって引越し完了させて、ブログ仲間も増やしたいですにゃ。
2000ナイス、狙うぞーー♪
by 猫ビギ (2007-11-09 16:55) 

みゅう

閲覧数50000越え、おめでとうございます^^
2000niceとりました~とご報告できるように頑張ります(*^^)v
予告、ドキドキです(*^。^*)
どうなるんでしょう~!?
もう、Cheeさんたら引っ張り上手なんだから^m^ぷっ
by みゅう (2007-11-09 17:09) 

nono_

またゆっくり訪問しますぅ。
取り急ぎ、ぽちぽちっとね^^。
by nono_ (2007-11-09 17:28) 

kako

 こんにちわー
総閲覧数50000越え おめでとうございます☆
すごいですねぇ^^
おぉ!?予告編なんですねー
SORA隊員の不機嫌なワケが早く知りたい。なの。(笑)
・・はっ!ゆずたん言葉がうつっちゃった!。なの。
by kako (2007-11-09 17:42) 

sato@お世話係

50000越ヒット、おめでとうございます~♪
これからも、もふっと更新して下さいね(*'-^*)
予告編のSORA隊員の表情がいいっすね~。そそられますw
そして、どすこい倶楽部!あ~も~早く応募せねば( ̄▽ ̄;)
うちはインリン度3重丸を狙うわ!!<おっさん度ちゃうで~(笑)
by sato@お世話係 (2007-11-09 17:55) 

SORA隊員、めっちゃ不機嫌ですねぇ。
今日は深夜まで起きてたほうがいいのかなー。
by (2007-11-09 17:57) 

miffy

総閲覧数50000ってスゴイですね~
不機嫌なSORAたんもかわいい^^
2000niceふみふみしたいです(*^^*)
by miffy (2007-11-09 21:50) 

SAKANAKANE

スゴイっ!映画バリの予告編だ!!
ゆずたんの表情・・・、もう爆笑。Cheeさん、センス有り過ぎっ!
SORA隊員は不機嫌なんですか?決してエラぶってる訳ではナイんですね?
更には、もふもふ愛好会も新展開ですか!?
つい、この間1000nice!踏ませて貰ったばかりだと思ったのに、もう2000ですか!?激早っ!!
それにしても、Cheeさんの予告で、皆狙いまくりですねぇ~。しかも、名うての猛者揃いと来たモンだ!これは、誰がGETするかも、大いに楽しみですなぁ~。(と言いつつ、あわよくばと思っている...)
by SAKANAKANE (2007-11-09 22:17) 

びぃ★

50000ってすごいですね~
予告編、すごくたのしかったですぅ!
by びぃ★ (2007-11-09 23:01) 

HAIRA

50000hitおめでとー。なの。(*^ω)b
by HAIRA (2007-11-09 23:27) 

ロコ

こんばんは~
時間がないのでポチ逃げします。ごめんなさい。。
でも次の記事が気になるよ~
by ロコ (2007-11-09 23:31) 

2年も続いているのですねー。すごいな。
私は今年の5月からなのですが、お友達が出来て嬉しいデス♪
出会いがあって、それがまた広がって。楽しいですよね。
これからもよろしくおねがいします。なの。(=^^=)
by (2007-11-09 23:33) 

あっ。カラオケ倶楽部、貼ってくださってありがとうございま~す(^^)
嬉しいので、歌いま~す。
♪ごはんは高めの 缶がいい~♪ 肴はあぶった とりささみ~♪
by (2007-11-09 23:37) 

momo

SORA隊員に「ポチ」しときましたから~(^m^)
選ばれるとよいですねぇ!応援してます!(>▽<)
もうすぐ2000niceおめでとうございま~す♪
by momo (2007-11-09 23:38) 

yacco

おぉ!2000niceが近いとは!!すごい~~大人気ブログじゃないのよぅ~。このこの!(爆)

で?発動すんの??アイツ???なぜに今日のSORA隊員は松井似!?(大爆爆)←わたしもひそかにおきにいり♪
by yacco (2007-11-09 23:48) 

makizukin

2000nice目前ですね~
すごい、すごい!!今夜達成でしょうか?!

モザイク待ってますよ~ん^^わくわく♪
by makizukin (2007-11-10 00:01) 

Cocoa母ちゃん

Congratulations on your 2000 nice♪♪♪
本当におめでとうございます!!
これからも可愛いニャンたちのステキな写真をたのしみにしています!!
何が待っているのでしょうか、、、気になりますねぇぇ (^一^)
by Cocoa母ちゃん (2007-11-10 00:50) 

サクラコ

Cheeさん、おめでとーーー!
2000nice!まで待てなかったからここで一度nice!押して帰りゅわ~!
でも、もう深夜だからもう少し・・・もう少しねばろ~~かにゃぁ~。
大爆爆気に入ってもらえてうれしーにょ♪(大爆爆)
by サクラコ (2007-11-10 01:45) 

サクラコ

まだー?
(1分しか待っていない)
           待てない女サクラコ
by サクラコ (2007-11-10 01:46) 

SAKANAKANE

Cheeさん、更新はまだなのですか?(←クリスくん風に)
多分、良い子の皆さんは、もう寝ちゃったかな。
この分だと、2000到達は明朝かな?
by SAKANAKANE (2007-11-10 02:00) 

SAKANAKANE

サクラコさんよりは待ってみたけど、明日も仕事なので、もう寝ます。明日の朝、また覗いてみる。なの。
by SAKANAKANE (2007-11-10 03:05) 

とっちー

わぁ~!もうすぐ2000nice&総閲覧数50000おめでとうございますー!!
2年も続いてるなんて凄いですよねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも可愛い3ニャンの生活を覗き見するのを楽しみにしています←変態ww

で、更新はまだ~?(笑)
by とっちー (2007-11-10 06:07) 

oreo

で・早朝きたんだけどぉぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ更新してないのね。。
じゃぁもう一回寝てからまた来る。なの。
↑みんな待てなかったのね(笑)
by oreo (2007-11-10 06:55) 

てんて鞠

ヾ( ̄∀ ̄*) ノ
50000とはすごぃですねぇ~♪
心から(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ところでモザイクのやつとは。。。一体なんなのでござぃましょうか、なの。
気になるぅ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
by てんて鞠 (2007-11-10 08:16) 

猫娘

cheeさんプレゼントは急いで決めんでいいのよーん
迷って迷って!今日はカレンダー作ってるし、
ポストカードも明日には作るし、ちゅーちゅさんも
探してくるからね。出来たら写真載せるから見てからでええのよ〜
みんなに決めてもらうってのも、楽しくってね喜んでまーす。
by 猫娘 (2007-11-11 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。