SSブログ

ついにヤツが…&コスプレに挑戦&どすこいスコ倶楽部&もふもふ愛好会&パン工房 [にき子伝説]

うちのメンバーのかわいい(謎)お友達…。にき子の歴史について語ります。(* ̄m ̄)プッ

にき子は、『スコティッシュスキンブル』のスキンブルくんのお友達、きいろい こ の偽者です。
そもそも、偽者が登場したのは、『北斗にゃん拳』のoreoさんち…
ここで、にき子増殖計画が企てられ、世界中ににき子は派遣されたのです。
■うちににき子が派遣された時の記事は→ こちら
■増殖計画で派遣された記事は→ こちら

 


にき子が送り込まれたChee家では、さらに偽者を派遣してやろうという計画がもちあがり(爆)
超にき子(超偽きいろい こ)を送り込んだのです。

■超にき子が派遣された記事は→ こちら
この記事のコメント欄を読んでいただけばわかるのですが、
さらに偽者送りつけ作業が続く…。

 


次に送り込まれた偽者は、『超にき子ボンバー』(大爆爆)

もう、こうなってくると、『きいろい』という事以外、共通点はなくなってきてます。(* ̄m ̄)プッ
■超にき子ボンバーが派遣された記事は→ こちら

 


そして…そのにき子シリーズに終止符をうつほどの、衝撃的な種が発見された…
それが、リアルにき子!!
■リアルにき子発見の記事は→ こちら
今までのメルヘン路線からはずれた、リアルな顔つき…。。
そして、ものすごい「ゴム臭」で、嫌われ者となり、絶対送ってこないでー!の声が殺到。(* ̄m ̄)プッ
さすがのわたくしも、迷惑だろうと思い封印しておりました。が!!
ついにヤツを発動させる決心をいたしました!

 

にき子の指示により、仲間も呼び寄せられることに!!
いったい何体のリアルにき子が送り込まれるのか…。。それは次回のお楽しみに…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 


昨日…SORA隊員が不機嫌だったわけ…。。それは…

 

 

 


ジャジャジャジャーーーーン!!!

(○゜ε゜○)プププー
アフロヅラを装着していただきましたー!!
なんか、思いっきり昔の不良になってしまいましたー。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ごめんよ〜。SORA隊員。
でも、これで、心置きなく、ちかさんからお借りしたコスプレグッズを猫娘さんちへ送れるわー。
次回、このコスプレグッズは、「お散歩大好き猫ブログ」の猫娘さんちへ派遣されます!
お楽しみにー。

 


昨日の予告編で、深夜更新と公言しておきながら、思いっきり朝です。
えーっと。言い訳としましては。。何もありません!!言い訳はしません。(←男らしい?)
二日も更新できてなかったので、遊びにきてくださった方に少しでも楽しんでもらおうと
考えたのですが、有言不実行となってしまいました…。。深く反省しております。。
夕べ待っててくださった皆様…申し訳ございません。ごめんちゃいm( __ __ )m

 


【どすこいスコ倶楽部】
『どすこいスコ倶楽部』新メンバーの登場です。

「”こむぎ”のミミたれ日記」のきびたろうくんです。


本来、寄りかかっているとA判定にはならないのですが、なんともおしいっ!
あとは完璧ですもの。ですので、A−判定とさせていただきました。

次に
「ちょいデブねこ ちょび!」のちょびちゃんです。

なんとも、どっしりとした堂々の座りです。
足がちょっとあがっちゃってるところと、お手手が前にそろえられなかったところが
惜しかったですねー。リベンジお待ちしております!

そして、もう一組。
「ぼく、はなまる★」のはなまるくんと、ひめまるちゃんです。


はなまるくんの大胆な開きっぷりに、こむぎちゃんも大興奮。(* ̄m ̄)プッ
もう少し、重心が前に持って来れて、お手手も前に揃えられるとランクアップできましゅよー。
ひめまるちゃんは、女の子らしい座り。その分、おっさん度が低くなってしまいましたー。
かわいいから、しょーがないですよね。ヽ(*^^*)ノ
はなまるくんと、ひめまるちゃん。また座りに磨きをかけてリベンジしてくださーい。

『どすこいスコ倶楽部』は、まだまだメンバー募集中です。
「うちの子もスコ座りができるのよー」というそこのあなた。。
「うちの子はスコ座りができないけど、私がやるわ!!」というそこのあなたも、
是非挑戦してみてくださいー。ご応募お待ちしております。

 


 

【もふもふ愛好会 会報vol.10】

新メンバーの追加ができました。←現在メンバー89人!(>▽<)きゃー♪
新メンバーは、こちらで確認してください。

【もふもふ会員pick up☆】

ここでは、会員の皆様のもふもふに対する熱い思いを語られている記事をご紹介していきます。

 ★「Jamのお散歩」(yacco さま)
おひさまをいっぱいチャージした、ばっとくんのもふもふをもふってみない?(* ̄m ̄)プッ
→ http://blog.so-net.ne.jp/yacco-doke/2007-11-02

★「柴犬&犬友との日々」(Michyさま)
柴犬ミッチーくんのもふもふ掲載。猫団子ならぬ、犬団子は必見。
→  http://blog.so-net.ne.jp/sunnysidedog/2007-11-06

★「ルシ君とマリン君のアルバム」(el-marさま)
ルシ君とマリン君、男子二人による、禁断のもふもふ画像&映像!
→ http://el-mar326.at.webry.info/200711/article_6.html

毎回3サイトずつご紹介させていただいてます。今回紹介きれなかった分は、次回ご紹介させていただきます。
ごめんちゃいm( __ __ )m
これからも、もふっともふもふな記事を紹介していきたいと思っております。
また、【もふもふに対する熱い思いを語った】、【我が家のもふっと事情はこんなんです】という
記事をかかれたら、もふもふ愛好会のページへトラックバックしてください。
過去記事でもOKでーす。ヽ(*^^*)ノ

 



【Chee家パン工房便り】

今日のお手手パンも、1900niceを踏んでくださった「旅写真日記」のmiffyさまへの
ミニキリ番カードです。

miffyさまは、ものすごいキリ番ゲッター。
うちのパンカードも全商品コンプリートめざして収集していただいております!
miffyさん。本当にいつもありがとーございます(*^-^)

通常のキリ番カードは、次回は2000niceですが、その他キリのいい数字を踏んでいただきましても
Chee家パン工房のパンカードをミニキリ番カードとして作成させていただきます。
ご希望の方は、狙ってみてくださいませ。ソネット以外の方でも(>▽<)b OK!!です。
通常のご注文も随時受け付けております。
ご注文はお気軽に〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

■Chee家パン工房第一回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-06
■Chee家パン工房第二回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-11
■Chee家パン工房第三回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-13
■Chee家パン工房第四回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-15
■Chee家パン工房第五回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-17
■Chee家パン工房第六回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-19
■Chee家パン工房第七回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-25
■Chee家パン工房第八回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-28

 


 


【SORA隊員を応援してくださーい】
 

かねてからお願いしている
「モンプチオフィシャルキャット選考会」も
いよいよ今月末が締め切りとなりました。
あと、1ヶ月足らず。
なんとかSORA隊員を応援してやってください。
よろしくお願いいたします。

「エントリーNo.2」です。
←この写真でエントリー中です!

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓ http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index

 

にょにょにょにょーーーーー
今日も応援宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ
ゆずたんとSORA隊員をクリックして清き一票を。
 
みなさまの応援が更新の励みになりまするぅ〜


nice!(47)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 61

Aco

連絡ありがとうございます。
お手数おかけします。
いただいたメアドに添付でメールさせていただきました。
ブログへアップするとちょこっとややこしいので、すいません。
どうぞよろしくお願いします。
取り急ぎ連絡まで。また夜にあらためて伺いますねぇ~~~♪
by Aco (2007-11-10 08:13) 

ちか

おはよう!!わ~朝更新だったのね。
いや~んいろいろ突っ込み所があったけどSORAちゃんにはやられたわ!!
爆笑っすよーん。しかもめちゃくちゃ似合ってるし。
昔の不良風ってとこがいいわ~ガクラン着せたい!!!
昨日の不機嫌だったわけはそうだったのねー可愛いわよー!!
猫娘さんとこも楽しみだね。
きいろい ことの偽者がいっぱい!ただ黄色だけ共通点ってのもあるし。
モザイクだったのはやっぱりアレだったのね!!
それってゴムだったんだーそうそうゴム臭って嫌われるのよーケラケラ。
by ちか (2007-11-10 08:55) 

lisamama

いや~~~~~ん(●^o^●)
SORAくん最高でし~~~~♪
日曜の朝からめっちゃ笑ってしもたわ~~~。
アフロのズラもさることながら、めっちゃ不機嫌な「もう、おかしゃん、なにすんねんなぁ・・・・・・・」って表情がナイスですうぅぅぅ~~~(*^_^*)

今度はクリスくんにかぶっていただいて、ズラと一体化したお姿を拝見したいですわ~~~(笑)ちいさん、クリスくん説得してね~♪
by lisamama (2007-11-10 11:47) 

まめのお世話人

SORAちゃんかわいい♪
アフロがとっても似合ってるわぁ。
アフロというよりもリーゼントっぽい!!

クリスちゃんがコスプレしていたグッズと一緒に旅していくのね(笑)
我が家にも1年後とかに回ってきたらどうしよう(笑)
by まめのお世話人 (2007-11-10 13:20) 

こんにちは。なの。
ものすごい「ゴム臭」のリアルにき子に爆!
アフロ隊員かっこいい~(^m^)ププッ
思わず エル・オー・ブイ・イーSORA隊員!!と言いたくなるワ♡
でも笑っちゃった♪
***Cheeさんに捧げる「なの。」物語①***
魅惑の言葉、それは「なの。」
ある日いとちゃんはモーレツな吐き気に襲われダウン。
その直後・・・・・・・・⇒次回コメント時につづく・・・・
by (2007-11-10 13:34) 

にき子の遍歴がみれ楽しかったです~
ボンバーあたりから、にき子の選考が自由奔放すぎて笑えます
リアル増殖中??どなたの元へ・・ふふふ。楽しみです。
SORAくんヤンキー似合ってますー(◎≧ω^)Ъ
不機嫌で目が鋭いのが、更に不良ぽい!!
by (2007-11-10 13:35) 

yoshibuu

2000nice!ふみふみしたいんだけど・・ちょっと一言・・・
どすこいスコ倶楽部の“きびちゃん”種・・スコではないのでは?
余計なお世話ですんまそん。←古ッ^m^
by yoshibuu (2007-11-10 13:39) 

tama

にき子たん、ごぶさたっぴ〜にきたんなのっぴ(久しぶりっ)
ゴム臭い超にき子、どんだけ増殖してるか楽しみなのっぴ グェっ

もふもふ愛好会のバナーありがとうございます♪
さっそく持って帰りますね〜
by tama (2007-11-10 14:16) 

Chee

>取り急ぎbukkoさまー!
ブリティッシュだったー!
今実家なので帰ったら変更しますー。ありがとー!サクラコさん!ごめんなさいー!
by Chee (2007-11-10 14:30) 

rizu

SORA隊員・・・アフロにあ~う。
昔の不良って。。。(笑)
不機嫌でもちょっとだけやでとやらしてくれるSORA隊員、なんていいコなの。
リアルにき子、いったいどんだけ集まるの?楽しみ!
by rizu (2007-11-10 17:02) 

Rae

ゴム臭い超にき子さんに爆笑!
確かにメルヘンじゃないですねー(笑)
どなたの元へ行ったのか楽しみです(^^)
SORA隊員、最高!!
アフロがー(爆)ちょっとにらみ気味だし(笑)
by Rae (2007-11-10 17:16) 

HAIRA

ものすごいゴム臭・・・・wwww
ゴム手袋のおろし立てを使ったあとの手も
ひどいゴム臭がしばらく消えなくて、
ご飯がまずくなりまする~(TーT)

アフロヘア・・・男の勲章!夜露死苦!
by HAIRA (2007-11-10 17:20) 

みけねこひめ

いや~ん(*≧▽≦*)
SORAくん まさしく 昔の…(* ̄m ̄)プッ
それに 一時期父親はじめ親戚のおじさんたちがみんなそのような
頭だったことも思い出しました…( ̄ェ ̄;)
あのころオヤジさんたちにはブームだったのでしょうか…(笑)
あっ でもでも SORAくんのアフロ姿はそんなオヤジさんたちとは
全く違いまっす!!!
かわいい~~(~▽~@)♪♪♪
また被ってねん(´ー`* )))) ((((*´ー`)

もふもふ会員62番!
もふっとしたものを入手いたしましたっ☆
もふっと白いかわいいのを公開中でっす(=^_^=)
by みけねこひめ (2007-11-10 17:21) 

SAKANAKANE

取り敢えずnice!は、押しておく。なの。
コメントは、また後で入れさせて頂きます。ではっ・・・
by SAKANAKANE (2007-11-10 17:27) 

リアルにき子wwwwwwwwwwwwwwぐえっwwwwwwwwwwwwwww
ヤンキーSORAタンwwwwwwwwwwwwwテラワルスwwwwwwwwwwwwwwww

あー、笑った笑ったwwwwwwww
by (2007-11-10 17:48) 

SAKANAKANE

う~ん、すっかり止まってしまったなぁ~。
皆、睨み合いかな?
by SAKANAKANE (2007-11-10 18:45) 

そーゆーことだったのですね。
このにき子に某動物病院で会いました。
増殖のかけら?
そして、超リアルにき子、って
これはわんこ用のおもちゃじゃないですか?
なんか、あちらこちらでボコボコにされてるのを見かけました。
増殖以前に増殖してるのでしょうか?
by (2007-11-10 18:49) 

makizukin

にき子の歴史を勉強するためにあっちに飛び、こっちに飛びしてるうちに迷子になってしました~
でもお陰さまで、かなり分かりました^^
超リアルにこ子、噛んだら後悔しそう~(^^;
by makizukin (2007-11-10 18:55) 

魚か猫

2,000nice! オメデトーございま~す!!
こんな裏技を使ってみましたが、コレってダメ?
ゆずたんのキリ番カードだけでいいので、欲しいの♪(←カワイクしてみた)
by 魚か猫 (2007-11-10 19:02) 

miacat

はぁ・・はぁ・・・
一日張り付いて2000niceふませていただきました~。おめでとう♪
自分の更新放置してます。(←ばか!!)
にきこの進化に関わりあえた??事を嬉しく思います。(ほんとだよ~)
そして、超リアルにきこがどこに向かって旅立つのか・・・な~む~。
こんな臭いヤツ猫チョー迷惑だろうね・・・
by miacat (2007-11-10 19:08) 

SAKANAKANE

改めまして、2,000nice! オメデトーございま~す!!miacatさんでしたね。流石です。
いやぁ~、先程はうっかり操作ミスして、nice!を押してしまいました。2000nice!狙ってたのにぃ~、ナンてドジな奴!で、裏技使っちゃいましたが、いかがでしょうか・・・?
by SAKANAKANE (2007-11-10 19:09) 

SAKANAKANE

で、改めてコメントです。(何度もスイマセン。)
にき子の歴史、懐かしいですねぇ。
一体、何体有って(ややこしい日本語だ)、誰に送られるのか?これはモノスゴク楽しみ~!
SORA隊員、ついにヤッテくれましたねぇー!!(プププッ大爆爆爆)見事に決まってますね~。昔こんな人、実際にいました。
どすこいスコ倶楽部、まだまだ盛況ですねぇ。きびたん、惜しいっ!でも、身内に辛い判定は、不正の多い昨今、心が洗われる思いです。(って、チョット大げさ?)
by SAKANAKANE (2007-11-10 19:17) 

miffy

遅かった(TOT)
2000niceおめでとうございま~す^^
で、前後賞はないの?
にき子が一番かわいいわね~
超リアルにき子ちょっと怖い・・・
SORAたんアフロ似合ってるよ~
SORAたんのくろいめろんぱん頂いて帰りま~す(*^o^*)
ありがとうね~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
by miffy (2007-11-10 19:28) 

Chee

★みなさま〜。ご訪問&コメント&niceありがとーございましたー。
前記事へのコメントやご訪問がまだできてませんので、
まとめレスで失礼いたします。
昨日は、大々的に予告編を登場させたにもかかわらず、
更新時間が遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでした。。
深く深く反省しております。ごめんなさい。

さてさて。
にき子の歴史を振り返ってみて、本当によいブログ友達に恵まれたなーと
痛感しております。(* ̄m ̄)プッ←いや、ほんとだから
そんな気持ちも込めながら、リアルにき子の発動を決意した次第です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 決して嫌がらせじゃありませんから。ほんとだからーー。
リアルにき子…。以外にも大人気で(わんちゃんには人気なのかしら…)
現在お取り寄せ中です! いや、世界中から集結中です!!
来週中には、送り出せると思いますので、お楽しみに。

SORA隊員は、めっちゃ嫌がってましたが、
前回、皆様からのアドバイスにより、寝てるところを襲ってみましたー。
最初、ぼーーーとしてたので、すかさず頭にのっけて撮影!
なんとか任務完了です!!ちかさん、ありがとー。猫娘さん、送りまーす。

★miacatさま
2,000nice! 踏んでくださってありがとうございます!!
朝から、来てくださってたのは、知ってたので(* ̄m ̄)プッ
ほんとに、一日貼付いてくださってたのねー!!と感動しております。
2,000nice! のプレゼント楽しみにしててくださいねー。( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろん、カードも作らせていただきますー。( ̄ー☆キラリーン

★魚か猫さま…。。
何度も覗いてくださってありがとー。カード作らせていただきますー。
by Chee (2007-11-10 19:50) 

猫娘

あかん2000ナイスは過ぎとったがな(-。-;)
SORA隊員からアフロヅラを回していただく猫娘です!
いや〜いいもん見してもらいましたがな。ぷぷっー(* ̄m ̄)
ごめーん、まだ笑いがとまらなくって(^。^)
いやそんなに笑う気はなかったのだけど(*≧▽≦*)
SORAくんたら、それってまさしく昭和の不良ちっくで(* ̄m ̄)
もうだめー!笑いすぎて...お腹痛い。ばんばん!堪能しました!
じゃSORA隊員からアフロヅラのバトンを受けた限りは
今度は大阪ブラザーズが思いっきり笑わせてあげましょう!
by 猫娘 (2007-11-10 19:57) 

ゆずママ

にき子~www
ボンバーもかなりイイ(・∀・)!!
増殖計画、参加したくなってしまいますわんw

SORAちゃん、つっぱることがおとこーのー♪だね(≧▽≦)
に、似合ってるよ・・・( ̄m ̄*)
by ゆずママ (2007-11-10 20:04) 

yacco

ほんとにいいブログ友達にめぐまれて幸せですね♪(ぷっ!)
あぁぁぁぁ、そのゴム臭いのはうちにくるの??
大人気らしいから欲しいって言う人にまわしてもいいんだよ?(爆)
by yacco (2007-11-10 20:23) 

yoshibuu

ご飯食べに行ってる間に2000nice!過ぎちゃたよ~!!(T_T)
200nice!おめでとうございます☆
by yoshibuu (2007-11-10 21:30) 

ロコ

こんばんは~
うゎ~楽しそうで良いなぁ~
可愛いおもちゃ?があるんですね!
あっ・・・この子は・・・
リアルにき子ちゃんは私がワンちゃんに買ったお土産では・・・明日の記事で紹介しますね!
SORAちゃん きゃ~~~~可愛い~でもお顔が怒ってる??
by ロコ (2007-11-10 21:32) 

べっこら

2000ナイスおめでとうございます。
SORAちゃんかっこいい~
by べっこら (2007-11-10 22:09) 

neko-nyannko

SORAちゃんめっちゃ可愛い♪
ちょっと嫌がってふてくされてる顔もいいわぁ(*^。^*)
リアルにき子ちゃん、マジでリアルだわぁ…
ゴム臭いの???
by neko-nyannko (2007-11-10 22:09) 

あつこ

あーん、出遅れすぎた~!!
2000逃した~(T_T)
でも、おめでと~ほんと、いいお友達がたくさんでよかったね~v(^^)v 
私までso-net誘ってもらって、喜んでますねんよ~(≧▽≦*)

リアルにきこ、シンプソンズに出てきそうやね(^ω^)
ゴム臭いの?(* ̄m ̄)プッ

あーん、しょらたん、かわいい~!サングラスもかけてほしいところ。

あ・・・・・急に思い出したんやけど、カレンダー頂けるって話し
本気にして密かに待ってるの・・・もじもじ。
by あつこ (2007-11-10 22:12) 

サクラコ

2005になってたーーーザンネンー!
おめでとうございましゅ♪
そしてきびたんカードありがとう!なの。取りにくるのが遅くなってごめんちゃい。
「A-」だなんてうれすぃ~!次はリベンジでS狙うにょよ!
こちらこそ、きびたんのプロフィール書かずにお任せしてしまってごめんなさい~

SORA隊員のアフロめちゃきゃわゆい!
リアルにき子、くちゃいにょ?きびたんのすかしっぺとどっちがくちゃいにょ!?
by サクラコ (2007-11-10 22:16) 

el-mar

もふもふで紹介していただいてありがとうございました~。うちは、2モフから昨日3モフになりましたよ~。
by el-mar (2007-11-10 22:21) 

2007年… いえ、2007niceでした。
2000超え、おめでとうございます♪
黄色が好きなので、きいろいこに興味津々でしたが…物凄い子が出てきましたね。ぐえっ!(笑)
SORAくんはパーマに失敗したおばちゃんかと思いました。←失礼!
by (2007-11-10 22:37) 

oreo

↑すかしっぺの方が臭いと思う(大爆爆)

リアルにきこ・・・どれだけ臭いんだ・・・
いったい何体なの??
みんな欲しがってるみたいだ・か・ら♪
私は我慢するよぉぉ(笑)
by oreo (2007-11-10 23:33) 

taromomo

にき子さんの歴史、読み応えがありました。
リアルにき子発動って楽しみ~(^n^)
SORAくん、不機嫌そうだけど笑わしてもらいました(o>艸<)ぷ
by taromomo (2007-11-10 23:42) 

カトリーヌ

......ぎょっ こ、これひょっとして...(/-\)
いや 今はこれ以上言いますまい(爆)
SORAちゃん、ヤンキーになってるぅ(◎-◎;) (*^▽^)ノ彡☆
このヅラ、Cheeさんのですか?(ってそんなわけない! 笑)
どすこいスコ倶楽部も、もふもふ愛好会もパン工房も盛況ですネ♡
すばらしい人気ぶりです(^▽^)//""パチパチ すごいです~♪
by カトリーヌ (2007-11-10 23:49) 

やまけろ

>もう、こうなってくると、『きいろい』という事以外、共通点はなくなってきてます
だはー!爆笑!!!

そして、夜露子苦アフロな姿にさせられてるSORAちんで更に猛爆笑ー!
by やまけろ (2007-11-11 07:23) 

ちょび

どすこいスコ倶楽部会員証
ありがとうございます!さっそく頂いてまいります。
 Cheeさんのブログ盛り沢山で年寄りの
私には目が回る〜てか凄すぎるぅ〜!
 リアルにき子さんゴム集&ベタベタしそう〜
そらさんがお被りになってるアフロさん、たまさんも
自然と凄みが出てましたね〜 まとまらん
by ちょび (2007-11-11 09:17) 

ぴーすけ君

SORA隊員のアフロ、サイコーでございます。
見ながらケーキ4個はいけます(*≧m≦*)オサケノメナイノデ・・・
by ぴーすけ君 (2007-11-11 09:32) 

momo

しまった・・・・;2010でした。
SORA隊員、顔が・・・;嫌がってるぅ(^m^)ぷぷ
by momo (2007-11-11 09:49) 

SORAくんのあふろ最高です(*^_^*)
とってもかわいいけど、かぶり物って嫌いな子が多いんですよね。
うちもそうです。不機嫌になります。
スコ座りなかなか難しいですね。
by (2007-11-11 10:21) 

ふーみん

ナイス2000ってまだだっと思ってたら、もう過ぎたのね、ブログの皆様のお陰、ありがたいことです。

soraちゃん不良っと言うより、50代のおばさんぽいね、でもかわいいー

サクラコさんとこのきびたろうちゃん,スコすわりお上手ですね、やっぱり、こむぎちゃんに教えてもらったのかしらSORAたんにもおしえてやってください、
この間無理やり座らせたけど駄目でした.      夜露死苦
by ふーみん (2007-11-11 12:05) 

そらまめ

SORA隊員!! なかなかアフロヅラ、似合ってますよ。
どすこい会員、どんどん増えてますね♪
by そらまめ (2007-11-11 12:58) 

くみみん

こんにちは。
2000nice超え、おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
きいろいこちゃんの歴史、拝見しました=^-^=♪
なかなかおもしろいですね♪
その変わり様が…(^-^;
SORAくんのアフロ、かわいい(≧▽≦)b
by くみみん (2007-11-11 13:27) 

猫娘

ごめーん、更新遅くてさ、
来てもらったときまだ99回記事だったよね。
また来てよかったら好きな物選んでしてね。
待ってるネー。10日後まで大丈夫だからね。
by 猫娘 (2007-11-11 14:32) 

虹々弓

SORA隊員アフロnice!です。
不良のSORAくん可愛い~♪
でも・・・お顔が不機嫌そうですね。
by 虹々弓 (2007-11-11 14:42) 

みゅう

リアルにき子さん怖い~(爆)
これは送ってこないでの声が殺到するのがわかるわ。^m^ぷっ
SORAくん、その姿niceなのよ~(笑)
不機嫌そうな顔がまたなんとも言えないわ(*^^)v
どすこいスコ倶楽部もますます勢力を拡大中ですね^^
あれ・・・?きびたんのそれは・・・そうなの(爆)?
by みゅう (2007-11-11 19:15) 

miffy

Cheeさん今日は残念でした(T_T)
また次の機会にでも・・・
by miffy (2007-11-11 19:28) 

oreo

召集令状!!

来てくださいなのです。w
by oreo (2007-11-11 21:07) 

花火師

凄いアフロに笑いが止まりません
by 花火師 (2007-11-12 00:10) 

うっきょーーーー出遅れまくり!(笑)
2027niceだったよー(T_T)かすりもせず。。。
改めまして2000niceおめでとぉーーーー♪
SORAちゃんのアフロ☆ガンとばしがなんともいいわぁ~( ̄▽ ̄〃
by (2007-11-12 00:24) 

Cocoa母ちゃん

SORAしゃまのそのヘアスタイル、、、プップップッ (≧m≦)
なんだか似合いすぎいい (^ ^;)

あっ、にき子、、、FETCHだよねぇ
我が家の暴れん坊ワンズのよき遊び相手になってるよ~ん♪
by Cocoa母ちゃん (2007-11-12 00:32) 

えのみ

2000nice!おめでとうございます。
2029でした。一応申告だけ…(^^♪
by えのみ (2007-11-12 01:48) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
にき子の歴史に大笑いさせて頂きました!楽しすぎる~!次回も楽しみにしています!
SORAちゃん不機嫌な顔でアフロに…!不機嫌な顔が夜露死苦にぴったり合っていて(笑)最高の写真となっていますね!
2030nice!でした。2000niceを踏み逃すにもほどがある開きとなってしまいました…。
改めまして、2000nice!おめでとうございます~!
by skimble (2007-11-12 02:02) 

ちか

おはよう!!!ねーねーどすこいスコ倶楽部に応募したいんだけどどうしたらいいの??
ブログに250×250くらいの写真を記事中に貼り付ければいいのかな???
この認定書ぜひ欲しいのだー。
by ちか (2007-11-12 06:40) 

てんて鞠

cheeさん~めっちゃ面白すぎるぅ~(*≧m≦*)ププッ
リアルにき子~wwwwwゴム臭って~きゃはは!!
今後の展開に期待いたしまするw
ととアフロのSORA君~!
似合いすぎるぅ~!!!古き良き時代を思い出しました(* ̄m ̄)プッ
by てんて鞠 (2007-11-12 07:05) 

ヒロオト

な、なんでアフロがこんなに状態になっちゃうのー!(笑)
乗ってる・・・完全に乗っかってるね・・・ぷぷっ
昔の不良、久しぶりに見ました^^
by ヒロオト (2007-11-12 18:35) 

Chee

★みなさま~
いつもご訪問&コメント&niceありがとうございますっ!

さてさて。
にき子伝説最終章(←なんちゅー大げさな…)
リアルにき子の発動いたします。本日やっと、リアルにき子が世界各地から
集結いたしましす!!(笑)
この中には、リアルにき子オスバージョンも混じっているとかいないとか…(爆)

それから、ご報告が!!
リアルにき子の匂いに変化が?!
リアルにき子の集合をかけたお店に入ると、チョコレートの様な匂いが…。。
何だろう、と思っていると、リアルにき子からの匂い!!
↑どんだけ入荷されてんねん
なんと。。新リアルにき子は、
チョコレートっぽい甘い香りを身にまとっております!
以前のようなゴム臭はしておりません。
ご安心ください。←誰に向けてのメッセージ?!

発送は、明日か…明後日か…といったところです。
お待たせして申し訳ありません←誰も待ってない?!

コスプレに挑戦ですが、こちらも新たな情報が!!
なんと、あつこはんが、コスプレグッズを送りつけてくださるそうなのです!
どんなコスプレグッズなのか…。今からとても楽しみです。

★猫娘さん~。
まだ送ってませんー(←開き直り?!)
にき子たちと一緒に送りますので、もうちょっと待っててねー
↑大丈夫。リアルにき子は送らないからっ
by Chee (2007-11-15 17:22) 

mamachy

にき子は黄色ならいいのかしら?う~ん?残念、わが家には見かけなですね。
SOTA君のアフロ不機嫌顔がたまらなく可愛いです。
クリスマスプレゼントに応募ありがとうございます。抽選をお楽しみに!
by mamachy (2007-11-30 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

予告編。なの。ザ・密会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。