SSブログ

ザ・密会 [ゆるめな日常]

本日は、猫記事をお休みして、昨日ぷちオフ会をしたので、
その様子をお届けしますー。

昨日集まったのは、「きゅきゅぐまのいちにち」のあつこはんと、「ほっとする場所」の理恵ちゃん。
理恵ちゃんは、なんと新潟から遠征してくれましたー(別の目的で京都入りしたついで・笑)
そしてChee家からは、わたくしと、にき子が参加いたしましたー!

選んだ場所は、「隔離されること」が重要ポイントとなり、四条烏丸にある
輝庭に決定~。ここ、個室ばっかりで、めっちゃ落ち着けます。密会にピッタリ。

お料理が運ばれてくると、三人とも撮影開始!
にき子の解説でお楽しみください。(やっぱり、隔離が必要でしょー? 爆)

 



 

 



ほんと、ねぎまみれでしたー。
ねぎだけでなく、にんにくスライスもついてて、きっとわたくし…
今日臭いです。でも、そんなの関係ねぇ!って感じで食べましたー。



料理の写真だけでは、満足できないあつこはんが稼動!
色々なポーズで料理と絡もうとしてました(大爆爆)
で、撮影した写真を自分でチェックし、真剣な面持ちで
「笑いが足りない…」と自らだめだしされてましたわー。わははは



 

 


 

そして、〆はデザートで。

途中、トイレに立ったわたくし…。
トイレも、また素敵だったのー。すかさず、席に戻り、あつこはんと理恵ちゃんに
「トイレも撮影したいくらいに綺麗やったー」と報告するも、
この日、わたくしデジイチで参戦したこともあり、
「トイレにデジイチ持って入ったら、絶対変態やと思われる」と強く反対を受け、撮影を断念。

そんなこんなで、一次会が終了。

「やっぱり、個室でよかったなー」と感想を述べながら (←好き放題に撮影できましたからっ!)
もう少し時間があったので、お茶でもしましょか~ということになり、喫茶店へ。

普段紅茶党のわたくしですが、泡立ってる飲み物の方が、かわいく撮影できるのでは?!
と、飲み物もあくまでも、ビジュアル重視で、カフェラテを注文。
しかし…。。なんか普通な感じです…。。こんなことなら、紅茶にすればよかったー。

 

こんな感じで、女三人の夜の密会は終了したのでした。
ネットを通じて知り合った理恵ちゃんとは、もうかれこれ10数年のお付き合い。
↑ニフティサーブの頃からよー(パソコン通信の時代・爆)
普通なら、知り合えるはずもない出会いをくれた、ネットに改めて感謝でございます。

この日、東京でも、大爆爆メンバーによるプチオフ会が開催されてた模様。
大爆爆メンバーの皆様ー。次は金閣寺前に集合よー!(火暴)


 【SORA隊員を応援してくださーい】

 

かねてからお願いしている
「モンプチオフィシャルキャット選考会」も
いよいよ今月末が締め切りとなりました。
あと、1ヶ月足らず。
なんとかSORA隊員を応援してやってください。
よろしくお願いいたします。

「エントリーNo.2」です。
←この写真でエントリー中です!

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓ http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index

 

にょにょにょにょーーーーー
今日も応援宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ
ゆずたんとSORA隊員をクリックして清き一票を。
 
みなさまの応援が更新の励みになりまするぅ〜


nice!(56)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 68

miffy

とっても楽しそうなオフ会でしたね^^
私も参加したい(*^▽^)
器も素敵だしお料理も美味しそうですね~
あげだしとやきさつまいも食べたいです~
by miffy (2007-11-12 13:02) 

ちょんまげ

やった!今日はコメント書くぞ!(^O^)/
美味しそうらねぇ~♪京都はお洒落らね~☆
子供の頃、枚方に住んでいたけど、レストランに関しては、
「京都は素敵だけど食べ物が少なくて高い」
「大阪はお洒落じゃないけど食べ物が多くて安い」って記憶してます(爆)。
by ちょんまげ (2007-11-12 13:28) 

とっちー

わぁ~♪とっても楽しそうなオフ会だったのですねー♪
いいないいな~!!!
それにお料理もどれもこれも美味しそう♪( ̄¬ ̄)じゅるぅうううう
私も皿ごといただきたいっっ(笑)
by とっちー (2007-11-12 13:47) 

TAKUMA

いやぁ~、旨そうで楽しそうな宴会。
私は先日、精進料理で宴会しましたが、やっぱモノ足りなかった。
体に悪いもの、喰わなきゃ楽しくないですね。
(あ、こちらの料理が体に悪い、ちゅーわけじゃあありません)
by TAKUMA (2007-11-12 13:48) 

yoshibuu

密会楽しそうですね~。
あつこさん所も訪問しないと!!
にき子もナビゲーターごくろうでした。
by yoshibuu (2007-11-12 14:12) 

密会という響きが…好きですわ。(=^^=)
あつこはんは、エンターティナーですにゃ。(^^)ちょっと同じ血を感じます。(いひ。)
美味しそうな料理の数々。うらやまち~(^q^)
by (2007-11-12 14:14) 

oreo

ちょっと-----!!!!
すごい比べ物にならないくらい美味しそうじゃぁぁん(爆)
あつこはん。。やっぱり最高!!(^u^)b
で・金閣寺の前に集合ね♪OKOK!(大爆爆)
そろそろ掃除始めた方がいいとも思うよぉぉw(-。-)y-゜゜゜

で・金閣寺にいったらもちろん超豪華な車で登場してくれるんでしょ?w
by oreo (2007-11-12 14:18) 

emishimo

何て素敵なお店なのだ~!!!
料理も私のめっちゃ好みでござんす!!
素敵やなぁ~お腹すいたなぁ~(笑)
↓の記事のSORAさん~!!!!(笑)
イイ感じにアフロ被ってるじゃないですか!!
コスプレ仲間ですね~☆
ぜひ松田優作挑戦して欲しいわ~
絶対似合うもん~!!
クリスくんなんてめっさ馴染んでそう(笑)
by emishimo (2007-11-12 14:43) 

サクラコ

どれもおいしそうなんだな。東と西でオフ会だったんだな♪
東の爆爆娘。は寝袋持参で金閣寺に行く気マンマンなんだな。よろしこ。なにょ♪
by サクラコ (2007-11-12 15:06) 

ぷち

どれもこれもおいしそう なんだな。(これ、感染するね)
東も西も、楽しそうでえぇなぁ~。
真ん中、なんですけど。あ、どっちにも参戦すればいいのか♪
by ぷち (2007-11-12 15:15) 

猫ビギ

京都ええのー 楽しそう&おいしそう!!!
京都も関西も大好きなんだよーっ
私も帰省したいよー
にき子ちゃんにも会いたいよー
あ、もちろん、Cheeさんに会いたいさ(〃▽〃)
by 猫ビギ (2007-11-12 15:23) 

くみみん

こんにちは。
四条烏丸も地下鉄が通ってからまだ行ったことがないんです(^-^;
個室、密会、怪しい響き(≧▽≦)b…で、トイレ撮影計画は失敗??
でもとっても楽しそう♡行きたいな〜♪
にき子ちゃん、説明お疲れさまでした=^-^=
by くみみん (2007-11-12 15:36) 

oreo

メッセージ送ったのです。見るのです。w
by oreo (2007-11-12 15:58) 

ちか

こんちは~ふたたび登場よー。どすこいスコ倶楽部、写真の下に種類や名前とか書いてブログアップすればいいのね~OKわかったよー。
それよりめっちゃ楽しそう!!にき子ちゃんまで一緒に行ったんだね。
隔離の部屋ってやっぱり思いっきり喋るから最高なんだよね。
料理凄く美味しそう!!!
あつこはんさんめっちゃ面白い方だねー。いや~笑顔最高ですよ!!!
Cheeさんも出してくれるのかと思ったら残念!!想像中!!!
ネットを通じて知り合えてこんなに仲良くなったんですねー素敵!!!
ネットで知り合って10数年ってそんなにネットしてるんですかー?すっごーい!!!
by ちか (2007-11-12 16:26) 

ぷち

再び、参上!
今日の記事で、セナのスコ座りちっくな写真をUPしました。
こむぎちゃんが判定してくれたら、どすこいスコ倶楽部に入会希望!
ドキドキ。。。ワクワク。。。
by ぷち (2007-11-12 16:41) 

yacco

おぉ~!西でも「大爆爆会」がひらかれていたのねーーっ!
いいな。。おいしそうな料理。。東のほうではおいしくない中華をいただきました。。
金閣寺ツアーのときもそちらの密会所希望(爆)
by yacco (2007-11-12 17:21) 

こんばんは。なの。
お~ご飯おいしそうです!!
豪華~!!東ではおいしくない中華だったそうですね。
↑しっかりみなさんのブログ読んできちゃった(爆)
『なの。』物語②
・・・その直後、「なの。」症状に襲われたいとちゃん。
「なの。」がゴロンゴロンと口から次々とこぼれ落ちるのだった。なの。(笑)
⇒次回コメント時につづく・・・・・
by (2007-11-12 18:28) 

まめのお世話人

密会楽しそうですね。
お料理も美味しそう!!

トイレにカメラ…
よくぞ周りが反対してくれましたね(笑)
by まめのお世話人 (2007-11-12 18:31) 

個室って、こういう使い方のためにあるんですね。理解!
あつこはん、いい食いつきっぷりでかっこいいです。
そして、
パ、パソ通… 懐かしいー!
思えばいい時代になったものですね。
by (2007-11-12 18:33) 

ヒロオト

今お腹空いてるのでツライ写真ばかりです。
どれも美味しそうですね。
今度京都に行った時には案内してくださ~い^^
by ヒロオト (2007-11-12 18:36) 

どれもものっすごいおいしそうなんですけど!(><;
夕飯時のこの画像は・・・酷だわ(おなかすいたぁ~)
輝庭やね!今度、行ってみよっと♪
by (2007-11-12 18:47) 

lisamama

いやん、めっちゃ楽しそうな「密会」ですこと~~(#^.^#)
私も入りた~~~~い♪(って、これってブログ見た人、絶対みんな思ってはるよね~♪)
ほんと、ちいさんのお写真お見事ですわ~~。
めっちゃ おいしそうにきれいにいっつも映ってる~。しゅてき♪

あっちゃん、もう、最高よ~~~♪
すんごい笑ってしもたやん!!!(笑)
by lisamama (2007-11-12 19:32) 

maguro-wasabi

京都のご飯は美味しいよね~!身を持って体験したわ。。
もいっかい行こうかな・・(笑)
密会といいつつ顔出しまで!Cheeさんのは無いの~?
by maguro-wasabi (2007-11-12 20:00) 

楽しそうな密会(σ´Å`o)お料理どれも美味しそうに撮れてます!いいなー
そうそう。パスタはこんな感じで彩りよく、美味しそうじゃないとね!(笑
確かにトイレにデジイチは、不審者ぽいっ!でもトイレも拝見したかったな~
by (2007-11-12 20:00) 

みけねこひめ

わぁ(o゚▽゚)o
とっても楽しいオフ会だったんですねぇ(~▽~@)♪♪♪
いいないいなあ~(´ー`* )))) ((((*´ー`)

それに お料理がまた!!!
どれもこれも美味しそうでっす(ジュルっ)(^ー^)

あ…でも良かったです…
トイレでCheeさんが現行犯逮捕されなくて…(* ̄m ̄)プッ (笑)
いろんな方と知り合えるブログって素晴らしいですね~にき子さんっ♪
by みけねこひめ (2007-11-12 20:27) 

el-mar

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
by el-mar (2007-11-12 20:52) 

Aco

わぁ、個室の素敵なお店でオフ会いいですねぇ。
お料理もとっても美味しそうで秋の京都いいなぁ。
どすこいスコ倶楽部の認定証ありがとうございました。
とっても嬉しいです\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
わぁいわぁい♪さっそくアップしますねぇ♪
そして、Aランクになるべくリベンジ狙います!!!
by Aco (2007-11-12 21:07) 

ふーみん

密会いいねー、なんだかあやしげな不倫みたいでいい響き、中身は明るい密会やね、おいしそうなご馳走、「はう まっち?」私もこの間密会してたの、3人で3畳くらいの個室で掘りコタツになっていてとても楽でしたわ、ミニ会席で握りすしもついて、もちろんデザートも、写真は3人の人物だけでご馳走はとってないわ。後さとでコーヒーがちょっと雰囲気がなかった、おばさんの密会やからね、一人3500円也でした、
by ふーみん (2007-11-12 21:44) 

あつこ

うわ~バイトのせいで出遅れたーーー!!
ほんま、楽しい密会でしたわ~
さすが、ちーさん、写真どれもめっちゃ綺麗やん♪
お料理のカタログとかできそうよ~v(^^)v 

でも・・・私、カフェラテの泡を口の周りにつけて撮らなかったことに
とても反省してますの。
今度は小道具持参で行かなくちゃ!!
わはは本舗目指してがんばりますわっ!
by あつこ (2007-11-12 22:02) 

miacat

東西で濃い~メンバーで密会があったようですね。
どっちも楽しそう♪
あつこはんの捨て身のパフォーマンスがステキ。。
個室いいね。あんな事やこんな事がやり放題!
いつか誘ってね♪
by miacat (2007-11-12 22:07) 

maguro-wasabi

もふ記事トラックバックしたよ~♪
お待たせしましたでもふ。
by maguro-wasabi (2007-11-12 22:17) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~~♪
美味しそうな料理たちばかりですねぇ
ステキなオフ会をされたのですね!!
マミ的には鳥の焼き物、、、お・い・し・そ・ふ♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-11-12 23:06) 

カトリーヌ

わー 何だか楽しそうなオフ会が東と西で...♪
いいですねぇ♡
にきこちゃん持参ですか?(* ̄m ̄*)ぷぷ
何気にお料理を紹介してくれていたりして、かわいいです^^
どれもおいしそうですねぇ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
確かにトイレにデジイチ持って入ったらヤバイです(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-11-12 23:09) 

neko-nyannko

楽しそうな密会ですね~
にき子ちゃんのれぽっぷりも良く・・・
美味しそうだ!!!
by neko-nyannko (2007-11-12 23:35) 

ゆき

お久しぶりどす~♪ coco なんだな。
とってもおいしそうで、小腹が減っちゃいましたよぅ(じゅるじゅる)
にき子ちゃん、最高!あつこはんのお目目がにんまりしてて
これまた最高!!寝袋持って金閣寺集合ニャす!(笑)
by ゆき (2007-11-13 01:17) 

SAKANAKANE

にき子同伴とは、さすがCheeさんです。
そして、あつこはんも流石ですな~。しかも「真剣な面持ちで
、自らだめだし」って、もうプロの領域ですな。
それにしても、東でも、西でも、羨ましい限りですねぇ・・・。
料理も、とっても美味しそう!(あっ、コレは西だけですね。)
ネットで知り合って、こんなに仲良くなれちゃうって、素敵ですね。
by SAKANAKANE (2007-11-13 01:19) 

SAKANAKANE

あっ、大事なコト忘れてた。
2000nice!の折は、反則まがいの裏技を、快く認めて頂いて、ホントにありがとう!なの。
ゆずたんカード、楽しみに待ってますが、急ぐコトはありませんから、いつになっても大丈夫なんだな。なの。(←にき子とゆずたんのコラボ)
by SAKANAKANE (2007-11-13 01:28) 

ゆき

あ!SORA隊員投票しました~♪^^

そして「Chee家パン工房」、通常注文もあるんですね!!
ぜひぜひ、ぜひぜひ、ぜひぜひぜひぜひ~!!!
かわいくってたまりません!注文したいのです!!
よろしくなのです~♪^o^
by ゆき (2007-11-13 01:43) 

たろちぅ

うんまそう♡
京都にお邪魔していた、たろちぅです(Φ_Φ)ノ
Cheeさんトコだったんですね。
今度お邪魔するときは、カフェとか雑貨屋さん教えてね^ー^
by たろちぅ (2007-11-13 03:15) 

ごりーん

こんばんは
コメント欄を開けた時の「にょ~ん」って音に毎回我が家のにゃんこは驚きます。
京都はおいしいものがたくさんあるイメージだったので「おいしそ~」って見てました
モッツラレラとトマトの春巻き食べたいです
こんな時間なのにお腹すいた~
by ごりーん (2007-11-13 03:37) 

てんて鞠

オフ会楽しそう~ヾ( ̄∀ ̄*) ノ
にき子っちも一緒って(*≧m≦*)ププッ
個室で良かったですね~あやしすぎるしw
猫達も参加出来るオフ会出来るレストランとかあったらぃいのになぁ。。
ぁ、でも猫ってあんま外でなかったでしたねww
by てんて鞠 (2007-11-13 07:44) 

ろき

あー あつこさんが・・・
なんか豪快な食べっぷりが想像できます。
美味しそうな料理!たべたいなー
にきこちゃんも食べたそう!
by ろき (2007-11-13 08:20) 

oreo

メッセージ送ったのです。です。(V)o¥o(V)
by oreo (2007-11-13 09:18) 

ふくみう

こんにちわ~♪
オフ会楽しかったようですね~
最初和食かと思いましたが、後半にパスタとデザートがあって
よくわからなくなっていましましたぁ~
でもとっても美味しそう☆
雰囲気もよさそうなところですね。
にき子ちゃんの解説、とってもわかりやすかったよ!(=^・^=)
by ふくみう (2007-11-13 11:58) 

夜の密会たのしそうです(*^_^*)
うちもやりたいな~♪
お料理もおいしそう!!!
by (2007-11-13 12:25) 

おお、さすが京都。九条ねぎってやつですな?
『先斗入ル』って京風パスタの店(五右衛門の系列)にたまに行くんだけど、
そのせいか私の京都のイメージって「ねぎと鴨」なんだよねぇw
京都行ったことないないから憧れるー!
新幹線で通り過ぎたことしかないのよorz
by (2007-11-13 12:50) 

とってもおいしそうな、お料理たち・・じゅるっ
「密会」にはもってこいですね~メモメモ
あんまり「密会」する予定も無いんですけどぉ~
牛肉の塩焼きねぎ添え、から、もうおいしそうでたまらん・・
by (2007-11-13 12:59) 

mako

おお〜う(=ω=人)美味そう♡
結構みなさんオフ会とかされてるんですね〜
楽しそうだ〜(=▽=)

4ニャンピョン(←??)のヘタクソ画が出来上がりましたので、
どうぞお持ち帰りクダサイませ〜♪
企画へのご参加アリガトウございました(=ω=)ノ
by mako (2007-11-13 13:57) 

Ren’s豆

なんという!うまかもんメヌー!
どれもこれも…あぁあぁ…
指をくわえながら、まじまじと眺めてしまいましたよッ
壁|m`)ムフッ

とりのねぎまみれ…ヤヴァイっす!(*/∇\*)キャ

そして、あつこはん。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

とっても参加したい密会でした。
いいなぁ~ 素敵ッ!
by Ren’s豆 (2007-11-13 14:24) 

猫娘

オフ会って言葉に憧れるわぁ〜
なんと美味しそうで楽しそうだ事♪
京都って町屋風のおしゃれなお店がいっぱいあっていいよね。
コメレス分かって貰えて嬉しかったぁ〜
初めてなんよね〜猫さん飼ってない人のコメントって。
なんか興奮しちゃってね。
ポストカードのご応募受け付けました〜!頑張って作るね!
by 猫娘 (2007-11-13 14:38) 

HAIRA

京都ーっ!
夜の京都はサイコーっ!

・・・・最近、行ってないですけど(ToT)
by HAIRA (2007-11-13 14:43) 

Chocolat

オフ会、楽しかったようでうね~~。
お料理がまためちゃめちゃ美味しそうですぅ!!
さすが京都☆久々に出かけたくなりました~~。
京都にはかなり近い大阪在住の私ですが、
なかなかまったりほっこりできずにいて(苦笑)。
by Chocolat (2007-11-13 14:53) 

オイシソウなものがいっぱい(@@*っっ
たのしそうなオフ会ですね♪^^
by (2007-11-13 16:07) 

みゅう

あつこさんの記事との違いに爆笑!
お笑いを追求するか!美を追求するかという違いのような(笑)
どのお料理もとっても美味しそうですね^^
夕飯を作るのが嫌になってくるじゃないの~(^_^;)
楽しそうなオフ会、京都に行った際には私もよろしく。なの。(笑)
by みゅう (2007-11-13 16:37) 

kontenten

京都で密会・・・最高ですね♪

嵐山の紅葉って、如何ですか(汗)
↑全然知らないのに、失礼しました m(__)m

今年こそはと思っておりますが、来年こそ・・・嵐山へ
by kontenten (2007-11-13 16:57) 

ミユキ

どれもこれもおいしそ~
お店の雰囲気も良さそうですね☆

美味しいものを食べると笑っちゃう気持ちは、よーくわかりまーす!!
by ミユキ (2007-11-13 17:30) 

はなまる

お~。プチオフいいですね~。
しかも超楽しそうなんですけれど(笑)
お料理も美味しそうだし羨ましいです。
(羨ましいのはそこか!!)
前記事のSORA隊員最高です!
無事に素敵な姿が拝見できて良かったです♪
何と次は猫娘さんなんですね~~~!!
こちらも楽しみです(o ̄ー ̄o) ムフフ
by はなまる (2007-11-13 18:08) 

仔猫

はじめまして^^
あつこさんのところからお邪魔しました^^
あつこさんの記事と
合わせて読ませていただき
爆笑させていただいております^^
by 仔猫 (2007-11-13 18:58) 

Rae

輝庭、場所は知ってるけど行ったこと無いです~。
おいしそ~~!!それに、楽しそうですね(^-^)0
Cheeさんのところは、にき子さんが登場してる~~(笑)
by Rae (2007-11-13 20:27) 

taromomo

いやぁ~おいしそうな物がいっぱいですね♪
個室って落ち着くからいいですよね(*^ ・^)ノ
近いんですけど京都に行く機会無いんですよね~
でも今度、友達誘ってみようかしら(*^^*)
by taromomo (2007-11-13 20:46) 

nono_

おいしそ~だわ。
じゅるっ・・・。
にきこちゃん、、おすそ分けもらえたー?(笑)
by nono_ (2007-11-13 21:38) 

ぷぅ♥

ご訪問&コメントありがとうございました
凄く嬉しかったです
オフ会たのしそうですね~♪
しかも料理もおいしそうで>ω<
またお邪魔させてもらいますっ!
by ぷぅ♥ (2007-11-13 22:17) 

たまちゃん

もふもふ愛好会のバナー有難うございました。
頂いて早速 貼ってます。
by たまちゃん (2007-11-13 23:18) 

ちか

cheeさんおはよう!!今日どすこいスコ倶楽部写真貼り付けたよ~サクラコさんとこにも言っておいたからまた暇な時でもよろしくねー。あ~忙しいと思うのでいつでも大丈夫だからね~♪
by ちか (2007-11-14 07:55) 

oreo

様子を見にきたの。なの。(p_-)
いないみたいね。。
by oreo (2007-11-14 09:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
にき子ちゃんまでオフ会に参加していたとは!(笑)羨ましいです~!
高級感溢れる素敵なお店ですね~。トイレも見てみたかったです…!
by skimble (2007-11-14 13:59) 

Chee

★みなさま~。
いつも、ご訪問&コメント&niceをありがとうございます。
いつも楽しく、笑いながら読ませていただいております。
まとめレスでごめんなさいですー。

さてさて。
今回のぷちオフ会は、理恵ちゃんが京都に来るということで
開催されたものです。
久しぶりに夜の街に繰り出したもんで、ドキドキでした~。
理恵ちゃんも、あつこはんもお酒を飲まないので、
わたくしも、お酒は封印し、清く正しいオフ会となるはずでしたが…。。

ほんと、個室でよかったよ~~~(爆)
ご飯は、すごくおいしかったんだけど、決めるときに
「これ、ビジュアル的にどーやろ」とか
「会席にした方が、ブログでアップしたときに、綺麗じゃない?」
など、すべて、”ネタ作りメイン”で選んでしまうあたり、
わたしたちも、すっかりブロガーなんだなーと痛感いたしました(笑)

中でもあつこはんは、笑いを求め
某ブログで、「ハゲヅラをつけて写真載せてはったー」と
とても悔しがったり…(大爆爆)
あつこはんは、いったいどこへ行こうとしてるのでしょう…。。
次回のオフ会が楽しみです。

こうして、ネットを通じて知り合ったもの同士が
(あつこはんは、リアル友ですが)
逢うのって、楽しいものですよね~~~。
東でも、楽しいオフ会が開かれてたようですし、いつか
ブログで知り合った皆様と、
お会いしてみたいな~~と夢を抱く、わたくしでした。
by Chee (2007-11-15 17:30) 

たろちぅ

↑ではでは次の京都の時はお食事に呼び出そうかにゃ^ー^
by たろちぅ (2007-11-16 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。