SSブログ

いちごベッド争奪戦 [猫々な日々]

最近寒くなってきたせいか、うちのメンバーたちは
ベッドを使って眠るようになりました。(今までは床に大の字)
でも、元々うちにはベッドが二つしかなく、しかも、ひとつは、
ぷぅにおしっこかけられたので洗濯中。

 

ゆ「おかあしゃん。あたち専用のベッドが欲しいの。なの。」


ピンクの毛布ひいてあげてるんだけどねえ…。
それじゃだめなのぉ?

 

…って事で、ゆずたんに甘いわたくしが買ってきたのが、
イチゴベッド~~~。かわいいー!女の子が好きそうなベッドでしょ?
早速ゆずたん、チェックをすませてベッドに侵入。

 

ゆ「かわいいあたちに、似合ってる。なの。」


うんうん。(^-^)そうだね~。
いちごベッドは、やっぱり女の子用だもんね~。

 

ゆ「寝心地もとってもいい感じ。なの。」

 

 

ゆ「う~~~~んっ 気持ちいい~」

 

ところが、ゆずたんがトイレに行ってるすきに…

どどどぉぉぉーーん

クリス侵入!

 

ク「こんにちは。クリスなのです。
いちごのベッドが、とても似合うのです。赤と黒の激しいコントラストなのです。
ふかふかなのです。僕がもらうのです。」

 

 

 

ゆ「おかあしゃんっ。クリスちゃんがあたちのベッドを!!

ゆずたん、近すぎてブレブレ~。

 

ゆ「おかあしゃん。なんとかして。なの。」

もうひとつ空いてるベッドを使わず、冷たい床の上でいちごベッドが空くのを
じーーーっと待ってるゆずたんの視線に耐え切れず(爆)
クリスをシーバでひきつけて、ベッドから退去させた。(すまぬ…クリス…)

 

 

ゆ「もう、ここは譲らないの。なの。」

クリスがいなくなると、サササッとベッドに侵入するゆずたんなのでした。
いや~。大人気でよかたわ~。(ほっ) 飽きずに愛用してよねー。

今回SORA隊員は、ベッド争奪戦に参加してませんが、どうやら、SORAは
ベッドより、私の膝の上の方が好きみたいですの。ほほほほほ~!


【今日のありがとう】

「気ままな愛猫ブログ」のみゅうさんから、5566nice記念カードを
根性で獲得いたしましたー(大爆爆)!

キリ番を狙っても、全然だめだったわたくし。
なんとか、キリ番ゲットしようと、会社、携帯、自宅、携帯、自宅と、何度も何度も
通った努力が認められ(笑)、5555niceから、随分離れてしまいましたが、
5566nice記念カードをもらうことができましたー!
みゅうさんちは、ゆずたんも所属している「メタボ疑惑同盟」の本部があります!
あまり動かない(笑)、メタボ疑惑のミリィーちゃんのところに遊びに行ってみてください~。
みゅうさん、ありがとうございましたー。



【頑張れSORA隊員!応援求む!】

 

かねてからお願いしている
「モンプチオフィシャルキャット選考会」も
いよいよ今月末が締め切りとなりました。
なんとかSORA隊員を応援してやってください。
よろしくお願いいたします。

「エントリーNo.2」です。
←この写真でエントリー中です!

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓ http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index


 

 

ランキングに参戦中です。ぽちっと応援おねがいしまーす。

みなさまの応援が更新の励みになりまするぅ〜


nice!(57)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 63

猫娘

かわいいゆずたんに、すっごくよく似合ってよ〜。
クリスちゃんも入りたいわな〜、一緒に寝るってのはどうよ!
いいなー。そういう可愛いベットが合うもんな〜
うちの子のホームレスハウスなんとかしたいわぁ〜
強制撤去しようと思うんだけど、めっちゃ怒るねん、こわー!
そうそう今日は例のブツのお披露目日なんよ。
時間合ったら見に来てやってね。それとCheeさんとこの過去記事にも
リンク貼っちゃいました。事後承諾で....勝手にごめんしてね
by 猫娘 (2007-11-27 13:50) 

oreo

いちごベット可愛いじゃないのおぉ(p_-)
呪いのせいで、社長が毎日来る&なかなか出かけないじゃないの--!
全然訪問もできてない私なの(;O;)

急いで、旅立たせたわ。なの。
メセッジおくた。
by oreo (2007-11-27 14:43) 

瑠々萌花ネ

本当に寝心地のよさそうなお顔だことっ!
本物のスコちゃん・・・可愛い
我が家では無理やり
娘二人を手でスコちゃんにしています。(笑)
もふもふバナーいただいて帰ります。
ありがとうございましたぁ~
by 瑠々萌花ネ (2007-11-27 14:51) 

miffy

イチゴベッド、ゆずたんにとってもお似合いだわ(*^o^*)
ベッドの上で満足気な顔のゆずたん┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
ゆずたんちょうだ~い・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ
by miffy (2007-11-27 15:00) 

ちか

こんちは~!!キャー今日はクリスちゃん登場ではないの!!おほほっほー嬉しい!でも顔が見えない(爆)
今日のゆずたんめっちゃまん丸で美味しそうで可愛い!!
特に目つぶってるショットなんてお風呂入ってるみたいで可愛い!!
イチゴベット可愛いねーこんな風に取り合ってくれるなんて買ったかいがあったねー!!
ゆずたん取り返してよかったね~。
わーSORAちゃんって膝大好きなんだー可愛い!!
by ちか (2007-11-27 15:11) 

ぷち

ゆずたん、かわいいー♪
イチゴの国のお姫様みたい☆(なんじゃそりゃ?)
かわいいベッドだな~。ほしい~。
っていうか、ゆずたんごとセットでくださらない?(思い切った打診・・・爆)
by ぷち (2007-11-27 15:39) 

こんにちは。
かわいい☆彡イチゴベッド!!
大人気でよござんしたなぁ~^ ^
久々クリスさんがこのような状況で登場とは思いまへんでした。
魅惑のイチゴですな~。でも女の子はイチゴよね~(←偏った考え 笑)
で、「なの。」物語⑧
しかし、そんな中「なの。」ウィルスに侵されない人物が2名(?)
1名はリリーたん。朝から晩までコタツで過ごす彼女。
「なの。」ウィルスもコタツの熱で死んでしまうのだ(爆)
⇒次回コメント時につづく・・・・・
by (2007-11-27 15:41) 

yacco

あーーー。。。クリスさまとイチゴの激しいコントラストが疲れ目をさらに疲れさせたわ~~(爆)
by yacco (2007-11-27 16:09) 

HAIRA

ゆずたん、
おちおちおトイレにも行けないねぇ(*^^*)
がんばれー!
by HAIRA (2007-11-27 16:38) 

カトリーヌ

ひゃぁ~♪ かわいいっ いちごベッドすごく似合っています♡
私も何かベッド買ってあげようかなぁとちょっと思っていますけど
とりあえずボーナス入ってからにしよーっと(*´艸`*)
冷たい床でじぃーっと待機しているトコを見たら...これはもう
クリスちゃん、申し訳ないけど譲ってあげてほしいわっ^^
ゆずたんのご満悦な表情(。-_-。)飼い主冥利につきますネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-11-27 16:41) 

ふくみう

まあ、かわいいイチゴベッド♪
ゆずたんにピッタリじゃないですかぁ~
ゆずたんの満足そうなお顔、よっぽど嬉しかったのね。
見てる私も和みました。
でもちょっと目を離すと、別のコが・・・
あれっ?なんかこのパターン、うちと似てる(笑)
クリスくん、久々登場うれしいなあ(=^・^=)
by ふくみう (2007-11-27 17:02) 

makizukin

ゆずたんのつぶらな瞳がかわいい~~~(≧▽≦)
新しいベッドが大人気で良かったですね~
おしっこを引っかけたぷぅちゃんは、いつも姿が見えませんが一緒にはいないの~?
by makizukin (2007-11-27 17:08) 

yoshibuu

ゆずたんかわいいわ~(#^.^#)
至福のお顔・・・たまらん。
ククククリスにも!!いちごのベッド買って買って~
愛情は、五分五分に・・・。(そういう私もでが・・)
by yoshibuu (2007-11-27 17:27) 

あつこ

いや~、かわいい!買ってきてすぐにお気にいるなんて、すごいね~
さすが女の子はラブリーないちごがすきなのね~(*^3^)/~☆
取り合いになるほど!!
クリスちゃんにも、買ってあげなあかんな~。
でも順番を待ってるゆずたん、いじらしい~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

あ、2420nice・・・にゃふぉーにゃおー でした(*^_^*)
by あつこ (2007-11-27 17:37) 

*Leo*

やっぱり女の子はストロベリーなのですね!
気持ち良さそう♪
by *Leo* (2007-11-27 18:09) 

nekoyama

ゆずたんとっても可愛い寝顔ですね~
でも苺のベッドは誰にも譲れない強い意志も持ってるのね
あれ~~もしかしてcheeさんひいきしてないですか ̄m ̄ ふふ
でもこんな熱い視線送られたら・・・
by nekoyama (2007-11-27 18:51) 

Ren’s豆

愛しのゆずたあぁぁぁん!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
私事なのですが・・・なんだか作業が終わらなくて・・・トホホ
読み逃げ&ポチ逃げ&癒され逃げを
お許しください!(ノω・、) ウゥ・・・
by Ren’s豆 (2007-11-27 19:28) 

サクラコ

いちごちゃんベッドうらやますぃ~♪ってこむぎがいってりゅの。なの。
ゆずたんとってもお似合い~!でも、クリスくんもお似合いだわーー!
ところでぇ。。にゃんでしゅって?「超にき子DX」到着でしゅって!?!?
んまぁ~!そりは!!!
楽しみなんだな。いったいどんなデラックスなにょかな。ワクワクすりゅにょよーーー!(全然助けになっていにゃい。にひひー)
by サクラコ (2007-11-27 19:32) 

クリスくん、確かに黒と赤のコントラストはおしゃれですが、
ここはやはり、ゆずたんに譲って欲しいのにゃ。
あのとろけ顔はたまらんにゃー。
ゆずたん、頑張って死守すべし!
ところで、budがちょいモフだったので、モフねた載せてみました。
よろしければご覧くださいにゃ。
by (2007-11-27 19:51) 

みけねこひめ

きゃ~~~(´ー`* )))) ((((*´ー`)
ゆずたん。とっても似合ってる。なの。(o゚▽゚)o
やっぱり女の子にはイチゴですね~(*≧▽≦*)
イチゴのケーキ、イチゴのベッド、イチゴのパ○ツ…(爆)

それにしても!
クリスくんの早業はスゴイでっす(-∀-)
シーバで釣れるんですね〆(・ω・*)メモメモ…
コントラストはとっても素敵ですが(=^_^=)
レディーファーストでよろしくです(*⌒▽⌒*)

CheeさんはSORA隊員がお膝にーーー(*≧▽≦*)
ぬくぬくの至福のひと時ですね~*^^*
by みけねこひめ (2007-11-27 20:07) 

たろちぅ

はぁー♡極楽極楽♡ってお顔がかわいーね。
そうか、イチゴベッドはそんなによいのか。
たろちぅもぜひ寝てみたいぞー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-11-27 21:23) 

taromomo

いちごベッド、ゆずたんに似合ってる~♪
とても気に入ったのがお顔でよくわかります。可愛いv(≧∇≦)v
クリスくんにも激しいコントラストでとっても似合ってるけど、
ここはゆずたんに譲るしかなさそうですね^^;
SORAくんはCheeさんの膝の上でほっかほか♪何よりですね(*^^*)
by taromomo (2007-11-27 21:51) 

理恵

うわ〜珍しく(ぷっ)大人気のグッズやなぁ〜♡
確かにイチゴベッドかわいー。
絶対死守するのよぉ〜
トイレにもベッド持ってかないといけないのは大変だね>ゆずたん
by 理恵 (2007-11-27 22:06) 

ミユキ

イチゴちゃんかわいい♪
やっぱり女の子はイチゴちゃんですよねぇ~
これからの季節、イチゴが出回り始めますものっ!!

ゆずちゃん、すっごくお気に入りみたいですね☆
買ってきたものを使ってくれると本当にうれしいですよね~^^
特に大物はネ☆
by ミユキ (2007-11-27 22:31) 

ゆずたんー苺似合いすぎです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
しかも凄い気持ちよさそうに寝ている。。
順番待ちするなんて、ひかえめな、ゆずたん。
クリスくんは、、空いているベットへ???ちょっとせつないわ。
by (2007-11-27 22:56) 

el-mar

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
by el-mar (2007-11-27 23:05) 

Rae

わお~!かわいい、イチゴベッド。
これは、女の子用ですよね~~(#^^#)ゆずたんにぴったり♪
買ってきたやつ、気に入ってくれてよかったですよね~~!
うち、Monちゃんが我が家に来た時に買ったフワフワベッド、誰も見向きもしない(T_T)
by Rae (2007-11-27 23:13) 

あ~ゆずたんしあわせそう~♪(´∀`*)
近すぎてブレブレでもかわいいいいいいいい。
ベッド争奪戦、それで寸劇できるんじゃ( ̄▽ ̄〃)
期待してるわ~(←プレッシャーww)
by (2007-11-27 23:15) 

symphony

キャ(*´艸`*) ゆずたんの可愛いこと!
いちごちゃんは女の子によく似合う^^
(*´ゝ艸・`)ププ クリスくんも類君同様
女の子仕様が気になるのかしら~
ゆずたん、耐えて待つ当たり思慮深いのね!

あ~あれも揉め事の素になっちゃうかもっ、、、うふふ
by symphony (2007-11-27 23:38) 

ぴよ母Aki

あいや~~っ!!かわいい!!
なんてかわいいのでしょう~~~~
我が家のイチゴベッド(かまくら型の)は、キングみいこがムリヤリ入って、いちごから洋ナシの形になっちゃいましたよ・・・
満喫してるゆずたんもかわいいけど、冷たい床でじっと待つ姿が・・・きゃー!
ぴよも同じようなことするので、そんな姿を見ると、ついなんとかしてあげたくなっちゃうんですよね!
by ぴよ母Aki (2007-11-28 01:13) 

花火師

かわいいベットに、かわいいゆずたん!
本当にご満悦の様子ですね
長く使ってくれるといいですねー
by 花火師 (2007-11-28 01:31) 

み~ちゃ

こんばんワ
もふもふバナー&ご訪問コメ ありがとうございましたぁ♪

ゆずたん 可愛いですね~
あんな可愛い顔でおねだりされたら 私も即行ベット買いにいきます
しかもイチゴベット大人気だし (^^)
家のコはベットもハウスも嫌いで使ってくれないので
取り合いしてるのを見ると 羨ましいですぅ~ 

でワ SORA隊員の応援もしてきます (^^♪
by み~ちゃ (2007-11-28 01:49) 

soichiro

ゆずちゃんもクリスくんもたまらなくかわいいです。
プレゼントしてすぐ取り合いになるなんて、こんなに嬉しいことは
ありませんね♪
by soichiro (2007-11-28 02:38) 

SAKANAKANE

最初の写真のゆずたん、久し振りのメタボ疑惑の無いお姿、ケープでも羽織ってるようで、とってもカワユイです。
それにしても、いちごベッドのゆずたん、ナゼかお顔の幅が高さの2倍に!?嬉しいと、そうなっちゃうのかな?
クリスくん、暫らく振りの登場だぁーと思ったら、そんな役回りでしたか。しかも顔出ししてないし・・・。
何はともあれ、ベッド大人気で良かったですね。こんな事、あまり記憶に無いような・・・。
by SAKANAKANE (2007-11-28 03:02) 

とっちー

きゃ~☆☆イチゴベッド、メチャメチャ可愛い~!!!
ゆずたん、すんごい気に入ってくれてる~♪
しかもクリスくんまで(´m`)むふ
奪い合いになっちゃうくらい大人気だと嬉しくなっちゃいますよねー
キャッヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃キャッ
by とっちー (2007-11-28 06:25) 

ろき

イチゴベッド大人気じゃないですかー
家はベッドが一つなのですが、大きいので一緒に入っていますよー
クリスさんがいなくなるまで健気にまっているゆずさんは可愛い!
by ろき (2007-11-28 08:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ゆずたんとクリスくん可愛すぎですー!イチゴベッド争奪戦、楽しませていただきました!これはもう一個イチゴベッドが必要なのでしょうか?(笑)
クリスくんにどいてとは言えないけどどうしてもイチゴベッドがお気に入りのゆずたん、可愛くて可愛くてたまりません~!イチゴベッドで御満悦顔、よかったですね!
by skimble (2007-11-28 09:37) 

ふーみん

ゆずたん可愛いベット買ってもらってよかったね。良くにあってるわ。クリスも赤と黒でにあってるね、でもチョッと小さいから、前のでいいと思うよ。ゆたん本当に満足げな顔。可愛い、
by ふーみん (2007-11-28 10:03) 

てんて鞠

ぅわぁ~ん!きゃわぃぃ~ゆずたん(〃∇〃)
イチゴのベッドが良くお似合いだわぁ♪
うやらましぃ~~!!
うちはだんなの方針で、猫専用ベッドは×なのぉ( ┰_┰)
専用を買うと来なくなるからって。でも・・欲しいって野望は日に日に・・
なので、その内買っちゃおう~!って思ってます。
買っちゃったもん勝ちだもんね(* ̄m ̄)プッ
by てんて鞠 (2007-11-28 11:37) 

ma_chi_mo_chi

ゆずたーん、イチゴのベッド似合ってますよ^^
かわいい~(^_^)iいいなぁ~。
クリスちゃん、お顔が見えなくて残念です…

うちはベッドが置けないんです。
なぜだか、ベッドを置くとえむがオシッコしちゃうんですよ(T_T)
by ma_chi_mo_chi (2007-11-28 12:37) 

momo

い・・・;いやぁぁぁん(>▽<)
ゆずたん、可愛すぎっっっ!!♪
cheeさんの写真も上手すぎ!!表情バッチリですね!
思わず「むふ(^m^)」って声がでちゃいました~
by momo (2007-11-28 12:45) 

いちごベッドは女の子の特権だよねー!
しかもゆずたんって赤すごく似合うから更に(・∀・)イイ!!
けっこうベッド選びって博打だからねぇ( ̄- ̄)
争奪戦まで繰り広げられるほど気に入ってもらえるとは飼い主冥利につきますな!
でもクリス王子にもかこいいの買ってあげてー!!www
by (2007-11-28 13:06) 

ゆずたん、こんなにいいお顔してくれたら、嬉しくなっちゃいますよねぇ。(=^^=)
これからも、ベッド争奪があるのだろうか… どうか平和でありますように!
by (2007-11-28 13:16) 

oreo

しゅ--------ご----------!
召集命令----!!(-_-)/~~~
by oreo (2007-11-28 14:08) 

みゅう

いちごベッド、ゆずたんすごく気に入ってくれたのね~^^
とってもお似合いなのよ~^-^
他のベッドを使わず、床でじっと待つゆずたんたら可愛いんだから~!
やっぱり女の子はいちごよね(^_-)-☆
カード、紹介してくださってありがとうございます(^^♪
今度はちゃんとしたキリ番を踏んでくれるのを待っているの。なの。(爆)
↓ の紅葉もすごくきれい~!さすが京都!
by みゅう (2007-11-28 14:18) 

Chocolat

ポチ逃げばかりでごめんなさいでした(ペコリ)。
風邪の具合がよくなったので、ゆっくり訪問です♪
いちごベッド、めちゃめか可愛いですね~~。
いちごって女の子はみんな好きですものね~☆
争奪戦になっちゃうほど気に入ってくれると本望かな(笑)。
by Chocolat (2007-11-28 14:33) 

まめのお世話人

ゆずたんとってもかわいらしいイチゴベッドを飼ってもらったんだね。
凄く満足気なお顔!
温泉に入ってまったりしてるみたい。

クリスちゃんも似合ってますね。
お顔あんまり見えないけど(泣)

こうなったらもう1個増設!?(笑)

SORA隊員はママのお膝を独り占めなんですね。
膝抱っこうらやましい!ごちそう様(o^-^o) ウフッ
by まめのお世話人 (2007-11-28 16:02) 

キキ

こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございました。
イチゴベッドかわいいですね!しかも2匹で取り合いなんて。
ゆずたんにイチゴが合ってます。とっても幸せそうな顔で・・・
クリスちゃんにも買ってあげるのかな?
by キキ (2007-11-28 16:23) 

emishimo

か、可愛い~!!!!!
イチゴうちも違うタイプのあるけど
コレも可愛いな。。欲しい。
ゆずたん似合ってるよ!
おひげが上に反ってるのもいい(笑)
クリスくんも似合ってまっせ!ww
これは追加するしか・・・(笑)
by emishimo (2007-11-28 16:43) 

はなまる

うんうん。可愛いゆずたん。女の子らしく
いちごベッドと~~~っても似合ってるよ~。
でもクリス君も黒と赤のコントラストが素敵。
これは・・・ゆずたんとクリス君の為にも
家庭の平和のためにももう一つ・・・(*´ω`*)
SORA隊員は膝の上がお好きなのですね!
くそ~~~、う、羨ましくなんかないんだからねっ!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
by はなまる (2007-11-28 18:14) 

kako

 こんばんわー
きゃーーーーー!!ゆずたんとイチゴベッド似合いすぎですー♪
いつにも増して ゆずたんの表情が乙女チックでメロリンコ~
ゆずたん 良かったね^^
でも・・クリスkunとイチゴベッドの激しいコントラストも魅惑的(笑)
目が覚めるぅ!!
by kako (2007-11-28 18:17) 

こんばんは~^^
ご訪問&nice&コメントをありがとうございましたー♪
先日は「みゅうさん」のところで「もふもふ愛好会」のバナーを拝見して
おじゃまいたしましたf ^^;)
なんとステキな会なんでしょ~もふもふ、もとい、ワクワクしますね*^^*♪
「いい顔してる」ゆずたんにも萌え~♪っとしてました、、(* ̄▽ ̄*)
by (2007-11-28 20:39) 

イチゴのベッドは大人気ですね~っっ
クリスちゃん退去後、ゆずたんが早速、ベッドの奪い返しに成功したようですがケンカしなかったんですか?
っていうか、クリスちゃんが入っている時、ジッと空くのを待つなんて、ゆずたんってば健気ですねっっ
でもでも!!
皆で1つのベッドに入っている姿を見たみたいです。
巷で流行っている「猫鍋@大盛り」な感じで!!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2007-11-28 20:40) 

ロコ

いちごベッド可愛いですね~
うぅ~~~~でもゆずちゃん可愛い~~~~~
気持ち良さそうに寝ているお顔が可愛い~
ふふ・・・お久し振りのクリスちゃんだ~
あ~食べ物に釣られちゃったのね!
ゆずちゃんがまたベッドを取り戻すのが面白いですね!
短毛のスコちゃんて可愛いですね♪
by ロコ (2007-11-28 20:56) 

sakurako

今日も投票いたしました。残り少なくなって
きましたが 頑張って応援しますから・・
by sakurako (2007-11-28 21:13) 

まつきち

こんばんは。
素敵なベッドを買ってもらったんですね。
あたたかそうで寝心地よさそうで…
うらやましいなぁ。
by まつきち (2007-11-28 21:44) 

ayumiya

 ゆずたんのどあっぷ、お目目まん丸でかわいい~!
 Cheeさんとこは、新品ベッドにも入ってくれるんやね~。
 こまちは、私の匂いを2ヶ月ほどかけてつけて、ようやく。(爆)
by ayumiya (2007-11-28 23:51) 

えのみ

ゆずたん、いちごベッドで超リラックスしていますね。
寝顔が癒されちゃいますぅ。
by えのみ (2007-11-29 01:32) 

ゴリーン

こんばんは
我が家と同じく2個ですか?
それにしても、ゆずたん幸せそうな表情してますね。
癒し系です。
by ゴリーン (2007-11-29 01:59) 

oreo

無事に到着した??(p_-)
生きて届いた???(大爆爆)
by oreo (2007-11-29 10:11) 

lisamama

いや~~~ん、いちごベッドでねむねむのお顔のゆずたん、かわいしゅぎ♪
その、だんだんとお目目が閉じていく表情ってたまりませんわ~(#^.^#)
うちもくうーが眠さの限界になったら みんなで「寝かけの顔」を鑑賞しておりますの・・・・(笑)
久々にクリスくんも見れて嬉しいわ~~~うふふふふ(*^_^*)
by lisamama (2007-11-29 12:45) 

coudre

きゃートロトロリンのお顔がたまりませぇーん!
可愛すぎます・・・やっぱり飼えないわぁ、私。
こんなに可愛かったら
家事や仕事が手につきませーン
by coudre (2007-12-01 22:43) 

nono_

ゆずたん、きもちそさそうなお顔やねー。ぬくぬくぬく・・・。
by nono_ (2007-12-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。