SSブログ

巨大な訪問者 [にき子伝説]

わたくしが、全国に「リアルにき子」という名の刺客を放ってから
各所で被害報告を見受けるようになりました。ふふふ。
被害者その壱:miacatさま 被害報告はこちら
被害者その弐:サクラコさま 被害報告はこちら
被害者その参:カトリーヌさま 被害報告はこちら
被害者その四:oreoさま 被害報告はこちら

しかし…この戦い(謎)に終止符を打つべく、新たな刺客が送り込まれたのであった。
そう…「巨大呪いの館」とちまたで評判のoreo家から…巨大な刺客が…。。


巨大にき子DX!!!(大爆爆)

 

恐る恐るフタを開いてみると…

箱を思いっきり占領している、巨体が現れた!

 

 


巨大にき子DXは、一見上品だった。
早速、SORA隊員が接触を試みる。

 

 


どうやら、臭くはないようだ…(爆)

 

 

SORA隊員、巨大にき子DXが入っていた箱のチェックに移る。

 

 

 

 

 

 


Chee家に和やかな空気が流れたように思われた。

 

しかし!!
Chee家には、巨大にき子と同じく、oero家から送り込まれた内通者がいたのであった。
その名は、にき子…。。

にき子と巨大にき子DXは、Chee家を乗っ取る作戦を立てていた。

 

 

 


なんて悪いヤツらなんだー!!(大爆爆)
このままでは、Chee家は、にき子ペアに乗っ取られてしまう!!

 

 

そのときであった…。
どこからともなく現れた、黒い彗星。。


滅多に登場しない、ぷぅ工作員の姿がそこにあった。

 

 


いきなり、巨大にき子に交際を申し込む、ぷぅ工作員(爆)

 

巨大にき子DXに有無を言わさず、襲い掛かる ぷぅ工作員!!

ここからは、18禁!!

 

ぷぅ工作員に拉致された巨大にき子DXは、猫枕さん(サイドバーお友達参照)の
お洗濯時の交代要員として、ケージへと引き込まれていった…(火暴)

 

ふふふ。
ちょうど、猫枕さんを洗濯したかったので代わりに、
巨大にき子DXが来てくれてよかったわ~~(笑)
きっと巨大にき子DXも、ぷぅ工作員によって、ガピガピ(爆)にされることでしょう。
南無…

でもねえー。巨大にき子DXが巨大すぎて、
ぷぅのサークルがめっちゃ狭くなっちゃったじゃないのー。
こ…これで、終わると思わないでいただきたい! なの。(ギラリッ)
にき子をめぐる戦いは、まだ続くのか?!…続くかも(大爆爆)

【忘れてたおまけの追記

この巨大にき子DXには、巨大デカカールも同梱されてました。
極小メロンパンと、みどりの こ も入ってたんだけどね…
写真撮り忘れましたの。ほほほほ。

※コメントレス&ご訪問が遅れがちで申し訳ないです…。お許しください。
※あつこはん、キリ番カード、しばしお待ちを
※キイさま、もふもふ愛好会のバナー、しばらくお待ちくださいませ。



【頑張れSORA隊員!応援求む!】

 

かねてからお願いしている
「モンプチオフィシャルキャット選考会」も
いよいよ今月末が締め切りとなりました
残すところ、あと二日!!
なんとかSORA隊員を応援してやってください
よろしくお願いいたします。

「エントリーNo.2」です。
←この写真でエントリー中です!

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓ http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index


 

ふたつのランキングに参戦中です。
いつも応援、本当にありがとうございますっ
と 

みなさまの応援が更新の励みになりまする


nice!(52)  コメント(63)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 63

momo

うひゃひゃひゃ(>▽<)
ぷぅ工作員のラブラブモードが面白い♪(^m^)
にき子・・・色は白いが腹黒い?(--;)
寝返り早!(ぷぅちゃんが引いてる顔もいいね~)
by momo (2007-11-29 13:13) 

oreo

よかったよかった♪(^u^)/**
ぷぅちゃんにいくのは狙い済みだったのよ(大爆爆)
ぜったいにヤル!と話してたんだものぉ(^◇^)
可愛いにき子DX、ガピガピにしてげてね♪
そういえば・・みどりこがいないなぁ(爆)
あれは捨てていいからね♪極小メロンも(=^・・^=)
今度送るときはもう、美味しい物とかにするから(笑)
もう許して。なの。(爆)
by oreo (2007-11-29 13:22) 

あつこ

あはははははは!!
めっちゃでかいしっ!
でも、ゴム臭くはないようで、よかったや~ん♪
しかも、ぷぅちゃんに気にいられるなんて、素敵だわ~
連れ込まれたあとの 18禁映像もあるのかしら、と実はちょっとわくわくしたりして・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄; いけませんわ、そんなこと!
出あったばかりなのに(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

あーん、でも ぷぅちゃんと 超にきこDXの間に お子が生まれたら
タイガースカラーになってまうやんなあ~
いや~いろんな意味で楽しみ~♪

↑oreoはん、まだまだ許しまへんで、って言わると思う(^ω^)
by あつこ (2007-11-29 13:32) 

サクラコ

んまぁ!こりは!!!
あはははははh!まず「品名」でウケた(爆)
巨大にき子DX,可愛いお顔して悪よのぉ~。
でもぷぅ工作員の登場がまたまたかわいいじゃなーーい!
え”?18禁!? これ以上あたし見れないじゃなーい!(大爆爆)
巨大にき子、たぶん、これから成長すると思うなぁ。だってoreo家の呪いたっぷりかかってるんでしょー?どうしゅりゅ~?少年Aクンより大きくなったらぁーー(バクバクバキューン)

そうそう、18禁って言えばねー、私も今夜ネタ、そう考えてたのよ。どんなネタだーーー(爆)
そしたらあつこはんの記事もそうだし、Cheeさんもそうだし、巷でいったいどんな呪いぃ~!?(ドドーン)あ、まだ昼間だった。しちゅれい!
by サクラコ (2007-11-29 13:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なにからなにまで大笑いさせて頂きました!
巨大にき子DXバンバー(間違い)、こわれものなんですね。そして意外に(?)可愛いです!にき子ちゃんと黒く仲良しなのも可愛いです!SORAちゃんと仲良しなのも可愛すぎです~!
ぷぅちゃんが珍しく出てきたと思ったら18禁とは!なかなか出ないわりに、出ると凄いのですね!また出番減っちゃいますよ!?
面白いな~。にき子シリーズ、大好きです!
by skimble (2007-11-29 13:40) 

oreo

>oreoはん、まだまだ許しまへんで、って言わると思う(^ω^)

えっ?!(+o+) 
そ・・そんな・・そんなことないよぉ♪
cheeさんすっごいすっごい優しいもん♪♪ 
だってぇすごい仲良いし、素晴らしい人だもん♪ ←今さらごますり

ってみんな18禁ネタなの?!
じゃぁうちも考えなきゃじゃない!(バクバクバキューン)←また流行?
by oreo (2007-11-29 13:43) 

miacat

とりあえず臭くなくってよかったね♪
oreoさん的には最高の嫌がらせをしたけど、まったく利いてないってこと??
それとも・・・
oreoさんは本当は?とてもいい人で、素直にお礼を送ったってこと??
とりあえず、この戦いの火の粉が飛んでこないことをいのります・・・
by miacat (2007-11-29 13:59) 

ぷち

巨大にき子DX、意外にもかわいーじゃーんと思いきや、、、、
そんな腹黒い策略を秘めてたなんて!
しかもこれからさらに成長するなんて!!(間違いない)
ついにはニャンズやぷぅちゃんばかりか、
Cheeさんのいる場所さえも脅かすほどになるなんて!!!(これも間違いない)
・・・・・でもちょっと楽しみ( ̄∀ ̄*)ンフフ
とりあえず品名がこんなんでも届けてもらえてよかったわ(笑)
by ぷち (2007-11-29 14:45) 

ちか

ギャハハハハお腹痛いー大笑い。最初の品名から笑いが!!
いや~ほんとに巨大なんだもん!足めっちゃ短い(爆)
いや~のっとり作戦とはケラケラ。あの人気のイチゴベットにパンパンになってるし!!ほんとにでっかいのね。
でもまさかぷぅちゃん登場でしかも18禁とは!いやーん!!!
巨大にきこちゃんちょっとお気の毒かも・・・。
わ~今日はクリスちゃんちゃんとお顔が写ってるわー可愛い!!
しっかりベットにINなのね。
なんだかこの戦い?今後も楽しみですー。
by ちか (2007-11-29 15:29) 

あー

でか!!!!笑
品名見て宅配の人「???」だったでしょうね~どうやって扱っていいものか。笑
しかも「こわれもの」だし・・笑
せっかくの作戦も18禁に終わっちゃいましたね~ウケる!!笑
また、続き?が楽しみです☆
by あー (2007-11-29 16:37) 

こんにちは。なの。
デカ~!!DX!!でも憎めない風貌だわぁ♪
ぷぅちゃんが━(///▽///)テレッ
もう夕方だから大丈夫。なの。(爆)
あれぇ?イチゴベッド結局クリスさんなのぉ??
で、「なの。」物語⑨
そしてもう一人感染してないヤツ・・それは旦那さんだった。
実は彼は既にあるウィルスに感染していたのだった!
それは((((゜Д゜;)))) ・・・・・・
⇒次回コメント時につづく。最終回なの。
by (2007-11-29 16:39) 

yacco

「ちーちー召集令状とデビルからのメッセージがあるYO!」と、わざわざoreoから電話きた・・・(バクバクバキュ~ン)

DXギュ~~ギュ~~だったでしょ?(爆)詰め込み作業現場におりました(*^^*) 
うちのリアル記事はまだか!?と思われていることでしょうね・・・(;;)構想もできてるし写真もとってある!!PC半分封印してるのYO!しばしおまちをーー!!
by yacco (2007-11-29 17:01) 

DXなだけに、とっても巨大なのねんねん
oreoさん、ナイスーーーッ!
ベッドもこれだけで満員状態なのね~
ぷぅ工作員の行動も読んでいたのかしら・・
Cheeさんちを18禁に変えてしまう
oreoさんってすっごいわぁー
by (2007-11-29 17:02) 

うっひゃっひゃっ!
面白すぎです。
ぷぅ工作員、ステキすぎです。
Chee家以外に地球ごと守ってほしいっす!
で、結局いちごベッドはクリスくんのものに?
by (2007-11-29 17:06) 

猫娘

sora隊員!真っ先に検閲のお仕事ご苦労様です。
ぷぅ工作員.....そうだったのか知らなかった。
なんだかとっても巨大そうな、その侵略者達
巨大にきこDXって....そこに書いてある時点でおかしいから。
そんでもってイチゴベットは守れたのかな??
by 猫娘 (2007-11-29 17:16) 

miffy

DXかわいいじゃないですか~
ぷぅちゃんが一目惚れするのも納得です ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪
by miffy (2007-11-29 17:22) 

ゆずママ

DXーーーーーwwwwww
可愛い姿の中には黒い野望があるのね( ̄m ̄*)
チャックついてて、誰か入ってませんか(爆)?

しかし、Chee家の平和はぷぅ氏が守っていたのね☆
ちょっとオトナの味( ̄▽ ̄*)
by ゆずママ (2007-11-29 17:32) 

emishimo

キャキャキャ~!!!!
何て品名なのだ(笑)
郵便局の方もさぞかし笑いをこらえた事でしょう笑
最後の寝返りにも爆笑!
今日はクリスくんがイチゴちゃんを使っておるのねww
18禁あひゃひゃひゃ~!(笑)
by emishimo (2007-11-29 17:43) 

Rae

品名~~~!!(爆)
でも、この品物を取り扱ってた人も知ってたらびびりますよね。
「あぁ、にき子か。」とか。
「こわれもの」に○してあるのも爆笑でした。
「なまもの」ではないのですね。
それにしてもでっかすぎるーーー!
やっぱりこういうフォルムのにき子さんが見つけられるのも巨大の呪いをかけることのできるoreoさんだからか~!?(笑)
巨大にき子さん、あんなかわいい顔して黒い野望があるのね~。
Cheeさんの家くらい大きくなるかも!
by Rae (2007-11-29 17:51) 

きゃあ。ぷぅ工作員、何してはりますの~?(←うまいですか?笑)
思わずワタシも興奮してしまいました。むふふふ。
あっ!ゆずたんのイチゴがぁ~!!
by (2007-11-29 18:05) 

*Leo*

こんどのにき子ちゃんは人間にも心地よさそう!
次はどんな刺客が現れるのか楽しみですね...
by *Leo* (2007-11-29 18:06) 

理恵

ぷぷぷっ、あの品名で受けてくれるのか……(爆)
次から送る時の参考に(めもめも)

ぷぅちゃん、もしかして今頃あんなことやこんな事や……(妄想中)
猫枕ちゃんの時は激しかったよね〜♪
by 理恵 (2007-11-29 19:48) 

symphony

堂々と書いたもんだ!(*´゚艸゚)∴ブッ
配達の人・・???だったに違いないっ。
ちょっとイイとこ育ちのような巨大にき子DXさん、、
乗っ取り作戦の最中に、ぷぅちゃんに迫られて
任務遂行ならずでしゅか?くくくっ いいぞ!ぷぅちゃん!
2世の誕生は近しだわねっ!(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-11-29 20:15) 

みけねこひめ

スゴイでっす(;^_^A
巨大にき子DXさん(〃∇〃)
先日我が家に届いたイノシシさんくらいの大きさが
ありそうです~(o゚▽゚)o (笑)

巨大にき子DXから
みごと ゆずたんのイチゴベッドをお守りした
ぷぅ工作員さん~素敵~(´ー`* )))) ((((*´ー`)
って…(-∀-)
クリスくんに乗っ取られてるじゃあありませんかーーーーー(〃∇〃)  (爆)
by みけねこひめ (2007-11-29 20:48) 

maguro-wasabi

ぷぅ工作員・・・007並みにお好きですなぁ~(汗)
by maguro-wasabi (2007-11-29 20:55) 

くみみん

こんばんは。
あはは!!
大っきいにき子さん、気持ち良さそう=^-^=♪
結局ぷぅ工作員に拉致されたんですね。カッコいいです!!
by くみみん (2007-11-29 21:30) 

ゆき

出遅れたー!!!召集令状ありがとうなのよん!!
今会社から帰ってきたのよんよんよよよーん!!!(T▽T)

本当に味も素っ気もない、そのまんま入っているのが
最初にキター!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぷぅ工作員のどこかどうなってるのかよくわからない(失礼!)
感じにまたキタキター!!!
あっという間に平和が戻っちゃうのにキタキタキター!!!(大爆爆)

もうCheeさんたら!ステキなんだからぁ♪(夜の女?!)
by ゆき (2007-11-29 21:30) 

DXwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか超合金ロボみたいになってまいりました!!
そして黒い彗星キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ふわふわさんだから絶対ぷぅ様好きだと思ったわ( ̄ー+ ̄)キラリ
by (2007-11-29 21:56) 

ぴーすけ君

巨大さに「おおぉ~!!」っていっちゃいました。
すごいわぁ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-11-29 22:21) 

ぷう工作員初めて見ました!
可愛いです。せくすぃ~だし♪
by (2007-11-29 22:31) 

ふーみん

面白いドラマね、笑ったわ、又猫たちがちゃんとせりふにあった表情してるおもしろいおもしろい
by ふーみん (2007-11-29 22:54) 

カトリーヌ

どんだけぇ~なにき子かと思ってわくわくしてお邪魔したら
なんと!かわいいお顔していますネ♪
品名に『巨大にき子DX』って... O(≧∇≦)O (≧∇≦)彡
とりあえず臭くなくってよかったのよんよんよん(*´艸`*)
ぷぅ工作員のおかげで、Cheeさん家も一応平和をとりもどした
ようですが、続き期待していま~す(♥^-゜)v
いちごベッドで巨大にき子の下敷きになっているにき子が
これまたかわいいんだな(* ̄m ̄*)ぷっ
by カトリーヌ (2007-11-29 22:58) 

ロコ

まだ笑うとお腹が痛いのに・・・笑っちゃったよ~
大き~~~~~~~い!!!
ぷうちゃんが可愛い~反応するんですね!こんなに大きい子に・・・ビックリ!!
まだ続くんですね~楽しみだな~♪
by ロコ (2007-11-29 23:54) 

品名。巨大にき子DX!!さらにDXに丸して強調(笑
郵便屋さんから、突っ込み入らなかったの??ヾ(*ΦωΦ)ノ
DXどんだけグロいのが??と思っていたら・・可愛いじゃないですか~
どデカイところがoreoさんらしいですが。
にき子の合戦(いつから戦いにっ?!)
Chee VS oreo(敬称略)はまだまだ続くのですか!
by (2007-11-30 00:03) 

ゆき

召集ーーー!!!!
あ、時間遅すぎかなぁ。トホホ~(Ω_Ω)
by ゆき (2007-11-30 01:17) 

とっちー

(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!
朝からお腹いた~い!!!もうもう最初っから大爆笑!!
もうね~、DXに○して強調してるあたりなんて、超ツボに入りました(爆)
巨大にき子、どんだけデカイねんっっ(爆笑)
by とっちー (2007-11-30 06:10) 

SAKANAKANE

どんどんエスカレートして行く、にき子合戦。超強力(迷惑?)なリアルにき子への報復措置?として送り込まれた巨大にき子DX。oreoさんが最終兵器とまで言い、一体どんなスゴイ奴?と思ったら、超ラブリーぢゃないですかっ!このまま平和に終わるのかと思ったら、意外な展開に!?そして、忘れてました。Chee家の最終兵器(リーサル・ウエポン)ぷぅ工作員の存在を。そして見事な18禁攻撃で、Chee家の平和は守られたのであった。ってオモシロ過ぎますから~。いやぁ~見事なストーリー仕立てに、巨匠Cheeさんの真髄を見た気がしました。
ゆずたんは、やっぱり苺ベッド独占できないのね・・・。
by SAKANAKANE (2007-11-30 06:50) 

ろき

超巨大にき子DXって! 大爆笑!
さすがoreoさんですねーやることがでかい!
いや でかいですねー すっかり悪者ですが
にき子さんの寝返りの早さにも屈服しますね。(笑)
今後の活躍を期待しています!
by ろき (2007-11-30 08:14) 

taromomo

巨大にき子DX大きい~!!DXだけのことはありますね(*`▽´*)ウヒョヒョ
いちごベッドもはみ出そうになってるし(笑)でも巨大なわりになんだか可愛い♪
ぷぅちゃんのケージ、さぞかし狭くなったことでしょう・・・
皆さんの被害報告もめっちゃ面白かったです(*≧m≦*)ププッ
まだ、にき子をめぐる戦い続いていくんですか!?楽しみ~
by taromomo (2007-11-30 08:52) 

oreo

また来たの。なの。w
なんだか皆様のコメントを読むととっても楽しんでいらっしゃるのに
ものすご----く安心しゅたわ(大爆爆)
よかったぁぁ。。ほっ。。←やっぱり極小
by oreo (2007-11-30 09:49) 

てんて鞠

爆!爆!爆!おかしすぎるぅ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ってこの記事、昨日の昼間も読んだのですよぉ。
忙しかったのでコメント出来なかったけど、
何度読んでもおかしい~!!
巨大にき子DXって~(*≧m≦*)ププッ
いちごベッド乗っ取ってるし~wwwww
この激しいまでの存在感・・・にゃん達が負けちゃってるじゃなぃですか~w
でも、ぷぅ~ちゃん可愛い!!黒い毛玉w
by てんて鞠 (2007-11-30 10:07) 

トーマ

わらえますね~~~~にきこ族の逆襲? DXのほうが可愛すぎるのはおいらだけ?ww
by トーマ (2007-11-30 11:19) 

にきこペアの乗っ取り作戦はぷう工作員によって失敗におわったんですね(笑)
でもかわいい~(*^_^*)
by (2007-11-30 12:02) 

ふくみう

巨大にき子DXってネーミングがいいですね~(笑)
久々ぷぅさんが登場なのね。
柔らかいにき子DXちゃん、ぷぅさんのお気に入りになってしまったようで。。
サークルの中でまったりしてるところのぷぅさんも見たいなあ(=^・^=)
by ふくみう (2007-11-30 12:22) 

oreo

ちらっ('_')
わざわざ追加してくれてありがとう<(_ _)>(爆)
昨日巨大カールのチーズ味もゲットしたよ(^u^)
by oreo (2007-11-30 13:39) 

たろちぅ

にき子さん、しかもDX。伝票の欄みてウケたよー(≧v≦)
by たろちぅ (2007-11-30 16:43) 

makizukin

被害状況も拝見し、大爆笑しておりました(対岸の火事~~)
だんだんエスカレートするにき子被害・・今後も目が離せません!
楽しみで~す(≧▽≦)
by makizukin (2007-11-30 17:57) 

ミユキ

巨大にき子さんとぷぅ君のコラボがとってもかわいい☆
ありえな~い!! かわいすぎます^^

でも、かわいいお顔して、やっていることが・・・・プププ
おませちゃんなんですね!!

ぷぅ君 にき子さんといっしょのサークルで、寝られてよかったね♪
by ミユキ (2007-11-30 18:05) 

品名がおもしろすぎっ!!(笑)
きっと配達員さん、「な、なに入ってるんや・・・(謎)」だったろう。(泣笑)
ぷぅちゃん、よっぽど気に入ったんだねー。
ラブラブラブラブ~(^3^)♪
by (2007-11-30 20:19) 

たろちぅ

赤いnano買ったかなあ。
ちんまくて薄くてかわいいよね。
普段持ち歩くなら、nanoがいいと思うじょ^ー^
by たろちぅ (2007-11-30 22:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン! なんかわからんけど面白いっ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-11-30 23:06) 

まめのお世話人

すみません。高速ポチ逃げ中です。
お話を見ないように我慢しながら書いてます。
明日来れるのを楽しみにしています♪
ε===(っ≧ω≦)っ
by まめのお世話人 (2007-11-30 23:31) 

TAKUMA

まずは箱チェックはどの家でも同じですねぇ。
後ろから乗っては…イカンイカン。
by TAKUMA (2007-11-30 23:45) 

el-mar

皆さんユーモアのある方ばかりで笑えました~。
by el-mar (2007-11-30 23:48) 

neko-nyannko

ぷぅ工作員の一人勝ちですにゃぁ。
巨大にき子DXちゃん・・・次はどんなにき子ちゃんになっちゃうんだろう???
わくわく♪
by neko-nyannko (2007-12-01 00:01) 

花火師

これは凄い 送付状に巨大にき子DXって書いてあるのが笑える
by 花火師 (2007-12-01 02:36) 

ヒロオト

品名ーー!!(笑)
もう何がなんだかわからなくなってきたー!
わかるのは巨大なことと臭いことだっけ?(笑)
ぷぅちゃんもなぜあえて18禁にチャレンジしてるのーー^^;
by ヒロオト (2007-12-01 15:33) 

みけねこひめ

きゃーーー
ちょぴりポチっとしにきましたら!!!
なんと!!!!
トップのお写真も12月バージョンに変わってますね~*^^*
イチゴベッドにお入りのゆずたんと
12の文字がマッチしてます(´ー`* )))) ((((*´ー`)
かわいい~ポチッとで~す♪
by みけねこひめ (2007-12-01 20:48) 

coudre

にき子は・・・・こわれものなんだ・・・・・
by coudre (2007-12-01 22:44) 

NO NAME

巨大にき子 かなり大きいですね。
ぷぅちゃん久しぶりの登場なのに…(*/∇\*)キャー
by NO NAME (2007-12-01 23:17) 

猫ビギ

黒い彗星……恐ろしい。通常の3倍のスピードで近づいてきたのね…
巨大にき子DX、いい味出してますにゃ( ̄ー ̄)
こんなの見てたら、私もなにか送り込みたくなってくるよ~
by 猫ビギ (2007-12-02 02:18) 

みゅう

またまた刺客が来たのね~(爆)
しかもでかい(^_^;)
どこまで続く、にき子闘争(笑)
でも意外や意外、ぷぅ工作員のお気に入りだったとは(笑)
今後も目が離せませんね~!

ところで、どすこいスコ倶楽部に再挑戦なのよ~^-^
まあ、多少おかしな点はあるけど気にしないで。なの。
ということでよろしく。なの。
by みゅう (2007-12-02 15:01) 

nono_

巨大にき子DX、、、運送会社の人はどう思っただろうか、、、想像しただけで笑えるー爆。
by nono_ (2007-12-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。