SSブログ

季節はずれのミッション完了 [にき子伝説]

◆ぷちの 6 Wheel&12 Legs Life◆」のぷち家より、
おやつと共に送り込まれた、にき子シリーズ最強の刺客…超ウルトラにき子「X」は
あるミッションを携えてやってきたのであった。
 
 
早速SORA隊員にチャレンジしてもらうことに…(* ̄m ̄)プッ

 
 
 
 
ジャジャーーーーン!!

となかいのかぶりものー!しかも、クリスマス終わってから!!(大爆爆)
かぶりものが苦手なSORA隊員。。顔がかなり引きつってますー。
 
 


いつまでもハイテンションな超ウルトラにき子「X」に、
あくまでも冷静に対応するSORA隊員。
 
 


超ウルトラにき子「X」は、完全に放置状態…_・)ぷっ
ゆずたんまでも、無視してます。(; ̄ー ̄川 アセアセ

 
 


こうして、超ウルトラにき子「X」が届けたミッションは
みごと(?)クリアされたのであった。
SORA隊員ご苦労さまー。そして、ぷちさん。。ありがと。なの。
もう降参。なの。(・_・)o尸~~マイリマシタ
miacatさん…。。わたしには、これ以上の刺客を送り込む自信がありませんっ(泣)
 
 

そのぷちさんが、昨年3000niceを踏んでくださいましたー。

ぷちさんっ!ありがとー。
これからも、よろしくねーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 

 
※天河さま、※そらにゃんさま、※みけねこひめさまー。
3333番カード、もうちょっとだけ待ってくださいませー。ごめんちゃいm( __ __ )m
   

  ぽちっと押して欲しいのです。
と 


nice!(66)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 67

nono_

おし!一番ノリだわ。
踏み絵がどうしても踏めない正々堂々のキリシタンののだよ~ん(爆)。

SORA隊員、、、マジ顔引きつっているのに、、、
ベッドから出ず同じ姿勢なのはなぜ~~~~~~~~~~???
表情豊かで可愛いわん。
by nono_ (2008-01-10 01:16) 

soichiro

なにげに「にきこさんエックス」がせつなげでおいしいです。
by soichiro (2008-01-10 02:30) 

たろちぅ

うはー♡
ぶすくれた顔がめっちゃきゅーとやーん♡
ぐりぐりしたいなあ。つんつんもしたいなあ。かわええっす!d(Φ_Φ)
by たろちぅ (2008-01-10 03:26) 

sasuke

トナカイさんのいいですね~気がついたら今週の記事が沢山。。。スミマセン~ちょっと更新も巡回もさぼり気味の今日この頃。もう追いつかない…睡魔が…寝ます。
by sasuke (2008-01-10 03:39) 

oreo

早朝のおはよ----(笑)
となかいだったのね--( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
SORA隊員似合ってるYO!w
それにしてもXはインパクトも最高だわ~!
そうだよね、これに勝てるの探すの大変だし、自信ない(大爆)
ついに終止符だね----(o_ _)ノ彡☆
by oreo (2008-01-10 05:10) 

minkwin

素敵なトナカイさんだこと・・・
可愛い御顔にポチ逃げ失礼します。
by minkwin (2008-01-10 05:30) 

びぃ★

トナカイ、似合ってますよ。普通にww
SORAくん、引きつっているのは緊張してるんだよね~
by びぃ★ (2008-01-10 06:23) 

酔芙蓉

リヴの掲示板としてカキコごめんね
「おはようございます^−^黒電話のベルが鳴ると代わりに受話器を取ってもらえたかしら、話の内容は色々です♪ブログを見てくださる方々はびっくりされたようです」
by 酔芙蓉 (2008-01-10 06:40) 

mako

頭がグラグラしちゃいそうな被り物ですね(* ̄m ̄) プ
by mako (2008-01-10 07:13) 

おはようございます。
へらじかでかいわ~!!
あ、トナカイか(爆)
でも暴れることなくSORA隊員被ってるじゃないですか!
ほんの少し慣れてきたのかなぁ?

それにしても鳥肌にき子さん笑える・・・
by (2008-01-10 07:16) 

ちか

おはよう!!超ウルトラにき子「X」テンション高すぎるってー(爆)
それからクリスマスも終わったのにトナカイってケラケラ。しかもめっちゃツノ?でっかくない??
あはははでもでもちゃんと着こなしてくれてるやーん可愛い!!
超ウルトラにき子「X」より凄い奴いるのかな???ケラケラ。このキャラは凄い強烈なインパクトだわ!!!
by ちか (2008-01-10 08:44) 

yoshibuu

超ウルトラにき子「X」・・・何度見てもカワイイ!
by yoshibuu (2008-01-10 09:30) 

ぴーすけ君

かわいい~トナカイ♪
とっても重そうだけど(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-01-10 09:44) 

miffy

SORAたんトナカイさんかわいいよ~
とってもお似合い(^ー^* )
トナカイの角というよりもSORAたんの頭に足が生えてるみたいです(≧艸≦)
by miffy (2008-01-10 09:56) 

emishimo

あはは!にきこX!面白すぎる~!(笑)
皆さん一体どこでこんなすごい子見つけてくるのだ?!
SORAくん似合うやんか~!
めっちゃ可愛い~!!!!時期ハズレでもいいの~!可愛いもん!
あ・・・もふもふベストショットリンクさせてもらったのですが
よかったでしょうか?もし都合わるかったりしたら
遠慮なく言って下さいね~☆
by emishimo (2008-01-10 10:27) 

てんて鞠

爆爆爆
もぅ~~~!!またも爆笑ですw
1人で笑ってる私をウキが変な顔で見てるじゃなぃですか~!
超ウルトラにき子「X」のつっこみが面白すぎてw
恐らく・・・Cheeさんが台詞を付けてると思いますが(他に誰がいるんだよw)
ものすごくNICEです♪
本当にセンスいいなぁ~、Cheeさんのこんなセンス大好きだ!!
by てんて鞠 (2008-01-10 10:30) 

てんて鞠

書き忘れたぁ~!
SORA君のかぶりもの、ものすごくかわいい♪
嫌がってるようですがw
ゆずたんのフォローがまたまたかわゆぃ~~♪
超ウルトラにき子「X」存在感あるのに、放置(爆)
by てんて鞠 (2008-01-10 10:33) 

Ren’s豆

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

もーダメッ!
SORA君と、Xのテンションの違いが!
大ツボすぎでっせ!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

やばい。
X超やばい!
by Ren’s豆 (2008-01-10 10:36) 

makizukin

にき子X、やっぱり鬱陶しいわ~~(^▽^;
それでにき子戦線はこれまでなの??
もうこれ以上の激化はないのかしら・・・楽しみにしてるのにィ(笑)

SORA隊員、トナカイルックがお似合いですね♪
嫌がらないで固まってるところが可愛い~(*^m^*)
by makizukin (2008-01-10 11:10) 

ぷち

SORAたんが「かもしか」に・・・(私はどこまでも「X」の味方よ♪)
すごい迷惑そうな顔が、イイ☆送り込んだ甲斐があったわ・・・。
・・・って、ねぇ、これ、Cheeさんへのミッションだったんだけど(爆)
SORAたんを身代わりにしちゃダメでしょー!かわいそうに。
SORAたん、恨むべきはCheeさんだからね(間違っても私と「X」ではない)
かもしかCheeさんの登場を楽しみにしてるわ♪
カード、ありがとう(^-^)
「X」がいて、「へらじかSORAたん」もいて、にき子仲間もいて
なんて豪華なカードなんでしょ♪んふふ♡
by ぷち (2008-01-10 11:33) 

ろき

Xの使命はSORAさんに季節外れのトナカイのコスプレさせるためだったとは・・・
SORAさんも動かなくなっちゃってるし・・・(笑)
でもトナカイSORAさんすごく可愛いです!
by ろき (2008-01-10 12:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
空回りのXちゃん、楽しすぎですー!
トナカイSORAちゃん、ずーっと冷静に固まっていて面白すぎですー!トナカイ似合っていて可愛いです!
にき子ズに囲まれ、楽しそうですね!(笑)
by skimble (2008-01-10 12:50) 

くみみん

こんにちは。
SORAさんがトナカイさんならみいがサンタさんで上に乗ってもいいかなあ?
Xさん、こわ過ぎです(^-^;
by くみみん (2008-01-10 12:52) 

ふくみう

SORA隊員、トナカイの被り物被れたんですね!
そんなにイヤそうに見えないけど、このトナカイさんは
大丈夫だったのね♪
クリスマスは終わったばかりだけど、今年のクリスマスに向けて
早いうちから練習、練習ね!(笑)
by ふくみう (2008-01-10 12:57) 

ゆずママ

にき子、増えてるーーーwww
しかもトナカイSORAちゃん、超ブルーじゃないですか( ̄▽ ̄*)
↓の後ろからささやくクリス様も素敵☆

あれ?うちのにき子、どこに行ったかなぁ?
どこかに拉致されて行方不明だわw
by ゆずママ (2008-01-10 13:01) 

ヒロオト

いや~~~~~笑った笑った^^
SORAちゃんのひきつった表情もサイコーだけど、
ぷちさんの放った刺客の迫力にはもう完敗ですねー♪
超ウルトラにき子「X」・・・
もうこれ以上に最強のヤツはでてこないであろう・・あろう・・・(笑)
by ヒロオト (2008-01-10 13:18) 

Chocolat

SORAたん、今の時期にトナカイさんだなんて~(苦笑)。
でも、今から訓練しておけば、年末には十分間に合うはず??
ちょっと緊張気味のお顔も可愛かったりするけど、
次のクリスマスでは満面の笑みを期待していますよぉ☆
by Chocolat (2008-01-10 13:28) 

Rae

トナカイのつの、すっごい立派!(笑)
SORA隊員、顔がひきつってるし(^^;)
ツノつけたまま奈良公園に行けば、超人気者になれること間違いなしです(笑)
by Rae (2008-01-10 14:25) 

こんにちは^^
SORA隊員の「じゅあっ」可愛すぎです~(*´▽`*)
かぶらされても、因縁つけられても
落ち着いちゃってますね~^^♪
「にき子伝説」なはずのにき子さんは完全スルーですね~(^w^)ぶぶぶ
by (2008-01-10 14:54) 

tama

超ウルトラにき子「X」のつぶやきが 大爆笑です!
これはすごいキャラが定着しましたね!!!
おはだのブツブツ、鳥肌がリアルすぎてコワイ{{(>∇<)}}
by tama (2008-01-10 15:50) 

超ウルトラにき子「X」はなんにでもハイテンションで楽しそうですね♪
by (2008-01-10 18:11) 

*Leo*

そうか、ヘラジカなのか!
by *Leo* (2008-01-10 18:21) 

フランスパン耳に付けてるのかと思ったーーー(爆)!!
ひっ、ひきつり顔がウケる~~~~
by (2008-01-10 18:42) 

SORAくん、あきらめの表情ですかね・・・
ゆずたんは被らないの??
by (2008-01-10 19:02) 

ぷ。。。思いっきり引きつってるよ~^ェ^
トナカイSORA君・・憂鬱そう(笑
SORA君を気遣うゆずたんー可愛い。
Xっ見た目も行動も、暑苦しくて冬にピッタリです。
by (2008-01-10 19:25) 

にき子X、華麗にキリ番カードデビュー(≧m≦) ぷっ!
なんだかだんだん憎めなくなってきたわw
余談。豆はCheeさんとこの温泉につからせていただきましたー。
ナニゲにはまっている自分がいます(爆)。
by (2008-01-10 19:41) 

Xの孤独な叫びがいいわぁ。(爆)
SORAくん、頭暖かそう。…重そう!(^0^)
by (2008-01-10 20:19) 

SORAくん、被り物いやなのに、じっとしてるんですね~。。。
にき子Xはすごい声だすのですね!
なんか「あぁーっ」「あぁっー」って。。。。。
by (2008-01-10 20:48) 

みけねこひめ

ニキ子Xさん…
その性格に…脱帽です…(-∀-) (笑)

SORA隊員~。(*´∇`*)ヘラジカ?じゃなくって…(;^_^A汗汗
トナカイさん お似合いですぅ~(*≧▽≦*)
ゆずたんの くんくんチェック姿も(*´艸`*)カワイイ
by みけねこひめ (2008-01-10 21:20) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
可愛いネコちゃんですね・・すっかり安心しきって
生活してる様子ですね・・可愛いでしょうね。
by チャッピィー (2008-01-10 21:52) 

っくくくくくくく・・・(声にならない笑い)
もぉーCheeたんおもしろすぎ!!(爆)
ヘラジカですかぁーーー!!って!
思わず猪木の声で想像しちゃったジャン!
んもーう、そんなCheeたんもにゃんずも大好きよんー(^^)
by (2008-01-10 22:02) 

momo

SORA隊員・・なんか、ちょっと気に入ってる感じがする(^m^)
いや・・固まってるだけか?;
by momo (2008-01-10 22:25) 

SAKANAKANE

ナンと、まさかの(季節はずれの)トナカイでしたか!?
SORA隊員、お顔がスゴイ事になっていて、まるでマンドラゴラのよう。
超ウルトラにき子「X」、へらじかって・・・と思ったら、ホントだ、キリ番カードではヘラジカになってる。
↑何と、ぷちさんからのミッションは、Cheeさんご指名だったとは。
次回、Cheeさんがどう出るか?
by SAKANAKANE (2008-01-10 22:32) 

yacco

今頃きた~~~ヨロヨロ。。。
Xと季節外れのトナカイ・・・ぷっちの嫌がらせ最強~!(大爆爆)
あんなの(←ことごとく失礼)出たらもうにき子もここまでね。。。たぶん
by yacco (2008-01-10 23:08) 

ChatBleu

ニキ子X、最強ですね!
by ChatBleu (2008-01-10 23:42) 

べっこら

SORAちゃんお疲れ様任務?完了ですね。
ゆずちゃんかわいい
by べっこら (2008-01-10 23:53) 

oreo

ちーさ------------ん\(◎o◎)/!
お家に帰れたかな----????
大丈夫???少年は起きてくれたの--???
by oreo (2008-01-11 09:10) 

トーマ

あーーー!そのねずみにき子! ヤフオクにもいました。

買おうかと迷ってましたが終わってしまいましたw
by トーマ (2008-01-11 10:47) 

taromomo

季節はずれのミッション完了、SORA隊員お疲れさまです!!
しかしもの凄く引きつった表情だこと(笑)かぶったまま固まってます?
ハイテンションな超ウルトラにき子「X」との対比がおかしい(≧ω≦。)プププ
これ以上のにき子がいるんですかね~
by taromomo (2008-01-11 11:17) 

misuke-yota

トナカイSORA隊員、可愛いですw
固まっちゃっているところもまた可愛いですww
超ウルトラにき子「X」がキリ番カードで“赤く”しゃべっているの、
声色が視覚化されたみたいで笑っちゃいました(*^▽^*)
by misuke-yota (2008-01-11 11:32) 

lisamama

いや~~~ん、トナカイ、めちゃでかすぎ!!!!
でも、SORA隊員お似合いですわよ~(#^.^#)
ちょうど、かぶってるお顔の表情がリフトアップ中の女優さんみたいよ~ん(笑)(そういう美容器具あったよね・・・・?)
by lisamama (2008-01-11 17:07) 

理恵

SORAくん、にき子にかトナカイ被り物にか固まっているのかと。
とりあえず、ゆずたんが見てくれて安心(ほっ)
by 理恵 (2008-01-11 18:14) 

ふーみん

sora隊員良くがんばったね。ぶちさんの攻撃すごいね、超ウルトラにき子の声凄いね。あのにきこx滋賀に持って来てたの?しらんかったわ。あの鳥肌リアルやね。cheeさんのせりふもなかなかやでー
by ふーみん (2008-01-11 18:17) 

あつこ

うわ~!!すごい!
重たそうやのに、ちゃんとカメラ目線のSORA隊員がとってもかわいい~(*^3^)/~☆
そして、ゆずたんが心配そうに見に来てるのがまたこれ、めっさかわいいやん♪
by あつこ (2008-01-11 20:01) 

yuzu

トナカイ(^^)
大人しく、着てくれてうらやましいです!!
ホントにかわいい。
by yuzu (2008-01-11 20:20) 

もふいのち

超ウルトラにき子「X」!すげ~
ほし~
SORA隊員、にき子「X」にトナカイと天中殺?
目が諦めてませんか?
もうやめてなと思っていても動かないし・・・さすがスコ。
SORA隊員、ミッションクリアお疲れ様でした~
by もふいのち (2008-01-11 22:06) 

oreo

更新したの。なの。
ねぇ大丈夫??ちゃんと生きてりゅ??
by oreo (2008-01-11 23:07) 

SORA隊員ってば、強制トナカイ被り物の刑ですか?(笑)
でも似合ってますよっ(* ̄m ̄)ぷっ
何はともあれ、ミッションクリア、おめでとうございましたっ!
&お疲れ様でしたっっ
by (2008-01-11 23:52) 

カトリーヌ

超ウルトラにき子『X』のハイテンションがコワイです(笑)
かもしかだのヘラじかだの、言いたい放題だし(* ̄m ̄*)
SORAちゃんのひきつったお顔が...(;´▽`A
でもえらく立派な被り物ですね^^重そう(爆)
SORAちゃん、ミッションクリアお疲れさまでした(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2008-01-12 01:33) 

TAKUMA

今年の12月に備えて…かな。
by TAKUMA (2008-01-12 12:05) 

みゅう

SORA隊員の顔が引きつっているのがおかしくて~(爆)
でも、ちゃんとおとなしくしてくれているのはやっぱりいい子よね~^-^
こういう嫌なことは全てSORA隊員がさせられて可愛そうに(笑)
たぶん、一番おとなしい子なのだと見た(笑)!
クリスマスに遅れてしまって仕事が出来なかった(さぼった?)トナカイ
って感じでいいかも~(爆)
by みゅう (2008-01-12 14:21) 

el-mar

前記事の動画の超ウルトラににき子の鳴き方がかわいいですね~。
声出して笑ってしまいました。
ソラ隊員、トナカイの被り物大人しく被ってますね。おりこうさんです。
by el-mar (2008-01-12 21:54) 

neko-nyannko

SORA隊員、顔はひきつってるけど
取ろうとしたり、逃げたりはしないのね~。
ゆずたんが来てもそのまま・・・
以外と好きなのかしら???
by neko-nyannko (2008-01-13 10:10) 

猫娘

超ウルトラにき子「X」さん、、、カモシカって!
おもわず聞き逃してしまうとこでしたよ...ぷぷぷ
sora隊員の迷惑そうなお顔と対照的なハイテンションに
かたまってしまったのかもしれませんねー!
おそるべし!超ウルトラにき子「X」
by 猫娘 (2008-01-13 19:42) 

Cocoa母ちゃん

かもしかさ~~~ん、、、こんばんは (笑)
なんとなく、、、、どこかで、、、お会いしたような A=^。^=A
ねっ、、、SORAしゃま(^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2008-01-13 20:04) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
SORA隊員、がんばりましたね!
ひきつった表情もかわいいです(^^)
超ウルトラにき子X、何度見ても笑えます。
by アルシャン家 (2008-01-13 23:11) 

ゆき

こんな遅くのコメントでごめんにゃさい~(><)

でもでも、「じょあ!」って、ウルトラマン???
ちーちーおもしろすぎニャす!!(大爆爆)

SORAたん、お疲れ様でした♪
いい経験(そぉ?)だったね!!
by ゆき (2008-01-14 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最強登場…ちっちゃいもの倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。