SSブログ

最強登場… [にき子伝説]

◆ぷちの 6 Wheel&12 Legs Life◆」のぷち家より、
おやつと共に送り込まれた、にき子シリーズ最強の刺客…

超ウルトラにき子「X」!!
だんだん、伝票に恥ずかしい事を書く事、麻痺してきてません?(* ̄m ̄)プッ
 
 

そいつは、えらい鳥肌だった。。

 
 

まずは、ゆずたんに自己紹介をする超ウルトラにき子「X」

にしおかすみこ風に自己紹介をする超ウルトラにき子「X」。
ゆずたんも、ビックリするその顔は…
 
 


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
 
 

ゆずたんを奇声でビビらせたあと、SORA隊員に声をかける。

 
 


次は、アントニオ猪木?!
 
 


SORA隊員に説教するが、全く相手にされず…
 
 


他のにき子軍団にも、無視される始末…。。
いったい何をしにやってきたのやら…(* ̄m ̄)プッ
 
 


ぷち家から送り込まれたのは、超ウルトラにき子「X」だけではなかった!
SORA隊員へのあるミッションを携えてきたのであったー。
つづく…(まだ引っぱります!爆)
 
 

【おまけ】
超ウルトラにき子「X」の奇声を是非お聞きください。


 

 
※ぷちさま、※天河さま、※そらにゃんさま、※みけねこひめさまー。
キリ番カード、もうちょっとだけ待ってくださいませー(; ̄ー ̄川 アセアセ
   

  ぽちっと押して欲しいのです。
と 


nice!(60)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 69

花火師

一番海苔!
凄いのが来ましたね〜(笑)
でも、更なる刺客が・・・気になりますね
by 花火師 (2008-01-08 00:03) 

yacco

さっきものまね番組に猪木が出て「げんきですかーっ!」って見たばっかりだったからさー、思わず夜中に声だして笑ってしまったYO!!
ぷっちったらどこでこんなの(←失礼)見つけてきたのだろうか・・・(大爆爆)
ゆずたんのびっくり顔が笑える~~!
by yacco (2008-01-08 00:15) 

くみみん

ぎゃ〜〜〜\(>o<)/
わたし、チキン肌苦手ですって言うか、チキンが苦手\(>o<)/
退散します〜〜〜(^-^;
by くみみん (2008-01-08 01:00) 

nono_

ぷぷぷ~。超ウルトラにき子「X」!!!!!キターっ!!!!
思わずSORA隊員も目が点だわねん。
鳥肌の超ウルトラにき子「X」、、のお友達にホルスタイン模様の牛君がいるのでは・・・?
スゴイ鳴き声なのできっとお友達だとおもはれます・・・。
by nono_ (2008-01-08 01:03) 

猫屋福助(株)

うーん、ネタが面白すぎです(笑)
続きが気になる・・・。
にき子、凄いですね。
by 猫屋福助(株) (2008-01-08 01:57) 

まこぴらー

なぁなぁこのちーんちーんって音はなんなん?
超ウルトラにき子「X」が迫ってくる音???
なんかの心霊現象かと思ったやん!ちょっと止めて欲しいわぁー(-_-;)
by まこぴらー (2008-01-08 02:13) 

(≧m≦) ぷっ!ゆずたんのびっくり顔がすごいおかしい!!
にきこXがホントに猪木に見えてきたわーw
ところで・・・なんかCheeさんのページ開くと
電話の呼び出し音みたいなのがずーっと聞こえてるのだけれど、
これってリヴ?タグふれ?っていうか聞こえるのウチだけ???
by (2008-01-08 02:14) 

ぴーすけ君

ウルトラにき子!ひとり元気な感じがいいです(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-01-08 07:12) 

てんて鞠

ぎゃ~~はははははははは
朝から大爆笑~~wwwwwww
ちょ~っとCheeさん、やめて(爆)
ウルトラにき子~激しいですねぇ~~(*≧m≦*)ププッ
ゆずたん、完璧におびえてるし
SORA君はやっぱり男の子!動じないところが素晴らしい!!
アントニオな感じの台詞が合ってて最高w
最後の奇声wwww
おもしろすぎる!!
by てんて鞠 (2008-01-08 07:24) 

おはようございます。
ちょちょちょっと、ちょっとー。なの。
笑っちゃう~!!
下半身がちょいと不気味なのに反し、顔は愛嬌たっぷりじゃないですかー!
奇声?あれCheeさんの声じゃないのよね?(爆)
SORA隊員の微妙な反応がまた笑えるぅ★
by (2008-01-08 08:25) 

追記:やや!!本当だ!電話の音?みたいな
リリーンって音がずっと聞こえる!!これはナニー????
by (2008-01-08 08:27) 

Chee

★みなさまー。ご訪問&コメント&niceありがとうございます。
もうねえ、
超ウルトラにき子「X」につきましては、
荷物を開けた時点で大爆笑でしたわよ!
しかも、お腹を押したら、間抜けな声を発するし!!
ほんとにぷちさんったら、どこで仕入れてきたんだか…(笑)
お正月に、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんたちにも大人気で
お腹を押して、断末魔のような声が出ると大喜び。
しかし…猫ずには全く関心をもたれないという可哀想なヤツなのです(爆)
あと、電話の呼び出し音について…ですが。
りヴりーのアイテムで黒電話ってのを置いたんです。
誰かが電話取らないと、ずっとなり続けるみたいですねー(滝汗)
電話取るとね、「新聞とってください」とか言われるんですよー。
とりあえず、はずしておきましたー。
心霊現象ではございませんので、ご安心をー。
by Chee (2008-01-08 09:11) 

な・・鳴くんだ(汗)
一瞬ぎょっとするような表情でしたが、見てるうちに病みつきになるようで・・・
それにしてもお肌のツブツブがなんともはや。(笑)
by (2008-01-08 09:14) 

oreo

おはよ~(^-^)
面白すぎだよ--w
超ウルトラにき子「X」の動画見て朝から大爆笑!!!
ネットやり始めてこんなに声を出して笑ったことないかも(爆)
ぷちさんすごすぎ----!!(大爆爆)
伝票書くとき絶対にニマニマして書いていたはずだわ~w
私もそうだった(V)o¥o(V)
by oreo (2008-01-08 09:33) 

ちか

おはようーーーー!!めっちゃ元気でたわー大笑い!!!
超ウルトラにき子「X」って口が最高!!!
もうセリフがそのまんま言ってそうでそれだけで大笑いしたのに動画で
爆笑!!うるさいよーしつこいよー(爆)
SORAちゃんがちょっと可哀相になったよ~ケラケラ。
えええーこれだけじゃないの!??うふふ楽しみ。
by ちか (2008-01-08 09:57) 

miffy

超ウルトラにき子「X」の動画見て、思わずふきだしてしまいました(*≧ε≦*)
チキン肌はちょっと気持ち悪いけど愛嬌のある顔してますね~
ゆずたんのビックリ顔が可愛いわ~
クリスたんに囁かれてるSORAたんの顔も可愛い^^
SORAたんに与えられたミッションって何かな(・ω`・?ハテナ?
by miffy (2008-01-08 10:26) 

ちょび

Cheeさん、素敵な年賀状有り難う
ございます!
 にきこ様のお声に動じない
Cheeさん家のニャンズ達さすがですね!
ちょびだったらぶっとびます(笑)
by ちょび (2008-01-08 10:36) 

ぷち

ほ~っほっほ。
私、この「X」を見つけたときには久々に胸の高鳴りを感じたわ♪
神様っているんだ☆って・・・・(オーバー)
伝票?全然恥ずかしくなかったよ。
だって、夫が出しに行ってくれたんだもん・・・・(爆)
自分の手は汚さないのがぷち流なのです( ̄∀ ̄*)イヒヒ
by ぷち (2008-01-08 10:36) 

Ren’s豆

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

きたー!ついにキター!
私もこれをペットショップで見かけて、
両手にぶらさげて持って、あやしい画像を撮影したことが…過去に…w

あーッ!アーッ!って(爆死
この口の開け具合!

もー!さすがX!
幸子EX(ピップエレキバン)も真っ青ですね!?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
by Ren’s豆 (2008-01-08 10:56) 

えらい鳥肌(笑)
もう食べられる直前ジャン!!(爆)
ゆずたんのビビリ具合がniceですわ☆
にしてもSORA隊員、まったく動ぜず。。。大物だー!
by (2008-01-08 12:28) 

ろき

送り状に超ウルトラにき子「X」って書かれてる事がすごい!
ヤマトの人はこれで何が入っていたのかわかったのだろうか?(笑)
Xはアントニオ猪木と言うよりもアントキノ猪木キャラですねー(爆)
ミッションが気になるところですねー!
by ろき (2008-01-08 12:38) 

soichiro

「X」にちゃんと読み仮名がついてるあたりに大笑い。
こういう贈り物の品物欄に「ナマモノ」を漢字で書くの、
けっこう好きだったりします♪
配達員さんもおそらく慣れっこだろうけど、どんなお気持ちなのでしょうね。
by soichiro (2008-01-08 15:01) 

Chocolat

すごい鳥肌になっていますね~~(苦笑)。表情も最高ですっ(爆)。
スゴイ声を発していましたね!!でも、平気そうにしているゆずたん可愛いっ☆
by Chocolat (2008-01-08 15:06) 

taromomo

伝票から大爆笑(*≧m≦*)ププッ 顔見て声聞いて、もう面白すぎです!!
すごい鳥肌、ゆずたんもの凄い驚いちゃってるしSORAくんは完全に無視だし。
セリフが聞こえてくるようで可笑しい(ノ∀≦。)ノまだ続くのね、楽しみ~
Cheeさん、可愛い年賀状ありがとうございました!!
by taromomo (2008-01-08 15:29) 

みゅう

これまたすごい刺客が送られてきましたね~(爆)
見ているだけで鳥肌が~!!
しかもすごい声で鳴くよ(笑)
ゆずたんのあのびっくりした表情が面白い!
そして全く気にしないSORA隊員もさすが(爆)!
他に送り込まれてきたのはなんだったんでしょう~!?
by みゅう (2008-01-08 15:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ついににき子はXまで!(爆笑)配達員さんは中身が気になって仕方が無いでしょうね。
鳥肌だし声も凄くて迫力満点なのに、ニャンズにあまり相手にされていないXちゃん…。他のにき子にまで…。(笑)
あーもう、楽しすぎです!続きも楽しみにしています!
黒電話の音も聞いてみたかったです~。
by skimble (2008-01-08 15:50) 

tama

うひひひひ〜すごい刺客が送り込まれてきましたね(*≧m≦*)
アントニオ猪木のセリフがまた絶妙!!!
思わず大声で笑ってしまいました(爆)
鳴き声もさすが「X」

SORA隊員へのミッションってなんだろう 楽しみにしてま〜す!
by tama (2008-01-08 16:25) 

kako

めっちゃ笑いましたよー!((´∀`))ケラケラ
超ウルトラにき子 鳥肌過ぎだし・・(爆)
ゆずたんもビックリするハズだわ~
伝票も最高です! (゚д゚)/
by kako (2008-01-08 16:43) 

ふくみう

超ウルトラにき子「X」って最強!!!
鳥肌めだつなあ位しか思わなかったのだけれど・・・
なんてお顔してるの!?これはもう笑うしかないよぉ~~
いったいどこに行ったら超ウルトラにき子「X」が売ってるのかしら?
SORA隊員のリアクションがまたいいわ~(笑)
by ふくみう (2008-01-08 17:07) 

TAKUMA

ムムム、これは怖いかも…
by TAKUMA (2008-01-08 17:55) 

Cocoa母ちゃん

キャ~~~~~、キャッキャッキャッキャっキャ~~~~ (≧mmm≦)
笑い転がりながら見てま~すニャン (^000^)
新年そうそうから腹痛になりそうなくらい笑ってま~す!!
このお口パックンの超ULTRA NIKIKO 「X」、、、すごすぎ~!!!
歌声もまるであのオペラ歌手のパヴァロッティですなぁぁ (爆)
それにもめげずクールなお顔をするSORAさまもすごいなぁぁ
続きが楽しみ(^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2008-01-08 17:58) 

yoshibuu

うひゃひゃひゃひゃ~(^。^)
あんなん好き~!!
おもしろいよ~!!
あ、Cheeさん、年賀状ありがとうm(__)m
サロンに飾っちゃいますよ~!!
by yoshibuu (2008-01-08 19:04) 

Rae

あっはははははは-!
超ウルトラにき子Xって~~~~(大爆笑!)
すんごい鳥肌だし~。
それを、書き込むぷちさんもス・テ・キ!
ゆずたん、無視というか…おびえてる!?!?(爆)
by Rae (2008-01-08 19:26) 

SORA君の迷惑そうな、ウザそうな顔がーー(爆笑  不憫になったよ!SORAたん!
思いっきり羽抜かれてプツプツしてるよーどこにこんな品物が
あったのか知りたいです。肌といい顔といい。すごい迫力のX!!
by (2008-01-08 19:39) 

わらわらわら笑わせて頂きましたぁぁ~
ゆずたんのびっくり顔もすごいけど…
エックスの鳴き声で爆笑!!SORA隊員に迷惑がられて、最後の「ぁー」が寂しげなところに、またまた大爆笑っ!!
はひはひはひ… (←涙出して笑ってる)
by (2008-01-08 19:39) 

ロコ

ギャハハ・・・最高~
動画最高~~~~~
鳴き声で大笑い!!!何だかふざけた鳴き声ですね(笑う)
最後に力が抜けちゃいました・・・
SORAちゃんの冷たい?眼差し
ゆずちゃんのビックリお顔
超ウルトラにき子Xちゃんのお顔がまた最高~
もう一回動画見~よせって!
by ロコ (2008-01-08 20:34) 

SAKANAKANE

ゆずたんの思っきし驚き顔に、大ウケです。
両極端に、SORA隊員の見事なシカトっぷりもスゴイです。
超ウルトラにき子「X」、最高!です。
それにしても、どんどんにき子の輪が広がってきて、ナゼか皆伝票に「にき子」と明記するのはお約束だし、一体どこまで行くのでしょう?
最後のSORA隊員の「えっ」のお顔が、また笑えますね。
ミッションって、ひょっとしてコスプレ?
そう言えば、いつの間にか苺ベッドは、SORA隊員専用になっちゃってるのかな?
by SAKANAKANE (2008-01-08 20:54) 

miacat

ぷちさん・・・勇気があるね。
↑自慢げに笑ってるし・・・
Cheeさんからぷちさんへのお返しにドキドキ・・。
Xの鳴き声は気に入った♪
by miacat (2008-01-08 22:01) 

ayumiya

 ・・・超ウルトラにき子Xの、風貌よりもその声にビビりました!( ̄Д ̄;)
 こまちもベッドから、何事かとこちらをみておりました。( ̄m ̄〃)プッ
 あれ、まさかCheeさんが吠えてるんじゃないですよね?(爆)
 それにしても、SORA隊員の無視っぷりは、見事です。
 後ろにのっそり現れたクリス君も、なんかいい味だしてる。(笑)
by ayumiya (2008-01-08 22:15) 

あつこ

ぎゃぎゃぎゃー!!
どんどんリアルになってる~(笑)
鳥肌がなんともいえませんな~
その声は、実際に発してる声なのね?すごい!!

で、その心霊現象とやらはもう聞けないのね?あーん残念・・・
もうちっと早く来ればよかったわ~
by あつこ (2008-01-08 23:06) 

miacat

メッセージおくった。なの。
by miacat (2008-01-08 23:28) 

カトリーヌ

あははは(≧∇≦)彡
またエラいものが来ちゃいましたネ(* ̄m ̄*)
すごい鳥肌{{{{(+_+)}}}} ちょっと受けつけないですぅ(ー_ー )ノ"
そしてまたすごいお茶目な表情で(爆爆)
この鳴き声なんですけど、Cheeさんが発しているわけじゃなく
ホントに超ウルトラにき子Xが発しているんですよね!?(笑)
私も何かおもしろいものをと思っていましたが、これを超えるものが
果たして出てくるのか、自信なくなりましたヾ(´▽`;)ゝ
by カトリーヌ (2008-01-08 23:58) 

猫娘

なんと全身鳥肌の超ウルトラにき子「X」とな!(O_O)
しかも奇声を発するとな(!_+) 鳴くのか....この声で....(◎-◎;)
超ウルトラにき子は「DX」じゃなくて「X」とな?
そのXはなんの略なんや??
Excellence?素晴らしいにき子やろか?
それともExcitement?エキサイトにき子の興奮やろか?
by 猫娘 (2008-01-09 00:06) 

ChatBleu

なんですかこれ~ッ!!超ウルトラにき子「X」??
すごいものがあるんですねー。
ゆずちゃんのびっくり顔と、知らん顔のSORAちゃんが
かわいいです。
しかし、ニキ子Xの顔が、夢に出てきそうなくらい強烈。
by ChatBleu (2008-01-09 00:24) 

とっちー

ダハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
宅配便のお兄さんも噴出しそうな伝票ですねー!!!(爆笑
一体何入ってるんだぁ!?みたいな(*≧艸≦)プッ!!
どんどんリアルになっていくにき子。
次はどんなのが来るのか楽しみで仕方ない私です(爆)

そうそう!爆笑しすぎて忘れるところでした。
Cheeさん、とっても素敵な年賀状ありがとうねー!!!
by とっちー (2008-01-09 00:24) 

neko-nyannko

すっごい刺客がきましたね~。
ネーミングもだんだん長く・・・
鳴き声にもちょっと迷惑そうなSORA隊員!
かわいいっす
by neko-nyannko (2008-01-09 00:39) 

mako

めちゃめちゃウケるんですけど〜(T▽T)
Cheeさんのにき子ネタ大好きですww

年賀状アリガトウございました!
ハンコもペタンコしてくださっていて嬉しかったです♪
ヘッポコ寒中見舞い待っててクダサイね(>▽<)
by mako (2008-01-09 07:46) 

minsuke

ご訪問、nice!ありがとうございました。
相変わらず、写真綺麗ですね。
by minsuke (2008-01-09 09:07) 

さくらPaPa ≡ Slow life

おはようございます。
バナー表示がされていませんね
バナーの設定を最初からしたほうがいいかもです
今日もあなたにとって福多き日になります様に!感謝。
by さくらPaPa ≡ Slow life (2008-01-09 10:25) 

mamaxy

超ウルトラにき子X、あのお顔と鳴き声にはびっくりです。
これからご活躍期待します。
素敵な年賀状ありがとうございました。
by mamaxy (2008-01-09 10:32) 

はああ・・爆笑しちゃったわぁぁ
そいつはえらい鳥肌だった・・から爆笑なの~
ちゃんと送り状に名前を書いて送るぷちさんってスゴイ!
そしてぎょっとしたゆずたんの顔ーーーっ!
めちゃくちゃ楽しいですぅぅ
by (2008-01-09 11:16) 

あなたのコメントはシステムの設定により受け付けられませんでした。
になりました・・・・・・。
by (2008-01-09 12:08) 

Chee

★みなさまー。
いつもご訪問&コメント&niceをありがとうございますー。

今回のにき子「X」、見つけたぷちさんに拍手もんですよねー(爆)
どんな風にして、レジに持っていったんだろ…(爆爆)
そして、こんな変な品名が書かれた箱を、宅急便に出しに行ってくださった
旦那さまに感謝(笑)
数名の方から、「超ウルトラにき子「X」の声は、Chee本人ではないのか?!」
というお問い合わせがありますが、
絶対に違いますー!!!(爆)
志村けんを彷彿させる鳴き声ですよねー。
くせになる、鳴き声です(笑)

それと、ここのコメント欄にシステムの設定により、はじかれた方が
junさんの他にも数名いらして、メールをいただいたりしました。
そして…
「いやらしい言葉をかかずに、健全なコメントをお願いします!」と
返信しておきましたー(大爆爆)
いやいや…
折角コメントいただいたのに、はじかれてしまってごめんなさい。
変なトラックバックが多いので、ドンドン禁止ワード登録してしまいました。。
お許しくださいー。<(_ _)>
by Chee (2008-01-09 12:41) 

misuke-yota

超ウルトラにき子「X」・・・ もう参りました、降参です。
笑いすぎたおかげで腹筋が少ししまった気が、気が、気がします。
お正月でたるんだお腹には最強のにき子でした(笑)(≧▽≦)
by misuke-yota (2008-01-09 14:20) 

momo

あーーはっはっは(>▽<)/!!!
面白いーーーー!!!
ブツブツにき子の奇声も面白いけど、
Cheeさんのつけた台詞がまた面白いーーー!(>▽<)
今後も楽しみです♪(^-^)
by momo (2008-01-09 15:26) 

さくらPaPa ≡ Slow life

見るたびに面白いですね・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
見れば見るほど・・・
「商売繁盛で笹持って来い♪」今年も頑張りましょう。
今日から恵比寿さんですね・・・

今日も「笑う門には福来る」に。
by さくらPaPa ≡ Slow life (2008-01-09 16:50) 

makizukin

これは鬱陶しい声ですね~(≧▽≦)
ゆずたんのお目目がまん丸になる気持ちが分かりますぅ(爆)
宅配便人の想像を寄せ付けない伝票の書き込みですが、「コワレモノ」って言うところも笑えました~!!
by makizukin (2008-01-09 17:10) 

しらたま

ははは^0^
にき子の奇声で 我が家のニャンズも
ビックリしてました。^^
by しらたま (2008-01-09 18:53) 

oreo

え・・・・あの声ちーさんだったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
呼びに来てまた大爆笑だわ~!!
しょ・しょ----しゅ-----!
by oreo (2008-01-09 19:54) 

まめのお世話人

超ウルトラにき子「X」
見た目だけでなく声も凄いんですね!
想像以上の奇声に噴出しちゃった(*≧m≦)=3

みんなのセリフがピッタリで
とってもおもしろかったぁ(//∇//)
by まめのお世話人 (2008-01-09 19:58) 

鳥肌過ぎるぅっ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
色々、絶叫している傍ら、SORA隊員の無反応さが笑いを誘いましたよ(笑)
さすがです!(笑)(笑)(笑)
次回は誰が登場するのでしょう?
楽しみですっっ
by (2008-01-09 20:49) 

こんばんは~^^
猪木なにき子さん、おかしすぎです~( ̄m ̄*)♪
ゆずたんの「目が点」も(^w^)ぶぶぶ
しかし動じないのはすごいですね~ゆずたん大物^^?
by (2008-01-09 22:33) 

yacco

この前動画が見れなくて、今見た・・・
最後の寂しげな「ぁーー」たまりませんっ!!(大爆爆)

やっつけ仕事ながら更新したにょーーーー!
by yacco (2008-01-09 23:53) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
超ウルトラにき子「X」…すごすぎます!
ぷちさんに拍手!
by アルシャン家 (2008-01-10 00:00) 

えのみ

あ、ウチにあったトリさんだ~!
ミンミンの枕にしていたやつだわ♪(^_^;)
by えのみ (2008-01-10 01:20) 

溺愛猫的女人

おかしすぎです。ウルトラにき子「X」のセリフに脱帽しました(=^・^=)v
今年もこの調子でばく進してくださいっ。期待してます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-10 14:16) 

ぷち

あのね、レジに行く時は正直めっちゃ恥ずかしかった・・・。
夫は「これ持ってレジ行くの?」って真顔で聞くし、
いざ行く時は離れるし(爆)
荷物出しに行ってもらう時は断れるといけないと思って
「品名」に気づかれないようにさり気なく見えないように・・・(笑)
私の苦労が分かってもらえるかしら?
Cheeさんがどうしても欲しいって言うからさ。
あ、この鳴き声「X」じゃないよ、Cheeさんだよ(暴露)
by ぷち (2008-01-10 15:03) 

sasuke

面白かったけど。。。。声が怖かった。。。
ゆずたんびっくりしたね~!
by sasuke (2008-01-11 00:00) 

叫びのムービーを見ていたら、隣室のベッドに行きかけたBUDDYが固まって振り返り、ボフっ、ボフっ!ってなき出しました。
ぷぷっ。
by (2008-01-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。