SSブログ

入社しました&どすこいスコ倶楽部&Chee家パン工房 [どすこいスコ倶楽部]

先日、社員募集に応募しました、福助氏が社長を勤める猫屋福助株式会社
「ニャコム株式会社」に就職できましたー。(= ̄▽ ̄=)V やったね

ホンモノみたいな社員証だー!あ…ホンモノでしたよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
SORA隊員!Chee家の平和を守ってねーヽ(*^^*)ノ
 
 
そ:「ぼくが、守るで。」

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ありがとねー。心強いわー(´ー*`)


【どすこいスコ倶楽部】
今回の『どすこいスコ倶楽部』の新メンバーは「そらにゃんワールド」の、そらくんです~。
 

 
そらくんは、まだ1歳にもなってないのに、日々オッサン化しているという
猫ちゃんです!
そんな そらくんですから、もちろんおっさん度は◎(爆)そして、
またも「丸見え」というところが、こむぎちゃんの心をとらえ(大爆爆)
インリン度も◎でしたー!
お手手が前でクロスできたら、Sランクも狙えますよー。
是非またチャレンジしてくださいねー(o^∇^o)ノ
 
 
『どすこいスコ倶楽部』は、まだまだメンバー募集中です。
「うちの子もスコ座りができるのよー」というそこのあなた。。
「うちの子はスコ座りができないけど、私がやるわ!!」というそこのあなたも、
是非挑戦してみてくださいー。
また、一度認定された方でも、ランクアップ目指して、再チャレンジしてください~。
ご応募お待ちしております。 


【Chee家パン工房便り】

今日のお手手パンは、3939niceを踏んでくださった「”こむぎ”のミミたれ日記」のサクラコさまへの
ミニキリ番カードです。

サクラコさんちには、ご存知こむぎちゃんときびたろうくんという猫ちゃんが
いるんですけど、このきびたんが…最近巨大化…(* ̄m ̄)プッ 8キロ台も近いとの噂ですにょよー。
是非サクラコさんちへ「きびたん、デカッ!」と一言コメントしに行ってくださーい。←嫌がらせ 
( ̄∀ ̄*)イヒッ

次回のキリ番は、4000niceですが、4100、4200、4300…などを
踏んでいただきましても、Chee家パン工房のパンカードをミニキリ番カードとして
作成させていただきます。
ご希望の方は、狙ってみてくださいませ。ソネット以外の方でも(>▽<)b OK!!です。


【嬉しいお知らせ★予告編】

 

今日のお昼頃アップ予定の記事で、
4000nice記念、総閲覧10万記念、クリス3歳のお誕生日記念、そして…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんなこんなの感謝を込めて、プレゼント企画を行いますー。
是非参加してくだいねーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



※いつもほんとにたくさんのコメント&niceありがとうございます。m( __ __ )m
中々個別にお返事できなくてごめんちゃい(o・ω・o)
いつも楽しみに読ませていただいておりますー。( 。-_-。)ε・ ) チュッ

 

今日も応援お願いいたします!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
と 
みなさまのワンクリックが更新の励みですぅ〜(*´ -`)(´- `*)
nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 26

SAKANAKANE

SORA隊員、オメデト~!
なかなか凛々しい写真で、強そうですが、ちょっとオッサンぽい?
そらくん、ミックスなのにスゴイですね~。
そうかっ!高評価を狙いたかったら、丸見えがキーポイントなんですね!(ただし、♂限定?)爆爆バキュ~ン!
おおー!?そして、ティーザー広告?今日は盛大な祭りなんですね。コリは楽しみです!!
by SAKANAKANE (2008-01-31 02:38) 

花火師

うちも再チャレンジしないとなー
あっ!おいらじゃないですよ(笑)ウランちゃんがです
by 花火師 (2008-01-31 02:40) 

早速ありがとうございます!
A+かぁ~Sになるまで頑張ります♪
無理やりにでも・・・ふっふっ
自立具合はどうしたら◎になりますか??
椅子のど真ん中に座って○!こむぎちゃん厳しい~
でもいろいろ聞いて再挑戦!します!
3990niceなのですが・・・・4000niceにするにはあと10nice。
禁断の技は封印しますね!なのでまた今度狙います!
by (2008-01-31 02:50) 

びぃ★

私も最近しろくまおじさんが頑張っているので再チャレンジしてみようかなー?
SORA隊員、警備がんばってください!
by びぃ★ (2008-01-31 06:27) 

てんて鞠

SORAくん、かっこぃぃ~♪
強そうな顔してますね(⌒-⌒)
これで家内安全ですw違うか。。
クリスくん3歳なんですね♪
心から.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
by てんて鞠 (2008-01-31 08:25) 

サクラコ

おぱよーー!なの。
ミニキリ番カードサンキューサンキュー!なの。くろいメロンパン、食べるのドキドキするの。なの(笑)
SORA隊員、ニャコム就職おめでとー!うちの巨大化としているというデマが流れてるきびたろうも社員ニャすっ。(爆)

お昼頃アップ予定ね!?
また来るにょよぉー!(でも夜になっちゃうけど(; ;))
by サクラコ (2008-01-31 08:34) 

SORA隊員のメインの使命は、やっぱりキイロ系のこたちからChee家を守ることですかー?
頑張れ、SORA隊員っ!
by (2008-01-31 08:50) 

yacco

あ!いけないー!!なにも考えずにぽちっと押してしまった。。。
・・・まぁいいや。(爆)

ニャコム社員証かわいいね~(*^^*)
そらくんの丸見えはこむたんじゃなくて変態店長の心をとらえたのね(爆キューン)
お昼のアップ3時のお茶の時間にまた見に来るねー♪
by yacco (2008-01-31 09:48) 

ちか

おはよーーーわ~就職おめでとう!めっちゃかっこいいし!
SORAちゃん私を守ってーねーねー!!
わーー10万スゴイね~おめでとう!!
でークリスちゃんほんとだーもうすぐ誕生日だわ~おめでとう!
プレゼント企画楽しみだわ。
by ちか (2008-01-31 09:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
SORAちゃん就職されたのですね!おめでとうございます~!カッコイイ社員証が!頼もしい横顔に惚れ惚れします!
予告を見て大変楽しみです!またお伺いします~!
by skimble (2008-01-31 09:54) 

ぴーすけ君

SORAちゃん頼もしいぃ~。
守ってくださいね!!
by ぴーすけ君 (2008-01-31 10:14) 

miacat

まとめ押しで3999niceにしときました~♪
お昼またくるね。
by miacat (2008-01-31 10:18) 

tama

きゃ〜ひょっとして4000niceふんだかも(o^-^o)
おめでとうございます! すごいです〜☆‥∵:*:☆*゜★。::*☆!
SORA隊員、プロのセキュリティになったのね! たのもしい〜
by tama (2008-01-31 10:19) 

いとちゃん

こんにちは。
社員証のSORA隊員凛々しいわ~。
惚れ直したでー(笑
by いとちゃん (2008-01-31 10:57) 

oreo

くろいメロンパン・・どんな味なにょ--??
プ・プレゼント企画--(V)o¥o(V)♪
当ててみせる!!
SORA隊員の社員証凛々しくていい!
by oreo (2008-01-31 11:12) 

あつこ

いや~ん、今日はバイト終わりにお通夜行って
明日はお葬式で一日潰れてしまうから
プレゼント企画に出遅れてしまうぅぅぅ(≧◇≦;)
by あつこ (2008-01-31 11:21) 

Ren’s豆

(*゚ロ゚)ハッ!!
なんて素敵な Nyacom!
いいなぁぁぁぁ!
SORA君カッコイイ!

後で遊びにいってみよーっと。壁|m`)ムフッ
by Ren’s豆 (2008-01-31 11:23) 

yoshibuu

SORA隊員!やっぱかわいい。
凛々しくてもかわいい。
うちの“ハゲオ”と同じ会社に勤めてるのねんっ。
おばちゃん、うれしいわぁ♪
by yoshibuu (2008-01-31 11:37) 

misuke-yota

SORA隊員、カッコイイ社員証ができましたね~♪
凛々しい瞳がしっかり守ってくれそうだわっ(*^^*)
4000nice!おめでとうございます☆
楽しそうな予告… またおじゃまさせていただきますっ!
by misuke-yota (2008-01-31 11:51) 

ぷち

社員証のSORAたん、なんだか気合入ってるね。
なにかしら、すごい、守ってもらえそう。
当たる。当たる。当たるヨォ~~(←こっちでも自己暗示)
by ぷち (2008-01-31 15:10) 

miffy

4000niceおめでとうございま~す
ってもう4027niceです(T_T)
SORAたん、頑張ってChee家を守ってね~
by miffy (2008-01-31 16:24) 

カトリーヌ

SORA隊員、ニャコム採用おめでとうございましゅ♡
あり?こむぎちゃん風になっちゃった( ̄┰ ̄;)ゞキータッチミスです^^;
SORAちゃんだったら、しっかりおうちを守ってくれそう(*´艸`*)
うちはうちは...かなりあやしいです(;¬_¬)
プレゼント企画、何だろう?楽しみです♪(*'-^)-☆
by カトリーヌ (2008-01-31 18:44) 

ChatBleu

SORA隊員、頑張って警備してくださいね!
by ChatBleu (2008-01-31 22:36) 

Chee

★みなさま~。
ご訪問&nice&コメントをありがとうございますー。

どすこいスコ倶楽部では
皆様のリベンジお待ちしておりますにょよぉぉ~(笑)
そういえば、ホモサピエンスの挑戦が
アルシャンパパ様以来、全くないのですが…。。
こちらも、期待いたしております!>花火師さま

nyacomいいですよねー。
社員証に感動しましたっ。
そうです。SORA隊員には、きいろい一族から
Chee家を守ってもらわねばっ!(爆)
まだ社員募集中のようなので、是非~。
by Chee (2008-02-01 15:13) 

ゆき

SORAたん、うちもまもってまもってぇ♪(←超他力本願ニャす!)

そうニャすね・・・ どすこいのリベンジをやらネバネバネバネバ・・・
ぐーパパ、体硬いからにゃぁ(ーー)
by ゆき (2008-02-01 21:24) 

たろちぅ

Chee家パン工房のキリ番カードかあ♡
by たろちぅ (2008-02-02 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。