SSブログ

ゆずたんは、お世話好き [猫々な日々]

ゆ:「とうとう、パパラッチされちゃったの。なの。」

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ついに、ゆずたんとSORA隊員がもふもふっと仲良く
お団子になってるところを収録しましたー!
ゆずたんったら、かなりお世話しちゃってますの。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 
 
 


延々とグルーミングしてます。(* ̄m ̄)プッ
 
 
 

ゆ:「カメラはお断り。なの。」

ゆ…ゆずたん。それ、足ですけどー(*≧m≦*)ププッ

ゆずたんとSORA隊員は、かなり仲良しで
最近寒いので、特にくっついてることが多いです。
クリスの場合…。。たまーにゆずたんと一緒に寝てることが…。。
でも、べったりくっつく事はないなあ…。。
SORA隊員がいない頃は、よくふたりでべったりくっついて寝てたのに。。
( ̄へ ̄|||) ウーム



【業務連絡】

福助氏が社長を勤める猫屋福助株式会社が新たに警備業務への事業拡大され
「ニャコム株式会社」を設立されましたー(* ̄m ̄)プッ
そこで、社員を募集されてましたので、早速応募いたします〜。


SORA
ホームセキュリティ部門に応募いたしますっ!
宜しくお願いいたします!



※いつもほんとにたくさんのコメント&niceありがとうございます。m( __ __ )m

応援していただけるとすごくうれしいですー。
と 
みなさまのワンクリックが更新の励みですぅ〜(*´ -`)(´- `*)








nice!(52)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 58

わぉーいちばん海苔~♪
なかよくグルーミングしてるー!
かわえーなぁー(´∀`)
SORA隊員、気持ちよさそうだし!
あんまりにもなかよさげなので、
なんか、見てて恥ずかしくなっちゃったわ(≧▽≦*)
by (2008-01-28 22:36) 

qoo2qoo

こんにちは!
グルーミング動画可愛いかったです♪

最後の画像のSORAちゃん、りりしい!
by qoo2qoo (2008-01-29 00:01) 

もふいのち

こんばんにゃ~

SORA隊員、幸せの極致じゃん!
ゆずたん、まめまめしいの~ふふふふふっ
あいどりゅはカメラから逃れられませんのよ~

ゆずたんやSORA隊員見てると、スコってこうだよな~
って思う~。こむぎちゃんもそうだけど・・・
SORA隊員のアップ写真なんてめっちゃりりしくって
すてき~
by もふいのち (2008-01-29 00:09) 

猫屋福助(株)

ニャコム株式会社 総務部です。
この度はご応募ありがとうございました。
応募書類は、確かにお預かりいたしました。
カードで来ましたら#490にてご案内しますね。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-01-29 00:52) 

Chocolat

きゃ~♪♪いきなりのラブラブなところを見せ付けられてドキドキですぅ☆
ゆずたん、懸命にぺるぺるしちゃっていましたね~!!可愛いっ♪
SORA隊員もされるがままで、気持ちよくなっちゃっているんでしょうね!
う~む…やっぱり3ニャン暮らしって微妙なところがあるのかなぁ…(苦笑)。
by Chocolat (2008-01-29 00:53) 

SAKANAKANE

おおぉーお!コレは、かなりの問題映像!?なのでは・・・。
SORA隊員が幸せそう過ぎて、ちょっとジェラスィ~。代わって欲しいぃーーー!!
SORA隊員のバックのダンボール箱に、ミョーに笑ってしまいました。
by SAKANAKANE (2008-01-29 00:56) 

サクラコ

チーチーィ~ にゃんだか忙しくって訪問できてなくってごめんね。なの。(; ;)
キャー!パパラッチされてりゅーー!ゆずたんってばSORA隊員にサービスしすぎじゃない~!?
でもうらやましぃ~!

☆また新たにどすこい応募がありましゅた!
そらにゃんワールドのそらくんです。
認定してきましゅたので、どうぞよろしくおねがいしまーす♪
http://blog.so-net.ne.jp/soranyan0708/2008-01-28
by サクラコ (2008-01-29 01:28) 

サクラコ

あ、わたし、3939踏んだにょよ~!サンキュ!サンキュー!
by サクラコ (2008-01-29 01:31) 

びぃ★

ゆずたん、パパラッチされましたね(笑
これはかわいいですね~
SORA隊員がうらやましすぎますよっw
by びぃ★ (2008-01-29 06:15) 

てんて鞠

いや~ん!!相当濃厚なシーンじゃありませんかぁ~♪
見ている方が照れてしまう程な・・・(〃∇〃) てれっ☆
ちょっと18禁風味ですねぇw
あ!!私引っかかっちゃうかもぉ~(バカ)
でも羨ましいぃ~~~!!こんな風にくっつぃてくれるなんて!
うちは相変わらず微妙~~な距離感・・・悲しい( ┰_┰)
by てんて鞠 (2008-01-29 08:07) 

ぴーすけ君

グルーミング姿かわいいですね~♪
念入り、念入り(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-01-29 08:15) 

ミンクス

いやーん。女王様のゆずたんが、甲斐甲斐しい
SORA君幸せそうです♪
ホームセキュリティ部門のSORA君
キリリと男前ー凛々しいっす!
by ミンクス (2008-01-29 08:36) 

yacco

延々とつづくグルーミング映像・・・(爆)
新たな展開でもあるのかと期待して最後まで見ちゃったじゃないYO(爆爆)
SORAたんのちょっと迷惑そうな幸せそうなボーゼンとした表情がかわいかったけどさ~。
by yacco (2008-01-29 08:48) 

ふーみん

  ゆずたん可愛い、SORAたん幸せー(^。^)   クリスがちょっと可愛そうな気がする。
                             
by ふーみん (2008-01-29 09:07) 

oreo

なが------------い映像(爆)でも満足!
ゆずたんかわいいよ~(^◇^)SORAたんのまんまりゅお目目の
満足そうな顔もたまらにゃい!今日は朝から癒されたわ~♪
by oreo (2008-01-29 10:02) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
か、可愛いですー!!丸い頭の子が丸い頭の子と戯れています~!毛づくろいされて、SORAくん凄く気持ち良さそうです…!
こんな可愛い動画をありがとうございます~!
カメラお断りなゆずたん、あんよで…(笑)パパラッチされて動揺しちゃったのでしょうか!?
by skimble (2008-01-29 10:45) 

miffy

ゆずたんとても甲斐甲斐しくSORAたんのお世話をしてますね~
可愛いです~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
SORAたんとっても幸せそうなお顔で(^ー^* )
朝から幸せな気分になりました~
by miffy (2008-01-29 11:29) 

TAKUMA

ホントに延々と愛し合ってますね(笑)
ここまでバッチリ撮られちゃうと、言い訳できませんな。
事務所の発表は「いいお友達の一人です」でしょうか?。
by TAKUMA (2008-01-29 11:40) 

今日はポチ逃げです。。すみません!
またゆっくり遊びにきますね!
by (2008-01-29 11:41) 

ろき

仲良し映像ありがとうございます!
もふもふぺろぺろ可愛いです!
家もホームセキュリティ部門に採用されました!
しっかり警備してもらいたいですねー(笑)
by ろき (2008-01-29 12:20) 

soichiro

ほのぼの~ ですね♪
そしてSORAさんのどアップ画像、りりしいです。
by soichiro (2008-01-29 12:39) 

ma_chi_mo_chi

LOVEですねー。
ムービーで癒されました(´д`)

ニャコムに就職?決まるといいですねー。
SORAくんならバッチリですねー。
by ma_chi_mo_chi (2008-01-29 12:51) 

momo

いや~ん(*^^*)ゆずたんたら
お世話好き~♪
SORA隊員、初め気持ちよさげですが
だんだんカメラが気になるようで・・・・(^m^)ぷぷ
by momo (2008-01-29 13:06) 

ぷち

nice!とコメントの時間差攻撃!
(ちょうどお昼になっちゃったのよ~汗)
ゆずたん、お世話好きなんだ~。
SORA隊員、喜んでる?実はちょっと迷惑?(爆)
あー癒された(*´∀`)
by ぷち (2008-01-29 13:38) 

misuke-yota

一生懸命なゆずたんと気持ちよさそうなSORA隊員w
なんて可愛いんでしょうっ! 見ていてポカポカです♪
SORAくん、お仕事用のお顔は凛々しいのね(*^^*)
by misuke-yota (2008-01-29 14:07) 

emishimo

きゃ~!ラブラブ現場~!
クリスたん、、ウチのスティッチ引っ付きたがりなので
相手してくれない?(爆)
by emishimo (2008-01-29 15:24) 

トーマ

気持ちよさそうに・・・。 癒されます。
by トーマ (2008-01-29 15:42) 

猫娘

まぁ延々となめなめグルーミングいいっすね。
私にもしてくださいよー!SORA隊員の気持ちよさげね顔が
たまらないっすよぉ!けなげですなぁ〜ゆずたん。
なぬなぬ?社員募集?うちのジョージは犬にも負けない
勝ち気なお散歩猫ですから、外回り担当にどうでしょうね? 
by 猫娘 (2008-01-29 16:04) 

こんにちは。
ゆずたんクリスさんから心変わりしたのねん。
SORA隊員の無表情が妙に笑えたりした(^m^)ぷぷ
ゆずたん世話好き♥いいカミさんになるね!!ヒッヒッ
by (2008-01-29 16:11) 

ミユキ

いやぁ~~~ん!! なんて可愛いんでしょ!!
何度もムービーを見ちゃいました^^

SORAくん、警備員さんになるの?そのりりしいお顔だったら大丈夫ね☆
by ミユキ (2008-01-29 16:24) 

makizukin

SORAくん、ちょっと「どうして良いやら・・」調?(笑)

ニャコムの応募写真とっても凛々しいですね!
なんだか4サマみたいだよ~ん^m^*
by makizukin (2008-01-29 16:35) 

ちか

こんちは~うわ~こんなラブラブ動画って嬉しいよ~そういえばあまり動画って見てないもんね。
SORAちゃんの幸せそうな事ー。ゆずたんったらやっぱり女の子やわー。
いい子ね~。とっても可愛い。
最後の写真どえらくキリリとしてると思ったら警備員だったのね!
これは強そうだわ。
私の家も守ってくだされ~♪
by ちか (2008-01-29 16:48) 

cocco

ゆずたん、ホント世話好き~♪ じつはこんなにラブラブだったのねぇ。
やられてるSORA隊員、このなが~いグルーミングの間ずーっと動かないのがすごいわ。 (うちはしつこくて逃げるわよ、、) 

応募の写真、とってもやる気を感じるわ! 

あ~癒されたわぁ(* ̄▽ ̄*) 満足満足♪
by cocco (2008-01-29 16:55) 

ふくみう

こんにちわ~♪
SORAくんとゆずたんは、仲良しでいいなあ~☆
SORAくんをずっとグルーミングしてあげて、
ゆずたんは、意外と面倒見がいいお姉ちゃんだったのね。
優しいなあ~☆
うちは多頭飼いなのに、他のコのグルーミングをしてあげる
ことが全く無いので、とても新鮮でした(=^・^=)
by ふくみう (2008-01-29 16:56) 

taromomo

ゆずたん、一生懸命SORAくんをキレイにしてあげてる~可愛いo(>▽<o)
SORくんのうっとり顔がなんとも気持ち良さそう!!
応募写真のSORAくん、凛々しくて素敵☆
ホームセキュリティはSORA隊員におまかせなのね♪
by taromomo (2008-01-29 17:04) 

HAIRA

ゆずたんはお姉ちゃんだもんねぇ。
えらいえらい!
・・・え~っと、
できればこのおばちゃんも
グルーミングお願いしたいなっと・・・・
by HAIRA (2008-01-29 17:14) 

SORAくーん、目がどっかいっちゃってますぅー!(^0^)
いいな。いいなー。ゆずたん、私にも熱烈おねがいーっ!
by (2008-01-29 17:45) 

たろちぅ

あーんラブリー。っていうか、工口いわo(>▽<)o
なんて感想はたろちうだけ?いやん。オトメなのにー♡
あ、念のために「工口」←は漢字で書いてあるよん。
by たろちぅ (2008-01-29 17:52) 

あつこ

ついに激写したのね~
やっぱりゆずたん、お姉ちゃんやわ~お世話してる~
クリスさんと3人絡みってのはないの?
by あつこ (2008-01-29 19:15) 

ニャ~♪ ゆずたんは尽くすタイプなんだニャ^^♪
クビすじ~ラブラブな感じでむつまじいですね~(* ̄∇ ̄*)きゃきゃ
by (2008-01-29 20:30) 

みけねこひめ

祝☆ぱぱらっち成功(*≧▽≦*)
ゆずたん~かわいい~なの。
SORA隊員も満更でない感じですし~(*´艸`*)フフフ♪
もしかクリスさまも加わって(o゚▽゚)o
3猫団子になったらどうしましょう( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~
っと妄想してしまいました…(-∀-)(笑)

↓半ケ○ニキ子さん^^ かわいいですねっ!けっこうタイプです*^^*
ゆずたんすぐに賄賂に騙されてます。。。なの。(爆)
by みけねこひめ (2008-01-29 20:38) 

ほんと「私生活覗き見!」みたいな気分になった(爆)
SORAちゃんの“逆さ顔”が可愛ゆかったです。
by (2008-01-29 20:38) 

Rae

わお~~。モフモフモフモフモフモフ…
素敵です。
仲良しですね(#^-^#)ゆずたん、面倒みがいいなぁ~♪
by Rae (2008-01-29 21:21) 

miacat

Chee家はみんな仲良くていいなぁ~
延々と続いてるね、きっと新たな展開がある!って最後まで見ちゃった(爆)
ニャコム同期の桜~(←真似てみた)
SORAくん男前じゃん?
by miacat (2008-01-29 23:03) 

ChatBleu

うきゃ~!らぶりぃ~ですね。
ゆずたん、本当に甲斐甲斐しいわっ!
by ChatBleu (2008-01-29 23:51) 

Cocoa母ちゃん

うんぎゅぅぅぅ (⌒⌒***)
あぁぁぁん、、、ちゃわいすぎいい!!
それにしても一枚目のそのお目目の美しいこと!!!
by Cocoa母ちゃん (2008-01-30 00:31) 

えのみ

わ~~!ず~っとペロペロしてますね。
気持ち良さそうですよね。(^^♪
by えのみ (2008-01-30 01:08) 

酔芙蓉

何時もながら良い顔してますね もちカメラ目線ね^-^

1日限りのミニイベント!があります。2月3日節分の日限定で、イベント広場が模様替えされます。節分にちなんで、リヴリーの技も「投石(sling)」「帽子(hat)」がイベントバージョンになります。『鬼は外、福は内』と豆まきが見られますよ♪
by 酔芙蓉 (2008-01-30 07:29) 

三角関係・・・スクープだ!
猫同士で仲良くしてる姿は本当にいいよねぇ~♪
by (2008-01-30 10:35) 

みみくろ

ゆずちゃん&Sora隊員めちゃかわいい~。
もふもふっと仲良しだ(〃∇〃)
by みみくろ (2008-01-30 12:39) 

おおー、ゆずたんお姉さんぽいわー(*゜д゜*)
ホームセキュリティっていわゆる自宅警備いn(ry
それなら私とプクは先輩ね(≧m≦)ぷっ!
by (2008-01-30 16:44) 

理恵

SORAくん何気にお手手つっぱてるし(ぷっ)
ゆずたんにやってもらって気持ちいいのか、実はそろそろやめて欲しかったのか(苦笑)
by 理恵 (2008-01-30 20:44) 

やっぱりくっついていたほうがあったかいし、もふもふしてきもちいいのかな(^^♪
ちゃんとお世話してますね♪かわいいです!!
by (2008-01-30 21:49) 

とっちー

きゃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
なんてラビュラビュな光景~!!!
オバチャン鼻血が出そうだわぁ~!!( ̄TT ̄)鼻血ブー←出たらしいww
by とっちー (2008-01-30 23:50) 

SORA君気持ちよさそうにしてますね^^
仲良しなんですね~癒されます♪
ゆずたんずっと舐めてあげてますね!
by (2008-01-31 00:11) 

ロコ

こんばんは。
きゃ~~~癒されました。
可愛い~~~~~仲良しですよね~ほんとに幸せニャンコだ~
ふふふ・・・最後のSORAちゃんのアップのお顔可愛い~
お鼻にキッスしたくなっちゃいますね。。。
by ロコ (2008-01-31 00:21) 

カトリーヌ

やだーーー(/ω\)ラブラブじゃないですかぁ(///ω///)
ちょっとドキドキしながら見ちゃいましたヨ(/▽゚\)チラッ
SORAちゃん、このぉー幸せモノ♡♡
にゃんずの仲良しなところは見ていて癒されますよね(* ̄- ̄*)
by カトリーヌ (2008-01-31 18:48) 

Chee

★みなさまー。
いつもご訪問&nice&コメントをありがとうございますっ。


今回の映像はやっと撮れた!って感じのスクープですっ(笑)
でも、これを撮ってから、ひんぱんに
ふたりのラブラブ模様が見られるように…。。

昨日なんて、ゆずたんはSORA隊員の頭付近を念入りになめなめ、
SORA隊員は、ゆずたんのピン~!と伸ばした足をなめなめしてましたー(爆)
お嬢様、足を舐めさせていただきます…みたいな。←奴隷?!(大爆爆)

クリスは…というと。。
今日もひとりでした。。
SORAの選択肢に、クリスはないようです。(^-^;
わたしか、ゆずたん。
やっぱり、女好き?!
by Chee (2008-02-01 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。