SSブログ

半ケツの訪問者&どすこいスコ倶楽部 [にき子伝説]

10匹の猫+α」のbukkoさまより
なにやら妖しげな包みが届きました…。

(○゜ε゜○)プププー
宛名から笑かす作戦ですなっ!!しかも…
 
 
 


←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
妖しいっ!!妖しすぎるっ!!
この、但し書きが余計に妖しいですっ!
中身は…
 
 
 


なんと、このおやつの猫ちゃんの絵が、SORA隊員に似てるってことで
猫ずや、私のおやつと一緒に、送ってくださいましたー。。かわいい(*´ -`)(´- `*)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

しかし…。。送られてきたのは、当然これだけではありません。。
 
 
 

ジャジャーン!!

デカぱん履いてるのにもかかわらず、お尻丸出し。←半ケツちゃうやんっ
ええ…。黄色くて、鳥類ならば、もうそれは、にき子の種族。(* ̄m ̄)プッ
 
 
 


『にき子 ザ 半ケツ』は、律儀に手みやげを持って来ていた。
そこで、にき子がアドバイスを施す。
 
 
 

 
 
 


さすが、にき子。
Chee家の中で、誰を押さえておけばいいかを、よく知っていた。
 
 
 

 
 
 


「あたち、そんなに安い女じゃないわよ。なの。」ってな感じで
構えていた、ゆずたんも…
 
 
 


南蛮渡来という言葉にやられちゃったか?! ←何時代?!
 
 
 


ゆずたんを制するものは、Chee家を制す…。
こうして、にき子 ザ 半ケツは、Chee家メンバーの仲間入りを果たすことができたのであった。
 
 
 

「おかあしゃん、お友達一覧、更新しといてよ。なの。」

ハッ!(`ロ´;)
昨年9月以来、全然更新してなかったー!
いったい何人の刺客…じゃなくて、お友達が登場したことでしょう。。
サイドバー、めっちゃ長くなっちゃうなあ。[壁]・m・) プププ
 
 
 
bukkoさま。
おいしいオヤツとデカぱんなのに、
お尻丸出しのお友達をアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
m( __ __ )m


【どすこいスコ倶楽部】
今回の『どすこいスコ倶楽部』は、セカンドトライです!。

極道にゃん生まっしぐら」のもふいのちさんちのてんちゃんです~。

てんちゃんは、四肢にハンディを持ちながらの挑戦です。
前回、お手手がクロスになってなくても、てんちゃんのハンディを考えると
これが、ベスト!ということで、こむぎちゃんから◎判定がでていましたが、
今回は、ちゃんとお手手がクロスに!!
短いお手手で頑張ってくれました〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ちょっと「だっちゅーの」のポーズに似てるということで
インリン度も満点ですー!(= ̄▽ ̄=)V やったね。
 
 
『どすこいスコ倶楽部』は、まだまだメンバー募集中です。
「うちの子もスコ座りができるのよー」というそこのあなた。。
「うちの子はスコ座りができないけど、私がやるわ!!」というそこのあなたも、
是非挑戦してみてくださいー。
また、一度認定された方でも、ランクアップ目指して、再チャレンジしてください~。
ご応募お待ちしております。 
 



※いつもほんとにたくさんのコメント&niceありがとうございます。m( __ __ )m
いつも楽しみに読ませていただいてます。
中々個別にお返事、ご訪問も思うようにできませんが、どうぞ足跡残していってくださいまし。
なんとか土日で伺いたいとおもいますー。 ※りん*さま もふもふ愛好会の会員証できましたー。

  ぽちっと押して欲しいのです。
と 
みなさまのワンクリックが更新の励みですぅ〜(*´ -`)(´- `*)


nice!(53)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 56

くみみん

こんばんは。
次から次へといろんな刺客がやってきますね(≧▽≦)b
今回のにきこ風の刺客さんはなかなかお上品にやってきましたね。
でも、刺客のことだからどんな展開になるか=^-^=
by くみみん (2008-01-26 21:32) 

Chocolat

「にき子 ザ 半ケツ」に大ウケしちゃいましたよぉ!!(爆)
前から見るとしっかりデカパンなのに、後ろからは半ケツどころか、
丸見え状態になっちゃってるんですものね~~(苦笑)。
ステキな贈り物がいっぱいで、見ていて楽しくなっちゃいました!!
オーラルケアのできる煮干、よさそうですね~☆
by Chocolat (2008-01-26 22:41) 

neko-nyannko

にき子族増えてますね~♪
そしてゆずたんを見事におとしてる(*^_^*)

ゆずたん、きらきらのボールに弱いのね
by neko-nyannko (2008-01-26 22:42) 

ぴーすけ君

かわいい~鳥さん♪
私のオーストラリア人のハンサム友人は、どこで覚えたのか
自己紹介のとき必ず「南蛮人で~す」って言います。
一緒にいると恥ずかしいから止めて欲しいです。
by ぴーすけ君 (2008-01-26 22:46) 

もふいのち

こんばんにゃ~

にき子 ザ 丸出し・・・ちがった半ケツ かわい~
半ケツなのに(?)「ざます」言葉だし~ うける~~

ゆずたんも、ボールが気に入ったのか、
にき子 ザ 半ケツが気に入ったのか・・・びみょ~?

認定証ありがとうございます~!!
ちょ~うれし~ いただいていきます~
パーフェクト~ てんちゃんのお顔がりりしい~
おんにゃのこなのに・・・orz
by もふいのち (2008-01-26 23:04) 

花火師

刺客・・・でも目がまんまるですね(笑)
by 花火師 (2008-01-27 01:38) 

SAKANAKANE

「にき子 ザ 半ケツ」って、一昔前のプロレスラーですかー!?そもそも全ケツだし・・・。
それにしても、にき子、ザ・エンドレス。
今日はまた、カワユサ満開のゆずたんが満載で、大満足でした~。
by SAKANAKANE (2008-01-27 03:32) 

ミンクス

半ケツ~???丸出しの気もするけど・・セクシー路線のにき子
後姿がプリっとキュートです。
宛名が笑えます!!クリス君は、おぼっちゃまだったのですねー
新たな真実が!!
by ミンクス (2008-01-27 05:09) 

たろちぅ

半ケツヾ(≧∇≦)
わたくしめも、南蛮渡来という言葉にやられちゃいました♡
ロマン漂う感じだねー。あ、浪漫ね。
by たろちぅ (2008-01-27 05:53) 

ちか

おはよーーーーお久しぶりになってごめんね~。
わ~ほんとだ~ハンケツになってる~!なんでだろ???
黄色くて鳥類であればニキ子の一族なのね~(爆)
アドバイス出すニキ子いい味だしてる~。
ゆずたん気に入ってくれたのね~よかったープププ。
スコ座りあれ以来まった誰もしてくれないの~。
それはそうと音楽前から入ってたっけ???ダンスしたくなるわ
by ちか (2008-01-27 07:58) 

やまけろ

でへへー。ゆずたんの、その色っぽい寛ぎ姿がエエですわー。

半ケツにき子のケツ毛。セイカツ舎だったら、ものの数時間でむしり取られてるだろーなー、、、、。
by やまけろ (2008-01-27 08:02) 

「にき子 ザ 半ケツ」・・・ぶひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
Cheeさんのお家では、まずは「ゆずたん」なんですね~^^
オーラルケアのおやつも気になります♪
そんないいものがあったとは!
しかし、ゆずたんはモコモコしててカワユイ(*´▽`*)
by (2008-01-27 08:36) 

ふくみう

ゆずたんに認めてもらえて良かったね!
にき子 ザ 判ケツ!(笑)
ゆずたん、白いソックスでボール掴んで可愛い!!

ドスコイ倶楽部、あこがれるなあ~
うちのスコたちは、スコ座りしてくれないので入会できないよー!
残念♪(=^・^=)
by ふくみう (2008-01-27 09:06) 

びぃ★

ゆずたん、かわいいですね~
素敵なプレゼントですね。
by びぃ★ (2008-01-27 09:42) 

momo

ゆずたん可愛い~*
新しいにき子族も増えましたね~(^^)
昨日出掛けた雑貨屋で、あの「元気ですかー」にき子発見!
結構デカイのねー(@@)
by momo (2008-01-27 10:26) 

ふーみん

判けつにきこ、可愛いわー色々プレゼントもらうね。

最後のゆずの写真、名前のプレートがダイヤモンドみたいにひかってるよ。
by ふーみん (2008-01-27 11:32) 

miffy

新しい刺客の「にき子 ザ 半ケツ」かわいいかも・・・
ゆずたんに気に入られればChee家では安泰ですね^^
今日はゆずたんの表情豊かな写真がたくさん見れて満足ですヽ(●´ε`●)ノ
by miffy (2008-01-27 11:36) 

どすこいスコ倶楽部入会しま~す♪
写真をブログにUPしたらいいですか??

にき子 ザ 半ケツ」っておもしろい名前ですねぇ~
でも半ケツじゃなくて丸出しですね 爆!
ゆずたん気に入ってるみたいですね!!
キラキラしたのが好きなんですか?
by (2008-01-27 12:05) 

qoo2qoo

こんにちは!
いつもありがとうございます!
「ゆずたんを制するものは、Chee家を制す…。」
良かったです!ゆずたん様様ですね~
にき子 ザ 半ケツも加わって楽しそう(^-^)
by qoo2qoo (2008-01-27 12:11) 

misuke-yota

何が半ケツなのかと思ったら… にき子 ザ 半ケツ!
もう爆笑です!!
ゆすたんに認めてもらってよかったね、にき子 ザ 半ケツ((*^^*)
by misuke-yota (2008-01-27 13:18) 

猫娘

『にき子 ザ 半ケツ』ってもう勝手に半ケツにされてるし〜
もしかして、それは、おばさんパンツだったのか??
エプロンだったようにも見えるのだが....まぁええっか!
そんなの関係ねぇ〜ってことで。半ケツばんざーい!!
もうCheeさんのプレゼントの紹介の仕方に脱帽の猫娘でした。
by 猫娘 (2008-01-27 13:32) 

ちゃず

やっぱり女の子はプレゼントに弱いですよね。
ステキな南蛮渡来(ここ重要)のボールですし。
SORA隊員似の猫の絵もかなりツボです。

それにしてもChee家は沢山の仲間がいてにぎやかですね~。
by ちゃず (2008-01-27 14:15) 

HAIRA

ほぉほぉ・・・
ゆずたんは南蛮渡来に弱い・・・っと(メモメモ
by HAIRA (2008-01-27 15:50) 

makizukin

久々に真っ当なかわいい系キャラだわっ^0^
<にこ子 ザ 半ケツ>グーですわ~~ ̄▽ ̄*
いただきっ!!
by makizukin (2008-01-27 16:02) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
今度は半ケツ(丸出し?)にき子ちゃん登場ですかー!(笑)
今回も笑わせていただきました!
南蛮渡来のボールにまんまと心奪われているゆずたんが可愛すぎですー!
にき子シリーズも沢山出ましたね~。サイドバー、どんなことになってしまうのでしょう…!?
by skimble (2008-01-27 16:11) 

いとちゃん

こんにちは。
お休み中のブログにわざわざ顔だしてくれて
嬉しいの。なの((T0T))ウルルン。。。
半ケツにき子笑えるざます。
少しお目目がコワイざます(笑
そういえば昨日メトロスクープオレンジを購入したの。なの。
お揃い。なの。届いたらアメブロ「リリ凛・・・」で
ご紹介する予定だっちゃ★
by いとちゃん (2008-01-27 17:29) 

Rae

「なんで半ケツなん?」って思って、前から見て納得。
半ケツだー…って、ほんと丸出しやん(笑)
宛名も注意書きも大爆笑です。郵便局で噂に鳴ってそうな気がします。プププ
南蛮渡来ときいて、とうもろこしを食べたくなってしまってます(^^;)なんのこっちゃー。
by Rae (2008-01-27 17:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

また新たな刺客か? ! と緊張しましたが、可愛いお客様で良かったですね。
南蛮渡来って久しぶりに聞いた気がします(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-27 17:50) 

みゅう

にき子 ザ 半ケツって(爆)
しかもしっかり写真に収められている~(笑)!
でも今回は招かれざる客じゃないようでよかったですね(^_-)-☆
ゆずたんもプレゼント攻撃に落ちたみたいだし(笑)
今回初めて知ったけど、Chee家ではゆずたんが陰の支配者だったのね~(爆)
by みゅう (2008-01-27 18:03) 

taromomo

ホントだ、音楽聞こえる・・・何~?不思議な曲ですね♪
半ケツにき子まで登場するなんて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
後ろ向いたら見事な半ケツ!!次々出てくるにき子はとても楽しみです(*^ ・^)ノ
Chee家を制するにはゆずたんを制したらいいわけですね。なるほど。
おやつの猫ちゃんの絵、SORA隊員がウシシって笑った感じで可愛いですね。
by taromomo (2008-01-27 18:43) 

あつこ

あーほんまや、SORAちゃんに似てるわ~そのイラスト♪
かわいいな~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

しかし、にき子の親戚の多さにびっくり。
ついに 判ケツ状態のにき子まで!!
さすがですわーっ!
by あつこ (2008-01-27 19:51) 

ロコ

音楽が流れてるよ~♪何だか不思議な感じですね~(笑)
うゎ~また新しいお友達が増えたんですね!
それも・・・半ケツだ~(笑)

メールありがとうございました。
気を長~~~~~くしてお待ち下さいね~
宜しくお願い致します。。
by ロコ (2008-01-27 20:26) 

とっちー

にき子 ザ 半ケツってぇぇo(__)ノ彡_☆バンバン!!
Cheeさんちにドンドンにき子が集まってくるーーーヾ(*≧∇≦)〃
郵便局や宅配便の方々に、
アソコのお宅は変なのがいっぱい送られてるって噂になってるんじゃない?
壁|m`)ムフッ
by とっちー (2008-01-27 21:37) 

下げパンが過ぎましてよ(笑)
このままで行くと黄色い屋敷になりそうですねぇ~うふっ。
by (2008-01-27 21:58) 

yacco

昨日とあるショッピングセンターのペットコーナーにて、ぷっちが送り込んだ「鳥肌にき子」の仲間みたいなビキニ着用のレディースにき子とサングラスかけたイケメンにき男見た・・・・・・見ただけだから安心して(爆爆)

今日とある巨大ホームセンター(←田舎だから)のペットコーナーにて3Lクラスのにき子見た・・・・・・これも見ただけだから安心して(大爆爆)

どこにいってもいろんなにき子が増殖していてちーちーに送りつけたくなる気持ちをぐっとこらえています。
by yacco (2008-01-27 22:25) 

「黒いタイツと白いたびと黄色い悪魔」にブログ改名したらいいと思う(笑)。
にき子ファミリーすごい登場回数多いんだもん(´m`)プッ
by (2008-01-27 22:56) 

ChatBleu

最近、にき子達の活躍がめざましいですね!
でも、ゆずたんかわいい~。かわいいのにChhe家のドンなのですね。
by ChatBleu (2008-01-28 00:18) 

sasuke

デカぱん履いてるのにもかかわらず、お尻丸出し…笑ってしまいました~っ!!
by sasuke (2008-01-28 00:25) 

えのみ

ゆずちゃんのビックリした顔が可愛いっす!
お気に入りになって良かったですね。
風邪をこじらせ訪問が遅れて申し訳ありませんでした。
by えのみ (2008-01-28 00:56) 

てんて鞠

にき子 ザ 半ケツ(*≧m≦*)ププッ
小さいながらも存在感のあるお方ですねぇw
お尻の羽が邪魔なせいでパンツが・・(* ̄m ̄)プッ
ゆずたん、気に入ったみたぃで良かったねぇ。
ちょっと、ギョって顔もしてるけどw
にき子、どこまでシリーズ化するんでしょw
by てんて鞠 (2008-01-28 08:00) 

yoshibuu

うぷぷぷぷ^m^
ゆずたんに気に入ってもらえてうれしい。なのぉ~!
by yoshibuu (2008-01-28 09:05) 

oreo

半ケツにき子・・(大爆爆)
封筒への書き方がエスカレートしてる(大爆)(V)o¥o(V)♪
ゆずたんに気に入ってもらったのね♪


昨日・・閉店になるおもちゃ屋で、しゃべる丸い大きなにき子を発見した。
20%offだったから思わず手がで出そうになったw送ろうかとw
でも・・鳥肌のにき子には勝てないと思って買わなかった(大爆)
いつも買い物行くと探してしまう私。。
yaccoのコメント見て姉妹は似てるんだと思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by oreo (2008-01-28 09:49) 

ヒロオト

半ケツの訪問者って~~(笑)
タイトルから受けちゃいましたよ~^^
にき子恐るべし・・・・
どこまで増殖するのかな~
と、いう私もお買い物の度ににき子っぽいの探してます(笑)
by ヒロオト (2008-01-28 11:42) 

ろき

にき子ザ半ケツって!(爆)
私も買い物でにき子っぽいもの探して
Cheeさんに送ろう!(笑)
なんか楽しそうですよねーにき子って。
by ろき (2008-01-28 12:30) 

カトリーヌ

なるほどぉ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
『超にき子DX』を超えるものはないと思っていましたが
“脱ぐ(それも半分)”というワザありのものがありましたか(爆)
『にき子ザ半ケツ』ってサイコーなネーミングですね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
しかも半ケツじゃなく、実は丸だし(笑)
私もひそかにアイテムを探しているのですが、なかなか見つからず( ̄┰ ̄;)ゞ
違う視点から探してみよーっと(ΦωΦ)ふふふ
ゆずたんの心をグっと抑えるあたり、なかなかやりますネ(ё。-)・・☆
by カトリーヌ (2008-01-28 13:44) 

ブログにどすこいスコ倶楽部の写真UPしました♪
宜しくお願いします!
こむぎちゃんの所にも報告してきましたーー^^!
スコ座りに見えないかもしれませんがどうぞ仲間にいれてやってくださいね。
by (2008-01-28 13:47) 

ミユキ

そっかぁ、ゆずたんが1番位が上なんだね~^^
でも女の子は、ちょとくらいわがままの方が、かわいいんじゃないの?
だってニャンコだもん♪  気高く行きましょ!!
by ミユキ (2008-01-28 14:33) 

emishimo

ぶはは!半ケツって~(笑)
いや~Chee家はホンマ色んな刺客が送られてきて(笑)
ゆずたんに気に入ってもらえたら半ケツも安心だ!
by emishimo (2008-01-28 16:17) 

まめのお世話人

そっかぁ。
ゆずたんに気に入ってもらえればいいのね。
φ[・ω・`*]メモメモ♪
オヤツもSORA隊員にそっくりですね。
半ケツじゃなくてモロ出しなのに笑っちゃった。
何の為にはいてるの?(笑)
by まめのお世話人 (2008-01-28 18:25) 

まつきち

黄色いものはにき子になるんですね(笑)
気に入ってくれてよかったです。
オーラルケアができるお魚欲しいかも…
どこかで売っているかなぁ。
by まつきち (2008-01-28 18:55) 

半ケツでざます!(^0^)
ゆずたん、やっぱりおんなのこねー。南蛮渡来に一緒に胸ときめくわぁーん♪
by (2008-01-28 19:28) 

いわゆる、舶来品というヤツですな!(笑)
にしても、半ケツってーーーーー!(爆)
なんだか小学校以来の響きに興奮しちゃったわー( ̄皿 ̄)
by (2008-01-28 22:40) 

サクラコ

半ケツにき子・・・新たな刺客なんだな。でもかわいいんだな。
てんちゃんの2ndTryカード発行もありがとなにょよ~!ててクロスしててかわいいにょだーーー!
by サクラコ (2008-01-29 01:30) 

ぷち

顔はかわいいのに・・・・なにゆえ半ケツ?(笑)
Cheeさん、脱がした?(セクハラ疑惑)
by ぷち (2008-01-29 12:01) 

ハンケツ~~~~!!!超ウケました(●^o^●)
お友達相当増えましたよね♪
by (2008-01-30 21:51) 

ゆき

南蛮渡来のボールって~~~!!( T ▽ T )ノ
おっそいコメントでごめんなさいニャす!!m( )m
by ゆき (2008-02-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。