SSブログ

鼻毛ドゥーーーン! [猫々な日々]

この間、SORA隊員がねずみさんで遊んでる途中に
なんだか、もぞもぞしてたので…

 

なんだろう…と思って、じっと見てみると。。

鼻に、ねずみさんの毛(羽毛?)がくっついてた!!
(*≧m≦*)ププッ
SORA隊員! 鼻毛でてるみたいになってるよー。

 

そ:「男前が、台無しやんか。」

鼻毛写真のあとに、キリリッとキメてみたけど、遅いんじゃない?(* ̄m ̄)プッ

…と、今日はこんな感じの短め記事で失礼してみる(笑)

最近、ゆずたんが、くしゃみしてます。
風邪かしら…。。みなさんちの猫ちゃんたちは、大丈夫ですか?
寒いので、お体に気をつけてくださいましねー。



※いつもほんとにたくさんのコメント&niceありがとです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
いつも楽しみに読ませていただいてます。
中々個別にお返事、ご訪問も思うようにできませんが、どうぞ足跡残していってくださいまし。
りん*さま もふもふ愛好会の会員証、もうちょっとお待ちくださいませ。

  ぽちっと押して欲しいのです。
と 
みなさまのワンクリックが更新の励みですぅ〜(*´ -`)(´- `*)

nice!(64)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 72

ぴーすけ君

見事に緑の鼻毛がぁ~(* ´艸`)
取れた後に、きりり・・・う~ん、オチャメさんね♪
by ぴーすけ君 (2008-01-22 12:51) 

みみくろ

せっかくの男前が台無し~。
でもナイスな羽。(*^m^)o==3
by みみくろ (2008-01-22 13:29) 

トーマ

ゆずたん、大丈夫かな? 体調お大事にしてください><
by トーマ (2008-01-22 13:30) 

emishimo

SORAくん
もしかして村上ショージさまに弟子入りするの!(笑)
あのドゥーン私大好きなんですよね(爆)
SORAくんも中々イイ感じで(笑)
ゆずたん大丈夫ですか?
うちはおバカさんばっかなので風邪は引かないみたいです(笑)
by emishimo (2008-01-22 14:04) 

ミユキ

大爆笑!! 気づいていないSORAくんがカワイイこと♪
お手手合わせちゃって、もう ギュッってしたくなっちゃいますねぇ。

ゆずたん風邪??
オブは鼻が悪いので、しょっちゅうくしゃみをしています。
このまえ、鼻血が一緒に出ました。
お医者さんいわく「冬は乾燥するので・・」ということでした。

ゆずたん・・気をつけてねぇ☆
by ミユキ (2008-01-22 14:40) 

こんにちは。なの。
カラフリーな鼻毛にぷぷぷ。。なの。。
ワンさんもニャンさんもお鼻吸盤共通なのねぇ。
ねえねえ、静電気もやっぱきます?
リリーの鼻は触るたびバチバチいいますのよ!
そのうち鼻が腫れちゃうよ~(涙)
ゆずたんも悪化せぬようお気をつけあそばせ!!
by (2008-01-22 14:45) 

ちか

こんちは~。あははは~鼻毛ショットを撮られて公開されちゃったのね~キャー可哀相。
でもゆずたんじゃなくってよかったね。
女の子だとちょっと可哀相だもんね~。
鼻毛の正面からのショットぜひ見たかったと思った私でした(笑)
鼻毛が撮れて凄いかっこつけてるーぷぷぷー。
ゆずたん風邪なの??風邪長引かないようにしなきゃね~。
あったかくして早くなおすんだよー。
by ちか (2008-01-22 15:17) 

toranya

…私も長毛ねこさんの鼻先にバチっとやっちまった経験がありますが、鳴いて逃げられました。ネコさんの場合は痛いのか、かなりイヤみたいですよ~。静電気を溜め込んでたのが私かどうかはちょっと分かりませんけど。

おけけを取ってあげたときにくしゃみしたり鼻を両手でくしくししたりしそ~。
それに困ってる時のお耳と眉がめっちゃ可愛い!
by toranya (2008-01-22 15:51) 

ぷち

とか言って、、、、
本当はカラフルな鼻毛が生えてきたんじゃないの~?(爆)
・・・と、私も短めのコメントで退散してみる。。。(逃)
by ぷち (2008-01-22 16:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
鼻毛!思わず吹き出してしまいました!SORAくん面白すぎですー!(笑)
そしてモゾモゾSORAくんの頭が凄くまるまるくなっていて可愛すぎるのですけど…!愛しいです…!
ウチのもたまにくしゃみしてます~。やっぱり寒いからですかね?ハウスダストとか花粉とかだったらどうしよう…!?
by skimble (2008-01-22 16:29) 

鼻毛・・・(^w^) ぶぶぶ♪
うちのシロも、グシュグシュやってたんですが、
歯の治療後に投与した抗生剤のおかげか?全くしなくなりましたね~^^
風邪だったのか・・・(゜▽゜;) ?
アレルギーなんかもあるみたいなので、辛そうなら
先生に診てもらったほうがいいかもしれないですね~(^ー^* )
by (2008-01-22 16:45) 

あつこ

(* ̄m ̄)プッ でも鼻毛ついててもかわいいえ~(*ё_ё*)きゅん・・
そうそう!うちもくしゃみすんねん!
たんすの上でよくくしゃみするし、もしかしたらうちの場合は
ほこりかも・・・
by あつこ (2008-01-22 17:00) 

村上ショージかい!!ギャハハハ(≧▽≦)
でもコレ、ゆずたんじゃなくてよかったねー。
女の子、しかも足袋界のアイドルが鼻毛ドゥーーーンじゃマズイもんね(笑)。
by (2008-01-22 17:18) 

symphony

きゃはははっ!やっちまいましたねぇ~(≧ω≦。)プププ
え?皆さん、村上ショージなの!??
ママちゃんはカトちゃんケンちゃんのひげダンスを
連想しちゃったけど、、時代!??(爆)
by symphony (2008-01-22 17:44) 

SORA隊員は男前だから、鼻毛が出てもステキよ。ぷぷっ。
ゆずたん大丈夫ですか?
うちは時々、連続くしゃみします。ホコリなのかなぁ…。
by (2008-01-22 17:52) 

Rae

うぷぷ、えらいカラフルな鼻毛(って、だから違うってば!)
猫も人間みたいな風邪、ひくんですか?
前に動物病院で、猫の風邪は人間の風邪とは違うって言われたんです。その風邪とはまた違う風邪??
by Rae (2008-01-22 17:53) 

くみみん

こんばんは。
あはは(≧▽≦)b
鼻毛って…、SORAさん、だ・大丈夫♪ ふだんはオトコマエだから=^-^=
猫も花粉症の子がいるみたいですけど。
風邪かもですね。おだいじに!
by くみみん (2008-01-22 17:55) 

yacco

ばっとは元気です。
わたしも元気です。
・・・むすめがインフルエンザだYO!!
昨日40度の高熱が出たYO!!
ひぇ~~~!!
by yacco (2008-01-22 18:01) 

miffy

鼻毛ってヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
SORAたん大丈夫だよ~
ちゃんと男前だから^^
ゆずたん風邪ですか?
くしゃみだけだったら花粉症かも・・・
家にも春になるとくしゃみと涙目の子が1ニャンいました。
by miffy (2008-01-22 18:29) 

びぃ★

鼻毛・・・ww
おもしろいですね~
by びぃ★ (2008-01-22 19:17) 

qoo2qoo

こんにちは!
ネズミのおもちゃ
SORA隊員キリリで格好イイ!!

おやや!ゆずたん風邪気味ですか?(゜▽゜;)
あまり治らないよでしたら病院に連れて行ったほうがいいかもですね?
お大事にしてあげてください。

それでは失礼します。
by qoo2qoo (2008-01-22 19:36) 

ふーみん

  sora鼻毛格好いいよ、ちょっと紳士になったみたい。
  ゆずはくしゃみ一つ?そしたらどこかで褒められてるのよ。二つだとそしられているのよ。三つ続けてすると風邪ひいたの。観察してみてなの。
by ふーみん (2008-01-22 19:52) 

nekoyama

お久しぶりです今年も宜しくお願いします
ちょい遅かった?(^_^;)
鼻毛もなぜかSORAちゃんだったらカッコイイですよ
でもカラフルな鼻毛ですこと(o・艸・o)
↓に出ていたメトロスクープって気になるなぁ~
家もいつもすっごい勢いで餌こぼれまくりだから
今度チェックしてみます=^_^=
by nekoyama (2008-01-22 20:41) 

el-mar

(≧m≦)ぷっ!
お鼻についちゃってかわいい~。
寒いから猫ちゃんも風邪ひくのかしら・・・
うちは初めて冬を過ごす子が2ニャンいるので、夜はエアコンつけたままにしています。エアコンとめると、おなかがゆるくなるみたいです。
by el-mar (2008-01-22 21:09) 

lisamama

いやん SORAたん鼻毛めっちゃナイスですわ~~♪
すんごいかわいい~~~(#^.^#)

メトロスクープめっちゃ使いやすそう~。
わんちゃんでも使えるんやろか~?
くうーもごはん皿ぺったんって床に置いてるからちよっとでも高さがある方が食べ易い気がするの~。
あと、ウェットのフードの時はまわりにこぼすし・・・・・(^_^;)
これは、うちも要チェックですわ。うふふふ。
by lisamama (2008-01-22 21:12) 

taromomo

めっちゃ惹かれる記事タイトルでしたわ(笑)
SORAくんから鼻毛が出てるって考えただけでも大笑い(ノ∀≦。)ノ
でも可愛い鼻毛でよかったわ。SORAくんは鼻毛写真撮られて不満だろうけど。
ゆずたん、風邪ひきですかね~寒くなったもんね(ノω・、) 早くくしゃみ直るといいね☆
by taromomo (2008-01-22 22:35) 

ひげダンス踊らな~(笑)
by (2008-01-22 22:44) 

べっこら

いや~
SORAくんでも可愛いからゆるしてしまいますよね~
by べっこら (2008-01-22 23:18) 

ミンクス

ぷ。。^ェ^
でもなんだか眉間のシワといい、男気溢れる鼻毛ぷり
惚れ直しました!SORA君!!
ゆずたんのくしゃみ心配ですね
早く治りますように・・
花粉症なら一緒だわ・・ニャンコもあるのかな。
by ミンクス (2008-01-22 23:38) 

もふいのち

こんばんにゃ~

SORA隊員、お手入れ怠りましたね~
でも、写真撮られるのいやがってたみたい~
鼻毛見ちゃった後だけど、SORA隊員はりりしいよ~
ばりばり男前!!

うちのピーちゃんも鼻水たらり。
くしゃみの連続です。
先日病院で抗生物質うってもらっちゃった~
by もふいのち (2008-01-22 23:58) 

ChatBleu

SORA隊員、不覚でしたねー。
その後、ちゃんと自分でとれたのかな。
by ChatBleu (2008-01-23 00:24) 

花火師

やっちゃいましたね〜(笑)
by 花火師 (2008-01-23 00:40) 

鼻毛ーーーーー!(爆笑)
なんでペットの予想だにしないハプニングって、
こんなにおもしろいのかしら??
あーできれば正面から見たかった!!
by (2008-01-23 00:57) 

SAKANAKANE

SORE隊員・・・ぢゃなかった、SORA隊員、オシャレな鼻毛ですねぇ。もっとチャント見たかったんですが、撮れなかったのか?Cheeさんが自粛したのか?
ゆずたん、大したコト無ければ良いですね。
by SAKANAKANE (2008-01-23 02:44) 

てんて鞠

男前が台無し~って、どんなになっても
SORA君は男前ですよぉ~♪
ゆずたんが風邪??心配だわぁ。
風邪は万病の素!!
ハチミツきんかんのど飴がいいですよ(* ̄m ̄)プッ
by てんて鞠 (2008-01-23 08:50) 

Ren’s豆

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ドゥーンだ!ドゥーン!(爆
SORA君、お鼻モジョモジョしないんかーい?(笑

あら、ゆずたんのくしゃみ。
寒い時期ですしねぇ、心配だなぁ・・・。
by Ren’s豆 (2008-01-23 09:53) 

ロコ

1・2枚目の頭が大きく写ってるSORAちゃん可愛い~
キャハハ・・・ドキドキしながら見ちゃいましたよ
本当に鼻毛が出てるのかって・・・(笑)
ロコも時々くしゃみしててアレルギーかなって思っていたら治りました。
ゆずちゃんどうしちゃったのかな?風邪かな?
心配ですね・・・
by ロコ (2008-01-23 10:38) 

misuke-yota

SORAくんのお鼻、カワイイ~w 大笑いしちゃいました(*^^*)
男前にキリっとしているのもいいけど、油断してる?のもカワイイ~w
ゆずたんのくしゃみは大丈夫ですか? お大事にしてあげてくださいね。
by misuke-yota (2008-01-23 10:55) 

ちょび

鼻毛ドゥーーンですか(笑)
ネズさんのお毛毛ですね!
ちょびさんもたまにクシャミします。
あんな小さい鼻の穴になにか入ったのか
良く解らないですけど、知らない間に治ってます。
by ちょび (2008-01-23 11:05) 

カトリーヌ

鼻毛ドゥーーン(爆)これ、誰のギャグでしたっけ?(゚_。)?(。_゚)?
鼻毛でもオシャレな色付きだからステキよ SORA隊員♡
キリっと決めたお顔がまた男前でいいわ~(*´∇`*)
うちのミュウなんて、しょっちゅうくしゃみしています。
たいてい寝起きですけど...鼻炎かなぁ?
人の顔めがけてくしゅん!勘弁してほしいです(-"- )
ゆずたん、お大事にね☆
by カトリーヌ (2008-01-23 11:11) 

TAKUMA

見てるだけでクシャミが出そう。

今朝は雪。
「猫はこたつで丸くなる」、ですね。
by TAKUMA (2008-01-23 11:13) 

ma_chi_mo_chi

SORAたん、かわいい~!! 天然っぷりがたまりませんね~^^
ゆずたん、大丈夫?毎日さむいですからね~。
お大事に!!
by ma_chi_mo_chi (2008-01-23 11:14) 

ろき

鼻毛って!
でもすごく可愛いですねー暖かい部屋だと
急な温度変化に対応できずに風邪を引きやすいかもしれませんね
by ろき (2008-01-23 12:56) 

oreo

鼻毛生えてたのね・・(爆)
まぁ男の子だからしょうがないw
ゆずたんだったら泣いてたYO!(/_;)
by oreo (2008-01-23 15:18) 

oreo

ちーさんのTAG FRIENDSの犬?で遊んでたら・・・
突然ウン○したよ~(爆)
by oreo (2008-01-23 15:30) 

ふくみう

鼻毛が出ててお鼻がか痒くて、もぞもぞしてたのかな?(笑)
SORA隊員もおちゃめなところあるのね~、ププッ
それからくしゃみするようになったの?
まだ花粉の季節は早いしね~
風邪引いてなければいいね。
まだまだ寒いから暖かくしておやすみしてね♪(=^・^=)
by ふくみう (2008-01-23 15:42) 

Chocolat

SORA隊員の鼻毛ちゃん、すっごく可愛かったですよぉ!!
その後のキリリとした表情もステキでした☆男前ですものね~♪♪
ゆずたん、くしゃみが続いているのはどうしたのかな??
風邪じゃないといいですね~~。お大事にですぅ。
by Chocolat (2008-01-23 15:57) 

猫娘

鼻毛疑惑....SORちゃんなら本当に鼻毛出てても
なんか可愛いっておもっちゃうだろうなー!!
そうそうcheeさん報告が...soraちゃんのポストカードを
頂いてからというものの、その綺麗さに憧れて、
ずーっと憧れてたデジイチをゲットしたんですよ!
まだまだ使い方さえ分かんないんですけど...(^^ゞ
あのポストカードが目に焼き付いていてね〜
どうか何にも分かんない猫娘に色々教えてやってください。
よろしくお願いいたしまーす!
by 猫娘 (2008-01-23 17:06) 

kontenten

くしゃみ、気になりますね(w)
我が家のカナも、ここのところ
くしゃみの連発です ^^;
一応獣医さんに薬もらって飲ませていますが・・・ちょっと、心配です。

お鼻は出ていますか?
涙や鼻水が出ていない限り心配ないそうですが・・・それでも(汗)
もう少し、様子をみて・・・また、病院に行ってみようと思います。
お大事にされて下さいね (^^)
by kontenten (2008-01-23 19:01) 

テンパパ

ゆずたんのクシャミ心配ですね。
しかし、うちのテンちゃんもけっこうクシャミを
昔からしてるんですよね。しかし、本猫は
いたって元気なので、お医者様には言ってません。
言った方が言いのかな?
by テンパパ (2008-01-23 20:32) 

みけねこひめ

ぷぷぷ(*≧▽≦*)
SORA隊員ったら~ねずみさんに夢中だったのですねぇ~(o゚▽゚)o
鼻○処理は殿方のエチケットですぞ~(-∀-)…(笑)

↓SORE隊員の心の俳句にうっとりです(´ー`* )))) ((((*´ー`)
by みけねこひめ (2008-01-23 22:14) 

HAIRA

鼻毛、バカボンのパパみたいで
かっこいいじゃん!(^^)b

Cheeさん、少しグルコサミン効果が・・・
お肌ぷりっぷりになる予感(*^ω)ムフ
by HAIRA (2008-01-23 22:41) 

sasuke

うふふ、可愛らしい。。。
丁度いい場所に毛がつきましたね〜っ
by sasuke (2008-01-23 22:59) 

ゆき

プププ、なんてお茶目なSORA隊員♪
なんかこう、そんなつっこみどころがいつもあって
にゃんずって癒してくれますよねぇ(しみじみ)

しかしいやはや、SORAたん!男前ですな~☆
by ゆき (2008-01-23 23:35) 

ぽんた

Cheeさんお久しぶりですぅ~。
SORA隊員、男前を自覚しているならもっと身だしなみに気をつけてくらしゃい。

あのなんとかってお皿高くないっすか??
前に他のブログで見たときかわいいなぁと思って調べたら
はぅっ!ってなった記憶があるんですが・・・

ちなみに園麗のお皿は無印のお皿(定価400円)

今日は雪がふって、園麗もびっくりしてたよ!!
by ぽんた (2008-01-24 00:32) 

neko-nyannko

(笑)鼻毛って~
男前やのに、そんなん言わんとって~って?
ゆずたん、風邪じゃないといいね~
by neko-nyannko (2008-01-24 00:53) 

酔芙蓉

おはようございます^−^今朝は大忙しです PCのセキュリティのメンテが入り時間ののロス、パークの投票にも飛んで行って参りました 一位はロイプリのようでした(汗)

ねずみちゃんと遊んでいたの?かわいい^-^
by 酔芙蓉 (2008-01-24 07:28) 

oreo

忙しい??(/_;)
やっと更新しゅたの----。。

しょ・しょ----しゅ---。なの。
by oreo (2008-01-24 10:20) 

ばっちし鼻毛になってますね~(#^.^#)
それはそれでいいかも~♪
最近くしゃみをすごいするってうちもそうなんですよね。
もしかしたうちは花粉症かな~とか思ってます。
by (2008-01-24 14:21) 

サクラコ

うふふ!SORA隊員ってば緑色の鼻毛だったのね!しかもふっさふっさ生やしてたにょね!?www
くしゃみ、こむぎは毎日です。きびたんもたまにしてるな~
やっぱり寒いのかなぁ・・・(あ、うちは亜熱帯だったけどぉ~)
by サクラコ (2008-01-24 19:10) 

ゆずママ

あらら~鼻毛どぅーん!いいね~(笑)
次は何色の鼻毛が出るんだろ~( ̄m ̄*)
ゆずたんはくしゃみ大丈夫ですか?
風邪ひかないようにね~。
by ゆずママ (2008-01-24 20:57) 

Cocoa母ちゃん

きりり、、、もステキだけど、、、
やっぱり鼻毛付きのSORAしゃんも、、、、ちゃわいいいいいい (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2008-01-24 21:57) 

溺愛猫的女人

寒いですね。
うちの鷹男もから咳していたので、お医者さんに教わった大根ハチミツ汁を作って舐めさせました。止まったので利いたみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-24 23:52) 

ゆき

わ わたしもコシンしたニャす!
しょしょしょしょーーーしゅーーーーニャす!!
by ゆき (2008-01-25 01:27) 

エビママ

あははッ(爆)
そ、SORA隊員、鼻毛がぁープクク(* ̄m ̄)ククク
ん~出てる出てる・・・(〃∇〃)

い、いや・・・失礼(汗)
本当はねずみさんの毛なんですょね~♪
でも、見れば見るほど本物の鼻毛みたい・・・(; ̄Д ̄)
よく撮れてますねぇ~☆
by エビママ (2008-01-25 09:55) 

あー

1枚目~2枚目をよく見ると、1枚目でSORA隊員自ら鼻毛を仕込んでいるように見えます。笑
ドゥーン。
by あー (2008-01-25 12:03) 

yacco

_・)チラチラ(←チラ見返し)

しょーしゅーー!(←久々の召集命令)
by yacco (2008-01-25 14:56) 

oreo

_・)チラチラ×100

忙しいみたい?
ポチしにきたの。なの。
by oreo (2008-01-25 15:19) 

SORA隊員の鼻毛写真、正面から見てみたかったぁぁぁぁっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
横顔でもかなりツボですよ~っっ
by (2008-01-25 23:20) 

酔芙蓉

おはようございます^−^冬の夜空&朝にオリオン座がとてもきれいに輝いています☆そそ、来月再販される島はロイプリに決まりです いま酔芙蓉の島がロイプリの島です 

SORA隊員はもちイケメンですよ 安心してね^-^
by 酔芙蓉 (2008-01-26 07:36) 

猫ビギ

タイトルだけ見て、猫も鼻毛が伸びるのかと思った…(恥)
SORA隊員、鼻毛出てても可愛いよ~ そんなきみが大好きだ~(〃▽〃)
by 猫ビギ (2008-01-27 05:04) 

たろちぅ

ふふ。鼻毛が生えてる方が漢だわ♡
うちのワンコが比較になるかわからないけど、
さぶい時は鼻水たらして、くしゃみしとるよ。
動物も花粉症ってあるのかなあ?
くんくんできなくなっちゃうよね(・_・)
by たろちぅ (2008-01-27 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。