SSブログ

ゲスト登場!&今日のありがとう&どすこいスコ倶楽部 [どすこいスコ倶楽部]

[わーい(嬉しい顔)]本日は、黒いタイツと白いたび.Rに、
まめじろうの部屋」のまめじろうくんが、遊びにきてくれましたー!
1.JPG
 

 
(」・∀・)」 SORA隊員~。まめじろうくんが来てくれたよー。
080407-1.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!
いきなり、肩もませるの?!失礼すぎない?

 




Chee.JPG
ちゃっかり肩もんでもらっちゃって~。
なんと、まめじろうくん、手土産持ってきてくれたんだよー。

 
 

 

080407-2.jpg
 
 

ジャーーン!!
080407-5.jpg
かわいい クロネコさんのポーチだよー(人´∀`).☆.。.:*・゚



 

080407-3.jpg
( ´,_ゝ`)プッ いつ買い物いくの?!
買い物行くときには、
まめじろうくんみたいに、首からかけてよね(ΦωΦ)フフフ…



 

080407-4.jpg
このクロネコさんポーチ、ふわふわでとってもかわいいのです。
SORA隊員オシャレ鏡と、i-Pod nano、メディアを入れて
カバンの中に忍ばせてます~。
まめのお世話人さま、まめじろうくん。本当にありがとうございましたー。

ご紹介がめっちゃ遅くなって(m´・ω・`)m ゴメンネ…



【今日のありがとう 其の弐】


ちょりちょんまげちょりそー」のちょんまげさんより
ちょりちゃんお買い物バッグをいただきましたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
080407-6.jpg

このバッグ、オモテにはちょりちゃんのプリント。
そして、その裏には…

 

うちの子たちが、プリントされてるぅぅ~~ヮ(゚д゚)ォ!
ちょりちゃんとのコラボレーション~![ぴかぴか(新しい)]
080407-7.jpg
SORA隊員、念入りにチェックしたあと…

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 
バッグの上で、おくつろぎに…
080407-8.jpg
ちょっとちょっとぉぉーー
敷物じゃないよぉぉー!!( ´,_ゝ`)プッ
でも、なんだか、気持ち良さそう~(ノ´∀`*)

 

080407-9.jpg
ちょんまげさん、ちょりちゃん。
名物バッグをありがとうございましたー。
容量たっぷりで、たくさんお買い物しても大丈夫そうです!
これまた、ご紹介がめっちゃ遅くなり、( TДT)ゴメンヨー



【どすこいスコ倶楽部】

どすこいスコ倶楽部に、新メンバーの登場です。

 
モンハウス」のコンチくんです~。
SCO45.jpg

コンチくん、残念ながらBランク判定となってしまいましたが、
ゆずたんと一緒だよ~(←何の慰めにもなってない…)
しかし、こむぎちゃんの命名どおり
そのお口から、「フォーーー!!!」という掛け声が聞こえてきそうな
見事なポージングゥ~~でございます!
是非、Aランク目指してリベンジしてくださいねー。
お待ちしています~。



そして、もう1猫さんは…




むむこま日記」のむむちゃんです~。
SCO46.jpg
ロシアンブルーのむむちゃん、堂々の座りっぷりですー。
こむぎちゃんも言ってたように、これでお手手が前でクロスできてたら
Sランク判定でした~。美しい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
お手手がクロスできたら、また是非、挑戦してくださいね~。
お待ちしております。


どすこいスコ倶楽部では、随時会員募集中です~。
飼い主さまの、どすこい座りもお待ちしております。( ´,_ゝ`)プッ



★いつも遊びにきてくださって、ありがとですー。
相変わらず、更新・ご訪問遅れてます…。不義理をお許しくださいー。
★ゆずママ~、miffyさん~。ご紹介&カードの制作が遅くなってごめんなさいー。

ランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

 

1.gif2.gif

 

もしよかったら、応援してください。


nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

Chocolat

わ~!!こちらでもまめくん登場ですね♪
我が家にも先日遊びに来てくれましたよぉ(笑)。
ポーチ、可愛いですね!!SORA隊員、お買い物に持っていくのね☆
お買い物バッグもお写真がプリントされていて嬉しいですね~~。
お出かけの際に荷物が増えても全然OKそうですね♪
by Chocolat (2008-04-09 15:27) 

kumimin

こんにちは。
まめじろう君、宅配便できたのかな♡
SORAさん、いきなり肩もみって…そのマイペースさが好きです=^-^=
by kumimin (2008-04-09 15:45) 

ぷち

SORAちゃん、いきなり肩もみさせちゃうのー?(笑)
そんなとこは飼い主ゆずりー?(爆)

by ぷち (2008-04-09 16:23) 

ゆずママ

まめじろう君、可愛いですね~♪
ちょりちゃんとのコラボバッグも素敵!
Chee家には、素敵なものが集まりますの~(*^0^*)
忙しそうだから、紹介は急がなくていいからね~(・∀・)
by ゆずママ (2008-04-09 20:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まめじろうくんと一緒の段ボールも面白いですね(^ω^;)
合成上手いですね~w(☆o☆)w
SORA隊員がクロネコポーチを掛けてるとこ見てみたいなぁ~(ΦωΦ)
コラボバッグ凄く可愛いですね~羨ましいです(。・o・。)
by qoo2qoo (2008-04-09 23:40) 

ふーみん

   え~まめじろーちゃんがきくれたの~
  
  可愛いねー
見たデー可愛いバッグ  もろてかえろかとおもったわ。
 soraもくりすもゆずも愛想なかったわ。
  どこのおばさん?って(~_~)してたよ!
by ふーみん (2008-04-09 23:53) 

天河

まめじろうくん、ガラス・ビン・セトモノの札付きで来たんですか?
ナマモノじゃないんですか(プププ
by 天河 (2008-04-10 00:03) 

ChatBleu

黒ネコさんは、まめじろう君のお土産だったんですねー。
他のブログでも見かけましたよ。
バッグも良さそうですね。もう少しよく見せてくださーい。

by ChatBleu (2008-04-10 00:07) 

もふいのち

こんばんにゃ~
みなさん、アイデアいっぱいだね~。
う~ん。うらやましい・・・
くろねこさんポーチいいわ~
ああぁ~SORA隊員、寝心地までお確かめなのですね~。ププッ

by もふいのち (2008-04-10 00:27) 

SAKANAKANE

まめじろうくんとSORA隊員のコラボ、良いですね。
クロネコさんのポーチ、やはりクリスくんと絡ませるのはムリでしたか・・・。
お買い物バッグもカワイくて、しかも実用できるのが良いですね。
スコ座りと言いつつ、結構色んな猫種のにゃんこ達が、できちゃうんですね。
それなのに、肝心のスコが3匹もいるCheeさん家では、ゆずたんのBが最高とは・・・。リベンジは有るのか!?
by SAKANAKANE (2008-04-10 02:16) 

cocco

おひさしぶりですぅ。いつも読み逃げごめんしてちょ。・・・時間はあるけどまめじゃないもんで・・・。
味のあるポーチだわ。かわいー。
オリジナルポーチもうれしいですよねぇ。みんな愛がいっぱいだわ♪ 
なんだか忙しそうだけど、あいかわらず遅くまで起きてるのねぇ。ぐふふ。
こんな時間にコメント入れてくるの、うちじゃ2人ぐらいしかいないわ・・・( ´艸`)



by cocco (2008-04-10 03:27) 

ろき

肩もんでもらっているゆずさんがでかいような・・・
いいなーみんなスコ座りしてくれるんだー 家はまったく。
チャンスがあれば写真を撮ってきます!(笑)
by ろき (2008-04-10 08:22) 

oreo

SORA隊員がバックしょって歩いてる姿を見せてよ←エバる。
SORA隊員のまんまるお目めがたまらんなぁぁ♪
コンチくん!まさにフォーーーーーー!!だね(笑)
うまい!うまい!そっくり--(^-^)b
by oreo (2008-04-10 09:25) 

ヒロオト

素敵なプレゼントの数々ですね~
バッグ、プリントまでされてるなんて、すばらしい。
世界に一つだけですね^^
どすこいカードありがとうございます~
フォー!スコ座りも嬉しい♪(笑)
更なるフォー!スコ座りを目指します!
by ヒロオト (2008-04-10 10:17) 

じゅん

SORAちゃん、かわいい~~~~(≧ω≦。)
とくにお目目が可愛いです♪
マイペースっぽいところがこまと似てて、親近感を持ちます。
(あと折れ耳も♪)

どすこいスコ倶楽部の認定ありがとうございますぅ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
お手手のクロスだけなかったためにS判定ならず・・。
くぅ~~おしいっす!!(笑)
今度はS判定狙います!!(`・ω・´)ノ


Cheeさん、この度はお忙しい中、認定証の作成、ありがとうございました。
コレを機に是非仲良くしてくださいね♪
by じゅん (2008-04-10 11:34) 

ちょんまげ

ご紹介★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
SORA隊員の可愛いお礼画像、おミヤで頂いてっちゃうぞ♪

真っ黒なトイプーの赤ちゃん達、ホントに毛玉かと思っちゃった!
可愛いにゃー!
by ちょんまげ (2008-04-10 15:31) 

猫ビギ

いろいろコラボ、楽しませていただきました(〃▽〃)
お忙しいのに、こんな凝った日記を買いてらして素晴らしいーっ
心より尊敬申し上げますm(_ _)m
私なんて、私なんて、サボりの上に手抜き更新でごめんにゃ…
by 猫ビギ (2008-04-11 00:58) 

miffy

あれ何故かこの記事見てなかったみたいです^^;
SORAたんが黒猫バッグ持ってお買い物するところ見てみたいです~
by miffy (2008-04-14 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。