SSブログ

金曜日までお休みします(m´・ω・`)m [ゆるめな日常]

皆様。いつも遊びにきてくださってありがとですー(人´∀`).☆.。.:*・゚

前回記事のコメント欄でも書きましたが、うちのメンバーは
みんなとっても元気です~[ぴかぴか(新しい)]
ただ、仕事が忙しく、休日出勤もあったし…で、更新への気力が…(;^ω^)
ですので、もうしばらく今週の金曜日まで更新はお休みさせていただきます~。

いただきもののご紹介や、もふもふ愛好会の会員証など
遅れておりますが、どうかどうかお許しください。( TДT)ゴメンヨー

みなさまのところへは、スローペースですが、顔を出させていただこうと思いますので
見かけたら、宜しくです~(´∀`*)ウフフ

今週末から4連休なので(>あつこはん~日曜日は休みです~)
更新やご訪問のペースを取り戻したいと思ってますー[パンチ]
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。