SSブログ

たいまつさん(誰?!) [猫々な日々]

かなり前の事なのですが…(爆)
たまの玉手箱」のちかさんが、
猫たちのおもちゃをたくさん送ってくださいましたの。
その中でも、特に。
ちかさんイチオシのたいまつさん(爆)

うちの子たちにも大好評だったので、ご紹介させていただきます!!

080526-6.jpg
たいまつさん。
うんうん!いかにもたいまつって感じ。
聖火にも似てる?!

 

早速飛びつくSORA隊員。
もうねえ、いきなりボロボロです。( ̄□||||!!
綺麗な姿で、写真を撮ろうと思ってるのも束の間。
全員で襲いにきましたから。

080526-5.jpg

 

 

映ってないけど、ゆずたんとクリスも絡んできてて、大変だったので
猫たちの手の届かない位置まで、たいまつさんを振り上げる。

それでも、たいまつさんから、目が離せない様子…
凝視してます。

080526-4.jpg
さらに、上に持ってくると…

 

目で追う〜。
さらに上に持っていくと…

080526-3.jpg

 

 

 

080526-2.jpg
萌え〜〜〜!
お口がかわいいっ!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー ←いつもの親ばかです。

 

クリスは、モンプチハウスから
こんな感じで遊んでました。
このあと、ハウスが本体と底の部分に分離されてしまいました。( ̄□||||!!

 

他にも色々おもちゃをいただいたのですが
写真に撮ろうと思ってセッティングすると襲われ(爆爆)
すでに壊れてしまったものも…(/ー ̄;)シクシク

ちかさん〜。魅力的なおもちゃたちをありがとーーー
ご紹介が、めっちゃ遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
毎日、楽しく遊ばせてもらってまーす⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 


【どすこいスコ倶楽部】

 

どすこいスコ倶楽部新メンバーのご紹介です〜。
今回の新メンバーは、「まろんにmu-chuu」のまーたんさんちのチコくんです〜。

 

sco46.jpg

安定感と、もふもふ感のある座りでした〜(* ̄m ̄)プッ
これで、お手手が前に持ってこれたら、ランクアップですね〜。
リベンジ判定も受付てますので、是非また挑戦してみてください〜。

 

どすこいスコ倶楽部では、まだまだ会員募集中です〜。
私もスコ座りできるのよっ!というそこのあなた!
どすこいスコ倶楽部い入りませんか?ご応募お待ちしております〜。ヽ(*^^*)ノ

 


【今日のありがとう】

 

気まぐれリヴリーブログ」のqoo2qooさまより
6666nice踏み踏みカードをいただきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2008-05-28-03-6666-a270f.jpg

ひっそりとリヴリーを飼育しているわたくし。
qoo2qooさんちでは、リヴリー情報&若者情報を
仕入れさせてもらってます~( ´,_ゝ`)プッ
qoo2qooさん、ありがとうございました~。

 

▼ソネブロのみなさま〜
閲覧できないエラーが発生していたおかげで、ご訪問が遅れてますー。
最近、閲覧しようと思うとフリーズするって話もよく聞きます…
なんとかしてよ〜〜ソネットさん〜(;´д`)トホホ
 

こhiro さま
もふもふ愛好会の会員証、もうしばらくお待ちくださいませ〜

    

1.gif2.gif 

nice!(56)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 61

すぅ〜ちん

おはようございます♪
『たいまつさん』に似たモノが…(形ではないですが)
オモチャの『おれんじサン』(呼び方間違えて『みかんサン』とも(大爆笑))
目で追う姿、かわいぃ~ですぅ☆(//∀//)
by すぅ〜ちん (2008-05-30 08:28) 

ポンタ

このタイプのじゃらしは我が家でもオオウケです
使い込んでいくうちに毛がなくなって
芯だけになったりするんですよ~
お口ーーーかわいぃ(*^_^*)
by ポンタ (2008-05-30 09:44) 

oreo

たいまつさん・・・( ..)φメモメモ 
うちに来たらたいまつさん1分で鎮火するよおぉぉ!!
ケン食べちゃうwww
SORA隊員の口かわゆい-----------ヽ(^。^)ノちゅ-したい!!

by oreo (2008-05-30 09:46) 

kaco

これはホントに「たいまつさん」ですね~
ナイスネーミングだなぁぁ
SORA隊員の上を見上げた時のお口ーーーっ♡ 
うんうん、可愛いよ~!
by kaco (2008-05-30 10:04) 

ちょび

あーほんとにたいまつさんですね〜
ちかさんの所はすべてのものが豊富ですもんねー
みんなに大受けだったんですね〜
 クリスたんお手手にょいにょいがかわいいー!
by ちょび (2008-05-30 10:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!こんなに食いつきのいいおもちゃ、いいなー!欲しいです!「たいまつさん」が商品名…じゃ、ないですよね。(笑)
SORAちゃんが赤ちゃんみたいにまんまるお目目でキラキラ遊んでいて可愛すぎですー!たいまつさんに翻弄されて…可愛いんだから!
クリスちゃん、お手手だけの出演ですが、可愛い~!ハウスが分離されてしまったのですね。激しい!
by skimble (2008-05-30 11:55) 

ma_chi_mo_chi

すごい盛り上がるオモチャですね。
うちでも試してみようかしら~^^

SORA隊員がキラッキラと輝いて(^m^)
クリスくんのお手手もかわいい~^^
by ma_chi_mo_chi (2008-05-30 12:08) 

mitsu

ネーミングいいですねー
タイムリーだし~
えて聖火ランナーにでも挑戦してほしいですね
ハウス崩壊みたかったぁ(笑)
by mitsu (2008-05-30 12:12) 

ろき

たいまつさんいい感じ!うちのニャンコも好きそうだな。(笑)
ありますよねー 好きなおもちゃに対しては相当な執着が見られますよ。
くりすさんのモンプチハウスでの遊び!
私も段ボールでハウス作ろうかな?そして妻にじゃまって言われて・・・(涙)
by ろき (2008-05-30 12:13) 

のの

今日もSORA隊員に癒しをいただきましたぁ。
萌え~~~~。

by のの (2008-05-30 12:23) 

理恵

そうやねん。
ソネブロもう少しどうにかして……

みんなおもちゃにびっくりするほど食いついてるね(笑)
いいわぁ〜♪
by 理恵 (2008-05-30 13:19) 

Chocolat

たいまつさん!!我が家にも2年くらい前にありました☆
売っていたショップが通販やめちゃったんですよね~(涙)。
大阪だから実店舗に買いにいけばいいんだけど、
かなりの距離だから、ただただ懐かしむだけなんですぅ(汗)。
SORA隊員のマズルに私も萌え~♪
by Chocolat (2008-05-30 13:51) 

cocco

や~ん♪ これってPET TANKさんのおもちゃよねぇ?
去年まではネットでも買えたからよく使ってたんだけど、このたいまつさんの棒のないタイプがわが家にあるの。
うちでも大人気ですぐべろん、べろんになってたもの、、( ´艸`)

・・・ええ、あの時間、もちろん起きてたわ(笑)
じつはその前日、もっと遅くまで起きてて朝になってしまってからごみ出しに行ったら同じマンションの人に会っちゃって・・・ついあわてて「こんばんは~♪」ってゆってしまったのん♪ (6時半ごろよん♪きゃ~)
by cocco (2008-05-30 13:58) 

soichiro

たいまつさん、魅惑的ですねー。
遊んだあとは、やはりべしょべしょでしたか?
by soichiro (2008-05-30 14:01) 

のの

楽しそう(^m^)♪SORA隊員。
クリスちゃんのお手々が可愛いわぁ*
by のの (2008-05-30 14:15) 

うに

たいまつさん、SORA隊員に熱い目で見つめられて… 大人気ですネ!
まんまるおめめに キュン ですぅ。(=^^=)
by うに (2008-05-30 14:25) 

猫娘

たいまつさん....そうそう、家のわんこのおもちゃの髪の毛も
このたいまつさんなんだわ....そおっかぁ〜
ちかさんが言ってた富田林のお店で買った物なんかな?
行ってみたいのよね、あのお店。
家は大阪でも北のはずれだから富田林は結構遠いのだけど
興味あるんだなぁ〜。たいまつさん買いに行くかな?
by 猫娘 (2008-05-30 14:35) 

miffy

たいまつさん大人気ですね~
上を見上げてるSORAたん可愛すぎ~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ

by miffy (2008-05-30 14:40) 

はなまる

たいまつさん、大人気ですね。
これは大吉も喜びそうなオモチャです(*´ω`*)
SORA隊員の上を見上げている時の口元ーーー!
モエ━(゚∀゚)━!
良いもの見させて頂きました(o ̄ー ̄o) ムフフ
by はなまる (2008-05-30 14:43) 

ミユキ

このおもちゃ、すごく遊びそう!!
SORAくんのたいまつさんをギュッとするお手手が~~
かわいくってたまりません!!
ハウスは興奮しすぎて壊れちゃったかぁ^^;
by ミユキ (2008-05-30 15:33) 

ぷち

この口よ、口!
かんわいいのよねー(*´∀`)ちゅーしたい☆
たいまつさん、こっちじゃ見かけない顔だね。
セナも好きそうだわ。。。探してみよう~♪

by ぷち (2008-05-30 15:34) 

ちか

こんちは~うわーーーそんなに遊んで貰って~ウルウルたいまつさん感激です!!(笑)
SORAちゃんの口元がめっちゃ可愛いっ!!!
ほんとだわ~それ聖火みたいに見えるわ~SORAちゃんが聖火ランナーだったらいっぱい旗振って応援しちゃうー。
これ今のとこクーが凄くって毎日ヨダレベタベタなのよ。
みんなペットタンクさんの玩具よく知ってるのね~♪こんな沢山紹介して貰ってありがとうねー
by ちか (2008-05-30 15:44) 

TAKUMA

これで聖火ランナーの練習、はいかがでしょうか?。
by TAKUMA (2008-05-30 16:07) 

yacco

クリスが窓からまっくろい手をちょいちょい出すところがかわゆいわ~~(*^^*)

ソネブロの不調は耐えられない・・・ぶぅーー。

by yacco (2008-05-30 16:30) 

たろちぅ

たいまつさん、燃え萌え♡SORA隊員ハマっちゃったのね♡
昨日は、自分のページも消えちゃったエラーにびっくらこだったの。
コメも弾かれること多いし、安定しないよねー(。v_v)(v_v。)ネー
by たろちぅ (2008-05-30 17:32) 

まーたん

ソネブロさんに振り回され、ナイスぽっち後やっと今辿りつけました・・・。
SORAくん興味津々ですね!
う~ん!口元がかわゆいぞ~♡
Cheeさん、どすこいスコ倶楽部会員証ありがとうございます。
おおおーーーー!リベンジあるんですね。
これからも、頑張るぞっ!
あの~実は、もふもふ会員証なんですが、私もナンバー入り希望
しているんですが・・・。
お忙しいと思いますが、こちらもお願いいたします。
by まーたん (2008-05-30 18:52) 

bukko

ヒゲが広がってる広がってる~!!
興奮が伝わってきますわ~
クリスぅ~・・なんてかわいいの~お手手だけでも私ゃうれしいよ♪
by bukko (2008-05-30 19:44) 

misuke-yota

たいまつさん、魅力的なおもちゃですね~
SORA隊員の目が丸くってウルウルで可愛すぎます!
夢中になっている姿がまるでたいまつさんのCMみたい(*^^*)
by misuke-yota (2008-05-30 20:48) 

taromomo

SORAくんの口元、可愛い~!!この角度、大好きv(≧∇≦)vニコッ☆
全員で襲い掛かるなんてたいまつさんにはすごい魅力があるんですね♪
クリスくんの黒いお手手がハウスから出てくるのが可愛くて満足しました~
ハウスが分離されるとは激しく遊んだのね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by taromomo (2008-05-30 20:50) 

あつこ

ありゃりゃ?
朝、niceも押せないしコメントもできひんやん!って思ってたら
niceだけ押せてるやん。
どないなっとんねん!!

くりすさん、かわいいわ~おててちょいちょい。
たいまつさん、そそられそうやな~
by あつこ (2008-05-30 20:50) 

maki

たいまつさんに必死で手を伸ばすクリスさんがイイ感じです^m^

by maki (2008-05-30 21:17) 

qoo2qoo

こんにちは(ΦωΦ)
SORA隊員のお口可愛いですね~♪♪
そしてお髭もとっても可愛いく前に向いてますね!
動画のモンプチハウスからのお手て可愛すぎですね(●^o^●)
壊れるほど・・・すごく興奮してたんですね(^^;

プレート紹介してして頂きありがとうございました。
これからもリヴリーでもよろしくお願いします。
Cheeさんの島、とても素敵ですね☆
自分も作りたいです(^ω^)
by qoo2qoo (2008-05-30 21:28) 

ロコ

きゃ~SORAちゃんの最後のお顔可愛い~
この口元に萌え~~~~~ですよね♪
嬉しいお言葉をありがとうございます。
ポチ逃げをお許し下さい。
ごめんなさい。。。
by ロコ (2008-05-30 21:29) 

まーたん

わわわーーーーーーっ!
すみませんでした。
私の注意不足でした。
本当に申し訳ありませんでした。
もふもふ会員証ありがとうございます。
どうか、今後とも宜しくお願い致します。

by まーたん (2008-05-30 21:32) 

べっこら

たいまつさんから目が離せないSORAさん可愛いですね。
by べっこら (2008-05-30 23:03) 

Rae

とっても盛り上がっていますねー!楽しそう(^0^)
かわいく燃えさかる炎のじゃらしですね(^^)
何かに似てるって思ったら、トロール人形でしたっけ?それの髪の毛みたい。
by Rae (2008-05-30 23:03) 

まめのお世話人

たいまつさん大人気ですね。
SORA隊員の口元を下から撮ったお写真かわいい(//∇//)
たいまつさん、いい仕事してくれますね。
↓のクリスちゃんのコスプレ
すっごくかわいかったです。
そんなにご機嫌ナナメには写ってなかったですよ(笑)
どすこいスコ倶楽部
まめじろうもあの写真で認定試験受けようかなぁ?

http://happy.ap.teacup.com/applet/mamejiro/20080428/archive
のどの写真がいいのかなぁ?
文字なしの方がいいですよね、、、
ズルだけどいいのかなぁ?

質問ばかりでゴメンナサイ。


by まめのお世話人 (2008-05-30 23:47) 

neko-nyannko

たいまつさん大活躍ですね~♪
全員で襲い掛かる程大人気とは・・・

オモチャを高くあげて、見上げる時のお顔って可愛いですよね
うちの子はオモチャを見上げて
勢い余ってそのまま後ろに”ぽてっ”って倒れる事があります(笑)
by neko-nyannko (2008-05-31 00:57) 

ChatBleu

にゃんこ心をくすぐる感じのオモチャですねー。
by ChatBleu (2008-05-31 01:11) 

SAKANAKANE

何がソコまで猫達を虜にするのでしょうか?にゃんこのストライク・ゾーンって、なかなか読めないですよね。
オカゲでSORA隊員のカワイイお口が見られて、たいまつさん様様ですね。
動画も、たいまつさんを執拗に狙う黒い物体が、笑けました。
by SAKANAKANE (2008-05-31 01:31) 

sasuke

え!ムービーの、可愛くて素敵なハウス。。。
本体と底の部分に分離されちゃったんですか〜っ!?
by sasuke (2008-05-31 02:16) 

まぐろとわさび

にゃんともソソる色と形なのだにゃ。
猫おもちゃの数々・・・壊されるほど遊んでもらってきっとおもちゃも本望かと思いますよん♪
by まぐろとわさび (2008-05-31 08:41) 

まつきち

SORA隊員かなりお気に入りの模様!
ぴ~んとしたおひげもかなりかわいいです。
ショッキングピンクっていうのも人気の要因ですかね??
by まつきち (2008-05-31 17:36) 

あつこ

メッセージ送りましたのです(ρ_-) 
暇なときに見てくだされ。
by あつこ (2008-05-31 22:14) 

ふゆ太郎

SORAちゃんのかわいい口、拝ませていただきました(≧ω≦)b
そして、あんなかわいいBOXもあるのね。ダンボール好きのうちのツインズのために、私の部屋にはしゃれっ気も何もないダンボールが置かれてますllllll(-_-;)llllll いいもん見ーつけた♪
by ふゆ太郎 (2008-06-01 15:40) 

ふーみん

  あつこさんじゃないけどナイスおせてるやん!
  たいまつさん  大松監督思い出すなー  ふるいなー皆さんはわからないで
  しょう  東京オリンピックの東洋の魔女のバレーの監督やねん。
  
  たいまつさんでそらが一生懸命になってるの可愛いねー
by ふーみん (2008-06-01 20:29) 

HAIRA

ウチのブログもこのまえ
数分間(?)無くなっていました。

ソネブロはリニュ後
不安定で困りますねぃ(;;)
by HAIRA (2008-06-02 18:15) 

ayumiya

 SORA隊員が見上げるその口元の、お髭がぴーんっと前を向いてるのが可愛いです。←そっちなん?(笑)
 でも今回はそれよりも、モンプチハウスでエキサイトなクリス氏のお手手に、萌え~。( ̄m ̄〃)プッ
by ayumiya (2008-06-02 22:06) 

猫屋福助(株)

こんばんわ♪
スコ座り、雑種には無理っぽいですね(T_T)
そんな気配すら見せません(しくしく)。

*ご案内*
11111nice!のキリ番カードが出来ました。
#718でアップ予定です。
いつでもどうぞ♪
by 猫屋福助(株) (2008-06-03 03:31) 

Cocoa母ちゃん

おおおぉぉぉ
聖火さん、、、Cheeさん宅まで行ったのかぁ (笑)
ニャンたちはFEVERですねぇぇ (^m^)
SORAしゃんのお口、、、ちゃわえぇぇぇ
by Cocoa母ちゃん (2008-06-03 07:58) 

もふいのち

おはにゃ~
Cheeさん、お元気にゃりか~?
ウチのパソコンだと強制終了かかっちゃうので、
仕事場からひっそりと進入したじょ~
強制終了かかるのは、多分、ウチのパソコンの容量が小さいんだと思うんだ~
インターネットゲームがばりばり入ってるもの・・・

う~む。このたいまつさんなら、みんにゃ狂喜乱舞するな~
SORA隊員のあご~♪らぶり~♪♪
このあごのところを口に向かってしゅり~ってすると、
あごのお肉(?)がむ~んってつきでるよね~
(いやそんな表現わかんないし!!!)
あの口元も好きだ~!
by もふいのち (2008-06-03 09:21) 

oreo

ちぃちぃ---(^-^)/**
yaccoが更新したYO! 
と・・私が呼びに来てみた(爆)
by oreo (2008-06-03 11:00) 

emishimo

たいまつさん~SORA隊員のお気に入り~!!
下からのお顔ショットいい~!萌え萌え~!!!
あのモフってした感じが最高だわ~♪
by emishimo (2008-06-03 15:19) 

Chee

★みなさまー
いつもご訪問&nice&コメントをありがとうございますっ。
私のほうは、いつもご訪問するのが、スローペースで( TДT)ゴメンヨー

さてさて。今回のおもちゃのたいまつさん。
SORA隊員を取り上げてみましたが、実はクリスが一番気に入ってたりします。
けど、そこはほれ(笑)
動いてるとビジュアル的に、公開できるようなレベルでは
なくなってしまうので、SORA隊員に登場していただきました。
クリスは、たいまつさんを一人で口にくわえて
ぽん~っと投げては拾いに行ってます。
はい。ひとり遊びが上手です( ´,_ゝ`)プッ

もう5日も更新できてないのですが
実は「放流用おたまちゃん製作中」でございます。
巨大おたまちゃん制作後、燃え尽き症候群(爆爆)のように
作業が放置状態だったのですが、
いくら年内待つくらいの気持ちでお願いしますと言ったとはいえ、
そろそろ行動しださなきゃな~って感じで。(;´∀`)
親バカギガントウレシスニュースもあったりして
舞い上がりながらも、ちまちまと手芸にいそしんでおります。

ここんとこ、更新ご訪問、スローペースなわたくしですが
これからも、どうぞよろしくお願い致しまする~。
by Chee (2008-06-04 12:35) 

もふいのち

こんばんにゃ~
きゃ~!今日はウチのパソから進入できた~
でも、読み&ポチ逃げです~
くぅ~。ごめんにょ~
放流用おたまちゃん、がんばってるのね~
楽しみだわ~。
ゆっくり待ってるから無理しないでねっ!
by もふいのち (2008-06-04 22:22) 

まりも母ちゃん

SORA隊員のお口・・・なんてかわええんでしょ!
最近出番の多いクリスくんのおてても悶絶ですねw

たいまつさん、うちでもgetしてみようかしら~♪

by まりも母ちゃん (2008-06-05 02:15) 

ふくみう

たいまつさん、
いいネーミングですね~♪
SORAくん、やっぱりあなたはハンサム☆
可愛いなあ~(*^_^*)
クリスくんはモンプチハウスからお手手出して
楽しんでるね。
お顔見えないけど、伝わってくるわ(=^・^=)

by ふくみう (2008-06-05 13:24) 

まめのお世話人

はろはろ~ まめのお世話人なの。
キャー (*/∇\*) なんて素敵な挨拶♪

本日どすこいスコ倶楽部の写真等を載せました。
こむぎちゃんには挨拶済みです。
Cheeさん、お時間のある時に覗きに来てくださいね。

サヨナラなの。でしゅ。

by まめのお世話人 (2008-06-05 13:51) 

トーマ

たいまつさん、ボロボロになるのはやっ。

モンプチハウスから闇の手が・・・・w
闇の手で消してやる~~!って感じw
by トーマ (2008-06-05 14:53) 

ヒロオト

まさにたいまつですねー
燃えてる~^^
SORAちゃんの、この口元の角度かわいい~~♪
おっと、かわいい首輪してますね。
SORAちゃん、似合ってるよ^^
by ヒロオト (2008-06-05 17:53) 

サクラコ

OHNO~~~!Cheeさんご無沙汰ごめんちゃいな。

たいまつさんに夢中なSORA隊員の口元カワイユス~!
まめじろうくんのスコ座り認定しゅてきたよーーー♪
カードの発行をお願いしましゅなにょ。(^-^)イエイ!
明日、Cheeしゃんからのかわいい刺客!?を楽しみにしゅてりゅにょよ~♪
by サクラコ (2008-06-06 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。